なんでも雑談「最近がっかりしたこと」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近がっかりしたこと
 

広告を掲載

がっかりちゃん [更新日時] 2024-05-18 06:39:50
 削除依頼 投稿する

ありませんか?
小さながっかり、大きながっかり、どちらでもどうぞ。

[スレ作成日時]2010-03-15 12:03:45

 
注文住宅のオンライン相談

最近がっかりしたこと

2778: 匿名さん 
[2023-08-19 22:09:33]
昨日(2023.8.18)の『朝まで生テレビ!』で舛添要一が出てんだよ。

マンガを公費で買ってたバカじゃん。
なんでこんなのが日本語るの?
日本ってそのレベルなんだね。

さすがテレ朝。TVタックルからのお付き合いで癒着の関係ですか?

5000万バッグ男の猪瀬もたまにテレビに出るんだよ。
アホばっか。

ヤ●ザが街の安全に貢献してパトロールするみてーな。
信憑性、説得力ねーじゃん^^。


2779: 匿名さん 
[2023-08-23 07:21:09]
高校生といえば10代後半の人間ばかりでおじさんおばさんの生徒がほとんどいないことにがっかり。また、大学生も20代後半の人間ばかりでおじさんおばさんの学生(社会人学生)がほとんどいないことにがっかり。
2780: 匿名さん 
[2023-08-23 07:23:01]
子供の生徒・学生よりも大人のほうが学ぶ意欲って高いだろ。。
子供に勉強しろしろ!っていうより学ぶ意欲のある大人を応援するほうがよっぽどいいわ。
2781: 匿名さん 
[2023-08-24 13:08:43]
エッフェル姉さんのメンバー、今井絵理子にはがっかりしました。
なんとエセ・フランス研修旅行は子連れ旅行だったのです。

どうせ塔の前でポーズをとるならSPEEDの曲に合わせてダンスしてくれたら・・・
今は動画の時代です!ツメが甘いです!

政治家ならそのセオリーである日本の失墜を加速させて下さい!

バカ発言
女性蔑視発言
差別発言
LGBT批判
同性婚反対
夫婦別姓反対
これら時代錯誤をするのがあなたたち政治家の使命です!
糞ガンコな男社会を貫くジジイ政治家のシモベとして!

日本の世界から遅れをとる政策を止めないで下さい!
どんどん韓国、中国、台湾に抜かれて失墜させるのがあなたたちの目的のはずです!

本当にエッフェル姉さん一行には失望しました。
2782: 匿名さん 
[2023-08-24 16:31:12]
ふーんて感じ。
でも同じなんてなんか気分悪い
2783: 匿名さん 
[2023-08-26 23:44:30]
エッフェル松川、エッフェル今井にはガッカリです。
せっかく海外に行ったのなら塔の前で「そんなのカンケーねー!」(C)小島よしお
くらいしてください!

あのトンガリポーズではゆるすぎます!全然面白くないです!老人会の話題にもなりません!
もっと日本を失墜してください!それが貴女たちキチ●イ政治家の使命です。

次は杉田水脈姉さん、三浦瑠麗姉さんと高学歴ユニットを組み二代目SPEEDとして発信してください!
応援しています!

パイオツ・オブ・カリビンビンより
2784: マンション掲示板さん 
[2023-08-30 18:23:18]
クロ〇〇の配達員がひどい。
お茶のダンポールの側面がびらーと、開いて持ってきた。
いくら、ペットボトルとはいえ、口にいれるもの。
するといい年齢の配達員が日光に当たるところに置いてあったから、のりがはげた。
とまるで荷物が屋外に放置してあるかの如く言った。
そして、返却するんですかどうするんですか、と強い口調で言う.
謝罪はない。
配達員を変えてほしい。
2785: マンション掲示板さん 
[2023-08-30 18:43:58]
配送業者を商品を買う方が指定できればよい。
少しの料金の違いでも、気持ちよく受け取りたい。
商品を送る方ではなく、商品を受け取る方の選択ができるようにしてほしい。
2786: 匿名さん 
[2023-09-02 10:50:23]
ほんと、そうですよね。

駿河屋、アマゾン、DMMではいったい何で送ってくるのかわからない。
「小さい物はゆうメール、ゆうパケットで発送します」って。
「配送方法は選択できません。こちらに任せして頂きます」って。
どっちだよ?配達番号の有無って全然違うんだけど?
大体、使えない「ゆうメール」なんだけど。
何で選択できねーんだよ?
カネ出すのこっちだろ?多少高くてもいいから番号付が良いんだけどさ。

子供が位置情報わかるスマホ持ってる時代に。
いまどき信じられないよ。
買った荷物がどこを通過したか、ってわからない配送方法って。
はがき1枚だってカスタマバーコード付けてんだけど?
黒インクで印刷するか、機械内で目に見えないインクでね。
追跡用じゃないんだけどさ、読み込み履歴を保存するシステムにしたら
どこで処理しているのかわかる事はわかる。
2787: 匿名 
[2023-09-02 11:25:58]
ベンツCクラスワゴン乗った大富豪ギター習いの恵まれすぎたメスのせいでまたまた物事がうまくいかず災難が起きたこと
2788: 匿名さん 
[2023-09-10 08:51:42]
ジャニーズ事務所にはがっかりしました。
長年のファンでしたがこのたび、ファンクラブも辞めました。

「YOUやっちゃいなよ!」はオモテの顔。ウラでは
「YOUイっちゃいなよ!」だったのですね。
ヤられる方は地獄です。

事務所の後継者としてジャニーズメンバーが担う事にも呆れます。
一切外部から入れないで身内での天下りですね?

あの何十年も君臨してきたビッグ3も全員、おじいさんです。
彼らの数々の長寿番組も終了に。

いよいよテレビ業界の崩壊の始まりですね。
2789: 匿名さん 
[2023-09-10 08:54:09]
スニッカーズ・ミニは中国生産品だった事。

もう食べません。
2790: 匿名 
[2023-09-10 09:15:41]
汚らわしい豪遊三昧不良糞女が高級CR-V持った大富豪糞男と海外旅行行ってしまったこと
11時迎えに来たときは黒いショルダーバッグ1個だったのに未だ帰宅せず

17時頃バカママにキャリーケース運ばせて私に海外旅行だと気づかせないための作戦
そんな事しても糞◯杏が海外旅行行ってることバレバレ
母親にキャリーケース運ばせてまでして海外旅行
行き先の国で絶対に殺られろ~!!
2791: 匿名さん 
[2023-09-10 23:09:18]
Windows10がいきなりWindows11になったこと。

強制アップデート。
選択できない、できてもダークパターンで複雑奇怪に作ってあるから設定しにくい。
いわば、OSそのものを社の好き勝手に長期に強制操作、維持させる。
独占禁止法に接触しないのか?
2792: 匿名さん 
[2023-09-11 06:22:39]
すっかり秋はめいてきたこと。
やっぱり夏が好きだ。
2793: 匿名さん 
[2023-09-12 22:45:34]
新内閣には鼻から大量のスライムが出るほどガッカリしました。

エッフェル姉さんたちご一行が誰も入閣していないのです。
私は閣僚女たちでSPEEDを霞が関バージョンとして再結成させ国会内でDJのノリピーを呼び、
ディスコパーティーして欲しかったのです。
あれだけ日本を貶めたギャルたちを誰ひとりとして採用しないのは岸田さんとしてサイテーです。
安倍政権で湯水のように税金をジャブジャブ使い、おかしな連中と関わり、取引し、そのどれも明確な説明も
補償もしないままゲームセットさせた仕事っぷりは賞賛すべき功績でした。
奥さまのイッちゃってる感もパーフェクトでした。
総理が死んだ後の葬式ですら莫大な額の税金を使ったテクには脱帽です。
最後の最後、死者になってまで国民のケツの毛まで抜く貪欲さにはヤ●ザの親分もビックリです。

もっと世界において日本の評価を下げ、日本人をバカにしてアホ化して下さい。
「処理水」を「汚染水」と発言した野村哲郎氏は黄綬褒章を授け、在中国日本大使に任命すべきです。
きっと良い仕事をしてくれるでしょう。

女性は多いです。エッフェル姉さん達以外を閣僚に入れないで下さい。BBAは何も使えません。
男尊女卑の日本ですから似合いません。
もっと男を!もっと高齢者を!もっともっと入れて下さい!
70オーバーおじいちゃん政治家が多くいるじゃないですか?
女は結婚して男の奴隷になり子育てマシーンと化し、一生家政婦になっていればいいのです。男の道具です。
LGBT批判してる神道関連団体のチカラも借りて下さい!

~アンチ日本人より~

追伸:「桜を見る会」を復活させてください。
高齢者からカネを巻き上げる企業、芸の無い芸能人たちがかわいそうです。
あれがネタになり商品の売り上げや芸能人なら顔が売れて食っていけるようになるのですから。
私の友人も磁気ネックレス商法でとてもお世話になりました。
招待状のハガキ1枚で。
合掌。
2794: 匿名さん 
[2023-09-13 04:18:08]
私のこと分かっていないようね
怒らせたらたくさんもの失うのに
あまり先回りしてやらなきゃよかった
他人だから信用してないけどね
だから良い思いのんてさせないよ
2795: 匿名さん 
[2023-09-13 15:33:04]
9月に入っても暑さと高湿度が続いてることにがっかり。
2796: 口コミ知りたいさん 
[2023-09-13 15:35:40]
汚らわしい豪遊糞女がまたまた最高級プラダレザーショルダーバッグを大富豪彼氏に買ってもらってたこと
嘲笑いながら夜勤出発
殺されたらいいのに!
2799: 匿名さん 
[2023-09-14 01:57:32]
選挙対策委員長にドリル優子だって。

うっそーん!

エンジン焼きついたスクラップ車でレースやるみてーだわ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:最近がっかりしたこと

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる