三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークハウス砧 ペイザージュってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. パークハウス砧 ペイザージュってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-10-23 19:34:22
 削除依頼 投稿する

目の前が公園と緑豊かなパークハウス砧ってどうですか?


売主:三菱地所株式会社
施工会社:大豊建設株式会社
管理会社:未定

[スレ作成日時]2010-03-14 15:02:59

現在の物件
パークハウス砧ペイザージュ
パークハウス砧ペイザージュ
 
所在地:東京都世田谷区砧4丁目306番3(地番)
交通:小田急小田原線 「祖師ケ谷大蔵」駅 徒歩8分 (改札口)
総戸数: 25戸

パークハウス砧 ペイザージュってどうですか?

No.1  
by 匿名さん 2010-03-14 15:13:56
エントランス行っていきなり階段下りるんだ。バリアフリーじゃないね。

パークハウス砧レジデンスで既存不適格になったのにまだ、地下室マンション作るんだ。地所ってすごいな。
No.2  
by 匿名さん 2010-03-15 00:09:27
申請が確定前だったらしいよ。
No.3  
by 匿名さん 2010-03-15 00:12:19
ってことは、ここも既存不適格なの?
No.4  
by 購入検討中さん 2010-03-23 07:38:30
なにより東手前の大きな空き地が気になる。坂道くだってるから、ガーデニエールレベルの10階建てが建ったら、坂道下ってるマンションだし、ばっちりひかげで風ピューじゃない?公園もちょっと近すぎて子供ビューっぽいし。
No.5  
by 物件比較中さん 2010-04-30 20:02:49
この物件、少し気になっているのですが・・全然レスが伸びないのは人気が無いからでしょうか?
来月には販売予定とありますが、モデルルームもまだなのでしょうか。どなたか検討されている方はいらっしゃいませんか?

まだ引越し先を賃貸にするか購入なのかさえ未定なのですが、とりあえず散歩がてら現地に行ってみようと思います。上のレスにある、空き地も気になりますし。
No.6  
by 匿名 2010-05-01 02:38:12
モデルルーム、始まってますよ。
No.7  
by 匿名さん 2010-05-02 21:24:28
モデルルームを見学に行きました。とっても高級感があり、ステキでした。
どなたか見学に行かれた方はいらっしゃいますか?感想はどうでしたか?
No.8  
by 匿名 2010-05-07 22:25:08
やっぱり、バリアフリーじゃないから人気ないのかな?
No.9  
by 匿名さん 2010-05-08 01:53:16
南向きの窓、もっと開放感があるかと思ってたけど、なんだか普通でちょいガッカリ。
No.10  
by 匿名 2010-05-08 02:16:26
やっぱり地下があるのが気になりますね。
ナナメ前の空地はマンションが立つようです。
No.11  
by 周辺住民さん 2010-05-08 05:38:13
初心者なのですがここはよいかなと思っています。
モデルルームにいったら
しつこく電話とかかかってくるのですか?
価格がはまってきたのであちこち検討をはじめましたが
勧誘はいやなのですが、みなさんどうやって決めるのでしょうか
No.12  
by 購入検討中さん 2010-05-21 15:40:26
教育も含めた周辺環境、設備などもほぼ気に入ったマンションですが、地下住居がある所が唯一にして最大のネックだと感じています。フォレストリエの例などを見ても、既存不適格である事ってデメリットしか無いんじゃないかと思うのですが・・。
この間までは候補にいれていたのですが、いまやすっかり気持ちが離れてしまいました。確かもうすぐ登録開始ですね。

あと、エントランスがバリアフリーじゃない件ですが、駐車場側にフラットなエントランスが作られるそうです。その点はまあ大丈夫かとは思います。
No.14  
by 匿名さん 2010-05-22 23:49:17
「高倍率になりそうです」は、地所の手なのか・・・
そんなに人気のある物件には見えないんだけどな~
松原でもそんなこと言われた自分。
No.15  
by 匿名さん 2010-05-23 00:40:39
電車の音はちょっと聞こえそうですが、スーパーも近いし悪くない感じですね
No.16  
by 匿名 2010-05-23 00:55:17
変な間取りが多いね。
No.17  
by 匿名さん 2010-05-23 22:08:09
私も高倍率になるようなことを言われました。本当かな?

何よりも斜め前の空き地に高層マンションが建ったら、一日中日陰・・・なんてこともありえますよね。
モデルルームは良かったけどなぁ。
No.18  
by 匿名さん 2010-05-24 17:41:46
ここの営業は売る気があるのか無いのか…
余裕なのか?
No.19  
by 匿名さん 2010-05-26 19:59:35
レスが少なすぎるのは人気ないということ???
No.20  
by 匿名 2010-05-31 22:04:52
価格発表はいかがでしたか?高級感を売りにしている印象ですが、やはり高いのでしょうか?
No.21  
by 匿名さん 2010-06-01 14:26:26
シニアマンション化しそうですね
No.22  
by 匿名さん 2010-06-04 12:10:05
ダイレクトビューとうたってるので公園側の窓に期待したのだけど
普通のハイサッシより低い。なんだあれは?
ようするにバルコニー設置しませんでしたってだけのこと?
No.23  
by 物件比較中さん 2010-06-07 23:29:27
>18さん
同感です。人気なんですかね。電話問い合わせしたら横柄で萎えました。
ほかのパークハウスは丁寧な応対してくれたのに。
No.24  
by 匿名さん 2010-06-08 10:29:46
第1期の登録、抽選終わりましたね。
どなたか行ってきた方いらっしゃらないでしょうか?

No.25  
by 匿名さん 2010-06-10 17:13:26
MRと現地へ行ってきました。仕様は問題なく素晴らしいと思いましたが帰り道近くに某宗教団体の支部でしょうか?
その存在を知り引いてしまいました。。
あとメインエントランスが階段になっているのが気になりました。
ベビーカーはどうすれば?と思い伺ったらサブエントランスがスロープです。と言われたのですが、
どうせだったらメインから入りたいものなのに。。
建物自体少し坂道になったところに建つので(メインは坂の下、サブは少し坂を登った上)いちいちサブまで坂を登って行くのは大変なのでは?と思いました。
坂道上に建つ建物の設計上メインエントランスを階段にせざろ得なかったのか?
と思ってしまいました。
実際2階から下は地下階と言ってもいいほど目の前の道路と同じ目線かさらに下になり暗いといっても言いぐらいだと思います。
No.26  
by 匿名 2010-06-11 03:53:56
地下ありマンションは気になりますよね。半地下マンションは今までも沢山ありましたが、2階まで地下は初めて見ました。
今どきバリアフリーでないのも、売るときに難ではないでしょうか。
No.27  
by 匿名さん 2010-06-20 04:28:04
ここの営業、今もまだ強気なのでしょうか?
No.28  
by 買い換え検討中 2010-08-23 15:37:55
で、全部売れたんですか・・・?
No.29  
by 匿名 2010-08-24 09:13:32
パークハウス松原レジデンスの方は完売したみたいですね。
No.30  
by 買いたいけど買えない人 2010-08-28 10:11:14
ここは買える人が買うといったマンションですね。
立地、仕様など文句のつけようがない素晴らしい物件なのに書き込みが少ないのも
平均的なサラリーマン世帯では予算オーバーで検討すらできないからでしょうか。
でも、この不景気では売れ残るのではないでしょうか。
No.31  
by 匿名 2010-08-28 11:01:34
別に高くないでしょ。敷地がいびつだから、間取りにしわよせがきて、ありえない不便なつくりになってるから売れないだけ。
No.32  
by 匿名さん 2010-08-29 13:46:25
このマンションはデザイナーズマンションで、よくある「田の字」間取りは無いそうです。
ありきたりの間取りが逆に嫌な人はいいかも。
No.33  
by 匿名 2010-10-14 11:29:27
まだ売ってるのかよ
不人気なのになんで営業は余裕なのか..
No.34  
by 匿名はん 2010-10-21 23:03:19
上層階は公園の緑ビューがとっても魅力でした。でもどうしても間取りと地下2階が納得できない。どんな方が購入されるのでしょうかイメージがつかめないのです。素敵なマンションだと思うのですが、惜しかった。
No.35  
by 匿名さん 2010-10-21 23:05:35
確かに、異色の間取りで、ひいてしまいました
No.36  
by 匿名 2010-11-06 00:32:00
マンション通を気取る人は別として、実際には田の字の方が堅い需要があるのかもしれませんね。平凡でも。
No.37  
by 近所をよく知る人 2010-11-23 22:27:05
このあたり砧4丁目では2003年竣工のパークコート砧が高級感たっぷりのマンションで存在感があるが、それに勝るとも劣らないいい物件だと思うけどここ。
No.38  
by 匿名 2010-12-04 00:47:52
さすがにパークコートは誉め過ぎでしょう。
コート住民が聴いたら泣くかも(笑)
No.39  
by 匿名 2010-12-07 09:27:22
来年からザが付かないバークハウスは売れ残りの代名詞だね。
No.40  
by 匿名さん 2010-12-08 20:49:40
高級という観点では パークハウス>ザ・パークハウス になりますね。
ザ・パークハウスは安く買えるようになるということかしら?
No.41  
by 匿名さん 2010-12-24 23:29:19
一部シートがはずれ外観が見れるようになっていました。
現地になかなか行けない人のために写真UPします。
No.42  
by 匿名さん 2010-12-25 01:49:04
東側の2Fと称される部屋が、もはや半地下状態。3Fでやっと1Fの高さ。
見た目は良いのに勿体ない。このあたりでは最後のパークハウスになるだろうに。。。
No.43  
by 匿名さん 2011-01-10 09:59:43
建物の雰囲気はいいのに、、、
一度は検討したので、ここの注目のなさと売れ行きの悪さが気になります。
私の場合は、内廊下は魅力的でしたが、
間取りと子供の遊ぶ声がうるさそうな公園が妥協できませんでした。
No.44  
by 匿名さん 2011-01-10 10:09:45
内廊下は維持費がかかりすぎるよ。後々後悔することになる。
No.45  
by 匿名 2011-01-31 21:19:21
内廊下じゃないマンションなんか今時あるの?
No.46  
by 匿名 2011-02-02 22:18:25
>45
意味不明
No.47  
by 匿名 2011-02-02 23:42:04
都内のそこそこの値段のマンションは内廊下が主流でしよ…
No.48  
by 匿名さん 2011-02-06 22:21:00
残戸数が増えた気が、、、
キャンセル出たのかな?
No.49  
by 物件比較中さん 2011-02-10 14:51:42
総戸数25戸で、12戸も残ってるとは。。。
No.50  
by 匿名さん 2011-02-10 16:17:48
う〜ん、ここは、夫婦二人ですむには田舎だし、
家族3、4人で住むには、一戸あたりの面積が狭い。
107平米1億2000万は、まあ妥当だと思うけど、
この値段だったら、もう少しぜんたいにグレードの高いところがある。

No.51  
by 匿名さん 2011-02-22 08:41:07
維持費がちょっと高いですね。
No.52  
by 匿名 2011-02-22 09:49:48
世田谷で大手分譲でも地下式やメゾネットタイプの半地下住戸ありますが、割安感のある価格に惑わされて買うと、後悔するのでしょうか? 分譲時に人気だったマンションが、中古築浅として売りに出ても、1階と並んで「地下式」が多いのは、デメリットがあるからなんですか? 経験談があったら、どなたか教えてください。営業の方でもいいですから。
No.53  
by 匿名さん 2011-02-22 21:07:48
ご近所の砧レ○デンスは築浅なのに地下だけ2件売りに出てますよね。
地下マンションですが、お友達は、「夏場の蚊がひどい」と言っていました。
それ以外は、1階と違って外から丸見えにならないし、テラスも開放感があって
子育て世代にはメリットの方が大きそうです。
No.54  
by 匿名 2011-02-22 22:04:03
うーん。こんなに斜めな間取りだと何だか感覚がおかしくなりそうな…家具の配置も難しいしデッドスペースも沢山出来てしまう。
No.55  
by 匿名 2011-02-22 23:33:45
この物件はいい立地(環境)と売り主が三菱地所レジデンスで高級感があるという点がセールスポイントです。一方維持費が高い、地下室がある、間取りが田の字でない点がデメリットです。リセールバリューをあまり考えない永住志向の方で気に入った方はズバリ買いでしょう。
No.56  
by 匿名さん 2011-02-22 23:37:06
>それ以外は、1階と違って外から丸見えにならないし、テラスも開放感があって
子育て世代にはメリットの方が大きそうです。

テラスといっても、目の前はコンクリートの壁、、、収容施設みたいじゃないですか、、、

No.57  
by 匿名さん 2011-02-22 23:39:32
54さん

同感です。平衡感覚もなくなる(笑)

それにしても、すごい間取り

設計者本人は、住みたいの????
No.58  
by 匿名さん 2011-02-23 00:40:19
56
実際見たことないの?
6mくらいあればそんなに圧迫感もないと思う。
資産価値としてはわからないけど、
住む分には私はそんなに悪くないと思います。
No.59  
by 匿名さん 2011-02-23 01:47:29
でも、地下住戸って、割とすぐ売却されませんか?

長く住む部屋ではないんじゃないの?
No.60  
by 匿名さん 2011-02-23 18:40:24
ただ単に転勤とかそういう事情もあると思うけど。
地下物件が売りに出るのが多いのは、住んでみてやっぱり「違う!」ってことなのかな?
理由を聞いてみたいですよね。
No.61  
by 匿名 2011-02-23 18:49:29
57さん、54です。
そう、まさに平衡感覚が、って言いたかったのですがちょっと言葉を濁しました。
他の竣工済みマンション見に行った時、スパンと斜めに切られたような間取りで何だか落ち着かない気持ちに…住んだら慣れるのかもだけど。
No.62  
by 購入検討中さん 2011-03-09 21:43:34
全然売れてないねー、ここ。
No.63  
by 周辺住民さん 2011-03-09 21:59:54
成城は売れたね。
No.64  
by 匿名 2011-03-10 22:17:44
もう少し安ければいいのにねここ。値下がりを待つか。でも、そうしているうちに売れてしまうかな〜地下住戸以外は。
No.65  
by 購入検討中さん 2011-03-16 23:48:19
売れてないどころか2部屋キャンセルとは。。。そのうち値下げするんじゃない?
No.66  
by いつか買いたいさん 2011-03-17 20:24:11
湾岸のマンションを中心に見て回っていましたが、今回の地震でやはり内陸に地域を変えようと思います。
この物件初めて見ましたが、よさそうですね。部屋もいろいろ選べそうです。と思ってスウモで値段見たらびっくり。うちの旦那の稼ぎでは手が出ませんでした。。やはり、よさそうなのは高いのね。
No.67  
by 匿名さん 2011-03-20 19:53:48
立地と外観はかなりレベル高いだけに、間取りと地下住居と管理費の高さが悔やまれます。
見積もり作ってもらいましたが、管理費見て馬鹿らしくなりました。
No.68  
by 匿名さん 2011-03-20 20:00:12
ここで高い言ってたら住めるとこ限られて来ない?

三井のパークコートなんて更に高いよ。
No.69  
by 匿名さん 2011-03-20 20:46:54
パークコートほどの物件じゃないよ、ここ。
2階も少し潜ってるから、2階の評価が実に難しい。3階のJはいいんじゃない?
No.70  
by 物件比較中さん 2011-03-22 06:43:11
お金がいくらでもあるなら俺は4階のVだな。でも8,400万って・・・普通のリーマンは絶対無理だな。
No.71  
by 匿名さん 2011-03-22 21:55:47
V最高ですよね。
全室南向き。でもちょっと高すぎですね。
No.72  
by 匿名さん 2011-04-22 22:10:03
ここ、まだ売れてないの?
もしかして、ザ・パークハウス経堂を気に入らない客や、予算的に買えない客を振り替えるために、わざと値下げせずに放置してるんじゃないか?
No.73  
by 匿名 2011-04-22 23:39:00
どういう意味ですか?
No.74  
by 購入検討中さん 2011-04-23 19:02:10
一階の58㎡の部屋が4200万円なんですね。
4200万円で世田谷のパークハウスに住めると考えるとお買い得な感じがします。
震災後であることを考えるとさらに値引きしてもらえる可能性もあるわけですよね。
No.75  
by 物件比較中さん 2011-04-23 23:07:46
↑なんだ~安いと思ったら1階のそれは地下室じゃん。だからそれなりの価格なんだ。2階以上はやはり世田谷のパークハウス価格でした。
No.76  
by 匿名さん 2011-04-23 23:13:39
パークハウスの価格設定、なんかヘン
No.77  
by 購入検討中さん 2011-04-24 00:56:23
一階の58㎡の部屋2LDK表示だけど、コンパクトにまとまった3DKとしても使用可能な間取りですよね。
4200万円からさらに値引きがあるようなら賢明な選択のような気がしてきましたよ。
パークハウス玉川岡本と同程度の値引き(1000万円引き)が期待できるのなら買いたい。


No.78  
by 匿名 2011-04-25 20:25:17
竣工してまだ3ヶ月も経ってないのに値引きはないだろう。
No.79  
by 匿名さん 2011-04-25 21:58:46
それにしてもバカ高い管理費・修繕費・・・
これから無年金者が出る時代で、払い続けられる層は・・・
老後のための蓄え、3000万円じゃ、すぐ蒸発するぞ・・・
No.80  
by 匿名さん 2011-04-25 22:56:44
別にVの間取り、最高じゃないだろ?
せめて南面全部バルコニーじゃないと。
コスト節減が見えすぎですよ。
No.81  
by 買いたいけど買えない人 2011-04-25 23:17:26
財閥系以外でもそこそこいいの作ってるから、今の価格では何年経っても売れないと思います。
立地はいいんだけどね。
No.82  
by 匿名さん 2011-04-25 23:44:39
>パークハウス玉川岡本と同程度の値引き(1000万円引き)が期待できるのなら買いたい。

岡本のパークは、高級感がないからね
No.83  
by 購入検討中さん 2011-04-26 00:27:10
財閥系は、採算を度外視してあっさり1000万円とか値引きしてくれるような
ところがあるので、さすが器が違うと感心してしまいます。

千歳台のパークハウスも60㎡が3980万円まで値引きされてましたよね。

砧のパークハウスも少し売り出し価格の動きを見せてもらいますよ。
No.84  
by 匿名 2011-04-26 21:40:36
斜め前の元清水建設社宅跡地に賃貸マンションができるらしいです。いい土地なのに分譲でなく賃貸とは残念ですね。そうなるとこのあたりの砧地区では今後分譲マンションが建ちそうな土地がないから本物件は貴重といった考え方もありますね。
No.85  
by 匿名さん 2011-04-26 21:55:09
地所乙
No.86  
by 買いたいけど買えない人 2011-04-27 23:26:06
1000万値引きできるってことは、もともとそれ以上の利益を乗せてるからでしょう。
今日DM届いたけど、値段が全く変わってない。この先どうなるのかな。
No.87  
by 購入検討中さん 2011-04-28 00:09:09
岡本のパークハウスは、専有部分が正方形(つまりワイドスパンともいいうる)でよくまとまった
80㎡前後の3LDKが、6000万円から7000万円くらいで分譲されていたんですよね。その価格でしばらく
売りに出されていたと思うんですが、ある日、何を思ったのか突然一律1000万円引きが提示されて、
岡本のパークハウスは、ほとんど数日間で瞬間蒸発しちゃったんですよ。そのとき、安い部屋なら
80㎡弱の3LDKが5200万円くらいで買えたと思うんですよ。

岡本民家園の真ん前という最高の立地のパークハウス80㎡3LDKが、新築で4000万円台っていうのは
どう逆立ちしてもありえない価格設定なので、5200万円ていうのは限界に近い安さだと思いました。
岡本の高台のパークハウスが、同じくらいの広さのライズと比べて何千万円も安いわけですからね。

5200万円でも庶民にとっては大金だけど、家の値段としては普通であり、普通のサラリーマン
でもなんとか手が届く価格帯だと思います。つまり世田谷区の高台の一等地のブランドマンションを
庶民でも手が届く価格で提供した業者さんには、なにか崇高なものを感じました。

でも、いきなり突然一律1000万円引きなんてやらないで、300万引きだとか500万円引きくらいにして
じっくり売っていくっていう方法もあったと思うんですが、いきなり一律1000万円引きで物件を
瞬間蒸発させた理由はなぜですか?? 業者さん、教えてください。
No.88  
by 匿名さん 2011-04-28 00:38:45
あそこ、高台かい? 
陸の孤島の代名詞、岡本の一等地???
No.89  
by 購入検討中さん 2011-04-28 00:58:29
二子玉川からバスに乗って山を登って岡本民家園にいくと、あの辺は高台なのが
わかりますよね。で、岡本民家園から下って砧公園まで歩いても、あの辺が
高台なのが分かります。国分寺崖線上だけあって、あの辺の環境は最高ですよね。
問題は買い物がちょっと不便だけど、バスで二子玉川まで下りればいいんですよ。
まあ、駅から遠いいので物件価格が割安になるのならむしろありがたいですよ。
あのあたりで、また手ごろな物件出ればいいですね。
No.90  
by 匿名 2011-04-29 16:12:16
少なくとも年内は1円たりとも値下げしないと思うに一票。
そもそも値下げしないと買えない人は違う物件あたった方がよいのでは。
No.91  
by 匿名 2011-04-29 16:47:42
岡本の高台を買って、どうするの?震災でもあったら、孤立しないかい?断水などライフライン、心配…
No.92  
by 匿名さん 2011-06-08 21:16:39
うーん。がけっぽいところの下ですよね。「高台」はいくらなんでもないんじゃないですか。高台でなくても割安だったというのは理解できます。
No.93  
by 匿名 2011-06-24 22:36:48
はい値下げしました。Lタイプ6,150万→5,850万(▲300万も!しかも家具付き)
こりゃお買い得です。
No.94  
by 購入検討中さん 2011-06-24 22:41:30
ほかの部屋も下げていますか?この週末が勝負ですね。
No.95  
by 匿名さん 2011-06-25 08:06:51
それでもまだ高い
No.96  
by ご近所さん 2011-06-25 18:16:58
ここ1年、このあたりで中古〜新築マンションを検討していますが、
ほんとに書き込みの条件で、まだ高いと思う方はどちらと比べているのでしょう?

管理費が高めなのは玉に瑕ですが、
仕様や立地を考えると、300万引きで家具付きならかなりお買い得だと思いますが。。。

2〜3ヶ月前に物件を見に行って、やはり値段で迷いましたが、
変な飾りっ気がなく、シンプルでいて上質。
戸数が少なく落ち着いた環境なのに駅徒歩圏内も個人的には高得点です。

サイトを見ても金額変わってないのでわかりませんが、
ほんとうに300万引きなら再検討してみたいですね。
No.97  
by ご近所さん 2011-07-02 09:25:05
私もこの物件は気に入ってまして、以前は前向きに検討してましたが、
管理費が高いのに加えて、検討してた部屋が実質1階にしてはあまりに割高なので、
ここは諦めて近所の新築を買いました。
ここは間取りが微妙なのとホテルライクじゃない内廊下がイマイチですが、
立地と建物と設備はパークハウス品質ですから、
まともな価格なら買いだと思います。

即日完売の経堂のパークハウスの値付けにも見られましたが、
最近は消費者側の購買力の低下に配慮してか、着実に価格が下がってます。
震災の影響もあるのでしょうが。

ここは買い手がつかなくて竣工後も長々と売れ残ってるわけだから、
高いと思わない人はさっさと購入すればいいんじゃない?
No.98  
by 周辺住民さん 2011-07-16 20:18:04
さらに値下げしましたよ。
L5,700万、K5,400万。
残り4戸か。
No.99  
by 匿名さん 2011-07-17 08:24:42
チラシ出てましたね。Kの狭いLDKのダイニングテーブルの配置が見てみたいです。
ここのHP、販売済のモデルルームの画像を何ヶ月間も掲載し続けていたりして、本当にやる気がない。
No.100  
by 匿名さん 2011-07-17 08:31:11
つい、「経堂の件」と比較してしまいます、同じ路線なのに
No.101  
by 匿名さん 2011-07-18 13:59:16
どなたかXr、もしくはRのお値段知ってたら教えてください。
No.102  
by 匿名さん 2011-07-18 14:19:31
MRに直接聞いたほうが早いと思います
No.103  
by 匿名さん 2011-07-18 21:10:15
→101
Xr7,980万円 R6,450万円です。
Xrは値段が高いため売れ残っているのでしょう。
Rはバルコニーが狭すぎと、2階だけど事実上0.8階だから売れないのでしょう。
No.104  
by 匿名さん 2011-07-26 02:45:25
あとどのくらい値引きしてくれるんでしょうかねえ・・
No.105  
by 購入経験者さん 2011-07-26 11:46:38
逆にそこまで下げられるとなんだかなって感じですね。
No.106  
by 匿名さん 2011-07-30 00:36:00
まあでもこんな時代ですからどんどん値下げしてほしいですね。
水面下でも。
No.107  
by 匿名さん 2011-07-30 14:44:55
二割引くなら買う
No.108  
by 匿名さん 2011-07-31 18:10:50
Lタイプ売れたみたいですね。
残り4戸みたいです。
No.109  
by 匿名さん 2011-08-04 21:59:37
XrもHP上から消えましたね。
売れたのでしょうか。
No.110  
by 匿名さん 2011-08-05 20:06:45
そうでしょうね。最上階のXrって値段が折り合えば魅力的だけどな。
No.111  
by 匿名さん 2011-08-06 00:10:32
XrもYrも中古として売られてますよ。yahoo不動産で検索してみ。
No.112  
by 匿名さん 2011-08-12 17:33:44
駅からちょっと遠いね。 8分は無理。
No.113  
by 匿名 2011-08-12 19:52:29
ここは電車通勤よりも車で動く人向けの立地ではないかと思われます。それでいて駅もそれなりに遠くないですという感じですかね〜てか8分遠いか?
No.114  
by 匿名さん 2011-08-12 20:16:35
駅徒歩5分以上はマンションにあらず、ということなのか、ただの釣りか?
ま、遠いなら駅前の賃貸にでも住んでいればよろしい。そのうち出るさ。
No.115  
by 匿名さん 2011-08-12 20:19:17
個人的には徒歩8分はむしろ近い方ってイメージですね、もちろん近ければ近いほど嬉しいのですが。
ココだったら駅までの道のりもほぼ一本道だし駅周辺で買い物も済ませられる、それなりに利便性は高いと思います。
車移動に関しては確かにあれば便利な場所なんだろうけど環八を頻繁に利用することになりそうなのがちょっと抵抗あるかな。
No.116  
by 匿名 2011-08-15 21:50:46
近くにクイーンズもありますし。悪くはないですよね。八分もそれほど遠くないと感じます
No.117  
by 匿名さん 2011-08-15 23:00:57
Kの家具入れたところを見てみたいんだけど、近所で既に買っちゃったので見にいけない(ToT)
No.118  
by 匿名さん 2011-08-25 18:56:17
いやいや、8分以上かかるよ。
No.119  
by 匿名 2011-09-01 23:11:06
二階って微妙ですか?家具つきの広告入ってました。実質、一階になるのですか
No.120  
by 匿名さん 2011-09-01 23:47:44
実質半地下です。現地を見ないとわからないと思います。
No.121  
by 匿名さん 2011-10-11 22:44:30
完売か~。さすが地所物件ですね。
No.122  
by 匿名さん 2011-10-11 23:32:15
ようやく完売しましたかー。長かった。
まあ、完売前にここ中古でてるんだけどね・・・
No.123  
by 匿名 2011-10-23 19:34:22
完売おめでとうございます。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる