なんでも雑談「中国人義父母が家にいる間使うスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 中国人義父母が家にいる間使うスレ

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-02 14:23:10
 削除依頼 投稿する

自分用に作成しました。義父母との関係や人間関係でお悩みの方がいたら、ご利用していただく事も大歓迎です。

※ここからは軽く自己紹介なので、読まなくても、どちらでもいいです。
主人に相談する事もできるのですが、仕事で忙しい時期というのもあり、私には友達がいない為、こういう時愚痴れる相手が全くおりません。
昔は母に時々話す事もできましたが病で亡くなり、父は母より遥かに年上で高齢者で元々無関心な人、姉がいますが私には糞性格悪い悪女なので実質上、姉とは縁を切ってます(仕方なく稀に連絡や応答はしますが。姉は物凄い偽善者で自己満女、それでいて欲深い糞なので、あと私の真似っこちゃん。家族は自分に関係ない事だからと見て見ぬふりなのか、ただの大馬鹿か知りませんが、そんな状況なので今では姉とは、私も普通に対応していくしかない。父が亡くなったら完全にお別れです)。

多分過去に統合失調症になったっぽく、今も症状は多少あるっぽいです。慢性的な鬱は確実だと思いますが、治療は一切受けれなかったので諦めて生きてます。
統合失調症には妄想とかそういった症状がよく記載されてますが、それを見て個人的に思う事があるのですが、念の為、人間関係において、独りよがりの妄想とかは一切した事がないので、今回のスレでもそういう誤解がなければと思いました。
色々考えざるを得ないような状況に、ずーっといた事ならあります。
勘は良い方です。
今回書く事も、恐らく余程勘が鈍くない限り、現在私の身の周りで起きてる事は、大体の人が気付く事だと思います。

[スレ作成日時]2024-02-25 13:59:55

注文住宅のオンライン相談

中国人義父母が家にいる間使うスレ

8: 匿名さん 
[2024-02-27 16:32:08]
中国人は大嫌いなので迷惑なスレだね

気持ち悪い

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる