リバー産業株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「リバーガーデン井高野ECOってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 東淀川区
  6. リバーガーデン井高野ECOってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2010-09-26 22:51:22
 

リバーガーデン井高野ECOについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府大阪市東淀川区井高野3丁目38-11(地番)
交通:
大阪市営今里筋線 「井高野」駅 徒歩8分
阪急京都本線 「相川」駅 徒歩17分
間取:2LDK~4LDK
面積:68.99平米~100.46平米
売主・事業主:リバー産業

施工会社:リバー建設株式会社
管理会社:株式会社浪速管理

[スレ作成日時]2010-03-13 10:48:57

現在の物件
リバーガーデン井高野ECO
リバーガーデン井高野ECO
 
所在地:大阪府大阪市東淀川区井高野3丁目38-11(地番)
交通:大阪市営今里筋線 「井高野」駅 徒歩8分
総戸数: 135戸

リバーガーデン井高野ECOってどうですか?

121: 匿名 
[2010-04-29 02:01:47]
売れてるみたいやなぁ
122: 匿名さん 
[2010-04-29 14:44:14]
第2期分譲はじまるみたいですね。
ほんとどのくらい埋まっちゃったのかなぁ。
123: 匿名 
[2010-04-29 21:17:59]
完成前に完売するマンションなんて今の時代ほぼ皆無ですよ。
売れ残りの定義は今でいうなら竣工一年以上たっても売れない部屋でしょう。
完成から一年以内なら新築扱いですから。
竣工から一年以上売れないなら完全に売れ残りといえます。
このマンションなかなか好調のようですから
竣工一年以内に完売するといいですね。
124: 匿名 
[2010-04-29 22:51:22]
去年売ってたリバーガーデン平野は販売開始から約八ヶ月で完売。勿論竣工前。ここもそういうコンセプトみたい。
125: 購入済みさん 
[2010-04-29 23:03:18]
このご時世リバーさん勝ち組ですな。心強い。
126: 匿名 
[2010-04-30 00:15:31]
薄利多売が成功の秘訣
127: 匿名 
[2010-04-30 09:07:35]
先月は1ヶ月経ってない段階で33%埋まっていたとのことですが
今現在どのぐらい埋まってるかご存知の方いらっしゃいますか?
128: 物件検討中さん 
[2010-04-30 09:10:13]
このマンションの掲示板は特に荒れず、とても参考になります。
ずっと気になっていたのでこの連休主人とモデルルーム行ってみたいと思います。
129: 契約済み 
[2010-04-30 09:32:22]
昨日契約しました。
上層階はやはり人気で80平米以上の部屋はほぼ売れてて、あと角部屋のルーフバルコニー付きは残り1部屋でした。下でも広い部屋はまだ残ってるので、検討されてる方はぜひ早めにモデルルームに行かれた方がいいと思います。
少しでも購入を検討されるみなさんは井高野の場所についてはどぉ思われますか?
130: 匿名さん 
[2010-04-30 09:34:52]
名前を聞いて大阪市内だと思わなかった。
今里筋線は綺麗だけど不便だな。
あとは、住めば都なんじゃね。大阪(日本)自体に未来はなさそうだけど。
131: 匿名 
[2010-04-30 11:24:18]
吹田の商店街がこんなに近いと思いませんでした。もちろん車ですがホントに住めば都かもしれませんね。
132: 契約済みさん 
[2010-04-30 12:55:25]
契約した者です。

私も最後まで井高野という場所がネックでした。
でも現地行ってすぐに解決しましたよ。
荒れてるとか聞いてましたが全然ふつうの住宅地です。
学校も不良ばかり等という話は所詮噂話で普通の子ばかりでした。
学力に関しては市内ならどこも似たような感じです。
駅もそこそこ近いですし市内にしては穏やかな場所でスーパーも充実してます。
とても住みやすそうです。
133: 購入検討中さん 
[2010-04-30 12:58:25]
すごい売れ行きですね。
希望の部屋があるうちにと購入決めました。
GWにモデルルーム行ってきます!
134: 匿名さん 
[2010-04-30 13:09:17]
今里筋線 深すぎる。到達するのに時間かかる。
それから駅からの距離。中途半端に遠い!
これで完売できたら多分、価格のおかげやね。
完売できなかったら・・・その後は言わないでおこう。
135: 匿名 
[2010-04-30 13:16:32]
確かに深いですよね〜。
ホームまで時間かかります。
でも私も旦那も今里筋線を仕事で使うのでかなり嬉しいです(笑)

休みの日は阪急で梅田行けるし。
今のライフワークに必要な2線がそろってるので問題ないです。
136: 匿名 
[2010-04-30 15:30:57]
阪急相川も自転車ならあっという間です
137: 匿名 
[2010-04-30 18:56:43]
駅中途半端な距離だからこそこの価格でしょ。
駅近ならもっと物件価格も高くなるし土地がなくて駐車場も機械になったり。
ろくなことない。
138: 契約済みさん 
[2010-04-30 19:06:28]
私は今住んでいるところから自転車で
15分弱で井高野に行けるのでちょくちょく
旦那と行ってます(笑)
ほんと住めば都な感じです!
自転車ならJR吹田駅にも10分位で行けますよ!
あの辺はいろんな店もあるので便利だと思います。
あとトライアルっていう激安スーパーも車だと
10分もかからずに行けますよ!
お菓子とかめっちゃ安いです!
139: 匿名 
[2010-04-30 19:30:46]
以前ミクシィのコミュニティ立ち上げについて書き込みした者です。
一度作ったんですが個人情報的にまずいんじゃとゆうアドバイスを受け勝手ながら早々に閉鎖させて頂きました。
書き込みが遅くなってしまったこと、コミュニティを探して頂いた方にお詫び申し上げます。
140: 契約済み 
[2010-04-30 19:53:14]
井高野周辺を自転車で走られたコトのある方に質問ですが、だいたい平面なトコばっかりですかね。
小さい子供がいるんですが、電動を買うか普通のか迷ってます。
電動だと通勤に乗ってく時に駐輪場で取られたりしないかなとか考えます。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる