マンションなんでも質問「失業中の中卒元肉体労働者に分譲マンションは買えるでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンションなんでも質問
  3. 失業中の中卒元肉体労働者に分譲マンションは買えるでしょうか?
 

広告を掲載

匿名ちゃん [更新日時] 2024-05-17 00:22:28
 削除依頼 投稿する

失業してかれこれどれくらいになるでしょうか、15年くらいになると思います。マンション工事現場で親方にいじめられたので、ここの掲示板に、欠陥工事だらけだと投稿したら、バレてしまってクビになりました。ハローワークでピーエム資格のコースを受講しましたが言葉が難しくてさっぱりわからず資格は取れませんでした。その後夜間の警備員をしたりしていますが、なかなか続きません。でもタワマン欲しいです。おいらにも買えるでしょうか。ちなみに現在京葉線沿線のアパートに住んでいますが結構家賃が高いので生活保護を受けられる住宅に移りたいと思っています。アドバイスよろしくお願いします。

[スレ作成日時]2023-12-31 11:47:53

 
注文住宅のオンライン相談

失業中の中卒元肉体労働者に分譲マンションは買えるでしょうか?

298: 匿名さん 
[2024-03-09 08:33:04]
マンションに住むしかないよね。
299: 検討板ユーザーさん 
[2024-03-09 08:39:03]
ほら貧乏チンパンジー爺
新浦安と海浜幕張にバナナ置いてきてやったから食いに行きな
300: 匿名さん 
[2024-03-09 08:54:12]
越谷ってウンコだらけ?
301: 匿名さん 
[2024-03-09 09:18:54]
マンションしか買えないよね。
302: 匿名さん 
[2024-03-09 09:34:26]
ほらほら、発狂すると他人に対して勝手にHNをつける幼稚園児のここのスレ主。
303: 匿名さん 
[2024-03-09 09:39:00]
憧れの新築マンションを買えず検討・購入者に対して罵る毎日を続けて15年前後。
何にためにマンション関連でネットを続けてるんだろ。
304: eマンションさん 
[2024-03-09 10:11:29]
しょうがないよ
ベイパークスレでバカ過ぎてクルド人扱いされてるからね
>>302>>303は馬鹿にすると反応するマンコミュのオモチャだからねw
305: 匿名さん 
[2024-03-09 10:18:47]
>>304

しょうがないと言うのは、お前がマンション買えずしょうがないと言うのが正しい。

幼稚園児ですか?
  ↑
これもコピペするんだろ
306: 匿名さん 
[2024-03-09 10:26:46]
貧乏だとマンションぐらいしか買えないよ。
307: 匿名さん 
[2024-03-09 11:07:38]
>>306

また始まった。
反論に屈すると自作自演モード。

クルド人って他人が書いたことのコピペだろ。
クルドってどこの国かも知らない無教養だろうな。
308: 匿名さん 
[2024-03-09 11:32:46]
貧乏だとマンションで我慢するしかないですね。
309: 匿名さん 
[2024-03-09 11:53:55]
>>308

また始まった。
反論に屈すると自作自演モード。
311: 匿名さん 
[2024-03-09 13:11:01]
>>310

また自作自演モードを停止し、他人に対してHNを勝手につける迷惑モードに切り替え。
お前、Uberの職順調? それともクビ

関西人が首都圏にきてそれも越谷周辺のカンカンアパート住まいなら、お前が何度も地震くると喜ぶ様だが、埼玉は強烈なP波が来て木造アパートはグシャ。
312: 匿名さん 
[2024-03-09 13:19:01]
>>310

バカにされてるのはお前自身なのにそれを他人に被せるのは、勝手につけたHNが多くあるのにそれを全部同一人物だと被せるスーパーアホ!
313: 匿名さん 
[2024-03-09 13:25:32]
https://youtu.be/wYMJCErnT0U?si=kqIpqbEkzRehhHbp
埼玉はP波が強烈に来る。
柱の圧縮・引っ張り強度が要求されるが、それは新耐震基準のRC建築の方が強い。
314: 匿名さん 
[2024-03-09 13:28:27]
失業者に買えるのはマンションぐらいだね。
315: 匿名さん 
[2024-03-09 13:32:37]
失業者に持てるのは無料のマンション雑誌ぐらいだね。
316: 匿名さん 
[2024-03-09 13:32:44]
>>314

また始まった。
反論に屈すると自作自演モード。
317: 匿名さん 
[2024-03-09 13:38:54]
ドンレビーがぼろきれのようになっているからそれをどうにかした後で考えるといいですね。
318: 匿名さん 
[2024-03-09 13:39:16]
>>315 匿名さん

>>失業者に持てるのは無料のマンション雑誌ぐらいだね。

はははは! その通り!
座布団10枚!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる