ブランズタワー橋本についての情報を希望しています。
公式URL:https://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/hashimoto/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00154886
所在地:神奈川県相模原市緑区橋本二丁目336-1、336-8、336-9(地番)
交通:京王相模原線・JR横浜線「橋本」駅 徒歩4分
間取:1LDK~3LDK(予定)
面積:34.39m2(トランクルームなし)~119.23m2(トランクルーム1.69m2含む)(予定)
売主:東急不動産株式会社
売主:小田急不動産株式会社
売主:名鉄都市開発株式会社 分譲事業本部 首都圏事業部
売主:総合地所株式会社
売主:旭化成不動産レジデンス株式会社
売主:ジェイアール東海不動産株式会社
販売代理:株式会社長谷工アーベスト
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ
総戸数:458戸
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上29階建
用途地域:近隣商業地域
駐車場:200台(うちカーシェア2台含む)(平置き12台・自走式25台がEV対応)
自転車置場:954台
バイク置場:11台
トランクルーム面積:1.18m2~3.19m2(107戸)
建物竣工: 2026年6月下旬予定
引渡し可能時期:2026年9月下旬予定
販売スケジュール:2024年7月下旬販売開始予定
バルコニー面積 7.70m2~45.20m2
敷地面積:10,472.72m2
建築面積:4,198.05m2
延床面積:34,198.34m2
この国の、未来へつなぐ。
未来に向けて進化を続ける都市と、変わることのない自然の
バランスがとれた街。それが橋本というエリア。
10年、20年、さらにその先を見据えたとき、求められるのは
都市と自然の共生がもたらす、今までにない心地よさ。
次の時代の幕開けとともに、このゆたかな生活シーンを
むすび、つなぎ、手渡すプロジェクトを。
それはこの国の、理想の未来へつなぐことにもなるのだから。
環境先進タワー&ガーデン
《ブランズタワー橋本》458邸、始まります。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
よろしくお願いします。
[スムラボ 関連記事]
販売が待ち遠しい!!2024年販売される注目マンション5選【yossy】
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[スレ作成日時]2023-12-15 23:27:47
- 所在地:神奈川県相模原市緑区橋本二丁目336-1(地番)
- 交通:京王相模原線 「橋本」駅 徒歩4分
- 価格:未定
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:34.39m2~119.23m2
- 販売戸数/総戸数: 未定 / 458戸
ブランズタワー橋本ってどうですか?
No.1 |
by マンション検討中さん 2023-12-16 10:50:32
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削除依頼
橋本は冬さむいんだよね。
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No.2 |
「品川駅へ10分(予定)」というパワーワード。
@600でも売れるんじゃね? 川勝次第だが。 |
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No.3 |
品川10分ってハードル低いよ(しかも運賃高い)
品川6分かつ東京アドレスの平和島でタワマン作っていくらで売れるか |
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No.4 |
坪単価400から450くらいじゃないかな。さすがに500はないでしょ。
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No.5 |
買いやすい価格だといいですよね。
最初、70㎡だと狭いかなと思いましたが、リビングにみんなが集まって洋室3を自由に使えるようにしたら大丈夫?などと思いました。 洋室2もスライドドアだったらよかったかなとか思ったりして… 子ども部屋が洋室2と洋室3になりそうですが、上手に使えれば広々と住めそうです。 |
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No.6 |
橋本は今世間の注目の的だし、リニア、周辺の再開発を考えたら坪単価500は超えてくると思いますね。
今はまだ知名度的に橋本は町田や八王子には及ばないですが、今後 「あーリニア駅のある橋本ね」となるかと思いますよ。 |
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No.7 |
>>6 マンション検討中さん
リニア開通したら500じゃ済まないかもしれないですよね。上がると分かってるものを素直に買える人が勝ち組なんですかね。 |
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No.8 |
リニアで大阪まで行けるようになるのが2045年の見込みだから、20年後の価値ですよ。
静岡みたいに名古屋以西の自治体で揉めたら30年後かも。 橋本は好きだし便利だけど、坪500はドン引きする。 レジェイド同様、坪単価300台から400前半、行って400後半じゃないかな。もちろん最上階はプレミアムだろうけど。 タワーだから管理費高い分、住戸の価格は程々にしないと買い手がローン始まったとたん不幸になっちゃう。 |
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No.9 |
レジェイドシティの販売が健闘している以上、レジェイドシティの平均坪単価350万円より高いのは間違いないでしょう。
一方、リニアの将来価値を乗せてもパークタワー向ヶ丘遊園の平均坪単価400万円は越えられない(検討者に選ばれない)と見ています。 以上から平均坪単価380~390万円と予想しますがどうなるか。 外観はブランズタワー豊洲に負けないくらいかなり気合いを入れてきていますのでもっと上抜けた価格になるかも知れませんね。 |
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No.10 |
リニアなんてないものとして考えたほうがいいよ
開通したとして大阪までだし、うまく進んでも2045年 ただ、計画通りにいくわけもなく、現実には貴方が生きてる間に繋がるかどうか、というレベル 新幹線の代替にもなるものでもない 2030年時点で、名古屋にしょっちゅう行く用事があることが確定している人ならいいかも |
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No.11 |
>>10 マンション検討中さん
まぁ、新横浜が新幹線通ってしばらく変わらなかったのと同じかもね。 大阪東京まで一気に繋げたら新幹線の代わりになるが、 今の計画じゃね。 橋本はとにかく土地がないから、 20年後になっても資産価値が大きく落ちないくらいの意味はありそうだが。 ブランズタワーの次はリニアの超高層マンションがあるけど、 そこはおそらく億は軽く超えるだろうし。 買いたいなら最後じゃないかな。 |
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No.12 |
>>11 マンコミュファンさん
リニアの超高層マンションってなんですか? |
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No.13 |
リニアが開通したとしての駅近マンション物件ということかしら?
ただ、まだまだリニアは延期が続いています。 自分が生きている間には無理なのでは?と思っていますが実現するでしょうか。 |
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No.14 |
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No.15 |
イメージなんですね。
リニアって、幼い頃から聞いていますが なかなか現実しなさそうには思うんですけど。 実際に実減じたら便利は便利ですが、こ 現段階でこの立地のプラスポイントとしては考えにくいですね。 |
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No.16 |
大規模で様々な世帯が混在する感じのマンションなんですね。駅が近いから単身でも住みやすいでしょうし、広いプランもあるからファミリーにも注目されそう。デザインは周囲の環境に溶け込むように配慮されているということで、見る方向によって見え方が異なるらしいです。そのあたり楽しみかも。大きな建物だからこそ、そういう配慮がされているのは良いことだなと思います。
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No.17 |
橋本だと、交通の拠点的な感じに益々なっていくし、長い目で見たときにはよさそう。
資産価値はさすがに落ちていくとは思いますが その落ち方というのはかなり緩やかになってくれると尚いいな、と資産的な観点からは思う。 あと駅まで近いのは普通に便利。 |
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No.18 |
>>17 匿名さん
駅から近いですし、16号にも近く、電車、車どちらの観点からも便利なのは間違いないですね。 資産性も他の完成された街より、未完成でまだまだこれから…の方が資産価値的には強いと思いますよ。 |
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No.19 |
うーん、、橋本。。悪くないけど、京王線あんま好きじゃないんだよな。ここ買うなら海老名のリーフィアタワー3棟目かな?向こうの方が安そうだし。
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No.20 |
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No.21 |
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No.22 |
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No.23 |
最近の海老名を知らない方々は、一度訪れてみた方がいいかも。駅周辺は昔と別物ですよ。橋本駅も海老名駅くらいは発展することを期待してます。
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No.24 |
ららぽができてからマンション建設・再開発ラッシュがすごいよね
海老名と橋本が比べ物にならないのはそうだけど、優劣が逆かな 相模原は人口が多くて税収入がある分市民サービスは都内レベルにいいけど 市民しか知らないから他地域からの人気があまりない様に思う 個人的にはリニア駅と共にエキュート的な商業施設ができて大きく発展すると期待しているけどね |
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No.25 |
>>24 口コミ知りたいさん
むしろ今この知名度だからこそ今の値段でまだ買えるって感じだと思う。 リニアやらなんやらで 橋本 の知名度が上がるともうそもそも買える値段では無くなりますね。 (値段が高くて迷う。 から そもそも買うことができない。になるかと。) |
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No.26 |
2027年リニア中央新幹線新駅開業予定となっているのであと3年後くらいにはリニアの新駅が開業する予定のようですが
これはあくまで予定なので伸びる可能性もありそうですね しかし3年後ならそう遠くはないので将来性はありそうかな リニアの駅ができれば本当にどこへ行くにも便利になるというのは再開発としては大成功でしょう |
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No.27 |
日銀がゼロ金利解除した途端に不動産価格下落です。早い方がいいね。それから買い叩きたい。
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No.28 |
間取内に開放廊下とあるが内廊下設計ではないのですかね・・・
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No.29 |
橋本より海老名の方が栄えてると思います。
実際、住みたい街ランキングでは海老名は常に上位ですし。 |
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No.30 |
今はいろんな意味で低層マンションでも良かったような気がしますが、建築基準法とかが無い地域ということなのかな?
限られた土地で多くの戸数を販売したほうがハイリターンでしょうから。 もちろん住民にも大規模ならではの良さもいろいろとあるとは思います。 28さんの開放廊下というのが気になりましたが、タワマンで外廊下は怖いと思うのですが、あるのですか? たぶん共用廊下の言い方の違いなのではとも思われますが、ランドプランが見たいです。 |
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No.31 |
>>29 口コミ知りたいさん
そもそも海老名と比較されたくないですね笑 |
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No.32 |
リニア延期だけど影響はないのかな?
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No.33 |
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No.34 |
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No.35 |
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No.36 |
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No.37 |
川勝知事のおかげで少し安くなるかもしれませんね。
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No.38 |
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No.39 |
リニア期待がそもそも間違い。新横も発展したのはのぞみが止まるようになってから。それまではど田舎だった。リニア開業しても止まるのは何本って考えればわかる。
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No.40 |
橋本で坪400超えるなら調布あたりで中古のがまだいいな
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No.41 |
リニア中央新幹線の東京・品川―名古屋間計画は最短で2027年開業目標を断念した上に新たな開業時期の見通しもできないと示されたみたいですね…
ニュースによっては仮に24年に着工したとしても最短で34年以降にずれ込む計算だそうで、当面は期待ができないと感じます。 |
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No.42 |
リニア自体が現状でマンションの資産価値に影響することは考えなくてもいいかもしれませんね。
もしかしたら遠い将来、自分たちがマンションを処分する段になって 恩恵があればうれしいな~程度じゃないでしょうか。 現状で自分たちにとって暮らしやすいか、通勤通学しやすいかが結局は大切です。 |
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No.43 |
実家が横浜線沿線にあり、橋本もよく行くのですが、老夫婦の終の棲家としてはいかがでしょうか。
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No.44 |
リニアは一番早くて10年後、ただし見通しがついていない状態なのでさらに遅くなるかもしれないんですね。
仮にリニアが開通したとして、中古で20年後にリセール時に値上げする事があるのかしら。 |
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No.45 |
リニアが通ったとて、、、ですよね実際
名古屋なんて普通めったに行かないし 品川通勤で、定期代に持ち出し発生してもOKという人くらい? でもいつ開通するかもわからんし それなら既に通ってる新横浜か小田原あたりでいいかと普通はなりそうだけど |
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No.46 |
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No.47 |
リニアが通れば、街の繁栄はあるのでしょうけれど
利用できる時期には、自分には不要だったりするのかな~という気がします。 それよりは、駅前開発が早く進んでくれることが一番重要だと思いますね。 |
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No.48 |
再開発によって発展してくれると嬉しいですが、
FUN+TECH LABOがあまり盛り上がってないところから、産業施設よりも駅ビルやショッピングモールといった商業施設ができない限りあるいはその建設予定の発表が出ない限りはまだまだ人は集まってきそうになさそうですよね |