伊藤忠都市開発株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア恵比寿ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 渋谷区
  5. 恵比寿
  6. クレヴィア恵比寿ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-10-01 14:15:36
 削除依頼 投稿する

クレヴィア恵比寿についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都渋谷区恵比寿4丁目3番以下未定
交通:山手線 「恵比寿」駅 徒歩2分
東京メトロ日比谷線 「恵比寿」駅 徒歩4分
間取:1K~2LDK
面積:25.00平米~65.34平米
売主:伊藤忠都市開発
販売代理:伊藤忠ハウジング
総戸数 78戸(販売対象住戸41戸、事業協力者住戸35戸)
物件URL:http://www.ebisu2.jp/index.html
施工会社:前田建設工業株式会社 東京支店
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2010-03-11 20:59:37

現在の物件
クレヴィア恵比寿
クレヴィア恵比寿
 
所在地:東京都渋谷区恵比寿4丁目3番(地番)、東京都渋谷区恵比寿4丁目3番5(住居表示)
交通:山手線 恵比寿駅 徒歩2分
総戸数: 78戸

クレヴィア恵比寿ってどうですか?

No.1  
by 匿名さん 2010-03-11 21:12:36
恵比寿2分は魅力的ですね。
落ち着いた生活ができる環境ではないですが、恵比寿2分はすばらしい。
No.2  
by ビギナーさん 2010-03-11 21:19:52
これは売れそうですね。
No.3  
by 購入検討中さん 2010-03-12 19:24:53
戸数も少ないし、なかなかない立地です。
1Kは投資用なので即日完売はないかもですが、
それより広めならほぼ即日完売になりそうですね。
No.4  
by 匿名さん 2010-03-12 21:30:53
なんぼくらい?

ひところなら@500だろうけど今ならそらなりに@400くらいっすか?
No.5  
by 匿名さん 2010-03-13 10:26:48
2分だから@400?
いくらなんでもデベ関係者?
No.6  
by 匿名さん 2010-03-13 15:00:36
インサイダー情報ですが400超えるそうですよ。

プチバブル復活?
No.7  
by 匿名さん 2010-03-15 16:10:34
立地いいですね。土地ブランド価値の高い恵比寿に徒歩2分でしょ。ほぼ短期で完売間違いないですね。ガーデンプレイス側の静かな穏やかなエリアだし、投資用に購入する人が運用目的で使いそうな物件。自分も欲しいですよ、このエリアなら。お金ないけど。
No.8  
by 周辺住民さん 2010-03-16 01:36:38
既に建物は出来上がっている感じですね。

駅近なので仕方ないとは思いますが、周囲の建物に囲まれ過ぎている様な(上階の一部しか前が抜けない?)、それと電車の音も気になるかもと・・やっぱり利便性重視の人向きなんでしょうね。



No.9  
by 匿名さん 2010-03-24 15:01:26
恵比寿の駅前は雰囲気悪し。
一等地でないことは確か。
賃貸での需要はあるだろうが
あまり高いと隣のクイズみたいに空室だらけという結末に。
No.10  
by 物件比較中さん 2010-03-24 19:49:28
現地見に行きました。
個人的な感想として、どうして外観が白と茶のタイルなのでしょうか?白は経年変化でみすぼらしくなるのに・・・
最近の流行なのですかね?
No.11  
by 物件比較中さん 2010-04-10 02:35:02
「THE EBISU という生き方」ってどういう生き方なんだよ。
No.12  
by 匿名 2010-04-10 09:00:07
ビールはエビスしか飲まない人生
No.13  
by 購入検討中さん 2010-04-29 23:49:53
すぐ売れちゃいそうですね。
この規模でディスポーザーがついているところがすばらしい。
でも確かに電車の音、窓からの見晴らしは期待できなそうですね。
ビルばっかですよねぇー。
No.14  
by 匿名 2010-04-30 00:00:43
78戸もあればディスポーザついてて普通でしょ。
No.15  
by 契約済みさん 2010-04-30 21:02:17
等価交換で入居します。窓は防音で、本当に静かです。眺望は多分、10階以上であればかなり良いのでは?うちの部屋(南向き)ですが結構良いです。
No.16  
by 購入検討中さん 2010-05-11 23:58:50
早く見たい。
No.17  
by 匿名 2010-06-08 22:14:43
ここの価格はいくらくらいになりそうですかね。
No.18  
by 匿名さん 2010-06-08 22:21:49
秘匿事項なので言えませんが、
想像するよりはるかに高い価格設定です。
売り切れるのにかなり時間かかるでしょう。
賃貸がすでに出ていますが、グレードはかなり低いです。
でも人気駅から徒歩2分ということで、買ってしまう人が
いるんでしょうね。
No.19  
by 匿名 2010-06-08 22:39:29
坪350くらいでくるんじゃないの。仕様はかなり悪そうだけど。
No.20  
by 購入検討中さん 2010-06-08 23:51:46
ぼちぼち見られますね。楽しみです。
あの立地だからそんなに高いとは思わなかったですが(買えるかは別)。
というか賃貸あるんだ・・・。そうするとグレードは確かに、アレかもですねぇ。
No.21  
by 購入検討中 2010-06-09 17:43:48
東南角部屋は上層階は地権者住戸だそう。
販売される一番上でも眺望ない中層階。
ホームページにある北東角部屋は坪単価は二年前のバブル期価格と強気。
坪350ならすぐに売れると思うけど、坪500はないよね…
No.22  
by 匿名さん 2010-06-09 22:31:12
この春に売り出した西麻布のコンパクトマンションが

坪380万円前後で売れ残りまくりだから、

坪350万円くらいじゃないと、

結構な売れ残りが出るかもね。
No.23  
by 匿名さん 2010-06-12 03:10:34
建て替え物件ですか
旧住民と新住民の関係が難しいですね
坪単価よりそっちの方が気になりますね
No.24  
by 匿名さん 2010-06-13 15:07:25
前の建物のせいで太陽光が全く入らなさそうな東向きの部屋
 →坪420~450万円くらい

北向きの35㎡くらいの部屋
 →坪480~490万円くらい

南向きの中層階の部屋(但し眺望はよくない)
 →坪480~500万円くらい

高層階(13/12階)
 →坪630万円/580万円

うーん、勘違いプライスですね・・・いくら駅歩2分でもこれは買わないでしょう
No.25  
by 購入検討中さん 2010-06-13 16:05:49
本当に強気ですね。
多少予算超えてもいいかなと思いましたが
あの眺望じゃねぇ・・・。いくら2分でも売るに売れない。
うちは検討もやめました。
No.26  
by 匿名 2010-06-13 16:14:24
本当に残念な価格ですね。
No.27  
by ご近所さん 2010-06-13 23:49:10
場所は最高ですけど、お値段が、、、
No.28  
by 匿名さん 2010-06-14 01:09:34
この価格は話にならない。
坪350位ならと思っていたが、この坪単価なら広尾が買える。
勘違い過ぎて笑える。
No.29  
by 匿名さん 2010-06-14 02:51:29
上の数字は嘘だろ?
行くのやめた。
No.30  
by 匿名さん 2010-06-14 03:49:49
絶句!
マジですか、やめた。
No.31  
by 近所をよく知る人 2010-06-14 11:37:05
この周辺ですと新築マンションは、ありません。
中古を探しても築年数が経過したマンションだらけです。しかし恵比寿4丁目徒歩2分となりますと高いでしょうね。
週末案内会を予約しております。予算が合えば是非検討したいと思います。

No.32  
by 匿名さん 2010-06-14 21:54:55
>>前の建物のせいで太陽光が全く入らなさそうな東向きの部屋
>> →坪420~450万円くらい

太陽が苦手な引きこもり向きの物件・・・

>>北向きの35㎡くらいの部屋
>> →坪480~490万円くらい
>>南向きの中層階の部屋(但し眺望はよくない)
>> →坪480~500万円くらい
>>高層階(13/12階)
>> →坪630万円/580万円

港区の超一等地に高級マンション買えますが・・・
恵比寿駅前にこだわる購入層狙いなのかもしれないけど、
そこにこだわる購入層いないと思う・・・

買った瞬間にすごい金額の含み損が確定するマンションですね・・・
No.33  
by ご近所さん 2010-06-15 14:28:14
32⇒

そこにこだわる購入層いないと思う・・

ここにおりますが!!
長年恵比寿駅に近いマンションを探しておりました。
購入できたらラッキーだと思います♪


No.34  
by 匿名さん 2010-06-15 14:33:30
あまりに強気の価格設定に驚きました
どうしても恵比寿に拘りたい人なら購入するかもw
地権者の意向をくんだ価格設定でしょうが、現実を知らない中古物件の売主と同じですねw
No.35  
by 物件比較中さん 2010-06-16 00:05:09
高いですね~。あの物件みるとその価値がないように思えるけど。

徒歩2分はすばらしいが、周りは建物だらけで、低層中層だと、青空が見えないつくり。
昼間でも暗い。
まぁ、でも都心ってそんなものかもですが、でも今時、ひどいと思われる。
お見合いよりいいのかもしれない、けど。
人の目線は気にならないけど、向かい側はグレーの、ダークな壁ですよ。
暗くなりそう。
・・・苦しい感じが。
それで、あの坪単価・・・ばからしくなってきた。

昼間にあまり家にいないライフスタイルの人なら、良いかもねぇ。

まー、価値観は人それぞれですからねぇ、何ともいえませんが。
売れないと思う。

No.36  
by 匿名さん 2010-06-18 00:49:22
恵比寿駅徒歩2分で新築!なかなか発売自体がないですよね・・・!

そうですか・・・!やはり高いんですか・・・! 見学に行きたいとは思っているんですが・・・。

でも、隣の渋谷駅なんて徒歩2分のところで人が住んでいるところはないような・・・。
私のように日中は仕事で、休みにもほとんど家にいない人間には駅に近いのが一番いいいんですよね。
恵比寿駅も横浜に出るにも便利だし、日比谷線と山手線をよく使う人間としては興味ありますね。

No.37  
by ご近所さん 2010-06-18 11:46:41
来週末、希望の部屋の見学会に行こうかと思っておりす。

希望の部屋が買えるか心配です。

やはり抽選になってしまうのでしょうか?

情報ありましたら教えて下さい。
No.38  
by 匿名 2010-06-18 12:16:06
安心しな!
売れ残り決定のKY物件だから
No.39  
by 匿名さん 2010-06-18 14:30:48
業者さん!ご苦労!!
No.40  
by 匿名428 2010-06-26 11:10:09
私が見た南向きのお部屋は坪505万でした!もとマンション販売会社にいた同僚曰く、絶対買わない方がいいとのこと。そんな価格では出られないから、ただ賃貸ならお隣のクイズビルの上層部のマンションが坪17000-18000円で貸せているそうなので、一応は回るかな、といったところ。高利回りを求めるなら無理だな。
No.41  
by ご近所さん 2010-06-26 16:03:25
実際の部屋を見てまいりました。
南側の部屋は日当たりもよくってワイドでした。
価格は若干高いですがこれほど駅近のマンションはないかと思います。
2LDKが少ないので買えるかが心配です。
来週銀行の審査をしてもらう予定です。
No.42  
by 匿名さん 2010-06-27 13:28:07
>>40 さん
>> 私が見た南向きのお部屋は坪505万でした!もとマンション販売会社にいた同僚曰く、
絶対買わない方がいいとのこと。そんな価格では出られないから、

やっぱりそうですか。買った瞬間に含み損をかかえる物件ですね。

クイズの空室状況は以下↓で確認できますが、
http://www.morimoto-rent.com/qz-ebisu/empty.html
立地の割に、かなり空室が目立ちますね。
83部屋中、14部屋が空室。

空室率 17%!!築5年でこの空室率はちょっとまずいんではないでしょうか。
賃料設定が高すぎるんでしょう。
また、日照、部屋のグレードの点でクイズの方がクレヴィアより良いと思いますので、
こちらの賃料水準を参考にすると痛い目に合うと思います。

クレヴィア恵比寿も地権者の物件がちらほら賃貸募集していましたが、
賃料にかなりバラツキがあるものの、
坪1.5万(/月)程度の結構安い賃料のものもありましたよ。

クレヴィアは、投資目的でも相当ヤバイ物件だと思います。
No.43  
by 匿名さん 2010-06-27 15:59:44
投資目的だと値段的にまず考えられない。
これならちょっと離れた場所で戸建て買えちゃうしな。
仕様も別段大したことないしこれならミニ戸建てと変わらん。
No.44  
by 物件比較中さん 2010-06-27 17:11:58
南向きの上層階は売れるだろうな。
でも、他は・・・?
No.45  
by 匿名さん 2010-06-28 22:09:33
南向きの上の方も売れないと思うよ。1億オーバーを出す購買層には、部屋のグレードの低さ、共用部分のしょぼさがネックになる。
No.46  
by 匿名さん 2010-06-29 20:09:12
セカンドハウスだったらいいかもねっ!
お金がある人が買えば~って、主張している物件だと思う。

営業の人も結構適当だし。ん?なめられてただけか(笑)
No.47  
by 検討中 2010-07-08 13:46:56
三井不動産レジデンシャルも恵比寿の西口で分譲やりますよ。
駒沢通り沿いでもう看板ついて建設始まっています。
No.48  
by 購入検討中さん 2010-07-11 10:49:38
先日モデルルームを見に行った際にごみ置き場も見てきました。
その時ちょうど管理人さんがいて色々と説明を受けました。

燃えるごみの日は週二回なので、燃えるごみは当日朝か前日夜だけ出すように。

カン、ビンは必ず中身を出してゆすいでから出すように。

ペットボトルはシールをはがしてから出すように。

一般常識からすればそのくらいやるべきなのかもしれませんが、今24時間ごみ出し
OKのところに住んでいて、このギャップに耐えられそうにありません。

億近く払って、生ごみを何日か部屋で保管しないといけないのってどうなんでしょう。
ましてやカンの中身をゆすいでからごみ出せという、うるさい管理人だと
他に何を注文つけられるか不安になりますね。

せっかく検討してたけど、住んでからのストレスが大きそうなので検討から外しました。
No.49  
by 匿名さん 2010-07-11 10:56:53
↑48

常識だと思いますよ!
本当!最近モラルのない人多いですよね。
No.50  
by 匿名 2010-07-11 16:37:48
しかしとてつもない価格ですね。
No.51  
by 周辺住民さん 2010-07-11 17:36:35
恵比寿駅2分だったら高いのは当然では。

しかし場所は最高ですよね。

一度覗いてみようかと思います。





No.52  
by 匿名さん 2010-07-11 22:59:13
高いのにも程があります。
場所も決して最高ではないでしょう。
それは主観論ではなく、周辺相場から明らかです。

No.53  
by 匿名さん 2010-07-11 23:10:25
今週末、申し込みスタートだったはず。
どうだったのかな~、気になる・・・。

しかし、24時間ごみ出しが公的にNGってのは
気持ち的に嫌ですね・・・。
まぁ、買わないからいいけど。
No.54  
by 匿名 2010-07-11 23:20:38
学生時代レオパレス住んでた時はごみ出しの制約あったけど、
今は社会人になって各階にあるゴミステーション付きマンションにいる。
ここは値段高いのにレオパレス並みの共用部か。
空き缶をゆすげとかいちいち支持するかね。
それ管理人の仕事じゃね?

まぁ、買わないからいいけど。
No.55  
by 購入検討中さん 2010-07-11 23:45:22
知り合いの広尾のマンションは、24時間ゴミだしOKで大変なことに‥

49さん。同感です。

52さん。
恵比寿徒歩2分以内‥どこが場所よくないのですか?

所詮業者さん達の書き込みかと思いますが‥

No.56  
by マンコミュファンさん 2010-07-12 00:55:47
値段はさておき、ここに住んでいたら単純に羨ましがられるだろうな~
半分ぐらいはサッサと売れて、あと20戸くらいはぽつぽつかな、
東京はいろんな人いるからね!
No.57  
by 匿名さん 2010-07-12 01:05:23
恵比寿駅徒歩2分=いい場所

多くの人はそんなタンサイボウではないと思いますが、、

書き込みの人も「決して最高の場所ではない」と書いてるだけだし、

55さんが売り込みに必死な業者さんなんでしょうね。

価値観は人それぞれですよ
No.58  
by 匿名さん 2010-07-12 12:24:13
56番さん


全く同感です。年内完売って感じですかね。

しかしこんな場所に住まえる人が羨ましいですね。

No.59  
by 匿名さん 2010-07-12 12:43:08
確かに、数年だけ賃貸で住むなら良い場所かもね

ああいう場所にマンション買って住もうって人がどれだけいるのかな?
No.60  
by 地元不動産業者さん 2010-07-12 21:47:47
豊洲辺りで億タワマン買う方、所謂高級住宅街で億ション買う方、
ロレックスの金ぴかダイヤてんこ盛り買う人、ここ買う方、
確かにエーッと思う人
結構いらっしゃいますね。僻みと言えばうそになりますが、、、
No.61  
by 匿名さん 2010-07-13 06:40:26
一生住み続ける覚悟があるなら買っても良いんじゃない。

こんなバブル価格で買ったら、リセールで苦しむのは必至だからね。

でも、そういう場所でもないような気がするが。。

No.62  
by 匿名さん 2010-07-15 21:23:54
オフィスやショップならいいけど、
ここは住む場所じゃない。
No.63  
by 匿名さん 2010-07-17 10:09:39
お隣の賃貸マンション、クイズの空室率17%が
「住むところではない」ことを物語っている。

商業的価値があるからといって高値で住居を
賃貸できるわけではないという当たり前の事実。
No.64  
by 匿名さん 2010-07-17 16:19:22
ここも不動産屋さんばっかりの書き込み!!
お暇なようですね~ (笑)
No.65  
by 匿名さん 2010-07-17 22:03:51
と言ってる、あなたが営業さん。
No.66  
by 匿名さん 2010-07-23 11:03:57
投資用の物件としては最高の場所ですが、正直値付失敗ですね。住居用としては間取りがシャビー過ぎるしどうも中途半端な感じです。 
No.67  
by 匿名さん 2010-07-23 11:43:22
住居としてはいただけないですね~
恵比寿に住んでます~って聞こえはいいかもしれませんが、住む環境としてはどーかなと。。。。
もっとちゃんとした価格設定であればよかったんですが・・・
No.68  
by 匿名さん 2010-07-23 11:57:36
気持ちは分かるが、欲張りすぎだよね
どうせ欲張るなら文句なく良いモノ作ってほしかった
No.70  
by 買いたいけど買えない人 2010-10-19 18:32:02
恵比寿の駅近と住所は良いですけど・・・・

あまりの価格の高さには驚きました。
この価格で隣のビルの壁が見えるのを買いますかね?20%は値引きあるかな
No.71  
by 匿名 2010-11-10 17:33:42
結局完売したの?
No.72  
by 匿名 2010-11-10 18:19:31
まだ。しかも値引きなし
No.73  
by 匿名 2010-12-03 22:53:17
あとどの位残っているかご存知ですか?
No.74  
by 匿名 2010-12-03 22:58:18
多分あなたが見た時とほぼ変わってません。
No.75  
by 匿名 2010-12-03 23:01:16
理由は
価格でしょうか?
仕様でしょうか?
No.76  
by 匿名 2010-12-03 23:06:46
両方です
No.77  
by 匿名 2010-12-04 06:53:52
場所柄高くなるのは仕方ないが、高いなら高いで高所得層ターゲットに仕様をあげるとか、アドレスに惹かれる庶民層狙うなら細かく切り売りして仕様下げて安くするかしないと中途半端でいつまでも残りそうですね。
No.78  
by 匿名 2010-12-04 11:36:32
値下げは全くする気なしって感じですかね?
No.80  
by 匿名さん 2011-01-08 14:34:08
ここはあとどの位残っているんでしょうか?
恵比寿には他からの新規参入もありますが、ここは値引きしないのでしょうか?
No.81  
by 匿名さん 2011-01-17 23:46:31
賃貸で出てますね

http://www.aqua-house.co.jp/rent/detail/3175.html

恵比寿の相場ってこれ位であってるのですか?
No.82  
by 住まいに詳しい人 2011-01-18 00:00:43
恵比寿の相場よりは少し安いですよ。
部屋によって変わりますが、、

徒歩4分のパークアクシスよりは安くて装備はこっちが全然上。(床暖房、ディスポーザー等)
パークアクシスは外観はかっこいいけど、中身は壁薄くてかなりしょぼい。

あと隣のQUIZと比べたら家賃単価はかなり差がありますね。

家賃相場からするといかにここの分譲価格が高いかがよく分かります。
No.83  
by 匿名さん 2011-01-18 00:19:54
ここも完売までの道のりは長そうだよな
No.84  
by 匿名 2011-01-18 00:39:39
クレヴィアはどこも中途半端なんだよな。値段は手頃だし仕様も悪くないんだけどいつも何かが足りない。駅遠とか間取り悪いとか周りに何にもないとか…
だから安いのか
No.85  
by 匿名 2011-01-23 00:39:07
ここは1LDKいくらからでしょうか?
No.86  
by 匿名 2011-02-09 23:46:38
駅近以上。

中途半端で安っぽい割には値段は高い。賃貸仕様。

坪単価@460万円超、いくら駅前でも高すぎ。地上げに金かかりすぎ?

モリモトの賃貸造りかけの伊藤忠の買取り物件だっけ?
No.87  
by 匿名 2011-02-10 18:44:03
共有部の内廊下が外廊下って、セキュリティの問題もあるし、賃貸マンションみたいですね。
No.88  
by 物件比較中さん 2011-02-26 16:59:15
先日、物件を見学してきました。

ワンルームの間取りの設備はイマイチ。
一方で、1LDK(40平米)以上の間取りの設備は、分譲マンションのグレードになっています。
天井高が高く、キッチンの設備も充実しています。(フラット35S適用なのであたりまえですが。。。)

日当りは、南側の部屋は良く、北側と東側はイマイチ。

値段との見合いでいくと、とんとん、という印象です。
あと、数戸で完売でした。
もう少し都心を離れた立地の物件と悩み中です。

No.89  
by 住まいに詳しい人 2011-02-26 21:17:30
正直、クレヴィア恵比寿は富裕層でないと手が出ません。

割高だけど立地がいいと考えるなら、15年後くらい後に値落ちしてから売り物件を購入するのが手ですね。

ちなみに、ネットで調べると、何戸か、分譲されたお部屋が賃貸に出てますよ。こういう部屋は、10年後くらいに売りに出てきたりします。

No81さんがご指摘しているクレヴィア恵比寿の賃貸物件(5件)は、不動産屋さんに照会したところ全件成約済みでした。
お隣の賃貸物件のクイズ(モリモト)は、全83件中、現時点での空室は3件のみです。
・67平米、北向き、9階、家賃41万2千円
・42平米、北向き、8階、家賃24万円
・30平米、北向き、4階、家賃16万1千円
腐っても「恵比寿&駅近」です。


No.90  
by 匿名さん 2011-02-26 22:59:58
恵比寿駅近いは売るにも貸すにも強そう。
No.91  
by マンション投資家さん 2011-03-02 13:21:46
相続税が上がりそうなので、相続対策用に、投資用物件として検討しています。

恵比寿地域にお詳しい業者さまの意見を頂戴したいのですが、北向きか東向きの35~40平米くらいで、月額家賃を18~24万円くらいで、どのくらいの期間で借主がみつかるものでしょうか?
運がわるいと半年くらいは空いてしまいますか?

今年の状況も含めてアドバイスがあれば助かります。
勝手なお願いですみません。

No.92  
by 匿名さん 2011-03-04 14:02:12
あと3戸か。
やはり恵比寿強し!
恵比寿駅近は買って損は無しですね。
No.93  
by 匿名さん 2011-03-06 09:26:38
3月中で完売しそうだな。
恵比寿の他の新築マンションの販売も始まって、決算対策の割引も多少はあるだろうし。

No.94  
by 物件比較中さん 2011-04-07 17:36:54
まだ残っているようですねー。
値段下がればいいんですが・・・。
No.95  
by 匿名 2011-04-30 17:53:31
個人的にはすごい素敵な物件に映りました。値段がもうちょっと安ければ是非購入したいですが、私には手が出ない値段です・・・
No.96  
by 物件比較中さん 2011-05-02 14:59:43
私もそうです。。。
見に行きました。
恵比寿の街も素敵だし、物件もいいのです。
でも、坪単価400万円超えではさすがに。。。。
せめて、もう少し値引きはないのでしょうか?
どなたか、情報ありませんでしょうか?
No.97  
by 匿名 2011-05-02 15:22:10
そうですねー

情報としてはここの13階の北東角部屋は、
坪400万超えどころか、坪625万ってことですかね。

あとは先日の地震ではたいした被害もなく、
エレベーターもすぐに復旧したってことかな。

販売開始から一年以上たちますね。
No.98  
by ご近所さん 2011-05-17 23:28:17
なんだかんだで完売ですか?
No.99  
by 物件比較中さん 2011-05-21 14:33:32
そういえば、最近、チラシ広告が入らなくなりました。。。
No.100  
by 賃貸住まいさん 2011-05-22 13:25:40
やはり駅直近のマンションは強いか…
No.101  
by 匿名 2011-05-30 20:19:23
チラシを配るお姉さんを最近見なくなりましたが完売でしょうか?パークリュクス、プラウドと恵比寿のマンションラッシュですが。以降中規模以上で恵比寿はなかなかないでしょうね。
No.102  
by 匿名さん 2011-05-31 13:06:05
先日行きましたが…受付の老婆にビックリ。
No.103  
by 購入検討中さん 2011-06-01 13:59:46
確かに駅が近いですね!
駅には二分ではなく一分強で着きますよ、近さでは魅力が有りますが値段が超高過ぎます。

恵比寿の街は駅から5分程度が理想です。
新しいお店の探索
No.104  
by サラリーマンさん 2011-06-03 18:25:47
完売って噂ですが、まだあるのですか?ただ、引越ししていないだけですか。
No.105  
by 匿名さん 2011-06-06 22:09:35
完売なわけないですよ!!

値段の悪に、ホント外観が安ぽいですね。

住みたくないです^^
No.106  
by 匿名さん 2011-06-07 16:01:09
あと2~3戸位ですかね?

立地は良いよね。投資用なら最高。。。

No.107  
by 匿名さん 2011-06-15 11:45:24
>>105
えくせれんとしてぃよりいいだろ^^;
No.108  
by 匿名さん 2011-06-21 18:00:33
完売前とはいえ、物件にセールの幕をつけられ続けるのはかっこわるいね。
他社の分譲ならありえないセンス。
No.109  
by 匿名さん 2011-06-22 17:21:36
あの幕は一気に購買意欲がなくなりますね。センスのなさというか、MS前に看板とチラシを置いておくだけで十分です。
No.110  
by 物件比較中さん 2011-06-22 17:35:10
恵比寿徒歩2分と4分のマンション、実際に3回ほど歩いて見ましたがかなり違うことが分かりました。
確かに2分は楽ですね、何を重視するかで悩みます。
No.111  
by ビギナーさん 2011-06-22 18:28:26
HPやスーモで見ると明らかに売れ残りクリアランス物件ですが、今は実際何戸残っていていくらくらいなんでしょうか?
No.112  
by 地元不動産業者さん 2011-06-23 01:53:38
あと2戸ぐらいと思います。その気があるなら電話で確認されたらどうですか!
No.113  
by 匿名さん 2011-08-05 11:14:02
この物件、ホントしょぼすぎ!!

営業マンもいい加減すぎる。

値段設定も失敗ですね・・・・・

No.114  
by 物件比較中さん 2011-08-06 13:22:36
No.111 さん

60㎡と35㎡がキャンセルとのことですよ。

先週ハガキがきました。
No.115  
by 匿名 2011-08-06 14:11:48
そりゃ無理にでもキャンセルするよ!この物件なら
No.116  
by 匿名さん 2011-08-06 16:10:39
どうして次々とキャンセルするのでしょうか?

何かマンションにあるのですか?

分かる方、教えてください。
No.117  
by 匿名さん 2011-08-06 16:26:20
周辺に競合物件多いからか
No.118  
by 匿名さん 2011-08-06 18:28:54
周りに比べると激高!こんな金額でこんなもん掴んだらさみしい
No.119  
by 物件比較中さん 2011-08-07 12:16:49
JR恵比寿駅徒歩2分かからないマンションなんでしょ!

この立地は、なかなか出ないのでは。

所詮私は購入できませんでしたが…



No.120  
by 匿名さん 2011-08-07 17:17:54
そうですか?

駅は近いが、あの玄関はないでしょう。
No.121  
by 匿名さん 2011-08-19 17:23:05
立地はいいのになかなか完売しないものですね
えくせれんとしてぃもまだノボリ立てて販売中ですよ
これは賃貸っぽくて住みたくないけど・・・
マンションって完売するの難しいんですね
No.122  
by 匿名さん 2011-08-26 08:18:18
個人的にはエクセレントシティより立地の良いクレヴィア
No.123  
by 匿名さん 2011-08-28 21:25:39
ここは、駅が近いのにどうして
売れないの?

売れない訳はなんでしょう?

安ぽさ? 

賃貸物件ぽいですね!!
何か知っている方教えてください。
No.124  
by 匿名さん 2011-08-29 10:28:42
ここといいエクセレントシティといい
せっかく恵比寿に住むのに安っぽい賃貸仕様は売れ残ってる印象ですね
単なる想像ですけど
No.125  
by 匿名さん 2011-09-09 09:05:41
恵比寿でこんなに駅近な物件はない
No.126  
by 匿名さん 2011-09-11 00:55:14
営業さん、御苦労さま

駅近でも・・・・あれはひどいでしょ!!
No.127  
by 匿名さん 2011-09-11 09:19:05
11500万円の部屋は前からいいなと思ってたけど
ありえない値段でしょ…
築後1年半経過してるしもはや未入居中古物件。
モデルルームとして沢山な人を通してるし…
60㎡でしょ?北向きだし徒歩2分を考慮しても8000万円切ってもいいと思う。
No.128  
by デベにお勤めさん 2011-09-17 13:23:43
リザーブとかで完売みたいですね。
No.129  
by 周辺住民さん 2011-09-17 14:17:07
あっぱれです!

残るはエクセレントさんだけか…
No.130  
by 匿名さん 2011-09-20 08:23:36
完売おめでとうございます!!

昨日、エクセレントシティ付近を歩いてたらまだ売ってました
営業さんがマンションの前でちらし持ってブラブラしてました
すご~~~~~く暇そう><;

去年~今年の恵比寿の新築物件で一番○○なのはエクセレントだと思う
あのマンションが完売するのはいつになる事やら・・・

No.131  
by 匿名さん 2011-10-04 11:09:03
恵比寿が住みたい街3位ですね
この物件も価値が上がるかな
No.132  
by 匿名はん 2011-10-16 09:16:38
絶対高くなりそう・・・・でも、販売価格もかなり高ったですよね!!

恵比寿は、なぜか人気ですね。

あ・・・いつか住みたい
No.133  
by 匿名さん 2011-12-02 15:42:10
やっぱりマンションは立地だよね
No.134  
by 匿名さん 2011-12-02 16:09:39
仕様にやたら拘る人もいるけど、超高級マンション以外はどこも似たり寄ったり。
10年も経てばどうでもよくなるし、後で自分の好きなように変えられる。
だけど、立地だけはどうしようもない。
将来貸すにしても売るにしても、立地が最重要だね。

No.135  
by 匿名さん 2011-12-06 11:34:26
↑その通りだと思う

残業バリバリで働いてるリーマンなら周りの景色なんてどうでもいいかも

恵比寿駅徒歩2分なんてめったにないもんね
No.136  
by 匿名さん 2013-10-01 14:15:36
恵比寿駅かぁ~

駅近は良いなぁ~

住みたいけど、高い!!
No.137  
by 匿名さん 2013-10-01 14:56:35
アクティブな学生の頃の住めたら最高だな

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる