なんでも雑談「公務員」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 公務員
 

広告を掲載

口コミ知りたいさん [更新日時] 2024-05-17 20:54:29
 削除依頼 投稿する

役所へ行くたびに職員が何もしてなかったり机をただ見つめてる光景を必ず見るが何なんだろうか?。

[スレ作成日時]2023-11-23 10:17:50

 
注文住宅のオンライン相談

公務員

61: 検討板ユーザーさん 
[2023-12-10 12:20:05]
役所の住民基本台帳の写しを市議会議案が見ていました。
だから、なんでもできますよ。
住民の個人情報、特に純日本人は誰か知り得ているんですから。
帰化制度や公務員を採用したのが間違いです。
純日本人への脅威です。
62: 検討板ユーザーさん 
[2023-12-10 12:22:15]
純日本人は、団結すべきです。
純日本人は、人がいいので、そんなことを考えませんが、今考えないと、国はなくなりますよ。
63: 通りがかりさん 
[2023-12-10 13:13:33]
集団ストーカーに侵される超軍団ですから
64: 検討板ユーザーさん 
[2023-12-10 13:21:39]
純日本人党が必要です。
会員は、純日本人であること。
特別な支持政党がないこと。
65: 匿名さん 
[2023-12-10 14:22:23]
いいなぁ、純血日本人になりたいよ、来世は
66: 匿名さん 
[2023-12-10 14:25:46]
人々が思っている行政に対する不満はいくら世の中に訴えた所で何も変わらないよと職員に言われた事がある。
67: 検討板ユーザーさん 
[2023-12-10 16:03:33]
法令を違反しています。
法令を違反しています。
ただの意見ではありません。
68: 検討板ユーザーさん 
[2023-12-10 16:04:41]
法令を違反していい役所なんてありますか?
おかしいでしょう。
69: 検討板ユーザーさん 
[2023-12-10 16:07:30]
純日本人の多い地域ならわかりませんでした。
でも、そうでない地域にきて、よくわかりました。
70: 検討板ユーザーさん 
[2023-12-10 16:08:13]
場所によってこんなに違うのです。
71: 評判気になるさん 
[2023-12-10 17:09:50]
どこの国から来たの?
72: 検討板ユーザーさん 
[2023-12-10 17:52:21]
徳川です。
73: 匿名さん 
[2023-12-10 22:41:35]
在日デす

74: 検討板ユーザーさん 
[2023-12-11 17:10:35]
郵便局から何かのハガキが家に届き局へ行って話を聞いてからそれなら手続きします。と言ったら所長らしき人物に舌打ちされてしまった。
75: 検討板ユーザーさん 
[2023-12-11 19:39:11]
郵便局は、郵政民営化で公務員じゃないよ。
76: 匿名さん 
[2023-12-11 21:29:48]
いいなぁ、国籍日本じゃないから無理だわ
77: 名無しさん 
[2023-12-12 06:59:50]
純日本人と分かったから、攻撃してきたのです。
卑怯者です。
何もしていない純日本人を攻撃して、面白がっています。
78: マンション掲示板さん 
[2023-12-12 07:25:41]
純日本人を潰す気です。
79: マンション掲示板さん 
[2023-12-12 07:27:30]
行政苦情が機能していないのは、かたちだけだからです。
かたちだけの公務員。
80: マンション掲示板さん 
[2023-12-12 07:30:07]
世の中に役に立たない物を作り出し、自分達の仲間に仕事させています。
役目を果たさない相談業務。
必要性に欠けるもの。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:公務員

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる