一戸建て何でも質問掲示板「坪49万低価格で高性能住宅を建てたTJDを囲むスレ【公式】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 坪49万低価格で高性能住宅を建てたTJDを囲むスレ【公式】
 

広告を掲載

TJDさん [更新日時] 2024-05-23 17:12:49
 削除依頼 投稿する

とうとうTJDさん専用すれが開かれました。

[スレ作成日時]2023-11-19 07:27:52

 
注文住宅のオンライン相談

坪49万低価格で高性能住宅を建てたTJDを囲むスレ【公式】

155: 匿名さん‐口コミ知りたい 
[2023-11-30 00:13:17]
>>154
自分のスレで自分をほめたたえてもむなしくなったのでは、たぶんwww
156: TJDさん 
[2023-11-30 01:01:14]
ブラックフライデーでたくさん買い物して毎日たくさん届くから君たちの相手してるヒマがない。玄関がダンボールだらけで置けなくなったから外に投げてるのもある。アンチに放火されないか心配だ。
157: TJDさん 
[2023-11-30 01:05:58]
今日はこれも届く。重さ44kg木造の家に重量物は置きたくないんだよな、まあ全然大丈夫だろうけどねー。スピンバイク!!
今日はこれも届く。重さ44kg木造の家に...
158: e戸建てファンさん 
[2023-11-30 06:39:59]
>>157
44kgは軽いから大丈夫
159: TJDさん 
[2023-11-30 07:15:56]
44kg ワンピースだったらどれくらいの量なのでしょうか??
160: マンション掲示板さん 
[2023-11-30 07:33:54]
>>157 TJDさん
成人男性より遥かに軽いので大丈夫だと思います。
あなたのアンチ等はいなくてただ馬鹿にされてるだけです気付いてないのかな。
161: 口コミ知りたいさん 
[2023-11-30 07:44:43]

計算したら単行本で28冊程度です全く問題ありません。
気にするような重さではないです。
実家に本棚と漫画本300冊を二階に保管してますが全く問題ありません、44キロで重量物と考えてるなら家なんて
建てない方が良いです。

162: TJDさん 
[2023-11-30 07:46:51]
ワンピースって本じゃない方です
163: TJDさん 
[2023-11-30 07:52:10]
エエエ!?単行本が1冊1キロ以上!? 1冊300gぐらいじゃない?
3冊1kgとして約130冊だけどーー
164: e戸建てファンさん 
[2023-11-30 08:14:56]
最近家建てたけど、どこにアップライトピアノ置いても大丈夫ですよって言われた。建売とかは無理らしいけど、注文住宅なら大丈夫なんじゃないの?
165: 通りがかりさん 
[2023-11-30 11:13:32]
>>102 明日は、住宅性能グランプリ、表彰式楽しみです。
166: TJDさん 
[2023-11-30 12:06:55]
日付変わったのご存知じゃない?ってことは参加されなかった証拠ですね
見事連覇でした。ありがとうございます
167: 12日1日さん 
[2023-11-30 14:17:58]
>>166 TJDさん
明日の表彰式、楽しみです。
168: マンションコミュニティファンさん 
[2023-11-30 20:21:34]
>>102 TJDさん
明日の表彰式、時間と場所教えて下さい。
169: ご近所さん 
[2023-11-30 20:23:43]
↑え~もしかして嘘ですか?
170: 評判気になるさん 
[2023-11-30 21:27:35]
>>102 TJDさん
表彰式の司会は誰ですか?
ニュースに出ます?
171: e戸建てファンさん 
[2023-11-30 22:07:37]
>>157
TJDは44kgを気にしなきゃいけない家に住んでるのか。素直にかわいそうだわ。
172: 匿名さん 
[2023-11-30 23:13:13]
>>166 TJDさん
皆があなたを馬鹿にしていますよ。嘘つきじゃない事を表彰式の写真を見せて証明してやってください。写真で皆を黙らせましょうよ。
173: 販売関係者さん 
[2023-11-30 23:34:03]
↑それが出来れば、ヒーローなんだけど
できないのがただの自己満TJDなんですよ。
174: e戸建てファンさん 
[2023-12-01 08:27:06]
44kgでダメってことはないだろうが、安い家はまともな家具すらおけないってことだな。
安い家建てる人は高級家具買う金はないから問題ないだろうけど。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる