なんでも雑談「匿名による匿名のための独り言」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 匿名による匿名のための独り言
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-06-10 19:59:40
 削除依頼 投稿する

ってことで、こちらがスレ立ててみた。
誰でも独り言どうぞ。

[スレ作成日時]2023-10-28 17:42:40

 
注文住宅のオンライン相談

匿名による匿名のための独り言

42: 匿名さん 
[2023-11-05 22:34:19]
この洗濯物の量・・・・・嫌がらせなの?何回着替えたら気が済むんじゃ。3人分抜きで3日分の量じゃねぇだろ。ほとんどお前のブツやないか。ったく・・・・・女々しいと言うか往生際が悪いと言うか・・・・・ちっさい器やのー。そうゆうところがめんどくさいの!嫌なの!他人なのに。お前とやって行ける気なくなったわ。ババァも一緒!お前が面倒みろボケ!
43: 匿名さん 
[2023-11-05 22:39:57]
しまむらは水曜日に行くのがおすすめ
44: 匿名さん 
[2023-11-06 21:07:05]
独りでもいいけど、一人は嫌なの。
45: 匿名さん 
[2023-11-06 23:42:23]
>>43 匿名さん

わかる!水曜日チラシの出る日だものね^^
カーディガン見てきたけどなくて
代わりのグリーンのショートカーディガン
買ってしまったよ。
でも安心のしまむらさん価格、1490円だよ
46: 匿名さん 
[2023-11-07 09:46:39]
さすがですね!実は私もグリーン気になってました!
47: 匿名さん 
[2023-11-07 22:01:57]
ほらね。やっぱり依存しない方がいいんだ。こうなるから悲しい気持ちになる。あー。寒い。
48: 匿名さん 
[2023-11-09 16:43:20]
きっとあの子といるんだろうな。繋ぎとめなくていいのに。あなたは自由なんだから。
49: 匿名さん 
[2023-11-09 17:17:28]
暗くなるの早くなったな、夜ってすることないから嫌いだ
眠ろうにも眠れないし
50: 匿名さん 
[2023-11-09 21:11:56]
大丈夫ですか。
51: 匿名さん 
[2023-11-10 23:55:33]
なんかむかつく。私ひとりで早々と動いて。バカみたい。私を何だと思ってるわけ?はっきり言えばいいのに。仕方ないじゃんばっかり言ってごめんは言わない。私は離れないとでも思ってる?裏切られない自信がある?ふざけてる?ナメないでほしい。私はそんなに優しくない。
52: 匿名さん 
[2023-11-11 09:19:47]
ドライフラワーみたいだ
53: 匿名さん 
[2023-11-11 13:58:42]
そういう事情なら納得しました。私はあの子の倍生きてる大人だから、そういう事の理解も配慮もできますよ。
54: 匿名さん 
[2023-11-11 23:37:17]
私は倒れてはいけないらしい。まぁ、それは分かっていたこと。だから精神的にダメージを受けていようと、頭痛がずっと続いてようと、嗚咽や耳鳴りが鳴り止まないと思ったら熱が40℃あっても意地で通常を装い出勤した。顔色悪いよと言われながら・・・・・。今の状況、きっと私が動かないと回らない。これは大袈裟ではない。人と接することで心は壊れないだろうけど、このまま身体は壊れそうなんですけど。いや、むしろもう壊れてくれ。疲れたから。
55: 匿名さん 
[2023-11-11 23:46:42]
還暦過ぎてお兄ちゃんをアテにして引っ越してきた妹が迷惑で仕方ない。
コッチは子供家族と仲良くやってるのに勝手に絡んでこようとする。当然拒否だ。
だから家になんか行くか。
あんな山のてっぺんの不便なとこすぐ後悔するよ。
バカだな。よく考えろ。アホ!
56: 匿名さん 
[2023-11-12 06:22:19]
なんだか寿司スレが増えている?
57: 匿名さん 
[2023-11-12 12:57:31]
はい!寿司三昧!!
58: 匿名さん 
[2023-11-14 08:42:37]
待つことに慣れすぎてしまってた。配慮しすぎて自分の気持ちを抑えすぎてた。いろんなことが重なって、今は身動きが取れない。
59: 匿名さん 
[2023-11-14 14:07:34]
>>58匿名さん
あなたの場合、地を出すと相手に迷惑だから配慮しすぎるくらいがちょうど良い。
60: 匿名さん 
[2023-11-14 15:36:28]
そうなんだよねー。だから依存するのやめようと思ったのよねー。分かってるんだけどねー。こういう季節だし?人肌恋しいじゃん。でも、我慢するよ。
61: 匿名さん 
[2023-11-14 19:07:49]
精神状態がよくない
なんかイライラするしリスカしたい気持ちになる

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる