なんでも雑談「富裕層です」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 富裕層です
 

広告を掲載

富裕層くん [更新日時] 2024-03-19 15:40:40
 削除依頼 投稿する

二流私大卒・マス層底辺の人たちが心配です。

[スレ作成日時]2023-10-22 05:52:10

 
注文住宅のオンライン相談

富裕層です

252: タワマン最上階居住者 
[2023-12-19 09:24:23]
10億円っって相続額としては都会の本当の
富裕層では少ないくらいですよ。
自分の中の小さい常識で判断しちゃいけないよ。
富裕層=実は浮遊層くん。大笑
253: 匿名さん 
[2023-12-19 09:30:12]
持ち家たったの9千万円で堂々と富裕層くんって名乗る馬鹿。
成城憲章で成城には絶対に住めない30坪以下ですもんね。大笑
254: 富裕層くん 
[2023-12-19 12:08:11]
>>253 匿名さん
自分の金融資産確認してから書き込んでくださいって言ってましたよ。(^^)
255: 南ちゃん 
[2023-12-19 13:00:41]

富裕層くん=実は浮遊層がバレて大恥をかいて焦ってます。大笑
256: 匿名 
[2023-12-19 13:04:07]
大恥かきの61歳週休爺さん=富裕層くんはマンコミュ雑談板だけが生き甲斐なので今日も必死に書き込んでおります(笑)
257: 匿名さん 
[2023-12-19 13:42:53]
色んなスレに糞書き込みしてもみんなに無視されてたから久しぶりに相手してもらって嬉しそうやん。笑
258: 芦屋市六麓荘町夫人 
[2023-12-19 16:42:11]
ええっ?
お家の値段が1億円以下って低能低所得地区にお住まいなの?
堂々と書き込まれて恥ずかしくないのかしら?笑
259: 匿名さん 
[2023-12-19 17:04:57]
本当は丸子橋下居住してます。
ムサコのタワマンを見ながら過ごしています。
260: 熊悶々 
[2023-12-19 17:53:25]
だから成城の土地相場も成城憲章も知らずに持ち家を安い価額設定にして大恥をかいてしまったのか。大笑
261: 匿名さん 
[2023-12-19 20:36:03]
もうすぐアンタもあの世だし、気にするなよ
262: 匿名 
[2023-12-19 21:37:05]
263: 富裕層くん 
[2023-12-19 21:41:40]
低貯蓄者たちがヤケになってますよ。笑笑
どうしてお金を貯められなかったのか反省すべきだと思う。
264: 富裕層くん 
[2023-12-19 21:42:11]
羨ましいの?悔しいの??
265: 匿名さん 
[2023-12-20 04:22:07]
65歳時・二人世帯
貯蓄額 6,000万円
持ち家 9,000万円
月年金 45万円
266: おどろきもものき村井美樹 
[2023-12-20 07:45:18]
ふ・郵送
Who you so.
冬・ウソーーゥ

どうやって ふざけていいか わからない
267: 挿入経験者さん 
[2023-12-20 09:08:27]
富裕層くん=残年ながら浮遊層でしたというオチ(笑)
268: マンション検討中さん 
[2023-12-20 11:48:49]
もうこのネタ飽きたわ。
このスレは「完」ですね。笑
270: 匿名さん 
[2023-12-22 12:02:53]
子供がいなくて夫婦共働きなら、60歳で1億円くらい持ってて当たり前と言ってた人がいたけど、本当かな??


271: 匿名さん 
[2023-12-22 12:12:23]
年に500万円以上貯まりますから、余裕ですね。
272: 名無しさん 
[2023-12-22 12:12:36]
>>270 匿名さん
そんな人ほとんどいないと思う

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:富裕層です

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる