三井不動産レジデンシャル株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ浦和仲町プレイスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 浦和区
  6. パークホームズ浦和仲町プレイスってどうですか?
 

広告を掲載

口コミ知りたいさん [更新日時] 2024-05-05 21:54:44
 削除依頼 投稿する

パークホームズ浦和仲町プレイスについての情報を希望しています。
公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/X2123/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00154651

所在地:埼玉県さいたま市 浦和区仲町2丁目76番19(地番)
交通:JR京浜東北・根岸線「浦和」駅 徒歩10分 ※アトレ北口改札(7:00~24:15)まで徒歩9分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.10平米~79.44平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:不二建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

総戸数:55戸(一般販売対象戸数52戸)
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上12階
用途地域:商業地域
駐車場:総戸数 55戸 に対して 敷地内機械式 8台 敷地内平面 3台
    ※駐車場は身障者用1台を含みます。
駐輪場:総戸数 55戸 に対して87台
    駐輪場は来客用2台を含みます。

竣工時期:2025年4月下旬竣工予定
入居時期:2025年5月下旬入居予定
販売予定時期:2024年2月中旬販売予定

バルコニー面積:8.04平米~13.59平米
敷地面積:940.39平米
建築面積:458.12平米
延床面積:4,389.60平米

静けさと、緑が導く。柔らかな、光が誘う。

THE INCLUSIVE 穏やかさに包まれて、住まい心地を高めたレジデンス。

駅周辺の開発が加速し、さらに進化を遂げるJR「浦和」駅西口エリア。
アトレ北口から9分、裏門通りから一本入った静地に、新たなレジデンスが生まれます。

緑と光が誘うアプローチ、私邸に帰った安堵感を感じる迎賓空間。
プライバシー性を高めた居心地のいい住空間がここに広がります。

- JR「浦和」駅アトレ北口徒歩9分 都心ダイレクトアクセス
- 南向き中心 (全55戸中33戸) プライバシー性の高い角住戸率80% (全55戸中44戸)
- 通りの賑わいから一歩入った静謐な場所
- 2LDK~4LDK 豊富なプランバリエーション
- 歴史ある「仲町小学校」「常盤中学校」(通学指定校)
 開校71周年の市立仲町小学校(約1,290m・徒歩17分・通学路)
 開校76周年の市立常盤中学校(約2,700m)

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2023-09-26 21:26:26

現在の物件
所在地:埼玉県さいたま市浦和区仲町2丁目76番19他(地番)
交通:京浜東北線 浦和駅 徒歩10分 (※アトレ北口改札(7:00~24:15)まで徒歩9分)
価格:未定
間取:2LDK~4LDK
専有面積:56.41m2~79.44m2
販売戸数/総戸数: 未定 / 55戸

パークホームズ浦和仲町プレイスってどうですか?

21: 評判気になるさん 
[2023-09-30 09:32:57]
二度と戻れない人は他所を選べばいいんじゃないの?
ここが付いてるかどうかはまだ知らないけど
22: 管理担当 
[2023-09-30 10:07:24]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
23: 匿名さん 
[2023-09-30 10:29:53]
>>22 マンション検討中さん

ここパークホームズだからスタンダードだと思うけど
三井で上にするならパークコートじゃないか?
24: マンション検討中さん 
[2023-09-30 12:14:13]
浦和は、都内の高級住宅地やタワマンと違って購入者の属性が青天井にはならないので仕様を削るしかないんだよ
南高砂再開発マンションも外廊下というタワマンにあるまじき仕様になった
25: マンション検討中さん 
[2023-09-30 12:42:04]
>>24 マンション検討中さん
千葉のタワマン外廊下だらけだけど、、、

埼玉県も内廊下多くなってきた感じ
所沢、川越、川口、蕨と内廊下

大宮もレジデンス棟は内廊下らしい

でも内廊下、外廊下も良し悪しあって好み次第じゃないか?
東京でも外廊下あるし
26: 評判気になるさん 
[2023-09-30 14:44:27]
ディスポーザーあるところからないところに引っ越しましたが、私はディスポーザーいらなかったです。流せるものと流せないものがあって結構面倒でした。歯がどんどん駄目になってくると、交換は個々でしていくので、個人の維持費変わってきますよ。
27: 名無しさん 
[2023-10-02 15:33:03]
とうもろこしの皮←何でやねん
28: 検討板ユーザーさん 
[2023-10-02 15:44:24]
>>26 評判気になるさん
私はもう無いマンションには越せませんね。
主婦目線からだと絶対に必要なものとなりました。
固い骨などは流せませんが、基本料理をしていて流したい生ゴミはざっと流せるので重宝してます。
29: 匿名さん 
[2023-10-05 21:32:44]
ディスポーザーの要不要は人によってかなり異なるようですね。あれば便利だけど無くてもいいかなという人が多そうな気もします。マンション選びの必須項目としている方は無しのマンションは選ばないのかな。
設備仕様で言うと、トイレの便器がころっとしてて可愛らしい形だなと思いました。ウォシュレット一体形便器とのことですが、かなり性能面でも期待できそうな気がします。
30: マンション検討中さん 
[2023-10-05 22:14:50]
ディスポーザーはSDGS的観点からも無くすべき設備だよ
浦和の主婦は視野が狭く利己的な人間が多いのかな
31: 口コミ知りたいさん 
[2023-10-05 23:25:52]
>>30 マンション検討中さん
まったくその逆。
ディスポーザーは特殊な処理槽の中で生ゴミをバクテリアなどを利用して分解する設備。
だからそれは持続可能な機能と言える。
つまりディスポーザーはSDGS的観点からも増やしていくべきものだ。
32: 匿名さん 
[2023-10-09 12:34:25]
ディスポーザーの話が続いてしまいますが、この設備自体あまりなじみがないので使ったことがないという方にとっては
必要がない設備だと思ってしまうんじゃないでしょうか。ゴミ出しも24時間可能であれば生ごみもその都度捨てられるし
基本的にはなくてもいいかなと思いますが、利用したことがある人にとっては便利な機能だし
調理の時や調理後の手間も減るのであったほうがいいと思うと思います。
この設備がついているマンション自体が大規模だったり、高級マンションだったりするので全体数からすると馴染みもなく
魅力がいまいちつかみづらいということも設備がいらない方が多いという要因なのかな
33: 買い替え検討中さん 
[2023-10-10 09:12:15]
武蔵浦和のタワマン中古が微妙に値崩れしてるな。新価格で出しても売れ足が鈍い。
これは局所的な現象なのかそれとも相場全体が行き詰まってるのか。
埼玉県は新築の契約率が首都圏内でダントツに低いのでそこも気になる。
34: マンション掲示板さん 
[2023-10-10 09:33:01]
>>33 買い替え検討中さん
武蔵浦和は前からこんなもんだよ。
築~10年・70~75㎡・7000万円前後のタワマンや大規模マンションは普通に動いてる。
ただ、例の虐待条例で今後は不透明だけど。
35: 匿名さん 
[2023-10-10 16:37:21]
市民会館(NHK移転場所)の工事が進んでてびっくり
36: 匿名さん 
[2023-10-12 11:22:48]
ディスポーザーについての考え方は、本当にそれぞれありますよね。
私の周りでも必要という人と、不要という人での意見が分かれていて。
正直、自分もどちらが良いのかなと考えてしまいます。
どちらもメリットでめりとがありますからね。
標準設備として求める場合は、大規模マンションを検討ですよね。
37: eマンションさん 
[2023-10-12 11:44:10]
>>36 匿名さん
ディスポーザーは便利なので、あるに越したことはないと思いますが、ここの戸数では付いてなくても仕方がないと思います。
38: 匿名さん 
[2023-10-23 18:17:30]
無くてもそんなに気にならないかな
39: 坪単価比較中さん 
[2023-10-27 13:02:38]
>>25 マンション検討中さん
埼玉県のタワーは外廊下が本当に多いよね。
浦和は東京寄りの内廊下をバンバン作って欲しいです。

浦和駅前の再開発タワーも外廊下らしいですからね。
立地がいいだけにそこが残念です。
40: eマンションさん 
[2023-10-29 12:36:32]
>>36 匿名さん
浦和再開発スレッドは
めちゃくちゃ荒れてますね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる