和田興産株式会社の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ワコーレ神戸みなと元町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 神戸市
  5. 中央区
  6. ワコーレ神戸みなと元町ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2024-05-19 11:59:54
 削除依頼 投稿する

ワコーレ神戸みなと元町についての情報を希望しています。
公式URL:https://www.wadakohsan.info/kobe-minatomotomachi/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00154622

所在地:兵庫県神戸市中央区栄町通5丁目1番7、1番8(地番)
交通:神戸市営地下鉄海岸線「みなと元町」駅徒歩2分、
JR東海道本線「元町」駅徒歩10分、
JR東海道本線「神戸」駅徒歩10分
間取:1LDK ~ 4LDK
面積:42.83㎡ ~ 133.34㎡
売主:和田興産株式会社
施工会社:今津建設株式会社
管理会社:株式会社日本ネットワークサービス

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2023-08-14 12:28:21

現在の物件
所在地:兵庫県神戸市中央区栄町通5丁目1番7、1番8(地番)
交通:神戸市営地下鉄海岸線 みなと元町駅 徒歩2分
価格:未定
間取:1LDK~4LDK
専有面積:42.83m2~124.38m2
販売戸数/総戸数: 未定 / 80戸

ワコーレ神戸みなと元町ってどうですか?

41: 匿名さん 
[2023-09-27 13:03:44]
ちなみにハーバータワーは10年前で高層階80平米5000万くらいでした。
42: 検討板ユーザーさん 
[2023-09-27 13:22:29]
みなと元町ってなんか小洒落た感じがいいですよね!三宮のように喧騒感なく、元町も三宮も徒歩圏内で、元町商店街から三宮センター街までも雨でもアーケードを通れば濡れないですし。
値段次第ですが検討します。
43: 匿名さん 
[2023-09-27 18:17:08]
今やベイシティタワーは80平米だと1億越えしてます。大手が好き勝手やってる感じはしますが。
44: 匿名さん 
[2023-09-27 21:01:41]
>>31 マンション検討中さん

そんなの聞いてないよ~
45: 匿名さん 
[2023-09-27 22:54:55]
新港町の物件は都心エリア最後のタワマンなので異常に高騰しています。気にしない方が良いでしょう。
46: eマンションさん 
[2023-09-28 00:51:53]
>>31 さん

そんなの聞いてないよ~
47: 検討板ユーザーさん 
[2023-09-28 12:28:29]
こことタワーではまず住む層が違うでしょ。
ここは普通のマンションですよ。普通のマンションでも3LDK6000万7000万8000万する時代です。
48: 匿名さん 
[2023-09-28 12:29:20]
一期と二期が価格が違う可能性高いですが二期の方が安いことは絶対ありません
49: 通りがかりさん 
[2023-09-28 12:45:03]
最近、この辺新しいマンション色々出てきつつありますね。どこもお高そうですねぇ
この辺はビルが多いしお子様がいる家庭は学校などの面でも少し考えちゃいますね
dinksや巣だった後の方も多くなるのですかね
50: 匿名さん 
[2023-09-29 22:35:55]
浜学園や日能研は徒歩だし教育環境は抜群です
51: マンション検討中さん 
[2023-09-30 01:04:29]
ロケーション的には
徒歩圏で三宮、元町、山手元町、居留地、神戸どこにでも行けるところが気に入ってます
52: 通りがかりさん 
[2023-09-30 18:48:07]
あとコンビニ、商店街が近いのが良いね
53: 匿名さん 
[2023-10-01 19:17:41]
現地を散策しました。前にほっともっとがあるのは便利。
54: 匿名さん 
[2023-10-03 09:38:29]
こちらは塾が近いとの事ですが、学校までの距離はどのくらいですか?
公式ホームページのロケーションを確認しましたが教育機関の詳細が出ておりませんので、お子さんがいる家庭向けに保育園、小学校、中学校の情報が欲しいですね。
55: 口コミ知りたいさん 
[2023-10-03 17:21:34]
>>54 匿名さん

確かこうべ小学校かな?
徒歩15は超えるから遠いですよー

この辺もだし三ノ宮周辺のマンションの方もそうだけど学校遠いとやはり不安ですね。

56: 周辺住民さん 
[2023-10-03 23:20:56]
>>54 匿名さん
栄町通5丁目は山の手小学校になるはずです。
大人が歩いて15~20分なので学年にもよりますが子供なら30~40分程かかるはずです。
以前近隣マンションを検討しており歩いた経験上間違いないと思います。
57: 評判気になるさん 
[2023-10-04 12:53:38]
元町の山手に通わせられる
小学校や中学校もあるんですね

通学の際の歩道、陸橋とかの安全面
整備されてるのか心配です
58: マンション検討中さん 
[2023-10-05 19:17:10]
>>56 周辺住民さん
あの坂道を子供の体力で毎日30分~40分歩くのは 中々ハードですね‥
59: 匿名さん 
[2023-10-08 21:14:29]
>>58 さん

>>58 マンション検討中さん
現地歩いてきました
絶対これは無理ということは無いです
思ったほどの坂ではありませんでしたし

下山手まで行けばあと少しです
プラスに考えれば、少々足腰が鍛えられて良いかもです
帰りは下り坂で楽でしたね

いくつか行くルートがあるから通学路が何処なのかに
よってまた印象が変わるのかなと思いました
60: 匿名さん 
[2023-10-08 21:58:47]
マンションで小学校まで乗合の送迎車を出してるとこもあります。ただ近隣マンションは親の送迎が多いようです。小学校は下校時間が決まっています。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる