エヌ・ティ・ティ都市開発の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ウエリス三浦海岸ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 三浦市
  5. 南下浦町
  6. ウエリス三浦海岸ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2024-05-08 11:00:20
 削除依頼 投稿する

公式URL:https://wellith.jp/miurakaigan/


売主:エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社
施工会社:鉄建建設株式会社 東京支店
管理会社:NTTアーバンバリューサポート株式会社
ウエリス三浦海岸について語りましょう。

住所:神奈川県三浦市南下浦町上宮田1490-1、1490-7他3筆(地番)
交通:京浜急行電鉄久里浜線「三浦海岸」駅徒歩1分
間取り:2LDK~4LDK
面積:62.09㎡~86.14㎡

[スムログ 関連記事]
おすすめ新築マンション3選 2024年3月編 ご予算3000万円でもスペシャルな出物あり!!【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/62083/

【物件概要を追記しました。管理担当2023/08/17】

[スレ作成日時]2023-08-08 13:45:30

現在の物件
ウエリス三浦海岸
ウエリス三浦海岸
 
所在地:神奈川県三浦市南下浦町上宮田1490-1、1490-7他3筆(地番)
交通:京浜急行電鉄久里浜線「三浦海岸」駅徒歩1分
間取:2LDK~4LDK
専有面積:62.09㎡~86.14㎡
販売戸数/総戸数: / 237戸

ウエリス三浦海岸ってどうですか?

61: マンション検討中さん 
[2023-12-21 15:16:37]
広さにゆとりがあるのはいいですね。せっかくここに住むならゆったりした広さが欲しいところです。
62: マンション検討中さん 
[2023-12-23 16:11:54]
年明けオープンの予約が可能な招待状が届きましたが、もうすでに1月は予約満席状態とのこと。この立地だから人気が高いみたいですね。
63: マンション検討中さん 
[2023-12-23 16:14:43]
予約取れました。もう優先案内会はすでに満席のようで。セカンドハウスとして
考えていますが、とても楽しみです。期待してモデルルームに行きます。
64: 買い替え検討中さん 
[2023-12-25 02:28:39]
この立地じゃあ、セカンドハウスだろうね!
通勤には遠すぎる(>_<)
65: マンション検討中さん 
[2023-12-26 14:10:33]
満席で1月は予約取れませんでした、、。
66: マンコミュファンさん 
[2023-12-26 18:57:38]
セカンドです。JAZZを聞きながらぼーと海眺め、気が向いたら海辺を散歩。リタイアしてるので、都会のマンションと半々かな。
67: 匿名 
[2023-12-28 14:51:55]
>>49 マンション検討中さん
グーグルアースで地点と標高入力すれば大体の見え方が分かりますよ~。
68: マンション比較中さん 
[2023-12-29 10:47:55]
低中階層は目の前がホームになりそうで騒音とか怖いね
何階から何階までは海が見えますとか教えてくれるんだろうか
69: 匿名さん 
[2024-01-03 16:10:58]
モデルルームの見学、かなりにぎわっているようですね。
満席ってことはなかなか見学も難しそうかな。

海が見えるマンション憧れますが、
今回の地震とかを体験すると、怖いかなとも思ってしまいますね。
耐震面とかが気になります。
70: 匿名 
[2024-01-03 18:49:16]
津波を心配するならともかく、耐震面が心配なら、海が見える見えないは関係ないように思いますが。。。耐震に関しては、最新の耐震基準を満たしたマンションは、全然心配いらないでしょう。
71: マンション検討中さん 
[2024-01-03 19:33:04]
>>69 匿名さん
見学者の枠が少ないとか、案内する社員が足りないので満室ってこともあるようです。
72: 購入経験者さん 
[2024-01-06 12:51:31]
せっかく大金掛けてこんな遠隔地に買うので
海が見えなかったら、価値が半減以下だね、、、、、

海の見えない部屋なんて造らなきゃあいいのに
73: マンション検討中さん 
[2024-01-07 07:13:15]
18日キャンセル出たので予約しました。色々聞いてきます。
74: マンション検討中さん 
[2024-01-08 18:33:09]
すでに200件以上の予約らしいですね。私も年末に予約取れたので楽しみにしています。
75: ご近所さん 
[2024-01-10 17:23:57]
>>74 マンション検討中さん
こんな遠隔地に別荘欲しがる人が多いね
やっぱり三浦海岸という海の魅力かな
76: マンション検討中さん 
[2024-01-12 10:03:42]
予定が入ってずらそうとしたら1月は平日も全部満席で2月以降になるとのこと。人気なんですね。
77: マンション検討中さん 
[2024-01-12 11:28:33]
三浦半島は地震が怖いし遠いしマホロバで済ませた方が楽だと思う
78: マンション検討中さん 
[2024-01-13 13:57:51]
>>77 マンション検討中さん
三浦半島は関東でも有数の活断層が多い地域だからね
地震だけでなく津波も心配
79: 匿名さん 
[2024-01-16 10:33:13]
大きな震災の後なので海が近い立地のマンションはキャンセルが出ているかと思えば予約でほとんど埋まっている状態なのですね。
少し前に駐車場の話が出ていましたがこちらの場合は平置式より機械式がベターでしょうか。
80: マンション検討中さん 
[2024-01-17 14:53:46]
三浦海岸はハザードも悪くないし津波被害も少ないイメージです。のんびりしてていいところですね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる