なんでも雑談「関西人が大嫌いな理由をおしえてください!!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 関西人が大嫌いな理由をおしえてください!!
 

広告を掲載

評判気になるさん [更新日時] 2024-04-13 19:55:44
 削除依頼 投稿する

列挙してください。

[スレ作成日時]2023-06-28 07:12:57

 
注文住宅のオンライン相談

関西人が大嫌いな理由をおしえてください!!

21: 匿名さん 
[2023-08-06 03:12:39]
品がない。
アホと言われると気分悪い。
アホやめてほしい。
関西弁怖い。
22: 匿名さん 
[2023-08-06 06:28:09]
ムキになってるのは誰が見てもeマンションさん、あなたですよ。
関西人特有のバカにした返しにムキになったら負けですよ。笑
23: 検討板ユーザーさん 
[2023-08-06 14:48:01]
>>22 匿名さん
第三者のワシから見ても君がムキになってるように見えるねえ、わざわざその人にムキになって返信してるところをみるに。
24: 匿名さん 
[2023-08-11 13:22:23]
いちいちカネの話するよね。関西芸人って。

「ナンボ?」「えー(高そうな良い)ところや!」

一般人に向けて発信してるんでしょ?
そんな事言ったら見てる方は引く(悲しい気分)になるに決まってんのに。
自慢みたいなんだから。

ダウンタウンとか
「ほら・・・こういう話すると客引くやろ?」とか。
あれだけ細かい神経あって頭の回転早い人がそのくらいもわからないのか?って。

「えーホテルや!えージムや!」
とか。

いちいち「やらしい話・・・」って前置きもいらないでしょ?
こっち(庶民)はタレントがスターだってわかるから高級車乗ってても良いと思うし。
だから逆にビートたけしとかそんな事、言わないでしょ?
フツーに「ロールスロイス乗ってた時に・・・」って。気楽に言う。
それでいいのに。
関西芸人は決まって
「すんませんね。これ、やらしい話になるんやけど・・・」って言う。

執着するんだよね。カネに。関西人は。
だからスマートさがない。
25: ご近所さん 
[2023-08-11 23:24:32]
単に文化の違いなんだから、気に入らない相手を直そうとしても相手は変わらないし、変わる必要も無い
まず特殊な人種である「お笑い芸人」を例えに持ってくる時点で、その人間の程度ってもんが知れるわな
単に文化の違いなんだから、気に入らない相...
26: 恭子 
[2023-08-12 06:27:03]
関西人より頭悪い人が書き込んでるのね。笑
27: 匿名さん 
[2023-08-12 06:59:45]
ズバリ言って、頭が悪い。
28: eマンションさん 
[2023-08-12 16:55:10]
関西人より頭が悪い人ってのはいないんじゃないか?
あと、関西人は人もどきであっても人ではないね。
29: 匿名さん 
[2023-08-12 18:35:33]
>>28 eマンションさん

あんさん,おいくつどすか?
30: 評判気になるさん 
[2023-08-14 20:00:52]
関西が嫌いな理由。
叩かれたらすぐカッとなってスレッド等を荒らす奴らがたくさんいるから。
31: マンコミュファンさん 
[2023-08-14 21:59:39]
>>30 評判気になるさん

可哀想
32: 口コミ知りたいさん 
[2023-08-15 07:52:26]
>>30 評判気になるさん

荒らし行為があったなら削除依頼出せばいいよ。

ただ、自分の思い通りの流れにするのを阻害されたのを逆恨みしてるだけなら無理だけど。
その場合は自分の考え方に対して疑問を持ちましょう。
33: 見て肛門 
[2023-08-15 08:17:29]
荒らし、荒らしって論破されたら叫ぶバカ。笑
34: 評判気になるさん 
[2023-08-17 06:38:37]
>>32 口コミ知りたいさん
このスレじゃないが、
実際依頼だしてまかり通ってるスレならあるな。
35: 匿名さん 
[2023-08-17 06:46:14]
>>19 eマンションさん
それな
36: 匿名さん 
[2023-08-17 07:35:52]
偏差値が低いからです。
37: 匿名さん 
[2023-08-17 07:38:05]
確かに関西出身者で国立大学卒の人は極端に少ないですよね?私立大学だといわゆるFラン以外って同志社大学だけですもんね。
38: 匿名さん 
[2023-08-17 07:40:16]
京大・阪大・神大卒でも、いわゆる「大阪弁」を話す人間は厳しいですよね?
39: 日の丸肛門 
[2023-08-17 07:43:19]
関西の高偏差値大学では外国語として「標準語(日本語)」が必修科目となってますよね?
40: 匿名 
[2023-08-17 07:46:14]

こいつは関西人より酷い糞にゃごや爺さん(笑)

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる