なんでも雑談「☆ 天国への伝言板 ☆」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ☆ 天国への伝言板 ☆
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-11 06:37:13
 削除依頼 投稿する

仏壇や お墓の前で つぶやくことを ここから届けましょう。

[スレ作成日時]2023-06-18 19:27:31

 
注文住宅のオンライン相談

☆ 天国への伝言板 ☆

21: 匿名さん 
[2023-11-19 20:18:43]
かあさん 手術室に入る前になんか言ってたけど なんだった ?
22: マンション検討中さん 
[2023-11-20 13:09:14]
90歳のおかんが元気過ぎて困ってます。
うちの嫁いびりが止まりません。
おとんが58歳であの世に旅立った34年前から無茶苦茶
元気になって今でも自転車に乗ってます。
おとん、早く迎えに来てくれ、頼むわ!!
23: 匿名さん 
[2023-11-23 19:55:20]
主治医にまかせっきりにしたのが悪かった 
俺がもっと調べればよかった
24: 匿名さん 
[2023-11-24 20:00:47]
おやじにもゴアテックスの上着買ってやればよかったな、
気が回らなかったよ。
25: 匿名さん 
[2023-11-26 19:59:34]
〇〇も学校に行くようになったので心配しないで下さい
26: 男根の世代 
[2023-11-27 11:44:07]
嫁さんには迷惑ばかり掛け過ぎた。
もう3回忌だなあ。
こんな家事も育児もしない偉そうな男を支えてくれて
本当にありがとう。
今はフィリピン人女性と楽しく暮らしてます。笑
27: 匿名さん 
[2023-11-27 19:09:45]
女房へ
言われた通りちゃんと 居ない部屋の電気は消してる 
洗濯は風呂の残り湯を使ってる 風呂・トイレ・シンクは掃除してる。
安心してください。
28: 匿名さん 
[2023-11-30 21:19:32]
あんたは地獄だから伝言は無理
29: 匿名 
[2023-12-02 06:03:27]
お前が亡くなって半年。
結婚して33年、今日が結婚記念日だな。
お前が亡くなる3日前に娘が自死してお前は娘の気持ちをわかってやれなかったと半狂乱になって俺は何も出来なくていきなり愛する娘とお前を失って会社に行けなくなって退職していまだに家で1日中ぼーっとしてる。
今日にでもそっちに行くわ。
30: 匿名 
[2023-12-02 09:33:06]
お前のもとに今から逝きます~!
31: 匿名さん 
[2023-12-02 20:33:12]
五年過ぎるけど 今でもふっとしたときに いるように感じる
32: 良子 
[2023-12-02 21:13:58]
死ぬまで私を守ってね。
33: 匿名 
[2023-12-03 07:52:32]
いつもお前を感じてるのさ。
もう10年もたったけどさ。
34: 匿名 
[2023-12-03 12:02:26]
結婚記念日かぁ。
お前が亡くなって3年。。。
35: 匿名さん 
[2023-12-03 19:32:52]
もうお墓まで行けないけど 仏壇で堪忍してや 清掃は業者に頼むよ
36: 買い替え検討中さん 
[2023-12-04 09:39:38]
墓じまいします、お許しください。
37: 匿名さん 
[2023-12-04 21:52:15]
骨を海に流してくるよ。
もう耐えられないんだ。。。
38: 匿名 
[2023-12-05 20:10:27]
お前のことはボケて子供や自分の
名前を忘れても絶対に忘れない。
39: 匿名 
[2023-12-06 06:25:55]
それが愛です~
あなたが教えてくれたこと~
言葉には何もないけれど~
あなたが教えてくれたこと~
それは本当の愛のカタチ~
40: 匿名さん 
[2023-12-06 14:59:01]
幾年老いて~あたしの記憶を~
病が~いたずらに食らえども~
愛子の名を忘れ~わが名を忘れ~
それでもあなたを忘れません~

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:☆ 天国への伝言板 ☆

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる