株式会社飯田産業の埼玉の新築分譲マンション掲示板「センチュリー浦和美園ってどうですか?」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2024-05-02 09:41:19
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センチュリー浦和美園についての情報を希望しています。

公式URL:https://www.c-urawamisono.com/

所在地:従前地:埼玉県さいたま市緑区大字下野田字本村477番、478番、530番1(地番)
    仮換地:埼玉県さいたま都市計画事業浦和東部第一特定区画整理事業84街区14画地
交通:埼玉高速鉄道埼玉スタジアム線「浦和美園」駅徒歩3分

間取:2LDK~3LDK
専有面積:53.01平米~64.61平米
バルコニー面積:9.46平米~10.80平米
テラス面積:10.16平米~11.87平米
専用庭面積:10.45平米
室外機置場面積:2.02平米

売主:株式会社飯田産業
販売代理:株式会社長谷工アーベスト
施工会社:菊池建設株式会社
設計・監理:株式会社イクス・アーク都市設計
管理会社:伏見管理サービス株式会社

総戸数:39戸
構造・規模:鉄筋コンクリート造、地上10階建
用途地域:商業地域、防火地域

駐車場:敷地内13台(機械式9台、平置き4台(身障者用1台含む))
自転車置場:敷地内78台(2段式ラック(上段)26台、スライドラック35台(下段)、平置き17台)
バイク置場:3台

竣工予定時期:2024年4月下旬
入居予定時期:2024年4月下旬

販売予定時期:2023年8月上旬

敷地面積:796.80平米
建築面積:382.80平米
延べ面積:2,866.16平米

浦和美園
GROWING FRONT

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。

[スレ作成日時]2023-05-11 23:30:27

現在の物件
センチュリー浦和美園
センチュリー浦和美園
 
所在地:埼玉県さいたま市緑区大字下野田字本村477番、478番、530番1(地番)(従前地)、さいたま都市計画事業浦和東部第一特定区画整理事業84街区14画地(仮換地)
交通:埼玉高速鉄道 「浦和美園」駅 徒歩3分
総戸数: 39戸

センチュリー浦和美園ってどうですか?

123: 周辺住民さん 
[2023-12-26 10:49:29]
>>122 匿名さん
今は東川口乗り換えで大宮行けてるし、別に大宮と直接つながらなくても岩槻とつながれば岩槻乗り換えで行けるようになるからいいよそれで。てかその計画らしいから現実的な目線で見た方が何かといいと思う。
124: 周辺住民さん 
[2023-12-28 01:59:01]
絶対、延伸何でできない
むしろ「廃線」があるかも
125: 名無しさん 
[2023-12-28 08:10:49]
>>124 周辺住民さん
SRは黒字化してるしありえない。
しかも最近相鉄が乗り入れして8両化や増便したばかりだ。
126: ご近所さん 
[2023-12-29 15:25:06]
>>125 名無しさん
今まで以上に少子高齢化が進んでいるのに、やっと黒字化できた路線で再度赤字路線をつくるって埼玉県民が許さない。

8両化は地下鉄南北線の需要が増えたので、相互乗り入れしているから仕方なく入ってきている。できれば途中で車両を切り離したいくらいだ(笑)
127: 評判気になるさん 
[2023-12-29 20:43:56]
>>126 ご近所さん
せっかく黒字化したのに、延伸するための費用をかけることはいかがなものか、という意見は確かにある。

8両化については、乗客数が増えて混雑度が増してきたので、東京メトロとしても以前から計画していたことなので、目標を達成した形だ。

128: ご近所さん 
[2023-12-31 00:00:20]
「イオンモール浦和美園」2024年1月に閉店となるテナントは10店舗に
https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/a12d8467e5366601f2b72afcfc9e4...
129: ご近所さん 
[2023-12-31 00:02:07]
>>127 評判気になるさん
『乗客数が増えて混雑度が増してきた』 のは、東京メトロ区間では?
130: ご近所さん 
[2023-12-31 01:16:12]
>>128 ご近所さん
新たにオープンするテナントも分かったら教えてください。
131: 周辺住民さん 
[2023-12-31 01:17:45]
>>129 ご近所さん
ご近所さんなのに知らない人?浦和美園と東川口の人口増加で朝の乗車率はやばいことになってる。
132: ご近所さん 
[2024-01-01 06:54:40]
>>131 周辺住民さん
浦和美園ではなく、「東川口駅」な
環状線の武蔵野線からの乗り換えがほとんど・・・・
133: 通りがかりさん 
[2024-01-01 15:25:05]
どの駅も上昇中
どの駅も上昇中
134: eマンションさん 
[2024-01-01 16:22:03]
>>133 通りがかりさん

コロナ以降のデータだね。令和2年と比較すれば年々上昇してるでしょう。
135: 口コミ知りたいさん 
[2024-01-01 18:39:46]
>>134 eマンションさん
令和元年はどうだったと言いたいのかね?
136: 匿名さん 
[2024-01-02 20:28:08]
東武日光線の有名な終着駅「南栗橋駅」が、令和4年7137人だから距離的に都内に圧倒的に近いにもかかわらず少ない
137: 口コミ知りたいさん 
[2024-01-02 22:03:02]
>>136 匿名さん

乗降客数と輸送人員って違うんだけど、、、
輸送人員は乗客数のみの数
138: 匿名さん 
[2024-01-03 06:25:48]
>>137 口コミ知りたいさん
つまり上記の表は輸送人員数だから乗り換え駅との重複は無いということ。そう考えるとこの中で最多の東川口駅が妙に多く見えるのは気のせいか。
139: マンコミュファンさん 
[2024-01-03 10:46:28]
>>138 匿名さん

この数字は埼玉高速鉄道のみの数字
JRは入ってません
140: eマンションさん 
[2024-01-04 01:44:24]
>>139 マンコミュファンさん
JRは入ってないんですか。だとすると138さん指摘してますが、乗り換え駅としても東川口がやけに多くないですか?間違いではないですよね?
141: 匿名さん 
[2024-01-05 17:17:56]
電車って相当混むんですか・・・
心配です。
142: 匿名さん 
[2024-01-06 00:11:07]
>>141 匿名さん
混むと言っても始発ですからね。問題なく座れますよ。

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