日鉄興和不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「リビオ森下リバーテラスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 新大橋
  6. リビオ森下リバーテラスってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-05-03 18:20:05
 削除依頼 投稿する

待望の清澄白河エリアの新築マンション!眺望が気持ちよさそうね!

公式URL:https://nskre.jp/morishita/

物件名称 リビオ森下リバーテラス
所在地 東京都江東区新大橋一丁目6番6(地番)
交通   都営新宿線・都営大江戸線「森下」駅徒歩5分、東京メトロ半蔵門線・都営大江戸線「清澄白河」駅徒歩9分
総戸数 49戸(内、募集対象外住戸22戸含む)
構造・規模 鉄筋コンクリート造・地上9階建

売主:日鉄興和不動産株式会社
施工会社:新日本建設株式会社
管理会社:株式会社日鉄コミュニティ(予定)
引渡可能年月:2024年6月下旬(予定)

[スムラボ 関連記事]
リビオ森下リバーテラス 現地訪問レポート【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/79605/

【物件概要を追記しました。2023.4.11 管理担当】

[スレ作成日時]2023-04-07 22:16:24

現在の物件
リビオ森下リバーテラス
リビオ森下リバーテラス
 
所在地:東京都江東区新大橋一丁目6番6(地番)
交通:都営新宿線 森下駅 徒歩5分
総戸数: 49戸

リビオ森下リバーテラスってどうですか?

41: 周辺住民さん 
[2023-05-01 11:54:16]
>>37
この物件の近所の隅田川沿い住んでいます。
隅田川テラスは毎日のように散歩で歩きますが、
江東区側の永代橋から新大橋の間ではホームレスは見たことがありません。
中央区側は隅田川大橋の下で数回見かけました。

雨後のドブ臭さは場所によります。川底のヘドロが貯まりやすい場所は臭くなります。
それと早朝のウミネコの鳴き声はすごいですが、この位置だとアオサギのフンのほうが問題になりそうです。
42: 検討板ユーザーさん 
[2023-05-01 12:36:24]
61平米の3LDKで予算が7500万円以下の人はモデルルームの案内すら来ないパターンですね。
43: 周辺住民さん 
[2023-05-01 19:06:19]
アンケートのメールがきた、8階9階は地権者用住戸だけか。
とりあえず坪420以上は確定。
説明会が近所なら色々聞きに行きたかったけど、品川らしいので行かないと思う。
44: マンション検討中さん 
[2023-05-01 19:27:35]
リバービューって西向き3階から?
6戸だけなんかな。
45: 通りがかりさん 
[2023-05-01 21:19:24]
>>43 周辺住民さん

近所にモデルルーム建てると冷やかしが湧いてくるというデメリットがありますよね。
46: マンション掲示板さん 
[2023-05-01 21:28:10]
坪500位
タワマンのが良いな
47: 匿名さん 
[2023-05-03 14:28:01]
駅に近くて便利だなと思いますが
気になるのは川沿いであることですね。
夏場などは川の臭いや虫がよってこないでしょうか。
洗濯物は外に干せないかも?
48: 検討板ユーザーさん 
[2023-05-03 21:43:37]
>>38 マンション掲示板さん
>>40 口コミ知りたいさん
>>41 周辺住民さん 

遅くなりましたが、大変参考になるコメントありがとうございました。
不審者・ホームレス問題は改善中で、臭いは天気次第なので、第1希望として検討続けていきたいと思います。
ウミネコの音はサッシが防音対策されてるだろうし、何とかなると思ってます。

>>47 匿名さん

洗濯物外に干すのは厳しいかと。臭いやアオサギの話に加え、西向き3F以上は新大橋や隅田川テラスからバルコニー見えますし。
駅距離より、リバーフロントが最大のメリットだと感じる方向けの物件だと思います(個人的には魅力を感じています)。



49: マンション検討中さん 
[2023-05-07 11:27:34]
坪500なら70平米で1億越えますね。予算が届きそうにないですが魅力的な立地ですよね。パークホームズ東陽町が坪460前後みたいですがここはいくらになりますかね。気になります。
50: マンコミュファンさん 
[2023-05-07 22:00:22]
ここと、東陽町が坪470~500万だった場合。ヴェレーナグラン門前仲町の坪400万は定借とはいえ安かったという事になるな、門前仲町徒歩3分だし。この 1年で相場がまた上がったということか。
51: 匿名さん 
[2023-05-09 09:26:23]
バルコニーからの景色を楽しめるようにガラス張りになっているので、洗濯干せそうではないです。
ただ、イメージ図みたいにテーブルとイスを置いてチェアリングできるのが素敵だと思います。
生活感ないように暮らすのは難しいかもしれませんが、できたらきっと素敵でしょうね。

間取りから浴室に干せるのかわからなかったんですが、干せそうですか?※浴槽物干しなど 専用庭があるテラスプランなら折り畳み用の外干し器具を置いてもいいのかと思ったりしました。
52: 検討板ユーザーさん 
[2023-05-15 01:27:52]
近くに住んでましたが、最近はウミネコ減った気がします。
53: eマンションさん 
[2023-05-15 20:48:25]
>>52 検討板ユーザーさん

それはとても良かったです!
江東区も駆除に力を入れてそうです。
https://www.city.koto.lg.jp/380301/machizukuri/sekatsu/undo/documents/...
55: 管理担当 
[2023-05-15 20:59:48]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
56: 匿名さん 
[2023-05-18 22:21:24]
うみねこってそんなにうるさいんですかね?
たまに川沿いとかで見かけても心地いいくらいの鳴き声なのですが、
たいりあにいたらやっぱ違うんですかね。
57: マンション掲示板さん 
[2023-05-20 09:21:12]
>>56 匿名さん
ウミネコを舐めてると多分苦労しますよ。。糞害はもちろん、マンションの上をぐるぐる回ってずっとミャーミャー鳴いてます。卵見つけても捨てれないし。
58: 評判気になるさん 
[2023-05-20 09:33:23]
>>44 マンション検討中さん

6戸だけっぽいです
59: マンション検討中さん 
[2023-05-20 13:33:09]
CGの修正お詫びメールがきましたね。物件名でGoogle画像検索すると修正前後分かりやすいですが、5階までは芭蕉記念館を超えない高さのようです。リバービューも4階から、3階バルコニーは目の前の側道と至近距離になるんでしょうか。。
60: 匿名さん 
[2023-05-22 22:52:19]
うみねこは糞の被害もあるんですね、、
大した事なさそうと軽くみていましたが
それなりに生活に影響あるんですね。。
61: マンション検討中さん 
[2023-05-25 10:33:36]
来週末から事前案内会ですね。
ここはディスポーザーなどの設備はなしですかね?戸数が少ないのでなさそうだなと予想はしていますが…

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる