名鉄都市開発株式会社 分譲事業本部 首都圏事業部の千葉の新築分譲マンション掲示板「メイツ船橋行田公園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 行田三
  6. メイツ船橋行田公園ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2024-05-07 15:51:06
 削除依頼 投稿する

メイツ船橋行田公園についての情報を希望しています。
公式URL:https://www.m-cd.co.jp/sumai/mansion/syuto/sinki/meitsu-g136/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00154280

所在地:千葉県船橋市行田三丁目15-26(地番)
交通:JR総武・武蔵野・京葉線東京メトロ東西線・東葉高速鉄道線「西船橋」駅まで京成バス「行田」バス停徒歩4分、
京成バス乗車約6分
間取:2LDK~4LDK
面積:68.85㎡~92.98㎡
売主:名鉄都市開発株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2023-04-07 16:17:54

現在の物件
所在地:千葉県船橋市行田三丁目15-26(地番)
交通:「行田」バス停まで 徒歩4分 バス所要時間6分 総武線 西船橋駅 (京成バス)
価格:未定
間取:3LDK~4LDK
専有面積:68.85m2~90.14m2
販売戸数/総戸数: 未定 / 136戸

メイツ船橋行田公園ってどうですか?

375: 購入経験者さん 
[2024-02-05 01:07:46]
>>372 マンション検討中さん
南向きの中層階以上ならまだしも、東向きと西向きの1階ですからね。
中古を買うなら築浅よりも築10年位でもうちょっと価格が下がった物件の方が売れやすいですよ。
どのみち住宅ローン控除も減りますから。
376: 匿名さん 
[2024-02-06 09:04:27]
>>374 通りがかりさん

物件のネガティブな意見に対して、物件のポジティブな意見を出すのではなく、人格否定をすることは、あなたの方が品が無いと思います
378: 通りがかりさん 
[2024-02-07 00:42:32]
>>376 匿名さん
人格否定と不可解で論点がずれている事をおっしゃってますが。
お気に召さない駅から遠い物件の悪口を延々と書き続けるのであれば、駅から近い物件が掲載されているのでそちらに行かれた方が宜しいのでは?と言う話ですよ。

カワイイあの子には声をかけられずにブスな子を捕まえてブスブス連呼しているのがあなたの品ですよね。
内面も見れる様にがんばりましょう!
379: 匿名さん 
[2024-02-07 12:41:34]
>>378 通りがかりさん

駅距離はマンションの重要な内面の一つです。
不動産価値、検索サイトの条件にある重要項目です。
その指摘に対して、お金なさそう~等人格に関する妄言の方が論点ずれてると思いますが…
デメリット言われたならメリット返せば良いだけなのに、反論がマンション外のことで論点ずれています…
380: 匿名さん 
[2024-02-07 12:49:43]
駅距離で悩んでいる人が多いと推察するので、その不安を覆す色々なメリットを言って欲しいし、知りたいです
それを覆すメリットがないからか人柄を攻撃して…不動産を検討する際に、デメリットを分かった上で、個人の価値観でメリットが上回れば購入して良いと思いますが、デメリットを濁してまま購入することは危ないです
デメリットを覆せるようなポジティブな意見をたくさん知りたいです
383: 周辺住民さん 
[2024-02-07 18:20:28]
>>366 マンション検討中さん
印内で結構降ります。※印内までは運賃が現金なら100円
西船橋駅→京成西船→葛飾中学→印内→行田
メイツだと行田で降りて徒歩5分くらいですね。
途中、押しボタン式の信号が1つあります。
386: eマンションさん 
[2024-02-09 12:48:34]
予算が5000万の35年ローンだとして、管理修繕費込みで大体月15万。
ボーナスは子供や車などに充てたいので別。
そうなるとここも候補になりますね。
間取りは広いし設備もディスポーザーまで付いているので良いと思います。
贅沢をいうと南向きが良かったかな。
槍玉に挙げられている駅の距離ですが、船橋法典で15分程ですね。
勿論西船橋で駅に近い方が良いですが、そこは手が出なかった自分が不甲斐ない所です。
駅から近い所を求めて郊外を探すのもありますが、大分離れないと行けないようですのであまり得策では無さそうです。
388: 匿名さん 
[2024-02-14 18:46:21]
386さんの考え方は筋が通っていて参考になりました。たしかに、郊外の駅近に住むと通勤で電車に乗っている時間も長くなり、座れなければ疲労もたまって良いことなしな感じです。ほどほどの通勤時間で駅まで歩ける距離なら歩いたほうが健康的でもありますし。多額のローンを抱え込むのも生活に影響しますから、トータルでちょうどいい選択が一番かなと思いました。
389: ご近所さん 
[2024-02-15 00:33:36]
購入を考えると、条件は大切だけど我儘ばかり言ってられないのが現実ではありますね。
独り身なら駅近に拘って格安賃貸アパートでも良いかもしれませんが、購入者は所帯があっての判断でしょうから良し悪しを相談しての事でしょうし。
発言で人となりが分かる気がします。

そもそもローンで15万はそこそこしっかりしていないと出来ませんよ。
390: マンコミュファンさん 
[2024-02-21 17:41:26]
ここも駅遠いわりに、高いと思っていましたが、西船橋駅徒歩圏内の、エクセレントシティと比べると安いですね!

西船橋徒歩圏内は、70平米で約7000万。
すごい時代です。
391: 匿名さん 
[2024-02-25 03:30:53]
手が出ないのに駅近駅近ばっか言ってんならminiminiで駅近ボロアパートでも借りとけよ
どうせ所得もminiminiだろ?w
392: 検討板ユーザーさん 
[2024-02-25 09:31:36]
ガーラレジデンス船橋を買えず後悔していたのですが、今更ながらこちらの物件をしっかりと拝見し、広さもあり、何よりディスポーザーもあるという点で第一候補にしようと思いました。
393: マンション検討中さん 
[2024-02-26 20:44:28]
>>388 匿名さん

これからの時代、バス物件はかなりリスク高いんじゃないかな?深刻な人手不足で至る所で、大幅減便くらってますよ。
394: 通りがかりさん 
[2024-02-29 08:55:31]
誰がバスを使うって言ってんの?
395: 匿名さん 
[2024-03-01 00:21:14]
建物の内容で見るなら良い方ですよね。
広いし最近見なかったディスポーザーがついてるし。
代替で良く見るミストサウナなんか使わないし壊れやすいからね。
平置きの駐車場が確保できれば尚良し。
396: 通りがかりさん 
[2024-03-01 00:30:14]
駅近しか言えないアホは、エクセレントシティ西船橋では庶民には届かない価格とか言っちゃってるアンポンタンだから無視したほうが良いよ。
398: 管理担当 
[2024-03-01 08:41:11]
[No.365~本レスまでは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
399: 匿名さん 
[2024-03-05 10:02:34]
アクセス重視であれば、立地的に最初から検討から外れてしまうでしょうね。
どこへ行くにしても、やはり交通機関を使うので…。ここは遠い。
バス路線が廃止にはならないと思いますが、バスと電車となるとしんどいかなと思います。
だからこそ、子育て環境としては良さそうではあるから、マイナスばかりではないんですが。

400: 通りがかりさん 
[2024-03-12 08:53:10]
車くらいあるでしょ。
貧乏フリーターの賃貸探しじゃあるまいし。
401: 匿名さん 
[2024-03-17 17:35:40]
とりあえずは直近ではそこまでバス廃止のことは心配しなくても大丈夫では?
ただ車はみんながみんな運転好きなわけじゃないからなぁ。
苦手な場合はここはそもそも検討はされない感じなのか。
基本は車があること前提で考えた方が
ここでの生活自体は楽だと思います。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる