大和地所レジデンス株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ヴェレーナグラン北赤羽マスタープレイス&マナープレイス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 北区
  5. 浮間
  6. 【契約者専用】ヴェレーナグラン北赤羽マスタープレイス&マナープレイス
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-11 08:55:14
 削除依頼 投稿する

こちらは「ヴェレーナグラン北赤羽マスタープレイス&マナープレイス」の契約者専用スレッドです。
契約者・居住者・所有者の皆さん、マンションでの暮らしについて情報交換しましょう。
該当者以外の書き込みは固く禁じます。

検討スレはこちら。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/682339/

公式URL:https://www.daiwa-r.co.jp/sp/vgr-kitaakabane/index.html

物件概要
所在地:東京都北区浮間一丁目4番1他(マスター)、1番8他(マナー)
交通:埼京線「北赤羽」駅徒歩5分
戸数:全318戸(マスタープレイス253戸&マナープレイス65戸)
間取:2LDK~4LDK
面積:57.89平米~106.53平米

売主:大和地所レジデンス株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:長谷工コミュニティ
 

[スレ作成日時]2023-04-05 17:24:16

現在の物件
ヴェレーナグラン北赤羽マスタープレイス&マナープレイス
ヴェレーナグラン北赤羽マスタープレイス&マナープレイス
 
所在地:東京都北区浮間一丁目4番1(マスタープレイス)、1番8(マナープレイス)(地番)
交通:埼京線 北赤羽駅 徒歩5分 (マスタープレイス、マナープレイス)
総戸数: 253戸

【契約者専用】ヴェレーナグラン北赤羽マスタープレイス&マナープレイス

41: 契約者さん4 
[2023-07-19 06:23:44]
>>38 契約者さん2さん

はじめまして
1ヶ月ほど前に、オプションの簡易的なパンフレットが送られて来ました。オプション、色々付けたいのですが金額が…
リビングのダウンライト、廊下の同じタイルは多少お高くてもと思っているのですが、おおよその金額を聞かれた方はいらっしゃいますか?
42: 契約者さん1 
[2023-07-19 08:56:10]
>>41 契約者さん4さん
ダウンライトは、リビング4灯で12万ほどでした(ワット数で多少金額差)。シーリングは撤去できないようで、ダウンライトはシーリングを囲むように4灯です。位置も数も固定でした。調光付けると+3万です。

廊下タイルはインテリアオプションで我が家はまだ詳細分からずです。
43: 契約者さん2 
[2023-07-19 11:09:19]
>>42 契約者さん1さん
詳しく教えていただきありがとうございます。リビングのシーリングの位置、なんとなく気になりますよね。カウンター下に戸棚をつけて、ダイニングセットの置くとすると、シーリングの位置が真上にならないような気がします。
リビングと続きの洋室との引き戸のレールをオプションでなくせるようなことをブログに書いている方がいらっしゃるのですが、可能ならレールなしにしたいです。
完成まで1年以上あるので、こちらで色々と情報交換させていただけると助かります。
44: 契約者さん2 
[2023-07-20 08:48:37]
>>43 契約者さん2さん
シーリングに付けるのがスポットなんかだと、より位置が気になりますね。ダウンライトは、ダイニングも同じく4灯位置固定で、LDどちらも付けると8灯になるので金額は倍になります。。
引き戸の下レールは外せないと言われましたが、間取りによって違いがあるのかも分からないので、オプション会で確認されてみてください。
45: 契約者さん5 
[2023-07-27 19:12:18]
もう完売でしょうか?
46: 契約済みさん 
[2023-07-30 21:46:43]
2期の販売がこれからなのでまだまだ長いと思います。でも今年中にはある程度売れてしまうんじゃないでしょうか。
47: 契約者さん99 
[2023-08-09 13:10:19]
皆さん値段交渉をしましたか?
48: 契約者さん1 
[2023-08-11 23:30:54]
>>47 契約者さん99さん
いいえ。交渉できそうな気配はありませんでしたし、見学後は担当営業マンからも一切のアプローチはなかったし、良い意味で淡白でした。いろいろと吟味し、都内と都下何件かほかのエリアの物件と総合的に比べた結果、自ら担当営業マンに申込ますと連絡をしました。貴方は交渉しましたか。
49: 契約者さん5 
[2023-08-12 16:22:48]
マンション買うのに値段交渉ってあるものなんでしょうか?
最終期で売れ残ってるとかなら分かりますが。
50: 契約者さん3 
[2023-08-12 17:27:22]
>>49 契約者さん5さん
確かに売れ残っているときに交渉は聞いたことがありますね。基本はデベ側が売れゆきを見ながら上げたり下げたりすると思います。
51: 契約者さん99 
[2023-08-13 10:55:12]
>>48 契約者さん1さん
してないです。。
マンションを購入した友達から交渉したよって話を聞いてちょっと後悔しました。
もちろん物件が違うから何とも言えないですが。。
52: 契約者さん52 
[2023-08-13 12:14:32]
値段交渉しましたけど1円も下げてくれませんでした。第1期は無理でした。
53: 契約済みさん 
[2023-08-15 16:40:10]
中古であれば交渉できますが、新築は無理だと思いますよ。
よっぽど売れていない物件でデベロッパーが早く手放したい先着順の住戸などであれば余地はあると思います。
この物件は人気なので下げる必要がないです。
54: 契約者さん3 
[2023-09-15 16:54:52]
いまの売れ行き状況お分かりになる方いらっしゃいますでしょうか。気になりますね。
55: 契約者さん2 
[2023-09-16 05:45:59]
みなさん、キッチン等の天板はどれにしますか?
クオーツストーンは最強の天板と言われていますが、ホワイト系のみの選択なので、御影石にしようと思っています。プレミアムの部屋ではないので、グレードアップしてエメラルドパールにしようかと思ったのですが、黒は汚れが目立ってお手入れが大変そうです。追加料金も相当ですよね。

床は真ん中の色にする予定です。
キッチンの天板と床、みなさんのお決めになった色を教えていただけたら参考にさせていただきたいです。
56: 契約者さん4 
[2023-09-27 08:32:56]
>>55 契約者さん2さん
私はまだオプション会待ちです。
物や使用環境によって違うかもしれませんが、今住んでいる家のキッチンは黒系の御影石で特に汚れが目立つことはありません。細かく見ると埃などの白っぽい汚れが表明にうっすら出来ますが、水拭きするとすぐに元の黒さに戻りますよ。
57: 契約者さん2 
[2023-09-27 16:28:34]
>>55 契約者さん2さん
天板は薄い方のグレー、床はホワイトにしようと思っています。明るい空間が好みなのと、木製家具を置いて、ナチュラルヴィンテージインテリアにしたいなぁと。
58: 契約者さん6 
[2023-10-04 10:45:14]
玄関をオプションでタイルに変更した場合、廊下の長さによって変わってくると思いますが、追加料金がいくらになるか、分かる方はいますでしょうか?
59: 契約者さん4 
[2023-10-04 10:46:30]
すみません。玄関ではなく、廊下をタイルにした場合ですm(._.)m

60: 契約者さん5 
[2023-10-05 14:15:59]
>>59 契約者さん4さん
廊下を玄関と同じタイル張りにする場合、22万ちょっとと営業の方が言っていました。(3LDK)(7月中旬時点)

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる