野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】プラウドシティ小竹向原」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 小茂根
  6. 【契約者専用】プラウドシティ小竹向原
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-06-16 09:56:19
 削除依頼 投稿する

こちらは『プラウドシティ小竹向原』の住民スレッドです。
契約手続き、オプション、インテリア、引っ越し、学区などマンションでの暮らしについて情報交換しましょう。
契約者、所有者、居住者の方専用ですので、該当しない方の書き込みはご遠慮ください。

検討スレはこちら。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/671127/

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/b116420/

物件概要(抄)
所在地:東京都板橋区小茂根1丁目1
交通:副都心線・有楽町線・西武有楽町線「小竹向原」駅より徒歩5分
総戸数:500戸(うち事業協力者住戸173戸)
構造/規模:鉄筋コンクリート造地上12階建/7階建
売主:野村不動産、旭化成不動産レジデンス
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社(予定)
竣工:2024年7月(予定)
 

[スレ作成日時]2023-03-21 06:51:57

現在の物件
プラウドシティ小竹向原
プラウドシティ小竹向原
 
所在地:東京都板橋区小茂根一丁目1595番1他、東京都板橋区向原3丁目1341番2他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 小竹向原駅 徒歩5分
総戸数: 500戸

【契約者専用】プラウドシティ小竹向原

551: 契約者さん4 
[2024-05-18 21:23:07]
>>546 契約者さん2さん
流石に言い過ぎ。
無視すればいいんですよ。
変に誇張するから荒れるんです

552: 契約者さん1 
[2024-05-18 21:36:33]
皆さんの率直な意見を伺えて良かったです。
地権者の皆さんの想いや意見を踏まえて、朽ちた木のオブジェが決定されていると思うので、受け入れます。
クリスマスツリーなどのイベントの物を飾ったらカッコいいなと思いましたが、それはエントランスホールにスペースありますね。
553: 契約者さん4 
[2024-05-18 22:16:24]
とりあえず今日入居したけど、中が複雑すぎて、配送業者とかみんな右往左往してたわ。
中庭は夜のライトアップが結構いい感じで感動したわ。
554: 契約者さん4 
[2024-05-18 22:20:19]
>>553 契約者さん4さん

中庭の霧の噴射みたいわ。
555: 契約者さん6 
[2024-05-18 22:32:04]
>>552 契約者さん1さん
朽ちた
というかもともと生きて生い茂っていた木々を伐採したのですから
もし伐採されなければ今も悠々と生きていたと思われます
556: 契約者さん1 
[2024-05-19 00:00:25]
>>555 契約者さん6さん

そうですね。失礼しました。
G3棟のエントランスのベンチも、木材を再利用しているっぽかったです。
あれはかっこよかったです。
そうですね。失礼しました。G3棟のエント...
557: 契約者さん8 
[2024-05-19 12:53:56]
中庭の植栽は、完成しているのでしょうか?

写真が見たいです。
558: 契約者さん4 
[2024-05-19 14:48:43]
>>557 契約者さん8さん

一応完成してますよー
夜は結構いい感じです
一応完成してますよー夜は結構いい感じです
559: 契約者さん4 
[2024-05-19 15:29:27]
>>558 契約者さん4さん

めっちゃお洒落ですね~(^ ^)良い感じ!!!

560: 契約者さん8 
[2024-05-19 15:49:32]
>>558 契約者さん4さん

ありがとうございます。入居が楽しみです。
561: 契約者さん8 
[2024-05-19 17:54:49]
こういう看板出ましたー。

ツナグヒロバのベンチで簡単なピクニックしたいですね。
こういう看板出ましたー。ツナグヒロバのベ...
562: 契約者さん7 
[2024-05-19 21:14:50]
>>561 契約者さん8さん
食べかすが落ちるのであまりやらない方がいいです。
皆で綺麗に使いましょう。
こういうことも管理組合で話したいです
563: 契約者さん5 
[2024-05-19 21:58:06]
>>562 契約者さん7さん

つなぐ広場って、キッチンカーを誘致するんだよね。
それをつなぐ広場周辺で食べる人が出てきそう。
564: 契約者さん2 
[2024-05-19 22:02:33]
>>558 契約者さん4さん

写真ありがとうございます!
もう入居されたんですね。羨ましいです!!
565: 契約者さん1 
[2024-05-19 22:16:20]
そういえば
ポストって幾つかに別れてたと思うけど、G1棟の人ってどこが該当するんですかね 
566: 契約者さん7 
[2024-05-19 22:44:21]
ゲストルームは、もう利用できるんですかね?

アーバンのゲストルームって、これで完成なのかな?
元々の案内と異なる位置にテレビあったから、どうなったのかなあ?と。
このテレビは、パソコンのモニターとして、使えるってことなのかな?
ゲストルームは、もう利用できるんですかね...
567: 契約済みさん 
[2024-05-20 00:44:20]
>> 548 契約者さん3 さん
ありがとうございます。
私は鍵の受け渡しはだいぶ先でした。
入居時期別に行うのですかね。
568: 契約者さん3 
[2024-05-20 08:08:31]
1期、2期の購入者においても、同じ期の購入者の間でも、引き渡し日に結構ばらつきがあるんですかね?
自分は、12月引き渡しなんだけど、年を跨ぐと住宅ローン控除とかにも影響してくるな。
569: 契約者さん2 
[2024-05-20 17:38:26]
>>568 契約者さん3さん
契約の実行は12月10日で固定ですよ。
所有権が移っても、鍵の引き渡し日は人によってことなるということかと
570: 契約者さん4 
[2024-05-20 17:53:22]
希望者の人数を調整するとは思うけど、
鍵は最速で12月10日の午前中にもらえるのかな?
571: 1 
[2024-05-21 01:30:40]
1期購入者は8/30引き渡しですよ。
572: 契約者さん1 
[2024-05-21 07:38:26]
>>571 1さん

鍵は全員8月30日に貰えるのかな?

引越しの日は調整入ると、野村ペーパーに書いてありましたが。
573: 契約者さん1 
[2024-05-22 08:49:23]
粗方荷解きは済みましたが、神さんも私も料理つくるのが億劫になったので、帰還の挨拶がてらご近所の樽見さんへ
相変わらずのクオリティー!
粗方荷解きは済みましたが、神さんも私も料...
574: 契約者さん6 
[2024-05-22 09:11:30]
>>573 契約者さん1さん

自分は、小竹向原だとラーメン一番にいってみたい笑
575: 契約者さん 
[2024-05-22 10:13:43]
>>574 契約者さん6さん
そこのラーメン屋さん有名ですか?
どこにありますか?
576: 契約者さん6 
[2024-05-22 12:46:42]
>>573 契約者さん1さん

うまそうやん
577: 契約者3 
[2024-05-22 13:55:55]
フロアコーティング予定してる方どのくらいいますか?最近の床材だと不要という話も聞いているのですが、ネットで情報探してもけっこう意見分かれており… やるなら新築時の方が良いと思い悩んでます。
578: 契約者さん4 
[2024-05-22 18:30:09]
まだ、行ったことはないけど。
まだ、行ったことはないけど。
579: 契約者さん2 
[2024-05-22 18:30:58]
>>577 契約者3さん

コーティングはしません。
10年くらいしたら、張り替えます。
580: 契約者 
[2024-05-22 19:49:05]
>>578 契約者さん4さん
美味しそうですね。
行ってみます。
581: 契約者さん1 
[2024-05-22 20:57:51]
>>580 契約者さん
Xで、小竹向原と検索すると、ラーメン一番の投稿が1日一回はされているね。
582: 契約者さん9 
[2024-05-23 01:04:29]
>>580 契約者さん
ラーメン一番おいしいですよー!!
そこそこ並ぶので、時間にゆとりのある日にぜひ!

583: 契約者さん3 
[2024-05-23 08:25:57]
>>582 契約者さん9さん
夕方から営業なので、
近所に住んでいないとなかなか行けないので、
常連になることが楽しみです。
584: 住民の人に質問したいさん 
[2024-05-23 09:43:22]
>>566 契約者さん7さん
ゲストルーム・パーティールームぜひ利用したいですね。
料金はどこかに明記されていますか?
585: 契約者さん3 
[2024-05-23 10:42:42]
>>584 住民の人に質問したいさん

野村からもらった管理規約の冊子に明記されています。

パーティールームに、仲良い同僚を呼んでボードゲーム会andピザパでもやる予定笑

ゲストルームより、パーティールームは予約取りやすいと期待。
586: 住民の人に質問したいさん 
[2024-05-23 13:15:34]
>>585 契約者さん3さん
早速のご回答ありがとうございます
管理規約の冊子、見てみます

ピザパ楽しそうでいいですね!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる