なんでも雑談「「政治家女子48(フォーティーエイト)党ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 「政治家女子48(フォーティーエイト)党ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-02-07 21:27:09
 削除依頼 投稿する

NHK党から、名前変更・・・
「政治家女子48(フォーティーエイト)党
について語りましょう。

なんか・・・どっかの誰かのプロデューサーにあやかりたいのか・・・
なんでも48つければ良いとおもっているのか・・・
恥ずかしい名前の政党について、 みなさんはどう思っていますか?

[スレ作成日時]2023-03-09 15:41:03

 
注文住宅のオンライン相談

「政治家女子48(フォーティーエイト)党ってどうですか?

101: マンコミュファンさん 
[2023-06-19 08:22:03]
>>98 周辺住民さん

分からないお前はだから駄目なんだよ。
102: 評判気になるさん 
[2023-06-27 02:58:31]
立花孝志先生ついに

大津綾香被告に1000万円の裁判しました。 立花孝志人が殺しを依頼する事などありません。 youtu.be/_kiT42cXOOQ @YouTubeより
立花孝志先生ついに大津綾香被告に1000...
103: 評判気になるさん 
[2023-06-27 03:01:08]
仕事の出来る人間とはこの事也
NHK党顧問司法書士かようまりの先生
https://twitter.com/asanagi_co/status/1672282831853350914?t=ofyod1Z21v...
104: 評判気になるさん 
[2023-06-27 03:04:05]
豪華でしょ?激務な方々が自分へのご褒美

https://twitter.com/nyao_nyao_nyao/status/1654860854897311744?t=5TpKhQ...
105: 匿名さん 
[2023-06-27 06:00:14]
くだらん馬鹿同士の醜い争い(笑)
106: 匿名 
[2023-06-27 06:02:34]
デブとブス
107: マンション掲示板さん 
[2023-06-27 11:59:03]
>>106 匿名さん

才能のある人間だからこそ税金はじゃんじゃん使ってもらうんだよ
108: 匿名さん 
[2023-06-28 08:48:13]
109: 匿名さん 
[2023-06-28 14:22:48]
働き者が報われるようになっています。
https://twitter.com/asanagi_co/status/1672238394699833349?t=eHUWHRjtuP...
110: 匿名さん 
[2023-06-28 16:05:46]
NHK党立花孝志先生決断


政治家女子48党は自称党首の大津綾香を背任で法的手続きを開始します。
第九条の四 法人である政党等と代表権を有する者との利益が相反する事項については、代表権を有する者は、代表権を有しない。この場合においては、党則等の定めるところにより、特別代理人を選任しなければならない。
NHK党立花孝志先生決断政治家女子48党...
111: 名無しさん 
[2023-06-30 23:23:09]
政女48党 大津綾香党首、立花孝志氏ら党役員を解任 
立花氏「不法行為、直ちに提訴」

政治家女子48党の党首・大津綾香氏が29日までに党役員の解任を発表した。

 投稿された画像では、「令和5年6月28日付をもって、以下の役員を解任することに致しましたことを公表します」とし、副党首・丸山穂高氏、斉藤健一郎氏、会計責任者・立花孝志氏、監事・会計担当者・粟飯原美香氏の4人を解任したと発表。「なお、これら役員の処分に伴い、早急に新たな役員を選任すべく、党規約に従って必要な手続きを進めて参ります」とした。

 これに立花氏がツイッターで応戦。「大津綾香ほんとバカだな!
党の役員が、この4人だなんて、公共の資料には、どこにも書いてないのに、ここで追認したら、これまでの役員会や、総会の決議が全部有効になるじゃん(笑)」
「なんとこの4人が、今日まで役員である事を認めてしまった大津綾香!私、立花孝志は、この4人によって、本年6月14日に選ばれた、政治家女子48党の特別代理人なので、大津綾香の不法行為については、私が、原告となって、大津綾香を提訴出来ます!

もちろん直ちに提訴していきます」
とコメントを残した。
政女48党 大津綾香党首、立花孝志氏ら党...
112: 匿名さん 
[2023-07-02 12:08:39]
税金アジャース
税金アジャース
113: マンション検討中さん 
[2023-07-09 06:11:12]
緊急
大ニュース

立花孝志氏が緊急入院
「水分を飲み込めない」 へずまりゅうの披露宴も欠席

 立花孝志氏が8日、ツイッターを更新し、緊急入院したことを報告した。

 立花氏はこの日午前、「水曜日の夜から、発熱があり、昨夜は40度まで達したので、救急車を呼んで、病院に行き点滴をしてもらいました。コロナ、インフルエンザ、溶連菌の検査をしましたが、全部陰性 高熱とノドの痛みで、ご飯食べれてません。これから、また病院に行ってきます!」とツイートした。
緊急大ニュース立花孝志氏が緊急入院「水分...
114: 評判気になるさん 
[2023-07-17 16:02:29]
115: 匿名さん 
[2023-07-22 12:59:45]
NHKの女性アナウンサーは高い知性で美人が多いですね。
116: 匿名 
[2023-07-22 13:05:03]
キモイデブ野郎出すな!ボケナス!!
117: 匿名さん 
[2023-07-22 13:32:09]
デブ大嫌いです!です!です!
DEATH!!!
118: 匿名さん 
[2023-07-22 13:37:59]
ジャニー性加害疑惑を国内のどのメディアよりもいち早く発表し、問題定義した評価がされている。
しかも被害者自ら実名でNHKの政見放送にて。

政48を批判してる連中よ。
きみらにこんな芸当できるか?

もちろんこの党の政治としてのおかしさは重々理解。
ただ、ITが何たるかすら理解できないカビの生えたジジイばっかの頭カチコチで男社会のクソ頑固な日本の
鉄壁に風穴を開けるだけの起爆剤はある。

投票している人はそこを願っているのだ。
頭っから「日本を豊かに」などハナからない。

外交、女性の権利、教育、経済、防衛、原発・・・
まるで何でもこなせるスーパーマンのようにマニュフェストに多く掲げる党だらけの中。
「ムリな事せずウチの党は1つの事を掲げ、突進していく」的なスマートな姿勢はすごく理解できる。

日本を変えるのは
変人、新人、外国人。

彼らがいなかったら青色LEDは作れなかったし、アニメも無い、漫画もない。
令和になってもまだ日本はガラケー、FAX、フロッピー、PC98だよ。
119: 匿名さん 
[2023-07-22 15:19:55]
糞豚野郎出ていけ!!
120: eマンションさん 
[2023-07-24 11:17:13]
>>118 匿名さん

文春が、ずーっと昔からジャニー喜多川の性犯罪を提起してた。
日本の他のマスコミはだんまりをするので、被害者のカウアンさんに日本外国特派員協会で海外マスコミに被害を訴えるよう助言したのも文春側。昔の田中角栄金脈政変の時と同じ方法だよね。
カウアンさんの退所理由はこれとは別のグラビアアイドルとの熱愛発覚で分かった女癖とかの原因もあるだろうが、とにかく今回は告発した勇気と文春の粘り強い追求が功労したのだと思う。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる