マンションなんでも質問「貧乏人がマンションを買うにはどうすりゃ良いの?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンションなんでも質問
  3. 貧乏人がマンションを買うにはどうすりゃ良いの?
 

広告を掲載

ニコチンカス [更新日時] 2024-06-10 11:02:18
 削除依頼 投稿する

派遣社員っと言っても派遣の肉体労働者をずっとやって来ましたが、オリンピック景気も終わり、仕事を干されてしまいました。大手ゼネコンのひ孫受け、もっともっと下請けかもしれませんが、土木作業員をやっていて、将来こういうマンションに住みたいなあと思ってずっと毎月1万円は貯金して来ました。既に、10年働いて、120万円も貯蓄出来ました。でも最近仕事をクビになり、日中はゴロゴロしていて、夜の工事の警備員のバイトを主にやっていますが、毎月のノルマの1万円も貯められないどころか、家賃を払うのに、貯金を崩すようになってきました。

37歳喫煙者です。良いアドバイスがあればよろしくお願いいたします。

[一部テキストを削除しました。管理担当]

[スレ作成日時]2023-02-28 20:01:42

 
注文住宅のオンライン相談

貧乏人がマンションを買うにはどうすりゃ良いの?

6800: 匿名さん 
[2024-05-18 14:39:30]
貧乏だとそうなるよね。

ははは。
6801: 匿名さん 
[2024-05-18 21:45:12]
昼間の定職が重要。
6802: ご近所さん 
[2024-05-18 22:21:36]
昼間の定食屋
6803: 匿名さん 
[2024-05-18 22:28:56]
ライトボディの目覚めという本をなぜか思い出しました。ありがとうございます。
6804: 匿名さん 
[2024-05-24 11:47:10]
【スレ説明】
>貧乏人がマンションを買うにはどうすりゃ良いの?
>ニコチンカス

>派遣社員っと言っても派遣の肉体労働者をずっとやって来ましたが、オリンピック景気も終わり、仕事を干されてしまいました。大手ゼネコンのひ孫受け、もっともっと下請けかもしれませんが、土木作業員をやっていて、将来こういうマンションに住みたいなあと思ってずっと毎月1万円は貯金して来ました。既に、10年働いて、120万円も貯蓄出来ました。でも最近仕事をクビになり、日中はゴロゴロしていて、夜の工事の警備員のバイトを主にやっていますが、毎月のノルマの1万円も貯められないどころか、家賃を払うのに、貯金を崩すようになってきました。

> 37歳喫煙者です。良いアドバイスがあればよろしくお願いいたします。


あなた貧乏なのに37歳にもなってまだ喫煙してるのですか?

喫煙者は集中力がないし臭いし汚いから仕事なんて肉体労働か深夜の工事現場の警備員しかないですよ。マンションなんか買えるわけ無いじゃないですか。なんでマンコミュなんか見てるんですか。考えなおしたほうが良いですよ。
6805: 匿名さん 
[2024-05-24 11:50:00]
貧乏だとマンションしか買えないね。
6806: 匿名さん 
[2024-05-24 12:29:51]
マンションしか買えない人が多いね。
6807: 匿名さん 
[2024-05-24 14:45:19]
【スレ説明】
>貧乏人がマンションを買うにはどうすりゃ良いの?
>ニコチンカス

>派遣社員っと言っても派遣の肉体労働者をずっとやって来ましたが、オリンピック景気も終わり、仕事を干されてしまいました。大手ゼネコンのひ孫受け、もっともっと下請けかもしれませんが、土木作業員をやっていて、将来こういうマンションに住みたいなあと思ってずっと毎月1万円は貯金して来ました。既に、10年働いて、120万円も貯蓄出来ました。でも最近仕事をクビになり、日中はゴロゴロしていて、夜の工事の警備員のバイトを主にやっていますが、毎月のノルマの1万円も貯められないどころか、家賃を払うのに、貯金を崩すようになってきました。

> 37歳喫煙者です。良いアドバイスがあればよろしくお願いいたします。


でもこれが現実。
6808: 匿名さん 
[2024-05-24 14:47:13]
>>6807 匿名さん

ですね。マンションしか買えない人が多いね。
6809: 匿名さん 
[2024-05-24 14:54:31]
【スレ説明】
>貧乏人がマンションを買うにはどうすりゃ良いの?
>ニコチンカス



ニコチンカスには買えないようよ。
6810: 匿名さん 
[2024-05-24 15:02:35]
>>6809 匿名さん

じゃあなんでマンションで喫煙問題が起きてんだよ?バカ?
6811: 匿名さん 
[2024-05-24 15:03:32]
>>6809 匿名さん

いろんなスレでニコチンカスとか画像改竄とか荒らしてるのはお前か?
6812: 匿名さん 
[2024-05-24 15:15:22]
いろんなスレでニコチンカスとが画像改竄して荒らしてるがお前か?
6813: 匿名さん 
[2024-05-24 15:15:56]
いろんなスレでニコチンカスが画像改竄して荒らしてるがお前か?
6814: 匿名さん 
[2024-05-24 15:49:57]
>>6807 匿名さん

ですね。マンションしか買えない人が多いね。
6815: 匿名さん 
[2024-05-24 17:05:24]
画像改ざん、人の投稿をコピペパクリ改ざんするやつは、マンション嫌いのディスポーザー嫌い、こいつです。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/624975/res/19628/

正しい情報はこちら。
画像改ざん、人の投稿をコピペパクリ改ざん...
6816: 匿名さん 
[2024-05-24 19:46:44]
マンションを買っているのはほとんど貧乏人だね。
6817: 匿名さん 
[2024-05-24 20:29:04]
貧乏人は自動車すら買えません。それが貧乏人です。
6818: 匿名さん 
[2024-05-24 20:52:31]
ほんにそう。貧乏だとマンションぐらいしか買えないね。
6819: 匿名さん 
[2024-05-24 21:06:40]
ディスポーザー本当に要る? 2024年5月24日15時10分

>>19637 が迷惑投稿を繰り返している人物。他人を嘲る投稿を繰り返し(すぐニコチンカスとかははは。とか書くのも特徴の一つ)誰か特定または不特定を攻撃している。

ついに誤爆しその劣等行為を厳しく指摘されて沈黙。
ディスポーザー本当に要る? 2024年5...

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる