マンションなんでも質問「お見合いのマンション住民が喫煙しながら覗いています」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンションなんでも質問
  3. お見合いのマンション住民が喫煙しながら覗いています
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-06-10 16:00:29
 削除依頼 投稿する

目の前に別のマンションがあり、そこの住民がベランダ喫煙しながら、こちらを覗いているようで大変不快です。洗濯物をほす時は、かなり気を使って下着類はバスタオルの内側に入れたりして見られないようにしています。でも乾きが遅いので困っています。おまけに、時々双眼鏡やカメラでこちらを撮影しているようにも見えます。バルコニーに出ると撮影されているようにも思えます。女性一人暮らしなので、大変不安です。良い対策があればお教えください。

[スレ作成日時]2023-02-26 02:00:48

 
注文住宅のオンライン相談

お見合いのマンション住民が喫煙しながら覗いています

59: 匿名さん 
[2023-04-15 03:54:40]
覗くな、喫煙者。
60: 匿名さん 
[2023-04-17 08:41:39]
お見合いのマンションはちょっと嫌だが、喫煙者が目の前に見えれば、そりゃ最悪。

しかしそんな設計って酷いね。

まあ今時迷惑喫煙者なんていないという性善説的設計だったんでしょうが。
61: 匿名さん 
[2023-04-17 10:04:13]
駅前タワマンって、眼下に駅があったり、環境的に問題があるよね。喫煙者がウロウロしていて気持ちが悪い。
62: 匿名さん 
[2023-04-19 09:44:14]
トゥインタワーとかだと、嫌だけれど、タワーマンションの住民に喫煙者は少ないのが救いでしょうか。
63: 匿名さん 
[2023-04-19 18:34:37]
喫煙者の嫌がらせって、しょぼい情けないことばっかりですね。恥ずかしいとは思わないのでしょうね。
64: 匿名さん 
[2023-04-19 19:18:47]
そういうことはよくあるみたいですね
66: 匿名さん 
[2023-04-20 09:45:09]
気持ちは分かるんだけど、これって完全に妻からのモラハラだよね。
67: 匿名さん 
[2023-04-20 12:13:45]
お見合いのマンション住民が喫煙しながら覗いているのですね。
68: 周辺住民さん 
[2023-04-24 18:46:05]
喫煙者って変態が多い。皆脳がやられているらしい。
69: 匿名さん 
[2023-04-24 18:59:59]
お見合いのマンション住民が喫煙しながら覗いているのですね。大変。
71: 匿名さん 
[2023-04-25 17:00:36]
喫煙者って覗きが得意ですからね!気持ち悪いですよー
72: 匿名さん 
[2023-04-25 18:50:57]
なるへそ。
73: 匿名さん 
[2023-04-26 08:38:55]
これもデタラメの虚言創作スレッドですか?
あほくさ。
74: 匿名さん 
[2023-04-26 23:32:19]
犯罪者に喫煙者が多い理由が良くわかったね。

物理的に喫煙者の脳に損傷があれば異常行動をとるわけだ。

妙に納得。
75: 匿名さん 
[2023-04-27 15:30:10]
>>74 匿名さん

怖いね。
76: 匿名さん 
[2023-04-27 18:37:43]
犯罪者の喫煙率は95%ともいわれます。 非喫煙者と喫煙者を比べた場合喫煙者は非喫煙者の3倍犯罪を犯しやすいともいわれます。 家庭内で喫煙していると異常な性格の子が多い。

http://www.yamaguchi.med.or.jp/g-med/ube/consultation/046.html



犯罪者を見れば喫煙者と思えってことのようですね。

やっぱり怖い。
77: 匿名さん 
[2023-04-28 04:19:51]
喫煙者って怖い。
78: マンション検討中さん 
[2023-04-28 05:49:58]
購入直前でやめた物件が隣マンションベランダと見合いになる間取りだった
東向きと西向きが隣同士は気をつけないとダメなんだな
買わなくて正解だった
79: 匿名さん 
[2023-04-28 05:59:54]
そうでもない。
80: 口コミ知りたいさん 
[2023-04-30 03:03:58]
>>78 マンション検討中さん

そうでもないですよ。

喫煙者が見合いのマンションにいなければ全く問題ありません。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる