株式会社モリモトの東京23区の新築分譲マンション掲示板「ディアナコート二子玉川翠景ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 玉川
  6. ディアナコート二子玉川翠景ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2024-03-31 20:26:36
 削除依頼 投稿する

ディアナコート二子玉川翠景についての情報を希望しています。
二子玉川ライズ徒歩で行けるなんて素敵ですね!
公式URL:https://www.morimoto-real.co.jp/shinchiku/dc-futakotamagawa-suikei/ind...

所在地:東京都世田谷区玉川二丁目1495-2、5、6、7、8(地番)
交通:東急田園都市線・東急大井町線「二子玉川」駅徒歩6分
間取:1LDK~3LDK
面積:34.44平米~80.93平米
売主:株式会社モリモト
施工会社:未定
管理会社:株式会社モリモトクオリティ

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2023-02-22 11:20:56

現在の物件
ディアナコート二子玉川翠景
ディアナコート二子玉川翠景
 
所在地:東京都世田谷区玉川二丁目1495-2、5、6、7、8(地番)
交通:東急田園都市線 二子玉川駅 徒歩6分
総戸数: 45戸

ディアナコート二子玉川翠景ってどうですか?

41: 匿名さん 
[2023-02-24 20:02:11]
いわずもがな、ブランズのほうが上
42: 評判気になるさん 
[2023-02-24 20:12:17]
二子玉川だから、物件名だけディアナコートなのか。グレードはピアースとか。
43: 口コミ知りたいさん 
[2023-02-25 02:16:33]
この立地が検討できるなら、駅前のプラウドタワーやブランズ、ライブタワーの中古を検討してもいいかもね。新築となるとここか住友、あとは線路横で川沿いの建て替えがしばらくした出てくるけど、相当数高いらしい。
44: 評判気になるさん 
[2023-02-25 08:26:25]
内見すればわかるけど、もう、ひと時代前のタワマン。リフォーム、リノベすれば、割に合わないし。とくに「ライズ」は駅から距離あるから、雨の日はつらい。東急沿線なら、武蔵小山の三井のタワマンが人気だけど、エリアも街の雰囲気もまったく違う。結果、城南で供給の活発なモリモトの新築を選択肢にするかどうか。線路沿い、川沿い、低地で、@600、700でも惜しくないか、究極の価値観の違い…
45: マンション検討中さん 
[2023-02-25 13:15:11]
ご参考まで。西側厳しいですね!
ご参考まで。西側厳しいですね!
46: 匿名さん 
[2023-02-25 19:04:36]
いい場所だなあ
47: 匿名さん 
[2023-02-25 19:36:53]
>>46 匿名さん

皮肉ですか?
48: 通りがかりさん 
[2023-02-26 11:20:51]
昨夏までこちらのマンションの並びにあるマンションに賃貸で7年ほど住んでいました。私が引越しする時にマンションとアパートの解体工事が始まって、二子では珍しい新築マンションができるんだなぁと眺めていました。
参考になるかわかりませんが、住んでいてわかったことを。
私の住んでいた部屋は東南角部屋でした。
角部屋ということもあり陽当たり、風通しは良かったです。何より、駅近、高島屋等へのアクセスが素晴らしく、買い物や通勤には苦労しませんでした。高島屋もライズの東急フードショーも遅い時間になると惣菜、生鮮食品が安くなり、かなり便利に使わせてもらいました。
マイナスポイントは、マンション前の通りは田園都市線のお世辞にも綺麗とは言えない古い壁沿いであること(ご近所の皆さんが綺麗にお花を育ててくれていますが、それでも。。)、こちらのモリモトマンションは線路との間に小川と住宅を挟むので私が住んでいたマンションよりは騒音は軽減されるでしょうが、私が住んでいたマンション前がちょうど田園都市線の工事車両出入口のようになっていて、結構な頻度で終電後に工事や点検でまぶしい灯りと線路の点検車両みたいな電車がエンジン音をウォンウォン鳴らして待機したり動き出したりと。。そのおかげで安心安全な運行ができるのだろうと思いますが…二重サッシでしたが線路と同じ高さの部屋だったこともあり灯りと騒音には悩まされました。夜中ですから寝室の位置を西側にして終電前に寝て仕舞えば良いことですが、私は線路側(東側)を寝室にしていたため最悪でした。
これは住んでから分かったことでおそらく仲介してくれた不動産屋も知らなかったことと思います。
部屋の位置によると思いますが、こちらのマンションの位置でしたら、東南側の線路に向いた部屋で4階以上の部屋を検討される方は工事車両の出入りや工事や点検の頻度については確認された方が良いと個人的には思います。

水害はそれほど心配されなくても良いのかな?と個人的には思います。大雨や台風の時も、やばい!と思ったことはありませんでした。マンション一階も浸水はありませんでした。
49: ご近所さん 
[2023-02-26 12:25:18]
より難点の多い西側の言及がないですね。
50: 匿名さん 
[2023-02-27 14:14:32]
西側って246の事?
高島屋系の建物とか商業施設を挟んでいたりするから特に問題無いのでは?
51: マンション検討中さん 
[2023-02-27 15:02:21]
>>49 ご近所さん
じゃ難点についてコメントいただいてはどう?
52: 匿名さん 
[2023-02-28 18:26:55]
バルコニーの向き、南のほか、東や西もあったりしてどの間取りがいいのかと思います。1LDKから揃っているので、1人暮らしの人が購入する場合もあるのかと思いました。
Gタイプを見てみたのですが、1部屋リビングイン、2部屋は廊下。廊下がL字のクランクインになっていて、ちょっとテトリス感あります。LDKやホールはタイル貼りと書いてあり、高級感ありそうです。

玄関、廊下、洗面もタイル床みたいで、きっと素敵なんだろうなと思いました。タイル床は割れてしまった場合、どうなりますか?修復できたりするんでしょうか。
53: 匿名さん 
[2023-03-01 14:50:41]
二子玉川で高島屋3分の住居専用地域で、あの値段なら完売だろうよ。
54: 匿名さん 
[2023-03-01 19:58:33]
二子玉川ていいね。憧れる。
55: マンション掲示板さん 
[2023-03-01 21:10:28]
>>53 匿名さん
いくらでしたか?
56: 匿名さん 
[2023-03-01 21:11:41]
駅前に建設中のプラウドとどっちかな
57: 匿名さん 
[2023-03-02 09:41:00]
モーニングショーが、マンションバブルを煽ってる

住みたい街で人気の大宮は、埼玉の横浜。。。否、東京だと。
そういえば、千葉の二子玉川だっけ、流山は

世田谷のマンション“3極化”という傾向は、あながち的ハズレではないだろう
58: 匿名さん 
[2023-03-02 11:59:10]
世田谷のマンション“3極化”ってどこですか?
二子玉川、三軒茶屋?、下北沢?
59: 匿名さん 
[2023-03-02 12:24:54]
きょうは、とうとうポスティングまできた。街頭のチラシ配り、駅のホームには大きな宣伝の横幕。追加案内会のメールもたびたび。客の食いつきがイマイチなのか。
60: マンション掲示板さん 
[2023-03-02 12:26:24]
単純に高すぎるのでは?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる