株式会社マリモの横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ファーストリンクレジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 海老名市
  5. 河原口
  6. 【契約者専用】ファーストリンクレジデンス
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-06-02 20:47:08
 削除依頼 投稿する

こちらは「ファーストリンクレジデンス」の契約者専用スレッドです。
引き渡し、引っ越し、インテリアなど新しい生活への情報交換をしましょう。
契約者および居住者専用ですので該当者以外の書き込みはご遠慮ください。

検討スレはこちら
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/672021/

公式URL:https://polestar-m.jp/489/

物件概要
所在地:神奈川県海老名市河原口一丁目5000番(番地)
交通:小田急小田原線・JR相模線「厚木」駅より徒歩1分
総戸数:201戸
売主:株式会社マリモ / 小田急不動産株式会社
施工会社:長谷工・馬淵建設共同企業体
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2023-02-22 08:31:37

現在の物件
ファーストリンクレジデンス
ファーストリンクレジデンス
 
所在地:神奈川県海老名市河原口一丁目5000番(地番)
交通:小田急小田原線 厚木駅 徒歩2分
総戸数: 201戸

【契約者専用】ファーストリンクレジデンス

63: 契約者さん6 
[2023-03-05 16:05:15]
>>62 契約者さん3さん
テレビはどこもおなじようなもん。どこのメーカーでも安くても普通に映る。LED液晶だと高いけど、その分キレイ。
エアコンはダイキンがオススメ。
6畳、10畳、14畳のどれかを買えばいい。
それ以外のグレードは無駄になる。
64: 契約者さん7 
[2023-03-05 16:12:08]
>>63 契約者さん6さん

聞いたのが間違いでした。Googleで調べます。
65: 匿名 
[2023-03-05 17:33:44]
今日ヤマダの平塚に行きました。隣ほぼニトリ。
三菱14畳上位クラス、6畳3台1つ上クラス、設置費、運搬費等込み435,000円 
同じクラス富士通ゼネラル425,000円でした。新モデルに代わるので球数少なく早めが良いとのこと。新モデル性能同じで値段は上がる言ってました。
FUNAIの65型テレビ13万でokだそうです。
66: 管理担当 
[2023-03-05 17:39:29]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
67: 契約者さん7 
[2023-03-05 17:43:16]
>>65 匿名さん
おそらくそのヤマダの説明員、富士通のネックストラップ
してませんでしたか?
だとしたら富士通店舗販売員だからあまり参考にならないと
思いますよ。
店舗販売員のいないノジマで話を聞いてから
最後に買うのは好きな量販店でもいいと思いますよ。
もしくは、ノジマでオススメ聞いてから保証がいい
ケーズ電機で同じ機種を買うとか…。
68: 匿名 
[2023-03-05 18:32:11]
今日ヤマダの平塚に行きました。隣ほぼニトリ。
三菱14畳上位クラス、6畳3台1つ上クラス、設置費、運搬費等込み435,000円 
同じクラス富士通ゼネラル425,000円でした。新モデルに代わるので球数少なく早めが良いとのこと。新モデル性能同じで値段は上がる言ってました。
FUNAIの65型テレビ13万でokだそうです。
69: 契約者さん1 
[2023-03-05 19:34:56]
>>66 契約者さん6さん

笑、確かにテレビはどこもそんなに変わらなかったです。うちはソニーTVを買うつもりで行きましたが、結局パナソニックになりました。お値段で決めると、フナイですよね。性能も良いと思います。
70: 契約者さん6 
[2023-03-06 21:14:27]
詳しい方、教えて頂けると助かります!

これまで床暖房のある生活をしたことがありません。
床暖房だけで真冬以外はイケるんでしょうか…?
71: 契約者さん6 
[2023-03-06 22:26:59]
>>70 契約者さん6さん

今も、マンションに住んでおりますが、電気の床暖房の為、お正月辺りは付けますが、普段は使わないです。床暖房は温かいです。今度引っ越しするファーストリンクレジデンスはガスの床暖房の為、電気よりは安いんではないかと思います。東京ガス床暖房ですからね。床暖房面積がリビング全体ではないので、今考えるとリビング全体をオプションで床暖房にすれば良かったと後悔してます。
72: 管理担当 
[2023-03-06 22:29:47]
[他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
73: 契約者さん 
[2023-03-07 04:45:50]
相模川脇のサイクリングロードって今はマンションのちょうど西側まで通ってますけど北側に伸びる予定はあるんでしょうか
県や工事事務所とかのHP当たってみてもいまいち明確に読み取れなくて
74: 契約者さん6 
[2023-03-07 08:42:38]
>>71 契約者さん6さん

なるほど、、無知すぎて、
ガスと電気、それぞれの床暖房があるのは
知りませんでした。
ありがとうございます!!

リビング全体を床暖房にするって
結構早くないとできないオプションですよね。。
わたしももっと早く行って契約してたら…と
後悔しています?
75: 契約者さん8 
[2023-03-07 08:52:20]
>>70 契約者さん6さん

今の家が分譲賃貸のため、
ガス式床暖房やディスポーザーなど一通り揃ってます。

我が家の場合だと、最低の1設定で2度くらい温度上がります。
ペットのため24時間稼働し続けてるので、この場合はガス代が月1.4万ほどな事が多いですね。
床暖房はエアコンより乾燥を防げるし足元が暖かくなるので気持ちいいですよ!
床で寝たくなります...笑
76: 住民さん1 
[2023-03-07 09:19:55]
>>69 契約者さん1さん

値段で決めるならHisenseもいいよ。
ジェネリックREGZAだから!
77: 契約者さん6 
[2023-03-07 18:18:09]
>>75 契約者さん8さん

ディスポーザーも使ったことがないので
楽しみなんです(^o^)!

床暖房だけで室温があがってくれるのは
やはり助かりますね!
床で寝たくなる日が来るのが楽しみすぎます!
78: 契約者さん4 
[2023-03-07 20:55:21]
>>75 契約者さん8さん

ガスの床暖房は思ったよりもっと安いですね。
79: 匿名さん 
[2023-03-07 21:16:16]
>>73 契約者さん
計画では、北側に5kmほど伸びる計画はありますよ。
https://www.pref.kanagawa.jp/docs/v2m/cnt/f70249/p1017783.html
80: 契約者さん 
[2023-03-07 22:20:29]
地震保険に加入

する
しない
81: 契約者さん4 
[2023-03-07 23:24:52]
>>77 契約者さん6さん

ディスポーザーは使用上の注意をよく読んでね笑
何でも入れると壊れるよ!
82: 匿名さん 
[2023-03-08 18:06:56]
エアコンのコンセント、プラン集の図だと100V、200Vは書いてますがその中での種類はわからないですよね?
渡された資料の中に形状がわかるものがあるか、ご存じの方いるでしょうか?
エアコンのコンセント、プラン集の図だと1...

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる