日鉄興和不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「リビオシティ南砂町ステーションサイト《入居者・契約者専用》」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 南砂
  6. リビオシティ南砂町ステーションサイト《入居者・契約者専用》
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2024-05-13 07:30:41
 削除依頼 投稿する

リビオシティ南砂町ステーションサイトの入居者・契約者専用スレです。
有意義な情報交換したいと考えていますので、よろしくお願いします。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/670000/

所在地:東京都江東区南砂7丁目2013-29(地番)
交通:東京メトロ東西線「南砂町」駅(2a出口) 徒歩3分
間取:1LDK~4LDK
面積:40.47平米~85.20平米
売主:日鉄興和不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社日鉄コミュニティ

公式URL:https://www.nskre.jp/minamisunamachi/index.html

[スレ作成日時]2023-02-05 12:00:36

現在の物件
リビオシティ南砂町ステーションサイト
リビオシティ南砂町ステーションサイト
 
所在地:東京都江東区南砂7丁目2013-29(地番)
交通:東京メトロ東西線 南砂町駅 徒歩3分 (2a出口)
総戸数: 361戸

リビオシティ南砂町ステーションサイト《入居者・契約者専用》

62: 口コミ知りたいさん 
[2023-08-30 21:51:11]
確かに謎ですねー。
理由や支出額もどこで明らかになるんですかね?
63: これから入居予定 
[2023-09-04 21:44:50]
これから入居予定のものです。宜しくお願いします。
みなさんフロアコーティングってされましたか?
検討してるのですが、おすすめの業者さんがありましたら教えていただければ幸いです。
64: 契約者さん1 
[2023-09-11 12:32:05]
いらなくね?で結論でてますね。
どーしても気になる人はネットで適当に探せば良いかと。
65: 契約者さん4 
[2023-09-23 22:28:19]
地上テレビが急に映りません…BSは観れますが…
66: 購入者 
[2023-09-27 13:23:37]
キッチンカーってやってます?
67: 口コミ知りたいさん 
[2023-09-28 13:56:37]
今週末のイベントでキッチンカー来るみたいですよ!
多分、定期的に来ることはない気がします…
68: 契約者さん1 
[2023-09-29 18:09:12]
たとえ2,3ヶ月に1回でも、あれば楽しみですね!
基本の清掃やゴミ関連がしっかりしてるので管理については満足してます。
69: 契約者さん8 
[2023-11-06 23:49:29]
来客用駐輪場、夜でも満車でビックリしてみたら、ほぼシールが貼ってある居住者の自転車ですね。。
気になって数週間見てみたんですけど、常習者の方々ですね。
子供用自転車から大人用の電動自転車まで。
みんなやってるなら怖くない精神なんでしょうか。
今日は夜9時半で満車、なんなら一台のタイヤが太い電動自転車はスペースじゃないとこに停めてました。
モラルが低い、、来客時に恥ずかしいです。
どうにかならないんでしょうか。
70: 契約者さん5 
[2023-11-08 19:17:45]
>>69 さん

エントランスのソファーで小さい子供達が跳ねていても、談話している親達は誰も注意しなかったり、エントランスのテーブルでサッカーボールで卓球遊びをしている小学生の子供達、さすがに注意しました。
今日はエントランスで小学生が鬼ごっこしてました。
ご家庭で共有スペースについて話してほしいです。
燃えるゴミをコンテナ以外に置いて行ったりと、ほんとみんなやってるからの精神ですね。
71: 口コミ知りたいさん 
[2023-11-16 10:02:22]
>>69
私も見たんですが満車でした(笑)すごすぎる…
子供用の自転車も停まってるので、親を真似て子供もモラル低くなりますよねー。

>>70
コ・リビングで毎日遊んでいた小学生の女の子たちは、どなたかが苦情入れたのか張り紙がされていなくなりました。どちらの件も、こまめにクレーム入れるしかないんでしょうね…
72: 契約者さん8 
[2023-11-19 19:04:16]
水を床に溢したんですが、それ以降ずっと床を踏むたびにぎしぎしと音が鳴ります…どうすればよいかご存知の方いらっしゃいますか?
73: 入居済みさん 
[2023-11-22 17:24:14]
ウエストコートのエレベーターは、
来年4月?(10月以降の契約者は引渡しが4月以降と聞いたので)まで
養生されたままなのでしょうか。
さすがに、ちょっとみすぼらしくなってきた気がするので
できれば一度外して欲しいと思っています。笑
74: 入居済みさん 
[2023-11-23 10:19:15]
>72
フローリングの一部がギシギシ鳴るので3カ月点検で指摘したら、軋み防止剤を板の隙間に流してましたよ。参考までに!
75: 契約者さん2 
[2023-11-28 21:54:14]
もう既に、洗面台の鏡の裏側の磁石が効かなくなったり、ドアノブのインキが剥がれたりするけど、皆さんは大丈夫でしょうか
76: 契約者さん3 
[2023-12-11 13:40:35]
ゴミ捨て場のマナーの悪さどうにかならないんですかね。
ダンボールも潰さないで出すし、粗大ゴミもシール貼らずに出す。
いいかげんにして欲しいものです。
77: 契約者さん3 
[2023-12-16 16:48:58]
年末年始ゴミ出し出来ないのは本当に不便ですね
78: 購入者さん 
[2023-12-17 00:04:47]
>>77 契約者さん3さん
今の民度とスペースだと仕方ないのかもしれないですが、閉鎖してしまうのはマンション生活で初めてでビックリしました。年始の4日は大変なことになりそう。
そして各家庭、ベランダが臭くなりそう。。。

以前住んでいたマンションでは、ケースを外に出して、年末はゴミ捨て場の床にブルーシートを引いて、ゴミを直置きさせて山にしていましたけどね。管理会社にノウハウないんですかねえ。。。
79: 契約者さん4 
[2023-12-17 21:33:08]
今日死ぬほどカレー臭かったですね。何だったんでしょうか笑
80: 契約者さん1 
[2023-12-19 21:34:36]
最近、色々改善されはじめましたね。
アプリからチャットで管理会社へ対応を依頼できますよ。
管理費を払っているんですから、何かあれば便利なツールかと思います。
ゴミ置き場閉鎖はビックリしましたね。
段ボールも雪崩れが起きて凄いことになってますし、燃えないゴミの山積みも週末は凄いですし、缶は溢れかえってカゴに入らないこともしばしば。
年末年始のゴミ置き場が恐ろしいですね。
というか、ゴミ置き場の設計が変じゃないですか?
燃えないゴミも、燃えるゴミのようにすれば捨てやすいですし、段ボールも大きなラックみたいなのに積み重ねてすてるようにすればあんな事にはならなさそう。
大規模なのに置くスタイルにしているのがデッドスペースありすぎてセンスないなーって思ってました。。
81: 匿名さん 
[2023-12-20 10:35:41]
現状ルールも守られてないのに回収の無い年末年始にゴミ置き場開放する方が地獄みそうだけどな。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる