なんでも雑談「∽ ひとり言 (反応レス禁止) ∽」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ∽ ひとり言 (反応レス禁止) ∽
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-06-02 22:16:14
 削除依頼 投稿する

一日の つまんないことでも 寝るまえに 一言

[スレ作成日時]2023-02-03 21:50:00

 
注文住宅のオンライン相談

∽ ひとり言 (反応レス禁止) ∽

1845: 匿名さん 
[2024-05-17 22:06:15]
DeNAひさびさに勝った。

けど、解説の佐伯貴弘の話がなげーよ。
ダラダラした解説。
いらないわ。

実況の吉井さん困る感じが伝わる。
1846: 沢田研二 
[2024-05-17 22:09:31]
勝手にしやがれ!
1847: 匿名 
[2024-05-17 22:55:45]
過食嘔吐症
1848: 晴ちゃん 
[2024-05-17 23:09:10]

自己紹介いらん。
1849: 匿名 
[2024-05-18 00:29:38]
GIST播種
1850: 匿名さん 
[2024-05-18 00:44:32]
ストレス解消しましょう
1851: 漫子 
[2024-05-18 06:52:25]
好きな人と好きな時に好きなことが出来る人生を歩みましょう!!
1852: 匿名さん 
[2024-05-18 22:34:34]
↑どれ一つとっでも無理では?((´∀`))ケラケラ
1853: 匿名さん 
[2024-05-19 05:46:58]
出た!

自民党の差別発言シリーズ。

__________________________________

上川陽子外相は18日、静岡県知事選の応援のため、静岡市で開いた女性支援者らの会合で演説し、
自民党推薦候補について、「この方を私たち女性が(知事として)生まずして何が女性でしょうか。
生まれてくる未来の静岡県を考えると、手を緩めてはいけない」と述べ、支持を訴えた。

__________________________________

こんなバカまだこの国にいるんだよ。
自由なのに。
「産めよ増やせよ」の戦時中ですか?
産みたくても産めない病気の人は?女じゃないのか?

こいつさー、自ら麻生に差別的発言(「きれいな方とは思わない」「おばさん」など容姿をあれこれ言われた)を
言われた時に何にも非難しなかったんだよ。
何かおかしいな、って思ってた。
これでわかった。
男には叶わない、女は男に尽くしてこそ女。産んで育てて死ぬのが女って昭和思考の自民漬け脳だったんだね。
演歌の歌詞の女みたいに。
男に可愛がられてこそ、女ってきもいヤツ。
「あんたぁー!あたしが悪かったよぉー!」って。

こんなのが日本の女性のリーダー。
だからいつまでたっても日本の女は自立できない。男女平等にならない。
1854: 匿名さん 
[2024-05-19 15:00:39]
年寄りは長いなぁ(笑)
1855: 匿名さん 
[2024-05-19 21:11:46]
頭逝かれてます。笑
1856: 匿名さん 
[2024-05-19 22:15:13]
閉鎖病棟
1857: 匿名さん 
[2024-05-20 01:17:43]
にゃんこ 餌あげたら毎日来る 困ったにゃあ~
1858: 匿名さん 
[2024-05-20 08:42:35]
ボッチだから友達1出来たね(笑)
1859: 匿名さん 
[2024-05-20 09:35:50]
(ニュース)
上川外相 応援演説で「うまずして何が女性か」と、発言。
後日、「女性のパワーで未来を変えるという私の真意と違う形で受け止められる可能性がある」として、発言を撤回。
______________


こういうバカがいる国はほんと不幸。
何が撤回だよ?
何が「真意と違う」だよ。
上川の差別発言を官僚が夜中必死にごまかし原稿作ってそれを読んでるだけ。


______________
(元の発言内容)

上川陽子 外務大臣
「この方を私たち女性が生まずして何が女性でしょうか。生みの苦しみは、きょう男性もいらっしゃいますが、本当にすごい」
______________

↑これでわかるように「女性のパワーで未来を変える」という意味ではなく、実際の「出産」についての発言なのが
わかる。
生みの苦しみだって・・・。^^それと「女性のパワーで未来を変える」は関係ねーだろ?
絶対言い訳できねーだろ?バカ。

それとさー、女だけでムリだろ?逆に男だけでもおかしいだろ?
「女性のパワーで」って・・・。
男も女も無いんだよ。
ここがバカなんだよ。女だけのパワーで躍進する国なんてどこにあるんだよ?
「チームジャパン」とかバカフレーズあるように。
すべて一国だけでできる時代じゃねーだろ?自動車も宇宙ビジネスもロボットも半導体も。
「女性のパワーで」って事は逆に言えば「男は不要」って意味だろ?おかしいだろ?
じゃ、共同参画って何だよ?
一緒でいいだろ?

こいつさー。
麻生から言われた自身への蔑視発言でも反論や文句1つ言わないんだよ。
だまーってんの。
それ、イジメの被害拡大と同じだろ?
「やめて下さい」「それはいけない事だ!」って抵抗しなけりゃ終らないだろ?意思が伝わらないだろ?
黙っているのは黙認しているのと同じ。
こんなバカが女性の社会的な事を偉そうに述べてる^^。
こんな国ってあんの?
あれこれ容姿をボロクソ言われて黙ってる女議員って。
国を動かしてるくらいのお前が意見をはっきり言わなければおかしいだろ?
男に支配されてる党。権力に負けてる上川。それで女性うんぬん言える立場じゃねーだろ?^^

何でバカなの?特に自民って・・・。
辞めないジジイのゾンビに汚染された党。

こんなバカが支配してる国だからそりゃGDPどんどん下がって経済も韓国、中国、台湾・・・に抜かれるわけだわ。

えらそーな事ぬかしてるバカだらけ。
バカだらけの連中に毒を吐くように「つばさの党」にがんばって欲しいわ。
1860: 匿名さん 
[2024-05-20 09:37:31]
独身や不妊は本人の責任。騒ぐ方がオカシイ
1861: 職人さん 
[2024-05-20 09:38:27]
くだらん。
1862: ご近所さん 
[2024-05-20 09:39:59]
逮捕されたつばさの党を支持する奴ってリアが不幸で頭逝かれてるやろ。大笑
1863: ご近所さん 
[2024-05-20 09:47:19]
そんなこと気にするのは最底辺。
1864: ご近所さん 
[2024-05-20 14:29:03]
逮捕されましたね。笑

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる