なんでも雑談「∽ ひとり言 (反応レス禁止) ∽」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ∽ ひとり言 (反応レス禁止) ∽
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-05-15 13:48:23
 削除依頼 投稿する

一日の つまんないことでも 寝るまえに 一言

[スレ作成日時]2023-02-03 21:50:00

 
注文住宅のオンライン相談

∽ ひとり言 (反応レス禁止) ∽

1665: 匿名さん 
[2024-04-01 23:08:58]
日本の有識者って何で笑うの?
討論番組でも震災、原発の内容なのに笑うよね?
戦争がテーマなのに笑うんだよ。言い合ったり、例を出してる時に。

今日のスーパーJチャンネルにて金谷という奈良の大学教授が
例の小林製薬の紅麹サプリのプベルル酸について語ってる時にも笑うんだよ。
どこから青カビが入ったか?という質問で
「餅を置いておくとすぐカビるでしょ?(笑^^^^青カビはどこでもいる」
って。
何が面白いの?
人が亡くなって台湾でも亡くなって世界でも話題になってるのに。
(そして、もしそんなモチみたいな侵入経路だとしたら何で全世界の他の製薬メーカーには混入しないんだよ?)

こいつらってさ、結局対岸の火事なんだよね。
自分には関係ないって言う。
そしてオタク。
こっち(視聴者)が引いてる事など関係なく自分の好きなアニメとかの話題を広角泡出しながらマシンガントーク
して語るあの感じ。
自慢っていうの?
PCオタクとか車オタクが一般人の物を見て
「そんなの使ってんの?^^」って感じの。

頭足りないんじゃないの?
自分のその笑う映像が世界中にも配信されるってわからないのか?
自分の半径1m以上は見えないって感じ。
鼻すするオッサンみたいに。(鼻水すすって「ッンゴ!ズズズ・・・」って飲み込むキモいオッサン)
お勉強はできるんでしょうけど人として何か頭がおかしいって感じがする。
1666: やすし 
[2024-04-02 05:22:13]
最近下痢続きで毎日5回以上会社のトイレで糞してるのがバレてる。
1667: 勘五郎 
[2024-04-02 05:23:32]
糞ババアがまた書き込みしとるな。
1668: 匿名さん 
[2024-04-02 21:08:22]
雑草の 小さな花が 可愛い
1669: 匿名さん 
[2024-04-03 11:06:58]
雑草はたくましい、アスファルトを突き破る。
1670: 匿名さん 
[2024-04-03 22:11:51]
そうだ ノラ猫ごはん 出してこなきゃあ・・
1671: 匿名さん 
[2024-04-03 23:03:16]
猫に餌やる老害
1672: 匿名さん 
[2024-04-04 21:50:42]
ここには 老人をののしる老人が多いだね ひがみ ??
1673: 匿名さん 
[2024-04-05 00:29:49]
老害は温かく見守りましょう
もうすぐしぬんだし
1674: 高橋優子 
[2024-04-05 05:35:08]
老害が口癖の糞人間。
1675: 匿名さん 
[2024-04-05 20:47:41]
こんな大きな仕事はわが社ではできない おれはできるんだよ 
1676: 匿名さん 
[2024-04-05 22:59:36]
老害は熱く言い放ちました
1677: 労咳 
[2024-04-06 07:58:45]
老害が口癖の老害がつぶやきました。
1678: 匿名さん 
[2024-04-06 13:44:24]
老害は鳴きました
1679: 匿名さん 
[2024-04-06 20:17:13]
冷やし中華だけだと物足りない
コンビニ 行ってくるか
1680: 匿名さん 
[2024-04-06 23:31:45]
過食嘔吐
1681: たかひろ 
[2024-04-07 08:29:45]
本日は芦屋川で桜の写真撮りまくって家帰ってビール呑みまくる。
目標は500ミリ缶10本やぁ!!
1682: 匿名さん 
[2024-04-07 21:42:31]
五分咲きかぁー おれみたいもんだな
1683: 匿名さん 
[2024-04-07 22:19:43]
あの世行き
1684: 浜っこ 
[2024-04-08 05:38:14]

御愁傷様でございます。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる