なんでも雑談「★ 新型コロナ感染防止のマスクは非常に役立っている。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ★ 新型コロナ感染防止のマスクは非常に役立っている。
 

広告を掲載

仮面ライダー君 [更新日時] 2023-05-15 20:43:46
 削除依頼 投稿する

日本ではマスク着用は、絶対に守られるべき常識だ。

[スレ作成日時]2022-12-12 06:52:12

 
注文住宅のオンライン相談

★ 新型コロナ感染防止のマスクは非常に役立っている。

21: ダニエル社長 
[2023-01-16 15:05:17]
皆さんはどの時点でキレましたか?

「ガマンのGW」
「ワクチンまでの辛抱」
「接種後もマスクを」
「2回打たないと効果ない」
「いや3回打たんとアカン」
「いや4回打たんとアカン」
「いや5回でオミクロン対応も打たな」
「10週連続感染者数が世界1位を記録しました」
「コロナ死者数過去最多...」
22: ダニエル社長 
[2023-01-16 15:06:16]
来年は議員にでもなるか

逝きそうな老害議員を全員縛り上げて
議会そのものをぶっ壊し

SNSの消費コンテンツの1つにするくらいの勢いで政治をやらないとこの国はもうアカンと思う

老人は死ぬだけ
その老人が検討に検討を重ねているだけの国に何も希望はない
23: ダニエル社長 
[2023-01-16 15:07:41]
手洗い、うがい、マスク、消毒で病気を予防できると思っている最も愚かな動物が人間

そんな動物見たことあります?

意味が無いどころか、むしろ逆効果

その結果、この地球上で最も病気にかかりやすくなっているのが人間
24: ダニエル社長 
[2023-01-16 15:08:47]
コロナ反対です系の人が「河野太郎にブロックされました!」とか勝ち誇るの痛すぎるからやめた方がいいよ

アカウント整理は外注か広報スタッフかツールでやってるはずだから、本人に見られてすらいないと思う

ブロックされて嬉しがるのって、120%陰キャ情弱オタクしかいないよね。
25: ダニエル社長 
[2023-01-16 15:09:57]
僕、コロナ禍で10ヶ国行ってるんですが
日本だけがずっと続けている無意味なこと↓

・法規制がないのにマスク99%
・飲食店でアクリル板
・レジのビニールシート
・アルコール消毒
・列や席の間隔を空ける

マジで他の国でまったく見ません。
26: ダニエル社長 
[2023-01-16 15:10:39]
世界「ノーマスクウェイ!!」
日本「第8波がきています、ワクチン5回目とマスクの徹底を」

その結果がこれ。

・感染者数10週連続世界1位
・ワクチン死亡報告1900人以上
・コロナ休廃業4.9万社
・自殺者8千人増加
・いじめ61万件最多
・PCR詐欺3200億円
・ワク廃棄4.5億本
・空き病床詐欺
etc...
27: ダニエル社長 
[2023-01-16 15:13:55]
飲食店でワイワイとマスク無しで密宴会をした後、換気の良い外に出る時に一目散にマスクをつけるヤツには「生中出しはOKだけどゴムあり先っちょだけは頑なに拒む女みたいだね」と言うことにしています。

なぜお前はそこでマスクをする。
28: 匿名さん 
[2023-01-16 18:38:56]
ダニエル社長面白い。
さすが元楽天(三木谷の方の楽天ね)MVP社員クリエイターのIT長者は頭がいい。
29: 匿名さん 
[2023-01-16 20:13:40]
外出中にマスクをしたくなければ、しなくてもいい
そんなことは日本国民のほとんどが知っている
国会議員はマスクなしで話しているが、それを見ても大多数の国民は何も批判しない。
あの人たちはマスクしたくないからしないのだ、と理解している

5回目のワクチンを政府や自治体がやたらに薦めている、
日本国民の大多数は、ワクチンをやってもコロナに感染する可能性は、やらない人たちと
差がないことも知っている
30: 匿名さん 
[2023-01-16 22:32:14]
マンションのエレベーター内でマスクしてない住民が乗ってきました。
そこで前から乗ってた初老の男性が「マスクしましょうねー」とその住民に向かっていったところ住民が「厚労省のHPにはマスク無しでもOKと書いてあって云々....」と言い始めました。初老の男性はそれを聞いて相当頭にきたらしくかなり荒い言葉で「なにを!!てめえ!!何言ってやがんだこのくそが。ここはエレベーター内だしこのマンションの規定では云々....」と怒り心頭に達して突然叫び始めました。
周りは皆びっくりして私もその住民もしーんと静まり返り誰も何も言わずに1Fにエレベーターは到着。その老人はずっとマスク無し住民に向かってバツが悪そうに
クソだの俺に口答えするのかだの話題が別なとこに移ってずっと怒っておりましたが
老人にありがち過ぎてなんか笑えました。
31: 匿名さん 
[2023-01-16 22:55:41]
「SDGsで脱プラを!」なんて言ってる場合じゃない

今後大量に廃棄される感染対策に意味のない「アクリル板」の量がエグそう

ざっと飲食150万軒、中小企業420万社、1つの会社がたった10枚廃棄するだけでも5700万枚

5.7万トンものプラゴミが出る

SDGsとか言ってるやつはほんとにクソ

毎日1億枚以上のマスク廃棄をし
ワクチン4.5億本を廃棄し
大量のアクリル板とビニールシートのプラごみ廃棄をし

こんだけ捨てといて何がSDGsよ

商業用のカスみたいなフレーズでしかねぇ

ファック。
32: 匿名さん 
[2023-01-16 23:47:56]
そして一本糞がでました、、、まで読めました。
33: 匿名さん 
[2023-01-21 11:11:50]
他国でヒトがマスクを着用しているかどうかは、どうでもいいことだ
日本国内でもマスクをしたい人は着用すればいい、それに文句を言う権利は
誰もないから
34: 匿名さん 
[2023-01-29 18:53:20]
岸田政府は、この春にも新型コロナウイルスの感染症法上の位置づけを「5類」に
引き下げ、屋内でのマスクも「原則不要」とする方向で最終調整している。

●「5類」で何が、どう変わる
●マスク外す? つける?
●コロナ病床“減る恐れ”も
https://www.youtube.com/watch?v=W52zNHCTeF8
35: 匿名さん 
[2023-01-30 20:57:08]
マスク効果は薄いとの国際的見解あるけど日本人は右にならえ!となる民族。
36: 匿名さん 
[2023-01-31 11:11:15]
>>35
国際感覚はコレコレだ、と有力政治家、有名マスコミ関係者が発言すれば、
ころっと変えてしまうのが日本人かもしれない

もう一つ、例の「空気を読む国民性」
 みながマスクを外してしまうと、自分が絶対に着用したいと思っていても
『ついつい 遠慮してマスクをはずしてしまう』
 ↑
こっれってバカ国民じゃないのか?  マスク着用の有り無しは、自分の健康
状態で決めるもので、他人様の目じゃないのよ
37: 管理担当 
[2023-01-31 11:48:52]
[ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]
38: 匿名さん 
[2023-01-31 12:29:50]
マスク効果なし!!
39: マンション検討中さん 
[2023-02-01 16:03:58]
んだんだ。
40: デベにお勤めさん 
[2023-02-02 14:00:44]
世界基準では、マスクはほとんど効果ないらしい。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる