なんでも雑談「純貯蓄額おしえてください」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 純貯蓄額おしえてください
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-05-01 12:12:04
 削除依頼 投稿する

いくらあれば会社辞められるか考えています。参考にしたいのでおしえてください。

[スレ作成日時]2022-11-07 12:21:27

 
注文住宅のオンライン相談

純貯蓄額おしえてください

566: 匿名 
[2023-03-08 12:24:46]
貯蓄が少ない、年金が僅かももらえないお前ら貧困層よりはいいと思うよ。(^^)
567: 匿名さん 
[2023-03-08 14:21:50]
やっぱり出てきたなクズの貧乏人め。

お前より年金も貯蓄も多いから諦めな。
568: 匿名 
[2023-03-08 17:02:02]
>>567 匿名さん
分からないと思って無茶言うなァ。笑笑
お前より少ないやつなんていないんじゃない??笑笑
569: 匿名 
[2023-03-08 18:20:07]
今年61歳になる週休爺さんが必死に泣きながら書き込みしてるのが哀し過ぎて同情します。
570: 匿名 
[2023-03-09 07:35:29]
低貯蓄者を収容するゲットーを建設することにしました。
詳しくはマンコミュでご確認ください。
571: 四股店長 
[2023-03-09 08:15:07]
シコシコシコシコドドドピュッ!!
くだらん糞コメ書く馬鹿に顔面シャワー(笑)
572: 匿名 
[2023-03-09 21:19:06]
金のない人間の犯罪性。
573: 匿名 
[2023-03-09 21:19:38]
貧困者は生きていること自体が犯罪。
574: 口コミ知りたいさん 
[2023-03-09 21:23:36]
なら、お前は生きてられないじゃん。

犯罪者め。
575: 匿名 
[2023-03-10 12:26:35]
>>574 口コミ知りたいさん
低所得者は静かにしててね。さもないと . . .
576: 匿名 
[2023-03-10 19:06:11]
馬鹿にされ続けて61年。
今日も糞下劣書き込みをするド貧民週休馬鹿自慰さん(笑)
577: 匿名 
[2023-03-10 20:03:01]
悲しい人生。
578: 匿名 
[2023-03-11 06:47:12]
↑ Fラン卒、低貯蓄、人権無し

579: マンション掲示板さん 
[2023-03-11 06:49:01]
>>576 匿名さん
黙れ、無貯蓄。
580: 匿名 
[2023-03-11 08:26:03]
無能無学歴無貯蓄無精子の61歳週休爺さんが泣きながら必死です。笑
581: 匿名 
[2023-03-11 11:25:51]
>>580 匿名さん
低貯蓄が泣いていますね。
いくら欲しいの?

582: 匿名 
[2023-03-11 11:27:07]
どうしてそんなに低貯蓄なの?
583: 匿名 
[2023-03-11 11:56:00]
必死に涙目で連投してる61歳週休自慰さんの哀れな姿。笑
584: 匿名さん 
[2023-03-12 07:05:29]
>>583 匿名さん
老後不安でしょうにどうして笑ってられるのですか?人のこと妬んでいても何も解決しないでしょうに。
585: 匿名 
[2023-03-13 20:00:35]
先日電話があった「なんか売るものないですか」、いろいろ具体的に時計とか、切手とか、貴金属とか、趣味のものはないですか と、さんざん聞かれて気がついた。
おれは趣味もなく、着るもの食い物、酒・女・ギャンブル なんしてしてこなかったから
今 こんなに 金があるんだ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる