エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ウエリス瑞穂公園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 瑞穂区
  6. ウエリス瑞穂公園ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2024-05-12 13:51:50
 削除依頼 投稿する

ウエリス瑞穂公園についての情報を希望しています。
公園に隣接しているので、自然を感じながら生活できそうですね!
公式URL:https://wellith.jp/mizuhokoen/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00153881

所在地:愛知県名古屋市瑞穂区師長町10番1(地番)
交通:地下鉄名城線「瑞穂運動場東」駅徒歩5分
間取:2LDK~4LDK
面積:62.87平米~106.42平米
売主:エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社
施工会社:株式会社錢高組
管理会社:NTTアーバンバリューサポート株式会社

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2022-11-02 12:43:56

現在の物件
所在地:愛知県名古屋市瑞穂区師長町10番1(地番)
交通:名古屋市営地下鉄名城線 瑞穂運動場東駅 徒歩5分 (1番出入口)
価格:未定
間取:2LDK~4LDK
専有面積:62.87m2~105.04m2
販売戸数/総戸数: 未定 / 99戸

ウエリス瑞穂公園ってどうですか?

222: マンション掲示板さん 
[2023-10-06 00:32:45]
西側の塀で底上げされた所が1階ってのは凄く良いんだけど、西の公園の柵ってあの高さで十分なのかな。野球とかしてたらボール入ってきそうだけど。
223: マンション検討中さん 
[2023-10-06 22:47:09]
近くにスーパーがあればなぁ
住環境と生活利便性の両立は難しいか…
224: 匿名さん 
[2023-10-09 13:01:51]
 ファミリー色がかなりつよいから付き合いが大変ですよね? 友達のはなしを聞いてると大変そうで、、、 
225: eマンションさん 
[2023-10-10 09:10:53]
ファミリーが少ないマンションなんて、賃貸仕様のマンションしかほぼ無いんだし、そのマンションにどんな人が住むかなんて、住んでみなきゃわからないですよ。
ここの価格帯は、かなり同じ価格帯が多いマンションなので、割と価値観は似たような人たちが集まると思いますけどね。
どのマンション買うにしても、買う前から悩んだってしょうがないと思います。
小規模マンションで揉めた時の方が大変ですよ。
226: 検討板ユーザーさん 
[2023-10-11 19:35:17]
人付き合いが大変なのは寧ろ小規模マンションなんですよね。100世帯も入ってたらほとんどの方とは挨拶程度の付き合いですよ。
227: 通りがかりさん 
[2023-10-11 22:14:42]
 たしかに100世帯で住民が300人居たとして、なんとなくみたことあるな程度で田舎みたいな付き合いはまずないな。学校や会社ですら一部しか交流ないもんね。
 住環境重視で6000万くらい出せる層なら民度も良いと思うし、下手したら高級タワマンより民度良さそう。
228: 匿名さん 
[2023-10-13 07:00:08]
>>227
>>住環境重視で6000万くらい出せる層なら民度も良いと思う
そう思いますよね。
あと、戸建てよりもマンションの方がつきあいが薄くていいのかなと思ったりもします。

誰かがボスママ気どりで仕切らなければいいんじゃないかと…
229: マンション検討中さん 
[2023-10-13 11:10:34]
なんかどこの口コミも都合のいいことばかり書き込みが多すぎて何を信じたらいいのかわからなくなります。
230: 匿名さん 
[2023-10-13 14:09:39]
こういうスレは購入検討時に情報を得たり共有したりするところですから、適正か都合が良いかの判断は現地に見に行くなりご自身でされるのが1番ですね。
231: eマンションさん 
[2023-10-13 15:02:44]
ここのマンションのマイナスなことを書き込む方は、高い!とか中古の方がいい!とか信じられない!とか、抽象的なことが多いですね。
投資マンションじゃない限り、こういう掲示板はアンチが少ないから盛り上がらないですよねー。

こんな匿名性の高い掲示板だけではなく、ご自身でご家族なりと一緒に比較検討なさった方がよろしいかと思いますよ。
232: 匿名さん 
[2023-10-17 12:59:33]
定点観測 南東/南西/西/北西

塀が出来上がってきていますね。思ったよりもかなり高く、公園地面からですと4~5mくらいありそうです。
定点観測 南東/南西/西/北西塀が出来上...
233: マンション掲示板さん 
[2023-10-19 11:58:06]
いつのまにか3期になってますね。
数戸売ったのかな?
234: マンション検討中さん 
[2023-10-20 17:03:46]
>>222 マンション掲示板さん

ボールは余程大丈夫と信じてますけど、虫だけはどうしようもないですね。
そこに注意して対策すれば、夏は窓開けたら気持ちいい風が入ってくると思います
235: 匿名さん 
[2023-10-20 17:21:20]
>>229 マンション検討中さん
>なんかどこの口コミも都合のいいことばかり書き込みが多すぎて何を信じたらいいのかわからなくなります。

逆に考えればいいのよ。
元々名古屋で万人共通の「住むのにそんな都合の悪い事」なんてそうそうないのよ。

ネットに書かれることだってせいぜい駅が遠いとか学校が遠い、学区が、地歴が、買い物がって程度やん。あとは風俗店があるとかないとかやん。
転勤してきたとか夫婦揃って全く土地勘ないところで探す、とかじゃなきゃ大体分かるやん。
隣がやーさんの事務所なのに皆が伏せてるとかじゃないやん。
仕様に関してもペラボーが、駐車場が、隣との距離が日照がとか大体相場決まってんじゃん。高級になれば天井高が、とかちょっと加わる程度やん。

チェック項目が100も200もあるわけじゃないんだから
マンションに住んだことのない人だって価格も含めて自分に合う合わない判断つくことやん。
236: 匿名さん 
[2023-10-20 17:54:12]
>>229 マンション検討中さん
>なんかどこの口コミも都合のいいことばかり書き込みが多すぎて何を信じたらいいのかわからなくなります。

例えば大通り沿いの物件なら「うるさくて寝れないんじゃないか。救急車のサイレン大丈夫か」って思うわね。
でも実際日本中で大通り沿いに住んでる人がいるって事は基本住めるのよ。人間慣れるから。

でもでも「自分は人一倍神経質だからな。ウチの父ちゃん夜勤で昼夜逆。子供0歳どで泣きそう」とかならやめときゃいいのよ。

他人が駅徒歩10分で遠い!坂道がある!って言っても
今の自分は15分掛かるなら問題なくいけそうだ、って分かるし、
車だから自転車だから問題なさそう、とか分かるじゃん。

反対に他人が「隣がイオンで便利!」「隣にサポーレがあるから」って言っても
自分は気分で使い分けしたいからイオンだけあっても意味ない、とかもあるじゃん。
サポーレみたいな高級店があっても我が家は無理無理、とかも分かるじゃん。
237: 匿名さん 
[2023-10-20 18:26:11]
>>234
壁があれだけ高かったら、入射角的にベランダ奥の窓までボール入れるのはかなり難しいかと、、、
238: 匿名さん 
[2023-10-20 18:33:53]
子供の頃、車がたくさん停まってる駐車場で野球やってたけど
今だと大問題になっちまうなw
239: 検討板ユーザーさん 
[2023-10-20 23:38:36]
>>232
低層マンションだけど迫力あるな
240: 口コミ知りたいさん 
[2023-10-20 23:45:30]
>>239 検討板ユーザーさん

確かに。坂になってる分、西側から見たら、かなり高く見えますね!
西側の部屋は、+2階分くらいの眺望では?
241: マンション検討中さん 
[2023-10-21 09:11:14]
>>237 匿名さん

ですよね。
ボールなんかより虫の大量発生の方が圧倒的に可能性高いかと。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる