東京23区の新築分譲マンション掲示板「有明と港南どちらが優れていますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 有明と港南どちらが優れていますか?
 

広告を掲載

eマンションさん [更新日時] 2024-05-11 00:58:39
 削除依頼 投稿する

公式URL:
売主:
施工会社:
管理会社:

[スレ作成日時]2022-11-01 17:12:40

 
注文住宅のオンライン相談

有明と港南どちらが優れていますか?

1629: 匿名さん 
[2024-03-22 07:49:29]
有明にあるのは高級マンション
港南にあるのは超臭マンション
1630: 匿名さん 
[2024-03-22 07:51:44]

低学歴のバカにできることって、コピペ投稿を1000回、10000回と繰り返すだけ。なんの創造力も知恵もないのがまるだし。そんな暇があれば英単語の一つ、三単現が何かくらい学べよ。


【ひろゆき】学歴は絶対にあった方がいいですよ、社会が平等だなんて思わないでください【学歴 社会 会社 東大 京大 早稲田 慶応 受験 就活 企業 採用 面接 Fラン大学 学力 甲子園 高校野球】
https://youtu.be/AFGc2OHaNBA

日本の社会は不平等社会そのもの。高級分譲マンションが購入できるのは、一部の選ばれた国民だけなんだよね。
1631: 匿名さん 
[2024-03-22 07:52:26]
港南は運河に下水が放流されてるから、有明とかと比べるとめちゃくちゃ臭いし汚いですよ。ほとんど便所と変わらないです。
1632: 匿名さん 
[2024-03-22 07:54:38]
>>1629 匿名さん

無能まるだしのコピペ兄ちゃん。低学歴のできることってコピペだけだよね。バカぁ。

※炎上覚悟でお話しします※Fランク大学にしか行けない人間はそういう人です【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき hiroyuki 大学 学歴 中卒 高卒 大卒 優秀 無能】
https://youtu.be/5Mo_ij7D1-U

無能ーーー>越谷のカンカンアパート
優秀ーーー>湾岸のタワーマンション
1633: 匿名さん 
[2024-03-22 08:00:22]
湾岸? おまえp-ナッツ千葉県人でしょ
1634: 匿名さん 
[2024-03-22 08:14:18]
ひろゆきって2chのぁの人?
1635: 匿名さん 
[2024-03-22 09:08:53]
>>1632 匿名さん

>無能ーーー>越谷のカンカンアパート
>優秀ーーー>湾岸のタワーマンション

激しく同意
1637: 匿名さん 
[2024-03-22 20:25:30]
>>1633 匿名さん
違いますよ、下痢便運河のコーナンフォー人です。
1638: 匿名さん 
[2024-03-22 20:27:09]
>>1633

伊勢崎線の越谷駅周辺にマンションある?
1640: 匿名さん 
[2024-03-22 21:28:14]
>>1639 匿名さん
1641: 匿名さん 
[2024-03-22 21:29:12]
有明のチンカスが発狂しすぎててやばい。有明は衛生面でも近寄らない方が良いです。湾岸なら港南の方が有明と違って臭くないし、街もきれいで清潔だよ。

1642: 匿名さん 
[2024-03-22 21:29:42]
便所が臭いのと牧場が臭いのと有明が臭いのは同じ理由。そもそも人間や動物の排泄物が臭いのですよ。
1643: 匿名さん 
[2024-03-22 21:29:58]
有明がなぜ臭いかを問われたひろゆき「それってあなたの糞尿ですよね」
1644: 匿名さん 
[2024-03-22 21:55:36]
豊洲や有明はこの15年で大きく変わったけど港南の再開発は停滞してると思うぞ。具体的に何か変わってる?港南だけがいまだに臭いし騒音も酷いよね。
1645: 匿名さん 
[2024-03-22 23:01:05]
>>1644 匿名さん
1646: 匿名さん 
[2024-03-22 23:01:46]
>>1644 匿名さん                   
1647: 匿名さん 
[2024-03-23 11:45:50]
便所が臭いのと牧場が臭いのと港南が臭いのは同じ理由。そもそも人間や動物の排泄物が臭いのですよ。
1648: 匿名さん 
[2024-03-23 11:53:12]
>>1647

越谷に畑が残っている?
肥料で悪臭が漂っていそうだが?

かなり昔は、糞便を畑の肥料にしておりくみ取ったブツでそれで収入を受けていたほどだから。

これはこの惑星の生体のリサイクルシステム。
例えば枯れた葉は腐葉土となり土になるだろう。

月に土の物質があるか?
砂だらけだし。
こう言う教養の無い奴が越谷のガンガン階段アパート住まいで一生を終える。
1649: 匿名さん 
[2024-03-23 12:00:09]
>>1647

生体は最近の存在から人間の嗅覚では悪臭に感じる。
じゃあ、花の香りは? 人類の嗅覚では悪臭には感じないだろう。
でも、臭い臭いを放つ植物や、悪臭で攻撃するスカンクなどが居る。
その悪臭の元は化学物質から構成されている。

そっちの好きな タ バ コ もそうだ。
大量の化学物質が含まれているから 喫 煙 者 の口臭が臭いのはそのためる

じゃあ、この惑星では無く臭い惑星の様なもの知ってる。
メタンに溢れる惑星はタイタンだけどな。
でも酸素が無いから人類には嗅覚として感じる事が出来ないと言われている。
1650: 匿名さん 
[2024-03-23 12:01:33]
生体は細菌の存在から人間の嗅覚では悪臭に感じる。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる