東京23区の新築分譲マンション掲示板「有明と港南どちらが優れていますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 有明と港南どちらが優れていますか?
 

広告を掲載

eマンションさん [更新日時] 2024-05-11 00:58:39
 削除依頼 投稿する

公式URL:
売主:
施工会社:
管理会社:

[スレ作成日時]2022-11-01 17:12:40

 
注文住宅のオンライン相談

有明と港南どちらが優れていますか?

630: 匿名さん 
[2023-11-26 04:56:12]
>>628 通りがかりさん
港南は運河に下水が放流されてるから、有明とかと比べるとめちゃくちゃ臭いし汚いですよ。港南よりは有明の方が資産性高いと思います。
631: 匿名さん 
[2023-11-26 06:12:58]
>>629 匿名さん

あなたはどうして江東区に住んでいたんですか!?
632: マンション掲示板さん 
[2023-11-26 10:45:27]
>>629 匿名さん

港区の芝浦や港南を蹴って門仲や清澄白河を選ぶってのは城東方面に地縁があるなら理解できますね。しかし、歴史も何にもない豊洲とか有明を選ぶってのはあり得ない。品川周辺はこれから資産価値が上がるのが目に見えてるし、投資筋の買いも入りそうです。
633: 匿名さん 
[2023-11-26 12:12:29]
>>631 匿名さん
社宅です。
634: マンション検討中さん 
[2023-11-26 12:44:44]
>>632 マンション掲示板さん
芝浦は良いけど港南よりは江東区の方が良くないか?今時の富裕層は住環境の悪い港南より有明を選びますよ。港南は都営住宅も多くて民度も低い。
635: 坪単価比較中さん 
[2023-11-26 13:07:58]
>>634 マンション検討中さん

むしろ芝浦と港南でこれから買うなら港南のほうが良い。分譲からさんざん値上がりしても、品川~高輪ゲートウェイのぶっ飛んだ開発工事見るとまだ割安と感じる。
636: 匿名さん 
[2023-11-26 16:55:16]
わたしは港南好きですけど、たとえ好きじゃなくても再開発を見据えると港南を買うべきだと思いますね。単純に投資としても、今は有明より安く、さらに上昇も見込めるのですから。
637: 坪単価比較中さん 
[2023-11-26 18:55:35]
>>636 匿名さん

リビオタワー品川港南とか有明の新築より安く出ると思う?
200%無いだろうな。
638: マンション検討中さん 
[2023-11-26 20:34:48]
また臭くて汚い港南の人が発狂してるけど、汚物に囲まれた港南では住環境の良い有明に勝てませんよ。
639: 坪単価比較中さん 
[2023-11-26 23:41:30]
>>638 マンション検討中さん

有明みたいな都心に出るのも一苦労の僻地のどこが住環境が良いのかね?
640: 検討板ユーザーさん 
[2023-11-27 01:04:55]
>>639 坪単価比較中さん
有明は都心
港南は臭心
641: 匿名さん 
[2023-11-27 08:39:24]
>>640 検討板ユーザーさん
>有明は都心 ???????????
>有明は都心           ...
642: 匿名さん 
[2023-11-27 20:48:42]
有明は公園と商業施設が充実していて、賑わいがあって住環境も優れている。臨海地下鉄も開通する。港南は嫌悪施設が集積していて、悪臭と家畜臭があって、バキュームカーも多くて住環境も劣悪。どっちが将来性高いかは自明じゃない?
643: マンコミュファンさん 
[2023-11-27 20:52:44]
>>642 匿名さん
有明も悪いところではないと思いますけど、あなたのように下品な言葉でこれでもかと駆使して港南を悪く言うような人を見ると、あなたのような人が無理やり持ち上げようとしているように見える有明の方が印象悪くなりますね。
644: 管理担当 
[2023-11-27 20:54:12]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
645: 匿名さん 
[2023-11-27 21:17:49]
港区アドレスに拘る人は承認欲求が強そうですね。
個人的には生活利便性重視なので港区に興味ないんですよ。
港区と江東区を比較するなら、
江東区の方が便利だと思います。

港南に住んでいたら江東区まで買い物に行かないとですよね。
646: マンション検討中さん 
[2023-11-27 21:23:49]
ちょっと何言ってんのかわかんない。
647: 匿名さん 
[2023-11-27 21:35:38]
参考になるを自押し。
648: 匿名さん 
[2023-11-27 21:37:28]
港区湾岸は不便と言ってるんです。
引きこもりにはわからないでしょうが。
650: 匿名さん 
[2023-11-27 22:37:27]
有明の勝ち。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる