東急不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 北区
  5. 上十条
  6. 【契約者専用】THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-05-04 09:37:20
 削除依頼 投稿する

こちらは「THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)」の契約者・住民専用スレッドです。
該当者以外の書き込みはご遠慮ください。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/676321/

公式URL:https://sumai.tokyu-land.co.jp/THETOWER/JUJO/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00152884

【物件概要】

所在地:東京都北区上十条二丁目1001番(地番)
交通:JR埼京線「十条」駅より徒歩1分、JR京浜東北線「東十条」駅より徒歩9分

構造規模:鉄筋コンクリート造(一部鉄骨造) 地上39階 地下2階・塔屋2階建
間取り:1LDK~4LDK
専有面積:41.41平米~125.94平米
総戸数:578戸(事業協力者住戸184戸含む)

住宅用駐車場/177台(うち平置身障者用1台)
住宅用自転車置場/1070台
住宅用レンタサイクル/16台
住宅用バイク置場/32台

売主:東急不動産株式会社、日鉄興和不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社東京建築支店
管理会社:株式会社日鉄コミュニティ

[スムログ 関連記事]
ザ・タワー十条 価格は?! 近隣駅最寄りの中古マンション相場【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/37694/
ザ・タワー十条モデルルーム訪問!担当者に色々質問してみた!湾岸エリアとの比較も。
https://www.sumu-log.com/archives/42666/
居住地域と中学受験:サピックス考(8) 北区編:ザ・タワー十条は湾岸タワマンの夢を見るか?
https://www.sumu-log.com/archives/42626/

[スムラボ 関連記事]
ザ・タワー十条|十条駅前再開発の魅力をクイズとQ&Aで知ろう_映像付き【クリスティーヌ】
https://www.sumu-lab.com/archives/6104/
【第一期予定価格】ザ・タワー十条|3倍の倍率優遇をオンラインプロジェクト発表会参加で手に入れよう!【クリスティーヌ】
https://www.sumu-lab.com/archives/42710/
”ザ・タワー十条”の「私の印象」→都心アクセスのよい駅前なのに空が広い!すっきり落ち着いた住宅街の雰囲気と、隣り合った広~い商店街に興味をそそられる、地域一番物件!【けろけろ准将】
https://www.sumu-lab.com/archives/43065/
【第一期予定価格 最新】ザ・タワー十条|十条駅前タワーマンションの価格【クリスティーヌ】
https://www.sumu-lab.com/archives/43805/
ザ・タワー十条 モデルルーム訪問レポート【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/66318/

[スレ作成日時]2022-10-11 05:59:27

現在の物件
所在地:東京都北区上十条二丁目1001番(地番)
交通:埼京線 十条駅 徒歩1分
価格:8,600万円台予定~3億2,000万円台予定
間取:2LDK~3LDK
専有面積:58.23m2~107.81m2
販売戸数/総戸数: 30戸 / 578戸

【契約者専用】THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

74: 契約者さん6 
[2023-02-18 23:07:37]
>>73 契約者さん8さん
二年後ですからね
色々と考えてしまいますよ
本当に色々と
75: 契約者さん6 
[2023-02-18 23:37:08]
>>74 契約者さん6さん

最近、マンションのことを考えると動悸がします
早く入居したい
76: 契約者さん4 
[2023-02-18 23:41:59]
>>64 契約者さん1さん

わかります
まさか都内の駅徒歩1分のマンションを買ってこんな気持ちになるとはおもいませんでした
77: 契約者さん3 
[2023-02-18 23:44:14]
>>68 契約者さん8さん
小学校、公立に通わせる予定の方はいないですよ
私立以外ありえないです

電車通学だと心配ですよね
78: 契約者さん6 
[2023-02-18 23:45:28]
>>74 契約者さん6さん

所沢の某タワーと同じことにならないよう祈ってます
79: 契約者さん4 
[2023-02-18 23:46:28]
>>77 契約者さん3さん

いまさ、satoruの怪我が心配
80: 契約者さん6 
[2023-02-18 23:51:17]
>>79 契約者さん4さん
精神分裂病患者
81: 契約者さん3 
[2023-02-19 00:45:43]
>>80 契約者さん6さん

差別発言
通報
82: 契約者さん1 
[2023-02-19 00:58:02]
検討板で暴言を吐いてた方はこちらの契約者さんなんでしょうか?
削除されてましたが同じ住民だと思うと嫌ですねえ。
83: 契約者さん3 
[2023-02-19 16:21:33]
>>64 契約者さん1さん
住民スレを荒らしているのはあなたですか?
連投やめてくださいね。
84: 契約者さん1 
[2023-02-19 19:03:32]
みなさんキャンセルを検討しますよね。
私も考えてます。考えれば考えるほどよい環境とは思えないんですよね。
85: 契約者さん5 
[2023-02-19 19:04:20]
>>78 契約者さん6さん
今の売れ行きからするともっと大変なことになるかも。
86: 契約者さん1 
[2023-02-19 20:50:26]
後発で出てくるマンションが魅力的すぎてつらい。
87: 契約者さん1 
[2023-02-19 21:37:13]
>>86 契約者さん1さん
何処でもか
88: マンション検討中さん 
[2023-02-19 21:44:33]
契約者騙ってキャンセル促すとか、完全に偽計業務妨害では?
109さん、動いてください。
89: 契約者さん2 
[2023-02-19 21:52:41]
>>88 マンション検討中さん
なりすまし天国
ここのスレって必要ですか
90: 契約者さん2 
[2023-02-20 11:07:38]
>>88 マンション検討中さん
そうですね。検討板で暴言吐いて削除されまくってる契約者の存在により営業妨害されてると思います。
マンションの品格が落ちますもんね。
91: 契約者さん8 
[2023-02-20 11:46:35]
昨日見てきました。
駅前歩く人も多くて活気があり、再開発でさらに賑わいそうで楽しみです!
昨日見てきました。駅前歩く人も多くて活気...
92: 契約者9 
[2023-02-20 19:25:02]
>>91 契約者さん8さん
最新の写真ありがとうございます。日に日に楽しみが募ります。いろいろなご意見ありますが、やっぱりこうした風景を楽しみながら、部屋のオプション考えたりするのが楽しいです。
93: 契約者さん5 
[2023-02-20 21:29:19]
>>92 契約者9さん

最近、下痢気味です
94: 契約者さん2 
[2023-02-20 23:30:16]
>>92 契約者9さん

楽しみですよね、ちょっと先すぎるけど笑
まだ先だけどインテリアオプションで玄関ミラーを付けたいと思ってます。
玄関狭いのと下がり天井があるのででかいミラーは付けにくそうで悩ましいんですよねー、、
だからこそのシューズクロークの扉にミラーつけるオプションがあるのかな?
95: 契約者9 
[2023-02-21 07:11:18]
>>94 契約者さん2さん
入居前につけられるミラーのオプションはシューズクロークの扉だけだそうですよ。私は間取り的にクロークの扉だと玄関開けたら真正面になるので、後付けで玄関横の壁にしようかと検討しています。
96: 契約者さん6 
[2023-02-23 18:45:05]
>>90 契約者さん2さん
お前やばいよ、そろそろやめとけ
97: 契約者9 
[2023-03-01 07:17:49]
昨日Twitterで話題になっていたテナントに入るスーパー情報を見て、テンションあがりました。商店街とスーパーのどちらも思う存分使えますし、加賀の高級マンション群にお住まいの方にも朗報ですね。十条の楽しさの厚みが出ると思いました
98: 契約者さん8 
[2023-03-01 10:11:12]
>>97 契約者9さん
自分もテンション上がりました!
区画のテナントは地権者のものなので何が入るかは個々のオーナー次第らしいですが、集客力ある店舗が入るといいなぁ…
スタバ、ユニクロGU、無印あたり入ってくれたら最高なんですが、さすがに難しいかな?
99: 契約者さん3 
[2023-03-01 12:54:53]
>>98 契約者さん8さん
商業施設には地権者だれもいないと
聞いていたんですが
私の勘違いかしら
100: 契約者さん8 
[2023-03-01 13:51:51]
>>99 契約者さん3さん
すみません、地権者ではなかったかもしれません。
デベロッパー側では経営、誘致はしないので何が入るのかは分からないと聞きました。
いずれにしても商業区画たくさんあるので便利な店舗に入ってほしいですね!
101: 契約者さん6 
[2023-03-08 09:18:59]
クイーンズ伊勢丹が入るんですね!
実用面だとOKが嬉しかったですが…もうOKはありますもんね~。高級路線だろうとは思ってましたがいざ決まるとやはりテンション上がりますね。
109さんもスーパーのことは宣伝したいから早めに公表すると言ってましたがそろそろなんでしょうか。
あとは既出ですがユニクロ無印スタバ(オシャレ気なカフェなら他でも!)あたりが入ってくれれば完璧
102: マンション検討中さん 
[2023-03-08 11:45:56]
>>101 契約者さん6さん
すぐ分かるのに契約者のふりするのはもうやめろ。
103: 契約者さん1 
[2023-03-10 17:52:45]
>>102 マンション検討中さん

どの辺ですぐ分かったのですか?
というか>>101 の内容ってそんなに目くじら立てる内容ですか?
104: 契約者さん1 
[2023-04-14 13:13:29]
契約してから、マンションが建つのは楽しみなんですが、結構先なのであまりやることがなくて…笑

これ見ておくと良い!とか考えておくと良い!みたいなことありますか?
105: 契約者9 
[2023-04-15 08:30:00]
>>104 契約者さん1さん
もう、部屋のカラーやオプションは申し込まれましたか?階ごとに締切が決まっているので早いところですと申し込み済みでしょうか?
私も同様になにを考えようかと探してまして、あらためて図面を見て今の荷物をどこにどう収納するか、不要なものを少しずつ減らして入居の時には何を買い替えるかなどを休日には考えたりしています。あとは、フローリングのカラーにはどんなソファがあうかなどを調べたり十条近くの美味しいお店の情報見たりしています。皆さんがどんなことを検討されているか、ぜひ共有していただけたら嬉しいです
106: 評判気になるさん 
[2023-04-15 20:38:29]
>>104 契約者さん1さん
マンション周辺を見て歩いてみたらどうですか
住む前にいろいろ知りたいこととか
直して欲しいところを事前に把握してみたら
107: 契約者さん6 
[2023-04-18 10:16:42]
現地はどうなっているだろう、楽しみです
108: 契約者さん1 
[2023-04-18 13:03:34]
>>105 契約者9さん
ありがとうございます。カラー、オプションは申込済です。たしかに、不要なものを減らすのは大切ですね。家具の配置は延々悩んでしまいます…。

>>106 評判気になるさん
ありがとうございます。
おっしゃる通りですね。住むつもりで歩くとまた違いますよね。
110: 契約者さん3 
[2023-04-22 13:12:40]
>>109 契約者さん1さん
そういう嘘スレ良くないぞ
111: 契約者さん2 
[2023-04-22 19:47:04]
私も売れなさすぎて絶望してます
112: 契約者さん5 
[2023-04-22 19:47:32]
>>109 契約者さん1さん

気持ちわかります(泣)
113: 契約者さん4 
[2023-04-28 05:41:23]
キャンセルしたら、先着順は増えるだろう?嘘はやめろよ、ネガちゃん
114: 契約者さん5 
[2023-04-30 15:26:30]
今12階くらいまでできてますね!
この3倍の高さになると思うとすごい迫力です。
今12階くらいまでできてますね!この3倍...
115: 匿名さん 
[2023-05-06 11:40:20]
ここの管理修繕費の内訳について教えてください。 商業棟の一部も全体共用部として含まれていたりするのでしょうか。 他の物件と比べると割高に見えてしまう理由が知りたいです。
116: 契約者さん6 
[2023-05-06 13:44:46]
>>115 匿名さん
ドレッセタワー新綱島の人ですよね。
117: 契約済みさん 
[2023-05-06 13:50:13]
>>115 匿名さん
どこと比較してるか知らんが
他の物件と比較すると安いと思いますが


118: 契約者さん3 
[2023-06-11 00:22:02]
初めてコメントさせて頂きます!
現在十条に務めているので契約しました。

毎日少しずつ出来上がっていくのが見られて、25年の1月が楽しみです☆
十条駅付近のおすすめのお店やマンションの進捗情報などは情報手に入りやすいかなと思いますので、皆さんと情報交換出来ると嬉しいです!
よろしくお願い致します。
119: 契約済みさん 
[2023-06-11 07:05:30]
こんにちは!
毎日見られるというのは楽しみですね。

私は住んでも勤めてもいませんが、これまで十条で
バル78
香港亭
Beer++
大吉飯店
味の大番
うまいもんや
餃子の王将
など試してきました。
一軒だけ?でしたが、ほかは十分満足で、住むのが楽しみです。
お勧めのお店があれば教えてください!

120: 契約者9 
[2023-06-11 07:59:00]
こんにちは。毎日進捗が見られるのは羨ましいです。
昨日、久しぶりに東十条駅から十条方面に散歩してみたところ、東十条駅から既に建築途中のマンションが正面に見えて驚きました。以前より人通りも多くなりましたね。踏切前の演芸場付近にも新しいお店ができていたり、十条近辺は商店街の路地に入ったところにも色々なお店がありとても楽しみになりました。
そして昼からワイワイとお酒を飲んでいる若者や、ご夫婦でハイボールやワインを気楽に楽しんでいる風景を目にして私も買い物ついでに一件寄ってみたところです。
ひとつ気になったのはクリーニング屋さんをみつけられず…今度真剣に探してみようと思っています。
121: 契約者さん3 
[2023-06-11 16:09:37]
すごい色々なお店行かれてますね!

おすすめのお店は居酒屋だと
・齋藤酒場さん
・馬ござるさん
がなんといってもオススメです。

齋藤酒場さんは昭和の雰囲気がある、ザ・下町といった大衆酒場です。メニューも昭和な感じですが、手作りで何食べても美味しい。

馬ござるさんは馬刺しの居酒屋。コスパがとても良いのに、味もとても良いんです。

どちらの店も予約しないと平日でも入れないくらい人気店ですが、十条は昼間でも平日でも飲んでる人が多いので、そういう雰囲気が好きです!

クリーニング屋さん、商店街の方ではなく、東急のジムがある道の向かいにあるのですが、個人店なので開店時間が遅いんですよね。閉店も遅いわけではないので、個人的にクリーニング店は出すにも受け取りにも8時には空いてて欲しいと思うので。。
122: 契約済みさん 
[2023-06-11 19:07:38]
ありがとうございます! 斎藤酒場、馬ござる、気になっていました。

十条駅を高架にするとき、上りホームの裏側に線路を1本通して、電車の通り道をずらしながら工事をすると聞いています。その跡は道路にするようですが、斎藤酒場、馬ござる、どう考えても立ち退きの対象に見えます。

今のうちに行っておきます!
123: 契約者さん3 
[2023-06-11 20:18:45]
そうなんですよね。
立ち退きエリアに入るであろう所に良い店が沢山集まっているので、心配しています。
齋藤酒場さんと他にも言わずもがななのですが、だるまや餅菓子店さん、鳥大さんもおすすめのお店なので、こちらは十条銀座側なので大丈夫かなと思っていたのですが、こちら側もエリアに入るのでしょうか?

馬ござるさんはきっと、もろエリアですよね。働いている方が若いので大丈夫だとは思うのですが、お店も古いので畳まずに移転してくれると良いのですが。
十条にもコロナでそのままやめてしまった店なども多いので心配です。

たなべという焼き鳥屋もオススメで東側にありますが、演芸場の先なのと、ここも若い方がやられているので住み始めてからでも大丈夫と思っています。カウンターのみで入れないこと多いんですよね。。
124: 契約済みさん 
[2023-06-11 20:38:20]
ごめんなさい! 斎藤酒場とかぶら屋を取り違えていました。さすがに斎藤酒場は関係ないですね。馬ござるも踏切から少し離れているので、大丈夫かもしれません。駅ビルは無いとしても、高架下にお店が並ぶことも期待しましょう。
125: 契約者さん1 
[2023-06-11 23:27:42]
こんばんわ~
全然話題違うのですけど、都心のタワマンのゲストルームでパーティーみたいなのは身分違いで需要ないからしなくていいですけど
十条という場所柄と3LDKってことでファミリー層多いだろうから人情タワマンみたいに季節イベントたくさんやってくれんかなぁって思いますね
子連れで入居予定としては
126: 契約者9 
[2023-06-12 07:06:12]
>>121 契約者さん3さん

クリーニング屋さん情報早速にありがとうございます。板橋駅界隈は早くから遅くまでやっているクリーニング屋さん(しかもワイシャツなどは安い)がたくさんあるので、十条駅近辺にも期待します。
馬刺しのお店、気になります。今度行ってみます
127: 契約者9 
[2023-06-12 07:08:15]
>>125 契約者さん1さん
イベントいいですね。商店街もたくさん利用したいのでコラボイベントとかやってほしいです。まだまだ知らない十条のよさを知りたいです。
128: 契約者さん3 
[2023-06-12 18:24:58]
>>126 契約者9さん
マンションとの位置関係はこんな感じなので近いと思います。
だから下駄に入る可能性はありますかね!?
以前住んでいたタワマンは下駄にクリーニング屋があり、マンション住人にはホテルのように引き取りと引渡しを無料でやってくれてたので大変助かりました。。
マンションとの位置関係はこんな感じなので...
129: 契約者さん3 
[2023-06-12 18:27:26]
>>124 契約済みさん
かぶら屋はそうですよね笑
高架下にお店も良いですね。再開発で綺麗な雰囲気になりつつも、十条の下町感は残ってて欲しいなぁ。
130: 契約者9 
[2023-06-12 20:09:03]
>>128 契約者さん3さん
わかりやすい写真!ありがとうございます。東急のスポーツクラブの向かい側あたりですかね。だんだん存在感出てきたのを感じる写真です。たしか住人はスポーツクラブも優待で通えると営業の方から聞きましたので、周辺の賑わいはおおいに楽しみです。

131: 契約者さん1 
[2023-06-12 20:53:42]
商店街とのコラボイベントいいですね~。
せっかく再開発するんだからちゃんと昔からあるものと融合して色々なものやって欲しいです。
132: 契約者さん3 
[2023-06-12 21:54:17]
>>130 契約者9さん
そうです、東急のスポーツクラブの向かいです!
2年間無料で通えるらしいですね。
ちょっと古いビルですが、無料なら通ってみようかなという気になりそうです笑
子どものスクールも入っている感じでした。
133: 契約済みさん 
[2023-06-12 22:36:04]
さすがに2年間無料だと、数百世帯が押し寄せて大変なことになるかと。割引額を見せてもらった記憶もあるのですが、驚くほどではなかったような。でも、東急オアシスがすぐそばにあることが、私の購入決断要素の1割くらいは占めています。
134: 契約者さん3 
[2023-06-13 00:20:52]
>>133 さん

>>133 契約済みさん
あれ?最初にモデルルームに行った際に営業の方に無料と言われたと思うのですが。。相方にも聞いてみたらそのように記憶していましたので、今週もモデルルームに行く予定なので覚えていたら聞いてみます。
でも購入決断要素の1割はデカいですね。笑

かく言う私の購入決断要素の1割は建設途中のマンションを見上げながら食った鳥大のチキンカツとコンビニのレモンサワーが最高に旨かったからですね。
135: 契約者さん 
[2023-06-13 21:47:59]
2期2次の抽選会って土曜日でしたっけ?
136: マンション比較中さん 
[2023-06-13 21:54:26]
>>135 契約者さん
137: 契約済みさん 
[2023-06-13 23:53:09]
スーパー以外、下駄履き商業の情報ありますでしょうか
138: 契約者さん2 
[2023-06-14 00:20:54]
>>136 マンション比較中さん
おお、ありがとうございます。
契約済みだから関係ないけど
倍率どれくらいになってるから気になるから行きたい笑
139: 契約者さん5 
[2023-06-14 00:57:18]
>>137 契約済みさん
営業さんがまだ募集かけてないって言っていたので、全くの未定だと思いますよ。
140: 契約済みさん 
[2023-06-14 01:15:34]
2階の広いところのスーパーがクイーンズ伊勢丹だと営業さんが明言するのを聞いた人はいますか? 私の場合は確認しても口を濁していました。そもそも、十条銀座のスーパーで20年勤務という北区議さんがtwitterでフライング気味につぶやいたのがきっかけであり、サントク説もでていることもあって、確定とは思わない方がいいかもしれません。
何にせよ、図面集にある40の「店舗等」を含め、あれがあったらいいね、という会話は楽しみながら、すでに検討者ではない私たちはどっしり構えていたいですね。
141: 契約者さん 
[2023-06-14 08:16:15]
営業さんからは、「スーパーが入る事だけは確定しているけど店は未定」という風にしか聞いていないですね。
確か十条商店街との需要が被らないよう高級志向のクイーンズ伊勢丹にするという噂でしたよね。
後1年の中でどんどん店舗が決まっていくのだと思うとわくわくしますね。私は特にこの店に入って欲しいという希望はないのでどんなお店でも楽しみです。
いつ位に入る店舗は決まるんですかね。
確か下駄部分は2024年の10月からの予定でしたよね?
142: 契約済みさん 
[2023-06-14 08:35:50]
検討スレで出ていたのはマルエツ説でした。すみません。
143: 契約者さん1 
[2023-06-14 15:35:24]
>>142 契約済みさん
検討スレは見ていないので分かりませんが、クイーンズ伊勢丹説も前からありますよ。
結局は誰かの予想だと思いますが。
個人的には現在の住居の近くがマルエツなのでカードがそのままという意味ではマルエツ嬉しいですね。
144: 契約者さん2 
[2023-06-14 16:15:37]
>>138 契約者さん2さん

倍率もそうですが、どんな入居者の層が気になります。
高層階は40-50代がかなり多かったと聞いたので、若い子持ち世代の方がもっと入ってくれると嬉しいなぁと思ってます。
145: 契約者さん2 
[2023-06-14 21:59:24]
赤羽から池袋に行く用事があったので、わざわざ十条で一回降りて見てきました。
16階を建ててる感じでした。
まだ半分も建っていないと思うと、相当な高さだ、、
赤羽から池袋に行く用事があったので、わざ...
146: 契約済みさん 
[2023-06-14 22:25:31]
>>143 契約者さん1さん

これが出てから検討スレではクイーンズ伊勢丹がデフォになっていますが、営業さんは認めない、区議という立場での発言だけどその方は十条銀座のスーパー(ミラベル?)20年勤務なのでポジショントーク?、そうした中で地権者からマルエツが入ると聞いている、という書き込みがある、という状況なんです。

2階の広いところがマルエツで、1階の駅寄りがクイーンズ伊勢丹のミニスーパーならいいな、などと空想を楽しみながら、あと1年余り待っていきます。
これが出てから検討スレではクイーンズ伊勢...
147: 契約者さん1 
[2023-06-15 00:03:00]
>>146 契約済みさん
地権者がマルエツ言ってたって言うのは全く信憑性ないですが、その案は良いですね!
板橋駅前もマルエツだしね。
148: 契約者さん1 
[2023-06-16 19:04:07]
マルエツはデマと営業さんが明言してたよ。
十条銀座とかぶるし、マルエツは入らないのでは。
149: 契約者さん3 
[2023-06-16 23:32:45]
商店街と被らないってなると、マルエツ以外のスーパーでも被るから伊勢丹とか成城石井位しかないですよねっ
150: 契約者さん2 
[2023-06-17 20:23:10]
>>133 契約済みさん

営業の方に確認しました。2年間無料だそうです。
ただし1戸につき1ヶ月4回まで、全国ドコのオアシスでも利用可とのことです。
151: 契約済みさん 
[2023-06-17 22:59:21]
>>150 契約者さん2さん

情報ありがとうございます!

実は、私が最初に十条駅に降り立ったのは、東急オアシス十条店のとあるイベントに参加したときで、その際に駅前ロータリーの店舗の2階に「高層マンション絶対反対」の張り紙を見て、ここにタワマンできたらいいじゃない!と思ったのが、今に至る第一歩でした。
なので、東急オアシスには思い入れがあり、MRでの最初の質問が、「ここの3階にオアシスが移転してきたりとかないですよね?」でした。即座に否定でしたが。
割引と聞いたのは間違えようがないので、新たに飴ちゃんが付いたということですね。月4回までだと、私は会員登録して、同居人に特典使ってもらうことになると思います。
152: 契約者さん2 
[2023-06-17 23:46:22]
>>151 契約済みさん
なるほど、それは縁ですね!
というかかなり前からこちらの物件検討されていたんですね。

私も月4回であれば会員になるかなと思います。
39歳以下は安いみたいだし。ジムで会いましたらよろしくお願いします笑
153: 契約者さん1 
[2023-06-18 07:23:15]
こちら買いました。30代夫婦です。
どれくらいの世代の方が多いのでしょうか。
モデルルーム行った時は同世代カップルが多かった気がしますが。
154: 契約者9 
[2023-06-18 08:33:57]
>>153 契約者さん1さん

私が行った契約会では年齢は色々だった印象です。総じて皆さん落ち着いた感じの方が多くて安心した記憶があります
155: 契約者さん1 
[2023-06-18 09:31:30]
>>154
ありがとうございます。
みなさん品のいい落ち着いた感じですよね。
実需層も多そうですし楽しみです。
156: 契約者さん2 
[2023-06-18 12:50:44]
>>153 契約者さん1さん

うちも今は20代後半・30代カップルですが、住み始める時には30代になっているので、同世代だと思います!
営業の方も、色々な世代が多いけれど、1番多いのは40-50代の方だと仰っていました。
今回のでまた年齢層変わってくるのかなとは思いますが。
157: 契約者さん1 
[2023-06-18 23:01:14]
>>156
同世代で嬉しいです。
40-50代の方も多いのですね。
よろしくお願いします~!
158: 契約者さん3 
[2023-06-19 20:45:47]
私は20代です。十条の第1期で購入しました、よろしくお願いします~
159: 契約者さん1 
[2023-06-19 23:13:57]
>>158
私も30代で先着順で買いました!
高層階は4、50代が多いと聞いていたので嬉しいです。楽しみです。
160: 契約者さん3 
[2023-06-19 23:35:07]
みなさんよろしくお願いします!
最初ここ見た時スレが数ヶ月前で止まっていたので、入居予定の人が沢山いてくれて嬉しいです!

後1年半長いですが、楽しみにしつつ情報交換しましょうね!
161: 契約者さん 
[2023-06-20 21:41:55]
今週末、金曜土曜で十条冨士祭りというのが開催されます。十条に普段馴染みない方は行かれるのおすすめしますよ!
十条の雰囲気が伝わるとても良いお祭りです。
162: 契約者さん8 
[2023-06-20 22:08:56]
>>161 契約者さん

間違えました、今週末じゃなくて来週末です。
163: 契約者さん2 
[2023-06-21 21:31:54]
>>161 契約者さん

私も行こうと思っています!お冨士さん!
お祭り自体も久しぶりですしね。
164: 契約者さん1 
[2023-06-23 12:47:14]
みなさんテナントは何が入ってほしいですか?
保育園、クリニック、出張所、マルエツは入ってほしいですね。あとは個人的にはスタバ、カルディ、ユニクロ、無印などもあるとありがたいです。
ATMやコンビニはおそらく入るでしょうね。
165: 契約者さん1 
[2023-06-23 12:47:58]
営業さんもここ見てるひといるみたいなので、希望かなえてくれませんかねぇ。
166: 契約済みさん 
[2023-06-23 14:58:11]
私もスタバは入って欲しいです。。。
営業さん、お願いします
167: 契約者9 
[2023-06-23 20:25:24]
>>164 契約者さん1さん
スーパーが入る前提でもカルディ、無印は日常使いしたいですね。あとは美味しいパン屋さんや洋菓子店、喫茶店、クリーニングあたりで商店街とバッティングしない雰囲気のお店があったらいいなと思っています。ドラッグストアやOKは近くにあるので、うまく使い分けできるテナントが入れば皆で盛り上がりますよね
168: 契約者さん4 
[2023-06-23 23:56:55]
ゴルフスクール入って欲しいです笑
駐車場抽選どうなりますかねー

169: 契約者さん 
[2023-06-24 01:39:18]
テナントに営業って関係あるんですか?
営業が決めるんじゃなくてテナント募集掛けて入るだけかと思ってましたが。
170: 契約済みさん 
[2023-06-24 15:07:40]
十条カレーポッターズ はじまったよ~
https://jujocurry2023.amebaownd.com/
171: 契約済みさん 
[2023-06-25 20:03:57]
行ってきたよ~
いくら佐々木家さんのもつ煮カレー
いくら専門店の期間中限定メニュー
行ってきたよ~いくら佐々木家さんのもつ煮...
172: 匿名さん 
[2023-06-26 00:04:29]
ええ、うまそう
173: 入居予定さん 
[2023-07-03 14:39:34]
今は何階までできたのかな?
174: 契約者9 
[2023-07-03 20:44:20]
>>173 入居予定さん
連日、Twitterに投稿してくださっている方の写真を目視で確認すると19階あたりまで来ていますね。
175: 契約者さん8 
[2023-07-06 18:38:20]
>>173 入居予定さん

今日見たら20階作ってました!
176: 入居予定さん 
[2023-07-07 02:45:53]
>>174 契約者9さん
>>175 契約者さん8さん
ありがとうございます!

177: 検討板ユーザーさん 
[2023-07-18 20:13:42]
前は濃いブルーシートが掛かっていてよく見えなかったのが、今日見たらバルコニーの青と透明のコントラストがお目見えしてました!
現在21階まで建設中のようでした。
前は濃いブルーシートが掛かっていてよく見...
178: マンコミュファンさん 
[2023-07-21 07:26:42]
下階層は昨日明かりもつけてましたね!
179: 契約者さん1 
[2023-07-22 15:19:42]
だいぶ大きくなりましたね!
楽しみです。
180: 契約者さん2 
[2023-07-22 17:52:13]
>>177 検討板ユーザーさん
思ってたのと違うんですが他の写真ありませんか?
181: 契約者さん8 
[2023-07-23 21:27:42]
>>180 契約者さん2さん
思っていたのと違うんですか?
まだ完全にブルーシート取れたわけではないので全景は分かりませんけど。
駅側からの写真です。
思っていたのと違うんですか?まだ完全にブ...
182: 契約者さん1 
[2023-07-25 10:18:17]
ここのオススメにあった馬ござるさん?先日行ってみたのですが美味しい上に安すぎて驚きました...!
同時に駅前が発展して人が増えて、チェーン店が増えることで、こういう地域密着のお店が少なくならないといいな、とも思いました。
情報教えていただきありがとうございます。
183: 匿名さん 
[2023-07-25 10:19:38]
4階建てのスーパーが入る予定の建物は
どの位進んだか分かる人いたら教えていただけませんか
184: 契約者さん5 
[2023-07-25 12:08:42]
>>183 匿名さん
モールの方はまだ手つかづな感じです。
下は囲われているので外からはあまり見えませんが、建物が建っている感じはまだないです。
185: 匿名さん 
[2023-07-25 13:36:22]
>>184 契約者さん5さん
ありがとうございます
あそこが建ってくると見た目や雰囲気が
凄く変わりそうなんで心待ちにしてます

186: 契約者さん5 
[2023-07-25 16:18:46]
今日見たら&Jモールの方扉開いてて工事が始まってる感じでしたよ!
建物はまだまだですが、ようやく着手し始めた感じです。
今日見たら&Jモールの方扉開いてて工事が...
187: 契約者9 
[2023-07-25 20:28:03]
>>186 契約者さん5さん
臨場感のある写真と投稿ありがとうございます。最近、現場を見に行けてなかったのでとてもワクワクしました。
早くテナントの発表とならないか興味津々です。やはり日常の買い物は近場になるので!
先日、中山道新板橋当たりからも建築中の建物が見えました。39階までできたら目立ちますね。

188: 契約者さん1 
[2023-07-25 22:01:54]
写真ありがとうございます!現地になかなか行かれないので嬉しいです。
189: 契約者さん1 
[2023-07-25 22:43:59]
テナントもですが、出張所や保育園も入ってほしいです。新情報しばらく入らないだろうから待ちですね。
190: 契約者さん8 
[2023-07-26 08:49:08]
テナントの情報っていつ決まるかご存知の方居ますか??
191: 契約者さん7 
[2023-07-27 14:47:16]
>>190 契約者さん8さん
それは分かりませんね。でも建物が出来てから決まるのでは無いでしょうか。
192: 契約者さん1 
[2023-07-27 21:08:48]
帝京大学・病院の中でさえ、ドトール、ナチュラルローソン、サブウェイ、KFC、スタバが入ってるんですから、駅前のラインナップも、期待しちゃいますね!
193: 匿名さん 
[2023-07-29 21:12:28]
何が入るかわからないですが、
コンビニやテイクアウト系は店の外で飲み食いして
そのままゴミ放置されることもあるので
出来ればイートイン系のお店がいいかなと。
194: 契約者さん1 
[2023-08-01 21:09:30]
結構大きくなってきましたね。楽しみですね

https://twitter.com/d8rhzpkqaanzfxl/status/1686189625260613633?s=46&t=...
195: 契約者さん7 
[2023-08-16 22:50:39]
>>194 契約者さん1さん

196: 契約者さん6 
[2023-08-16 22:51:40]
>>195 契約者さん7さん

197: 周辺住民さん 
[2023-08-16 22:54:04]
まさに威風堂々、十条のキングといった佇まいですね。
ジェイトモールが形になってくると、今の3倍は良く見えてくるでしょう。
198: 契約者さん8 
[2023-08-16 22:54:58]
8月16日行って見て来た 30階迄かな 芸能人撮影と奇遇していました。
199: 契約者9 
[2023-09-09 09:19:57]
今週、久しぶりに十条駅で下車して見ました。暑い中、着々と進んでいました。
今週、久しぶりに十条駅で下車して見ました...
200: 匿名さん 
[2023-09-10 15:38:31]
>>199 契約者9さん
青空をバックにするとやっぱり映えますね。
201: 契約者さん5 
[2023-09-12 11:17:01]
>>199 契約者9さん
良いマンション??
早く住みたいですねー
来年の今頃は家具とかで忙しそうですね(^^)
202: 名無しさん 
[2023-09-21 22:45:06]
https://akabane-shinbun.com/archives/120984

もうすぐ自分が住む階まで出来上がりそう!って思うとワクワクしますが、まだ完成まで一年以上あるんだ・・・という気持ちにもなります。
203: 契約者さん1 
[2023-09-22 08:17:39]
現地行くとすごい迫力ですよね。
敷地面積も思ったより広く、商業施設もできたらだいぶ雰囲気変わりそうなので楽しみです。
204: マンコミュファンさん 
[2023-09-22 11:47:49]
2025年小学校に入学(転入)する予定のお子さまはいらっしゃいますか?
205: 契約者さん1 
[2023-09-22 12:37:03]
近くに保育園てあるのでしょうか?
評判の良いところありますか?
206: 契約者さん3 
[2023-09-22 16:35:36]
>>205 契約者さん1さん

近くは2歳までの小規模しかないんですよね…。3歳以降は東十条方面に行かないとないです。
数年のことなので蹴る理由にまではならず、分かってて契約しましたが。

マンション下にできて欲しいです。
207: 契約者さん1 
[2023-09-23 06:47:13]
ありがとうございます。
東十条ですか、少し遠いですね。
認可外でも良いんですが、認可外すら近くになさそうですよね。
マンション下にはたぶんできると思います!入れるといいな…
208: 契約者さん1 
[2023-09-30 06:45:08]
うちは上十条南保育園です。
209: 契約者さん8 
[2023-10-07 11:18:18]
>>206 契約者さん3さん
ちょっと齟齬がありました。
3歳以降の保育園もいくつかあるんですが、3歳から入れるかというと空きがほぼ出ないので微妙ということです。
引越し時点で2歳までなら、4月入園でなんとかなると思います。

ただいずれにしてもこのマンションの強みである十条駅徒歩30秒はあまり意味なくなりますね泣
210: 契約者さん1 
[2023-10-09 09:28:15]
>>207 契約者さん1さん

東十条の幼稚園は自転車でどのぐらいかかりますか?
211: 契約者さん5 
[2023-10-17 01:13:26]
昨日午前中仕事でマンションの前通りました
今33階を建設中の感じ
ジェイドモールかなり進んで来ました
いい感じになって来ました
写真が無くてすいません
212: 契約者さん1 
[2023-10-20 14:14:24]
早くテナントやクリニック公表されてほしいですね!待ち遠しいです。
来年秋頃でしょうか…
213: 契約者9 
[2023-10-21 15:44:06]
今日も現地視察。心なしか商店街も人通りが増えていたような気が。改めて駅の目の前なんだなと実感しました。ジェイトモールもその形が見えてきました
今日も現地視察。心なしか商店街も人通りが...
214: 契約済みさん 
[2023-10-23 00:24:41]
駅前駐輪場屋上から。広々とした駅前広場になりそうですね。ジェイトモールも1階部分は骨組みできているようです。
駅前駐輪場屋上から。広々とした駅前広場に...
215: 契約済みさん 
[2023-11-06 06:57:04]
泉麻人さんが十条の喫茶店を取り上げていたので情報共有。今度行ってみよう。

https://www.tokyo-np.co.jp/article/285922
216: 匿名さん 
[2023-12-02 08:51:49]
217: マンション検討中さん 
[2023-12-14 11:33:48]
マンションの下にあるテナントについて、誰か情報を持っていますか?
218: 契約者9 
[2023-12-18 07:03:22]
>>217 マンション検討中さん
スーパー情報が一時流れたのと、クリニック系の募集があったとの情報以外はまだ耳にしていないです
219: 契約済みさん 
[2023-12-22 14:07:48]
>>217 >>218
https://www.athome.co.jp/rent_store/6979885944/
>【施設内テナント:コンビニ・牛丼・不動産・買取店・調剤薬局・インド料理店・ATM・フィットネス・鍼灸整骨院・歯科】 

とあるので、ある程度は決まっているようです。
220: マンション検討中さん 
[2023-12-25 00:31:12]
牛丼、インド料理、整骨院、買取店かぁ、、結構期待外れですね。他に期待します。
221: 契約済みさん 
[2023-12-27 09:57:11]
https://akabane-shinbun.com/archives/134162
ウッドデザインが落ち着いた印象でいいですね。
222: 契約済みさん 
[2023-12-31 05:28:21]
この1年、順調に最上階まで伸びていき、
いよいよヴェールを脱いできた感じですね!

引き渡しまでまだあと1年以上あると思うと長い気もしますが
これからはローン確定、駐車場抽選、インテリア選びとやることも増え、
9月に竣工してからはあっという間でしょうね。

わくわくしながら情報交換できればと思います。
223: 契約者さん7 
[2024-01-03 13:18:49]
本スレにいるネガの人なのでスルーでいいと思います。
224: マンション検討中さん 
[2024-01-14 00:27:45]
今日久々に見に行きましたが、外観洗練されていてめちゃくちゃかっこいいですね!楽しみです。
225: 契約者さん1 
[2024-01-16 23:37:13]
ジェイトモールも姿が明らかになってきましたね
ジェイトモールも姿が明らかになってきまし...
226: マンション検討中さん 
[2024-01-17 17:48:02]
ガラス張りがめちゃくちゃかっこいい!
楽しみですね~
227: 契約者さん2 
[2024-01-20 19:55:30]
ガラス張りの部分は何になるんでしょう?
クリニックですかね~
228: 契約者さん1 
[2024-01-21 20:22:23]
>>227 契約者さん2さん
こちらのサイトからの拾い物ですが、クリニック募集は1階のようです。
https://comu-comu.com/bkn/4611
こちらのサイトからの拾い物ですが、クリニ...
229: 契約者さん2 
[2024-01-22 13:54:37]
>>228 契約者さん1さん
そうなのですね!ありがとうございます。
個人的にはカフェが欲しいですー。
230: マンション検討中さん 
[2024-01-22 14:38:36]
スタバとかカフェほしいです!
学生も多いし、そこそこ人入りそうと思うけどな。
231: 契約者さん6 
[2024-01-28 20:15:33]
>>229 契約者さん2さん

私もカフェやおしゃれな店が欲しい!

やはり、HPは(若い)家族を引き寄せることを主眼にしているようで、若い人たちが好きな店がないと、人を引き寄せるのは難しいでしょう。
232: 契約者 
[2024-02-19 20:10:29]
公益施設エリアですが、区役所の出張所が入るのでしょうか?ご存知の方いらっしゃいましたらご教示下さい。
233: 契約済みさん 
[2024-02-19 20:53:52]
>>232 契約者さん

公益施設はジェイトエルで検索してください。
業務施設は区役所出張所と言われてるけど、公式なアナウンスは見たことありません。
234: 契約者さん4 
[2024-02-23 10:38:58]
>>232 契約者さん
図書館が入るらしいですね
他は分かりません
235: 通りがかりさん 
[2024-02-23 13:22:57]
233/234さん、ご回答ありがとうございます。
236: 契約者さん1 
[2024-02-23 14:25:05]
いつ決まるんでしょうかね?
保育園入ってほしいです
237: 契約済みさん 
[2024-02-23 15:02:33]
ジェイトエル
ジェイトエル
238: 契約済みさん 
[2024-02-23 15:39:04]
ホームページに出てるのは「北区公益施設・業務施設」であって、「北区業務施設」は思い込みかもしれない。出張所が来るのなら、当然区議会とかで議論しているはずだけど、見つからなかった。代わりに別の施設の動きがあるようなことが出てたけど、そのうち分かるでしょ。
239: 契約者さん2 
[2024-02-24 09:07:34]
来年度の予算の概要を見てもジェイトエルについて記載はありますが出張所の新設については触れられていないですね。
https://www.city.kita.tokyo.jp/zaisei/kuse/zaise/documents/r6gaiyou.pd...

4階のあれだけ広い業務施設がどうなるかは気になりますね~。

240: 契約者さん2 
[2024-02-25 17:05:18]
オプション類みなさん何検討されてますか?
242: 契約者さん4 
[2024-02-29 14:25:49]
>>240 契約者さん2さん

エコ、フィルム、フロアのコーティングとPレールなどですね。
243: 契約者さん4 
[2024-02-29 21:09:55]
オプションは一切つけず、2鳥で揃えます!
244: 内覧前さん 
[2024-03-01 23:18:16]
住民スレに来てまで荒らすんですねw
245: 契約済みさん 
[2024-03-02 04:41:04]
>>244 内覧前さん
あなたが契約者なら、もうすぐ届くから。
246: 内覧前さん 
[2024-03-02 10:01:28]
>>245 契約済みさん
今月下旬予定の抽選の事ですか
247: 契約者さん5 
[2024-03-02 10:22:09]
エコカラットかクロスか迷うなぁ、、
248: 契約者さん4 
[2024-03-02 10:54:26]
>>246 内覧前さん

それと一緒にいろいろ。
249: 契約者さん8 
[2024-03-02 15:52:25]
>>244 内覧前さん

もちろん購入者ですよ。オプション割高なので、オール2鳥でいきます。エアコンなんかは家電量販店で買った方が安いし。
250: 契約者さん8 
[2024-03-03 03:37:42]
本スレに写真アップしたけど自分が写っちゃってるネガなんで放置で。
251: 契約済みさん 
[2024-03-03 04:43:34]
244は同時に届く駐車場抽選、提携ローン相談会、インテリアオプションの案内がまだ届いていないので、何でオプションの話をしているのかと訝っているだけだと思いますよ。243,249は全く問題なし。
252: 住民さん2 
[2024-03-09 14:19:29]
>>232 契約者さん
大人のお店を誘致したいです。
253: 契約者さん5 
[2024-03-12 23:40:15]
皆様、自転車置き場の抽選は申し込みますか?
ゆくゆく自転車が必要になることは明確なのですが、入居後時間が経っていても空きがあるのであればわざわざ抽選申し込まなくても良いのかな!?とも思っているのですが・・・
254: 契約者さん1 
[2024-03-13 12:51:28]
仕事で十条に来たので。
 仕事で十条に来たので。
255: 契約済みさん 
[2024-03-17 15:41:51]
クレーン撤退中。
クレーン撤退中。
256: 契約済みさん 
[2024-03-17 15:43:11]
駅前も広場っぽくなってきました。エントランスも工事中。
駅前も広場っぽくなってきました。エントラ...
257: 契約済みさん 
[2024-03-17 15:46:09]
ジェイトエルには北区のマークも。5つの白い四角はテナントの表示でしょうか。全部で3か所にあるけど、控えめなうちかな。
ジェイトエルには北区のマークも。5つの白...
258: 契約済みさん 
[2024-03-17 16:43:15]
思ってたより白っぽいかな。水平ラインも木目調だけどオレンジ色に見える。7階まではモスグリーンも入ってる。
259: マンション検討中さん 
[2024-03-18 19:15:55]
写真ありがとうございます。
外観かっこいい!だいぶ駅前の雰囲気変わりそうですね。
260: 契約済みさん 
[2024-03-19 03:59:02]
257の1枚目と3枚目の写真、ジェイトエルの看板の左側が何か隠しているようなのが気になる。スーパーの看板がすでに据えられていたりして。
261: 契約済みさん 
[2024-03-19 05:10:10]
12/26の赤羽マガジンから拝借したけれど、隠れている部分でも北区ロゴのオレンジ色や、ジェイトエルの緑色ははっきり認識できる。その左側は、何やら白黒で横長の看板に見える。とすると...
12/26の赤羽マガジンから拝借したけれ...
262: 契約者さん1 
[2024-03-19 07:49:36]
白黒横長のスーパーのロゴ…
白黒横長のスーパーのロゴ…
263: 契約者さん2 
[2024-03-29 07:08:17]
売れ行き悪いし見た目もイケてないし、手付金捨てでもキャンセルしたい、、、
264: 契約者さん1 
[2024-03-29 13:21:32]
>>263 契約者さん2さん
手付払えない人ですよね。レベルは分かります。
265: 契約者さん2 
[2024-04-01 08:46:09]
駅が予定より早く改築して欲しいなぁ
266: 契約済みさん 
[2024-04-13 17:23:20]
みなさん、駐車場に関する情報はありますか
267: 契約者さん3 
[2024-04-17 20:12:09]
>>266 契約済みさん
本日、郵送で結果届きましたよ。
268: 契約者9 
[2024-04-17 21:04:05]
>>267 契約者さん3さん

こちらも本日到着しました
269: 契約者さん4 
[2024-04-17 22:36:21]
>>268 契約者9さん

みなさん結果はどうですか?

270: 契約者さん1 
[2024-04-18 00:49:22]
私は駐車場も駐輪場も希望通りでした
抽選で何番だったのか、倍率がどれくらいだったのかは分からないのですね
営業さんに聞けば教えてくれるのかしら?
271: 契約者9 
[2024-04-19 07:16:03]
>>269 契約者さん4さん
私も希望通りでした。
272: 契約者さん5 
[2024-04-19 20:21:05]
駐車場の抽選に落選しました泣
みなさん近くにハイルーフとめられる駐車場ご存知ないですか?
273: ごまごろ 
[2024-04-23 01:56:59]
駐車場の結果はすべて希望通りでした!(^^)

初めてのコメです。
みなさん宜しくお願い致します。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる