三井不動産レジデンシャル株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】パークホームズ柏たなか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 柏市
  5. 小青田
  6. 【契約者専用】パークホームズ柏たなか
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-31 12:11:11
 削除依頼 投稿する

こちらは「パークホームズ柏たなか」の契約者・入居者専用スレッドです。
該当者以外の書き込みはご遠慮ください。


参考スレ
パークホームズ柏たなかってどうですか?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/679169/

公式URL:https://www.kashiwatanaka.com/shinchiku/G2003001/

物件概要

所在地 千葉県柏市小青田5丁目1番7他(地番)
交 通 つくばエクスプレス「柏たなか」駅徒歩1分
構造規模 鉄筋コンクリート造地上14階建

総戸数 214戸(他店舗5戸)
駐車場 機械式125台 平面17台
駐輪場 428台(サイクルポート15区画含)別に店舗用駐輪場18台
バイク置場 6台

竣工時期 2024年2月下旬予定
入居時期 2024年3月下旬予定

売 主 三井不動産レジデンシャル株式会社 株式会社タカラレーベン
施 工 株式会社長谷工コーポレーション
管 理 三井不動産レジデンシャルサービス株式会社


 

[スレ作成日時]2022-10-01 09:36:40

現在の物件
パークホームズ柏たなか
パークホームズ柏たなか
 
所在地:千葉県柏市小青田5丁目1番7(地番)
交通:つくばエクスプレス 柏たなか駅 徒歩1分
総戸数: 214戸

【契約者専用】パークホームズ柏たなか

1540: 契約者さん3 
[2024-05-07 23:33:43]
>>1533 マンション住民8さん
常識のない方が多くて困りますね。マンションの価格が安いとこういうことが起きるんですね。
1541: 契約者さん1 
[2024-05-07 23:55:41]
どこにでもルールが守れなくてモラルが低い人は一定数いるもんだ。

それはともかく、東向きの住人ですが、リビングにいると電車の音は全然聞こえないけど、バスの走行音、曲がる時のピコーンピコーン音が意外と聞こえてくる。

というか他が静かすぎてその音しか聞こえないのかもしれない。

総じてだいぶ気に入っている。
1542: 契約者さん3 
[2024-05-08 05:52:12]
>>1534 住民さん11さん
うちも夜間の音が気になっており相談予定でおります。
特定はできませんが、上方からお子様の走る音、飛び跳ねるような音が21時以降にも聞こえてきます。
小さな子の多いマンションなのである程度は仕方ないと思いつつ、
せめて22時以降はもう少し静かにならないかなと思ってしまい…
1543: 住民さん2 
[2024-05-08 06:08:00]
>>1540 契約者さん3さん
あなたは大丈夫?
だといいんだけど

私たちはパークホームズ柏たなか
家族です。つながりを大切にしましょう。
1544: 住民さん4 
[2024-05-08 06:09:03]
>>1535 住民さん4さん

私たちはパークホームズ柏たなか
家族です。つながりを大切にしましょう。
1545: 住民さん7 
[2024-05-08 07:14:39]
>>1542 契約者さん3さん
21時以降はつらいですよね。。私もお子さまのいるご家庭も多いし、しかたないかと思っていましたが、全く相手が気づいていない状態なのもどうかと思い相談しようかと考えています。お互いに改善するといいですよね。
1546: 契約者さん6 
[2024-05-08 07:23:45]
傘やベビーカーや子供用自転車は一時的なものでずっと置いてるわけでは無いよ
その時は何かしらの理由で玄関に置けない理由があったんだよ
1547: 住民さん4 
[2024-05-08 07:33:29]
>>1546 契約者さん6さん
一時的に置いていたとしても、その影響で何らかの事故が発生したら?と、考えないのでしょうか?

1548: 住民さん8 
[2024-05-08 07:38:05]
>>1542 契約者さん3さん
どれくらいジャンプしたらウルサイのか検証したいです。
協力していただけませんか?
1549: 住民さん4 
[2024-05-08 07:49:55]
他に気になったことですと

13階または14階 
☆ドアに植物を設置している。虫が発生したり飛ばされたりするので危険
☆傘立てに10本ほど傘を入れて玄関前に設置。
とばされたりするので危険
★玄関に子ども用自転車放置 今日もありました
★パルシステムの空き箱放置



1550: 契約者さん 
[2024-05-08 07:58:07]
契約時に自転車が2台までしか駐輪場が申し込めなかったので、やむを得ず玄関に自転車2台置いてます。大きい荷物が届く予定がある日は、自転車を一時的に外に置いてました。今回、駐輪場の追加募集があるのでやっと窮屈な玄関から開放されそうで嬉しいです
1551: 住民さん1 
[2024-05-08 08:00:48]
>>1550 契約者さん
1550ですが、我が家には子供用も含めて自転車が4台あります
1552: 住民さん2 
[2024-05-08 08:00:53]
>>1550 契約者さん
自転車を玄関に置いてた件は
自分で判断せず管理人に相談したら良かったと思うよ。

1553: 住民さん3 
[2024-05-08 08:20:48]
今はまだ養生されているからわからないけど、外れたらエントランスから延々と自転車痕が残ります。その清掃費は誰が出すんですか?
1554: オハナ 
[2024-05-08 08:24:01]
さすがパークホームズ
1555: あさ 
[2024-05-08 08:28:41]
つながり
生まれも育ちも違うのに家族になれること
関われることに感謝しましょう
1556: 住民さん8 
[2024-05-08 08:28:52]
>>1554 オハナさん
書き込みのルールも守れない社会不適合なカバ

1557: よる 
[2024-05-08 08:29:54]
>>1555 あささん

家族にはならないですね。
感謝は大事です。
1558: ひる 
[2024-05-08 08:47:18]
みなさん自分が正しいと思い込んで上から目線過ぎませんか。家族でそんなことしませんよね。共同住宅だということをご理解下さい。
1559: 住民さん4 
[2024-05-08 12:09:31]
一時的だったとしても自転車を共用部分に置いた上にそのことを堂々と言い訳できるなんて信じられませんね。
トランクルームというものをご存知ないのでしょうか。
住み始めて1.2ヶ月でトラブルが絶えないマンション、先行きが不安です。
うちはセカンドハウスなので直接的な影響が少ないのがまだ救いです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる