なんでも雑談「愚痴を書くだけのスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 愚痴を書くだけのスレ
 

広告を掲載

名無しさん [更新日時] 2024-06-09 16:27:20
 削除依頼 投稿する

このスレは「愚痴」を書き込む所です
その誰かのコメに口出し、例えば
自立しろとか、それは甘えだとか
自分が感謝しろ、とか
そのコメ主の事情を全く考慮する事なく
そう言うコメを書き込む人がいるので
多少のルールをここに書いておきます
見ず知らずの誰かの意見の押し付けは
本当に必要ありません
ここは「愚痴」を書くだけの場所です

[スレ作成日時]2022-09-04 00:30:17

 
注文住宅のオンライン相談

愚痴を書くだけのスレ

401: 死にたい 
[2024-05-12 15:54:51]
死にたい
402: 匿名さん 
[2024-05-13 21:40:10]
元彼がきもい!
まじいきり死ねよカスすぐ自分が負けてたりすると愚痴ばっか吐いてすぐ人いじめたりすんのほんと良くないだからクリスマス前に別れるんだよ新◯くーんお疲れ様!
口の歯に黄色いのついてるし前デート行った時暴れててほんとキモかった落ち着きなしのADHDで草顔は良いけどイキリとか負けたりしてすぐ人に当たるのきもい新◯はただのイジメマン付き合うんじゃなかった落ち着きのないADHDさんでした~!
私が少し手を触っただけで暴れてて手が震えてほんと気持ち悪かった鳥肌が立ちまくりました~
バレーも下手なのに調子乗るしイキリうざいし嫌われてることに気づけ!
まじで女子に嫌われまくってるからな!
403: 新保さん 
[2024-05-13 21:43:16]
シンプルにうざい元彼女より
404: ご近所さん 
[2024-05-14 18:31:34]
あーうぜー
うちのマンション、俺も含めてメンヘラナマポが多いんだけど、隣室のオバハンが滅茶苦茶うぜえ
初対面で挨拶しても無視されたから全く話したこともないんだが、俺と出会う度にすっげえ嫌な顔しながら、右腕で顔をガードして思いっきり視線を逸らしてあからさまな拒絶アピールして来るんだわ
普通に避けるんじゃなくて「拒絶アピール」だぞ?
大家さんの話によるとオバハンは大の男嫌いらしくて、古株の男性住民はみんな分かってるから相手にしてない
ただ、俺みたいにあからさまな態度を取るようなことはなかったらしく、挨拶したのがいけなかったんじゃないか?…とのこと
隣室なんで割りとしょっちゅう会うし、彼是7年は悩まされっぱなし
一回「いい加減にしてくれ!何が気に食わないんだ?」って文句言ったことあるんだが、無視されて以降の拒絶アピールがますます酷くなっただけだった
あのキチオバ、マジで叩き出してやりてえ…
405: 匿名さん 
[2024-05-14 20:23:09]
犬を抱えて歩いていた私。こちら側に向かって歩いてくる二人の女子中学生
私に聞こえる声で、「わぁー、犬だー、シネ!!」と言ってきた
そんな私も大人気なく、通り過ぎる時にポツリと「お前がシネ」と、、
聞こえた女子中学生、私の背中に向かって「お前がな!!」って叫んでた

子どもと同じレベルの私にウンザリです
私と言う人間は何の価値も無いな、、
せめて「生きる!!」って言えてたら、まだマシなのに。女子中学生、ごめんね
酷い言葉投げかけてごめんね
406: 家族嫌い 
[2024-05-14 20:49:40]
理不尽な家族は全員消えれば良い
407: 家族嫌い 
[2024-05-14 20:50:26]
母親が憎い
408: 管理担当 
[2024-05-14 22:14:16]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
409: 匿名さん 
[2024-05-15 01:44:23]
404: ご近所さん

と同じような事があった。
もう30年くらい前。
ゲーセンでバイトしてたらその店任されてる店長気取りのジジイ(こいつもバイト)がいてあれこれ聞いても
自分だけそっけない返事。無視みたな事もあった。
他のバイトにはニコニコしたり。
何が気に食わないのかわからない。
ある日、機械の事で聞いたら「そんな事は人がやってるのを見て、自分で身につけるんだ!」って。
バカか?^^それを生涯の生業とする職人じゃねーよ。お前は師匠でもねーだろ?^^
ブラウン管なんて高電圧使ってんだから危険だろ?聞いた方が安全ではえーに決まってんだろ?バカ。

こういう職人体質のバカがいるんだよね。日本には大勢。
だからアップル1社(スマホ)に全家電メーカーが負けたんだよ。
客のニーズより技術ばっかの職人体質だから。
高度な技術があっても売り方を知らない。で、乗り遅れ。EV、IT、AIも半導体も。韓国、中国に抜かれる。
しかも働いて楽しくない。叱る文化だから。
褒めりゃ嬉しいから続けたくなって人材が育つ事すら知らないバカ日本人。

そのゲーセンのジジイ、今じゃとっくに死んでると思うわ。
地獄へ行け。
ザマァだわ。
410: マンコミュファンさん 
[2024-05-15 15:43:18]
そもそもお前らのとこ受けたのも無料チケットが貰えるからで、無料チケット貰えなかったらお前らの不味い飯なんて受けねーよカス
411: マンコミュファンさん 
[2024-05-15 19:05:13]
もう疲れたよ
生きるのももうなにもかもすべてが
412: 評判気になるさん 
[2024-05-16 07:27:26]
ぼーっとしてるだけで 自分で考えて行動しないジジィが!
そのくせ自分より立場の弱い相手にはネチネチ言うのやめれよな!
413: 匿名 
[2024-05-16 11:34:52]
ほんとうざい。
私にだけ当たりきついんだけど?
てゆーか、自分は良くて人はダメみたいなジャンアン的思考やめろよ!!!!!

一々一々うぜぇし、店長は店長で、他の人が言ってたことにイラっとしたら、『そんなん言うのお前と〇〇さんだけやろ』とか二人きりの時に言ってきたし…いや、わたしじゃないんですけど!?言ったの!!!
あと、違う人が言ったりやったりしたことを、わたしのせいにするのやめてもろて。
違うって言っても、『いや、お前しかおらん』って決めつけるし、『言い訳するな』とか言われるし、もうめんどいから、はいはいって聞いてたら、『聞いてんのか!!』って言われるし、もう訳分からん
414: 匿名さん 
[2024-05-16 23:36:08]
アンタが超絶!毛嫌いされてることはわかる。
415: かな 
[2024-05-17 05:06:26]
厄介者のバカは死ね
416: マンション検討中さん 
[2024-05-17 09:12:21]
現実がつらすぎる。もういやだ。
417: かな 
[2024-05-17 17:07:54]
俺の
418: 匿名さん 
[2024-05-17 17:22:35]
生きなくてもね
419: かな 
[2024-05-17 17:28:31]
俺の。

俺のだから問題ない。

惑わされるな。
420: かな 
[2024-05-17 17:58:09]
俺の。

俺のだから問題ない。

惑わされるな。

3回確認。
421: 匿名さん 
[2024-05-18 05:20:45]
あーーうざいほんとうざい自分の思い通りにならなかったらキレたり癇癪起こすのやめてくんないかなーお前今何歳なんだよいい加減ガキ卒業しろよデブだし口臭えしフケやばいし性格も悪いしきもいし勉強も運動もできない。あいつまじいい所ないじゃんしかもイキってアニメキャラの真似するし鏡見ろよほんとしかも喋りかける時肩触ってくんじゃねぇよきもちわりぃ1回親友に怒られて悪いところ指摘されてんのに「俺は変わってない。あいつが変わっただけ」って笑。変わんねぇ人間なんていねぇんだよクソがそれ言われて病んでたしさ。病むってことは言われたこと認めてんじゃん認めてんなら直せばいいのに言われて1年経っただろなんで直さないのかな直さなくても俺には友達がいるから平気♪とでも思ってんのか?大間違いだぞ。めちゃ嫌われてるの気づいてないのホント惨め。あとデブスでいいところ何一つないんだからメンヘラになんのやめろめんどくせぇ余計悪いところ増やしてどうすんだよ
422: 匿名さん 
[2024-05-18 05:29:40]
最近告られたんだけどそれもデブス笑笑まじデブス寄ってきすぎてきもい笑笑笑しかも振ったその日に45るしまじできもい笑笑笑笑私より勉強もできないし運動もできないのによく告白してきたよね笑その自信がすごいわ。釣り合わないだろどう考えてもうちまでキモいやつだって思われんのはやだわ笑笑笑笑笑せめてうちよりできること増やしてから告ってこいクソキモ男がしかも友達から聞いたんだけど自分の思い通りにならなかったら泣くとかまじありえねぇわガキかようちの元カレもクズでゴミだったけど元カレの方がいいところもあったし泣く理由もまだいいほうだったからまともだな笑笑それに比べて最近告ってきたやつはさ、私より劣ってるって言うね笑笑笑笑笑出直してこいゴミ
423: 匿名さん 
[2024-05-18 06:22:47]
くだらんことを毎日下記続ける爺さんってリアつまらんのだろうね。笑笑笑
424: UT 
[2024-05-18 11:38:38]
うちの父親がマジでうざい?死ねと思ってる。昨日の雨戸の閉め忘れでキレられた。その上馬鹿とか死ねとか出ていけとか言われました。父親が早く死んで欲しいです
425: 母が憎い 
[2024-05-18 22:49:08]
八つ当たりが酷い。しかも自覚がないのが更にたちが悪い。指摘すると何故か自分が八つ当たりしているといわれる始末。ヒステリックのくそ婆が。いつもそうだ、自分の話なんか一切聞かず、お前が間違っていると譲らないくせに、自分が全部間違えていましたと言えば、なんでネガティブ思考なんだと咎められる。真夜中なのに大きな声でうるさいし、図星を突かれたら無視してくる。人間性が終わっている。能力は自分より優秀なのは認めるがああはなりたくない。火葬されたくない、海に骨をまいてほしいと言っていた。一応育ててもらった恩はあるのでそれを尊重したいが、現状よりも酷くなったら叶える気なんて失せるだろう。面倒も見る気などないので、さっさと老人ホームにぶち込みたいものだ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:愚痴を書くだけのスレ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる