なんでも雑談「一人暮らしです・・・でも、誰かいる !」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 一人暮らしです・・・でも、誰かいる !
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-05-13 21:39:23
 削除依頼 投稿する

昼夜を問わず生活音が あちこちから・・夜、「おやすみ」と言うと静かになる。
サマージャンボを・・お願いしてみました。・・外したら、怒るよ !

[スレ作成日時]2022-07-31 17:43:39

 
注文住宅のオンライン相談

一人暮らしです・・・でも、誰かいる !

398: 匿名さん 
[2024-02-04 21:15:48]
幽霊を見て 殺人事件解決したこともあったな
警察には俺のことは絶対に秘密にしてくれって頼んだっけ
399: 匿名 
[2024-02-05 08:42:40]
はいはい。笑
400: 口コミ知りたいさん 
[2024-02-05 18:07:11]
まあ、寂しいのはわかります。
401: 匿名さん 
[2024-02-05 21:15:52]
えぇ~ん !!! 
寂しいよぉー
ねぇー 聞いて 聞いて・・あのさ 僕 いい子でしょ ??
402: 職人さん 
[2024-02-07 11:13:16]
知らんがな。笑
403: 匿名さん 
[2024-02-07 21:58:23]
>>402 職人さん

おじちゃ~ん かまって かまって かまってくんなきゃ泣いちゃうぞ
404: 職人さん 
[2024-02-08 17:02:47]
おいらの胸で思いっきり泣きなよ。
お前さん、泣き止んだら前を向いて
アレも剥いて独り立ちしろよ。
405: 匿名さん 
[2024-02-08 21:05:59]
胸より・・・股間で泣いても いい ?
406: 職人さん 
[2024-02-08 21:56:19]
股間で泣かれてもええでぇ。
好きにしてくれよ。
お前がそれで気が済むならええよ。
407: 島根男根 
[2024-02-09 21:42:55]
股間で泣くのか?
股間アカン。笑
408: 匿名さん 
[2024-02-09 22:02:05]
え~ん え~ん
あっ ! ぼくの涙で おもらししたみたいな シミ ができた
409: 匿名さん 
[2024-02-11 22:02:53]
えーがな(爆笑)
410: 匿名さん 
[2024-02-11 22:47:25]
悲しい時は泣けばいいのさ。
涙は心の汗だよ。
流した分だけ強くなれる。
さあ、前を向くんだ!
アソコも剥いて突進しろ!!
411: 匿名さん 
[2024-02-12 05:47:03]
はい~!
412: 匿名さん 
[2024-02-12 22:29:48]
突進したら 折れちゃいました
413: マンション検討中さん 
[2024-02-13 13:14:14]
知らんがな。笑
414: 匿名さん 
[2024-02-13 22:03:23]
そりや そうと・・家のキシミの音だといいんだけど・・・
415: 高橋優 
[2024-02-13 22:25:56]
安不晋なだけ。
416: デベにお勤めさん 
[2024-02-14 11:41:52]
昭和の木造の共同トイレの安アパートですか?
417: 陳さん 
[2024-02-14 17:03:54]
知らんがな。笑
418: 匿名さん 
[2024-02-14 21:27:10]
もうじき 重文になるかもしれん !
419: 匿名 
[2024-02-14 22:03:47]
重量挙げしろバカ(笑)
420: 匿名さん 
[2024-02-15 05:45:35]
はい~。笑
421: 匿名さん 
[2024-02-15 20:59:24]
怒っちゃあ やーよー
422: たかし 
[2024-02-15 21:06:04]
よーよーよーよーよーっ。
423: 匿名さん 
[2024-02-16 20:10:09]
夜ね 明かり点けて寝るの 怖いから・・ほら ! うしろ・・
424: 貞子 
[2024-02-17 16:30:46]
知らんがな(笑)
425: 匿名さん 
[2024-02-17 22:37:02]
このスレ開くと おかしいなぁ
426: 匿名さん 
[2024-02-18 19:34:20]
信じるか信じないかはあなた次第です。
427: 匿名さん 
[2024-02-18 22:34:30]
信じるかぁ~!!
428: 匿名さん 
[2024-02-19 21:14:29]
ぼかぁー 信じるべ !!
429: 幸子 
[2024-02-19 21:54:27]
なんでやねん!笑
430: 匿名さん 
[2024-02-20 17:35:56]
独りで午後3時から開店の立ち飲み屋に毎日行く女性がいる。
他の飲み屋のマスターに恋をしているのか?
彼は既婚者だぞ。
431: 匿名 
[2024-02-20 18:37:25]
知らんぷり。
432: 匿名 
[2024-02-20 18:53:27]
あら、あなたの背中になにかが。。。
433: 匿名さん 
[2024-02-20 20:47:37]
おいらの背中に乗ってる奴は 「貧乏神」と「疫病神」だぜ
434: 匿名 
[2024-02-20 20:52:45]
ご先祖様も乗ってらっしゃるわ。
おデブのばあちゃんいるで。笑
435: 匿名 
[2024-02-21 06:00:24]
アカンがな。笑
436: 匿名さん 
[2024-02-22 22:17:13]
俺っちの洗面所 霊道になってるかもしれん おれが幽霊になったら確かめよう
437: 餃子王子 
[2024-02-24 06:27:27]
お前は既に死んでいる!笑
438: 匿名 
[2024-02-24 08:59:06]
んだ。笑
439: 匿名さん 
[2024-02-24 21:22:11]
ヒェ~ !
440: 良く締まるひろこ 
[2024-02-25 05:04:47]
かいか~ん。笑
441: 匿名さん 
[2024-02-25 19:45:00]
★「70代以降も脳が老化しない人の10の特徴」を専門医が解説
 ・・・・大津秀一医師
  2023年9月16日、
https://www.youtube.com/watch?v=BHg4M9WgHus
442: 匿名さん 
[2024-02-26 06:35:55]
独りでも生きる!!
443: 葉子 
[2024-02-26 19:09:12]
知らんけど(笑)
444: 匿名さん 
[2024-02-26 22:07:04]
わしも一人暮らしじゃが 静かなもんだ
445: 匿名さん 
[2024-02-26 22:16:01]

あなた独りじゃないわ。
444
呪われてます。笑
446: 匿名 
[2024-02-27 06:20:26]
ワロタ
447: 匿名さん 
[2024-02-27 20:55:23]
しまったー 444とってしまった
まぁーええわい にぎやかだったら悪霊さん いらっしゃい !
448: 友吉 
[2024-02-27 21:50:22]
ネタになってエエがな。
気にしない、気にしない。笑
449: やじろべえ 
[2024-02-28 16:25:27]
すっげぇ、444(笑)
450: 匿名さん 
[2024-02-28 22:53:29]
奴らいろんな手を使う 共通してるのは電子回路に侵入し、操作すること
カメラ目線の奴もいるってことは見えてんのか・・
451: 仲間雪だるま 
[2024-02-28 23:06:07]
独りで生きなさい!!
452: 匿名さん 
[2024-02-29 21:42:52]
奴らエレベーターのボタンを押すんだぜ しかもタッチレスだよ
おれもいつかは幽霊になるんだから 今から勉強しないとダメだよな
453: 職人さん 
[2024-03-01 04:59:42]
アホ~!(笑)
454: 匿名さん 
[2024-03-01 21:31:24]
あんたは死んだ後どーすんだよ おれは成仏しないで幽霊になる予定なので
悪霊になんない方法や いろいろ勉強してんだよ
人生 死ぬまで 勉強だな !
455: 洋介 
[2024-03-01 21:32:29]
アホ~(笑)
456: 匿名さん 
[2024-03-02 21:43:05]
ビデオに映る霊は カメラを振ったときに映っていて次に同じ個所を
撮影しても映らない
定点カメラの場合は すーっと消えていく
今日はこの違いを勉強しよう
457: たかひろ 
[2024-03-03 08:46:05]
アホ~。笑
458: 義夫 
[2024-03-03 09:27:53]
精神逝かれてますよね。笑
459: 匿名さん 
[2024-03-03 21:21:17]
片足が映っていない 透けて向こう側が見える
ステルス足
解明できれば軍事使用に可能かもしれない
460: 匿名 
[2024-03-04 06:11:47]
アホ~。
461: 匿名さん 
[2024-03-04 07:48:38]
◆ ? Q高齢者施設はすべて「老人ホーム」なの?

特養やケアハウスなど大きく分けて10種類も 100歳時代の歩き方,
イマサラQ&A
https://www.msn.com/ja-jp/health/other/%E9%AB%98%E9%BD%A2
462: 馬鹿野郎夫人 
[2024-03-04 07:56:47]
? 高齢者施設は全てが『老人ホーム』なの??

Q 高齢者施設=老人ホームだと思っていました。種類があるのか?

A 大きく分けても10種類近くある。
 まず、地方公共団体や社会福祉法人などが運営する公的施設と
 株式会社などが運営する民間施設に分けられる。
 公的施設は特別養護老人ホーム(特養)や介護老人保健施設(老健)、
 介護医療院、ケアハウス、民間施設には介護付き有料老人ホーム、
 住宅型有料老人ホーム、グループホーム、
 サービス付き高齢者向け住宅などがある。
 費用や条件、内容などが違う。
463: 匿名さん 
[2024-03-04 20:54:20]
写真に写る霊にも 顔が崩れているのもあるけど
あれは 霊の集中力が足りなくて ちゃんとした顔を作れなかったのか ?
464: eマンションさん 
[2024-03-05 05:27:25]
はいはい。笑
465: 職人さん 
[2024-03-05 13:08:31]
ほいほい。
466: 匿名さん 
[2024-03-05 20:46:25]
柱の陰や タンスの陰から そっと見ているのは 恥ずかしいからなのか ?
467: 名無しさん 
[2024-03-06 03:21:41]
そっと手を見る。
468: 匿名さん 
[2024-03-06 07:22:11]
知らんがな(笑)
469: たかし 
[2024-03-06 19:57:53]
知ってくれ(笑)
470: 匿名さん 
[2024-03-06 21:42:30]
科学的になんとなく呼び出すことは出来そうな気がするが
追い払いかたがわからない
もちっと 研究だな !!
471: 匿名さん 
[2024-03-07 20:48:50]
そー言えば コックリさんも最後は「お帰りください」と、言わないと
いけなかったので、言葉だけでもいいのか ?
472: 山さん 
[2024-03-07 21:40:20]
どーーーでもええけど霊なんか信じてる奴が頭逝かれてるからな。笑
473: 和歌山裕蔵 
[2024-03-08 16:42:06]
人間みんな最終的に独りですよ。笑
474: 徳さん 
[2024-03-08 18:46:37]
死ぬときはみんなひとり。
475: 匿名さん 
[2024-03-08 21:55:50]
宗教とか違うで 死んだらみんな 霊になるんだよ
消えちゃう人が多いみたいだけどね
「上手に霊の過ごし方」を勉強しよう !
476: 星肥満 
[2024-03-08 22:15:41]
はいはい。笑
477: 匿名 
[2024-03-09 05:24:23]
死んだら灰になります。それだけよ。
はいはい。
478: 恭子 
[2024-03-09 08:58:36]
みんな死ぬときは独りなのよ~
479: 匿名さん 
[2024-03-09 21:12:09]
研究を重ねた結果、どうも電子回路に入れるようだ
怖いのは脳の電気信号回路に入られてしまうことだな !!
480: 匿名 
[2024-03-10 06:03:40]
知らんがな(笑)
481: 浜っこはハメっこ 
[2024-03-10 09:45:11]
ハメハメハ~!!
482: 匿名さん 
[2024-03-11 21:02:16]
長いこと霊でいると悪霊になると言われているが
座敷わらじや 洋館の少女やメイドは悪霊になっていない・・違いはナンだ !
483: デベにお勤めさん 
[2024-03-12 10:28:38]
知らんがな。笑
484: 匿名さん 
[2024-03-12 21:49:19]
↑ いやー いっしょに考えてみようじゃないか・・
あんたも死んだら幽霊になるんだから なってから困んないようにさ・・。
485: 太郎丸 
[2024-03-13 06:17:38]
くだらん。笑
486: 匿名さん 
[2024-03-13 23:13:04]
病院で眠るように逝けたらなんにも残んないけど
事故とかだと霊が残るみたいだよ・・他人事じゃないよ
万が一自分がそーなったら オタオタしないように
「正しい霊の生き方」をみんなで考えようじゃないか !
487: 会社員 
[2024-03-14 05:27:07]
くだらん。
488: 匿名さん 
[2024-03-14 10:05:00]
早朝は寝ていなさいよ
((´∀`))ケラケラ
489: ご近所さん 
[2024-03-14 11:20:36]
こっくりさんは 基本動物例がくるから、帰れって言っても帰らないことが多いから、こっくりさんで霊を呼ぶことはよくないと、神社の神主さんが言っとった
490: 匿名さん 
[2024-03-14 11:49:23]
「きょうから始めるコロナワクチン解毒17の方法
ーーーーーー―打ってしまったワクチンから逃げきる完全ガイド」
 井上 康【著】
  \1,540(税込)、方丈社、 (2023年12月)
 https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784910818108
491: ご近所さん 
[2024-03-14 12:32:03]
492: 職人さん 
[2024-03-14 12:41:55]
くだ乱。
493: 匿名さん 
[2024-03-14 21:04:49]
動物の霊は言葉が通じないので怖い
特に子供の霊は遊びたいたけなので始末にわるい
道でひかれている猫を見ても「かわいそう」なんて思っちゃダメ
「おいしそう」って思えば ついてこない
494: 広木 
[2024-03-15 06:08:34]
はいはい。
495: 匿名さん 
[2024-03-15 21:52:06]
霊は電子回路に入れるのだから 現代では地縛霊はいないのか ??
496: 靴職人さん 
[2024-03-16 06:37:42]
自爆霊
497: 元出雲っ子 
[2024-03-16 11:20:53]
誤爆例
498: 匿名さん 
[2024-03-16 21:11:48]
水晶に閉じ込めるとこまでは できそうなんだけど 電源を切ると
出てかれちゃう
そこが 問題だ !
499: たかし 
[2024-03-16 21:34:03]
はいはい。笑
500: 匿名さん 
[2024-03-17 20:57:16]
そんなことよりか 自分が上手に死ねなくて幽霊になって残ってしまったら
どーするかだ・・それが問題だ !
501: 職人さん 
[2024-03-17 20:58:36]
はいよ。笑
502: 浜っこ 
[2024-03-18 16:11:57]
独り暮らしって楽しそうね。
旦那と別れて独りで暮らしたいわよ。
503: 匿名さん 
[2024-03-18 22:42:34]
目指せ ! かわいい幽霊
504: マンション検討中さん 
[2024-03-19 09:03:55]
知らんがな。笑
505: 匿名さん 
[2024-03-19 21:49:00]
昨晩の音は デカかった
506: 匿名さん 
[2024-03-19 22:26:48]
『コロナと認知症―進行を止めるために今日からできること』
 長尾 和宏 著、

 ブックマン社(2023年12月)、 ¥1,650(税込)
目  次
第1章 コロナで増えた認知症―認知症にはいろいろなタイプがある
 (「認知症」という言葉は好きじゃない;老化の延長に認知症がある)

第2章 なぜ認知症になるのか
 (アミロイドβは本当に「原因」か; 神経の“カバー”が傷むから
  情報伝達が悪くなる?)

第3章 認知症の薬と治療
 (認知症を治す薬はない、と心しよう;
  薬は「足す」ではなく「引く」)
第4章 大認知症時代を生きる心得―認知症を遠ざける習慣
 (予備軍から抜け出すか、認知症に進むか;
  「ながら歩き」で認知症を遠ざける )
507: 淑子 
[2024-03-19 23:01:48]
はいはい。笑
508: 販売関係者さん 
[2024-03-20 05:14:42]
哀しすぎる62年間の人生。。。
509: 匿名さん 
[2024-03-20 21:02:05]
研究の中間報告
霊だけは存在しない
思念と霊が合体したのが 幽霊と言われているんだ
病院で眠るような亡くなると幽霊にはならないが
事故や自殺の場合 最後の思いが残ると霊と合体し 幽霊になる
・・のではないか ????
510: 匿名さん 
[2024-03-20 22:30:47]
はいはい。笑
511: 匿名さん 
[2024-03-21 08:53:00]
● 高齢者の誤嚥を予防する !! お風呂カラオケ

誰ともしゃべらなかった日にも「発声」できる。
のどの調子で「今日の健康状態」がわかる。
記憶と感情が活性化、認知症が遠ざかる。
胃腸のマッサージになり便秘解消。
ムセたりよろけたりしにくくなる。そして、お風呂で溺れない。
512: 匿名さん 
[2024-03-21 08:55:24]
会話が多い環境では高齢者の認知症は少なくなる

一人でシャベるのは『認知症に罹る』確率が減る
513: 匿名さん 
[2024-03-21 09:40:40]
そう、食い物がノドにつかえて、肺に入ってしまう
高齢者の事故、
これを予防するのには、最善の方法は日常のおしゃべり。

皆さん、、、、ひとりごとをブツブツ言って暮らしましょうね
514: 匿名さん 
[2024-03-23 07:59:53]
★★ 悪い病院の名前はドンドン公表するべきです!

悪質な病院は日本に多い、
患者としてそこに診みもらい、そこで被害にあったら
当然、その病院の名前を明らかにするべきです。
公序良俗として、日本の社会人として義務でしょう。

悪い病院の名前はドンドン公表しましょう!
515: 三瓶です 
[2024-03-23 08:47:08]

お前が公表せぇ!!!
516: 匿名さん 
[2024-03-23 21:34:44]
電気の流れ 電子の移動 は、霊の世界からでも見えるようだ
霊になると 名前とか憶えていないようだ もっとも脳ミソがないから納得
霊になった直後の思いが継続するようだ
「家に帰りたい」「一人じゃ寂しい」「生きてる人が憎い」とか・・
もっと 研究しなければ・・・
517: 通りがかりさん 
[2024-03-24 07:03:20]
はいはい。笑
518: 通りがかりさん 
[2024-03-24 09:16:14]
頭逝かれてますね。笑笑笑
519: 匿名さん 
[2024-03-24 11:11:49]
ずっと独りポッチで精神逝かれてますね。笑
520: 匿名さん 
[2024-03-24 20:21:58]
ふふふ ! おれらはな 霊と共生してるんだ 
あんたらも死んだら霊になるんだ
そんときにな もっと勉強しとけばよかったと 嘆くんだ
おれはな 楽しい幽霊生活をエンジヨイするために 研究してんだ ほほほっ!
521: 匿名さん 
[2024-03-24 20:35:27]
はいはい。大笑
522: 匿名さん 
[2024-03-25 07:47:44]
くだらんねん。笑
523: 匿名さん 
[2024-03-25 10:30:41]
ずっと独りで住んでるとおかしくなるよ。笑
524: 匿名さん 
[2024-03-25 13:22:14]
だよね~。笑
525: 匿名さん 
[2024-03-25 16:40:04]
なんかいる!!
526: 職人さん 
[2024-03-25 17:08:29]
知らんがな(笑)
527: 匿名さん 
[2024-03-25 20:26:31]
世の中には 科学で解明できないことはない !
できないことは しないからだ
528: 高橋優子 
[2024-03-26 06:13:57]
知らんけど。笑
529: はまっ子 
[2024-03-26 23:03:14]
生が一番です!!
530: デベにお勤めさん 
[2024-03-28 10:37:33]
知らんがな。笑
531: 匿名さん 
[2024-03-28 21:52:08]
一番搾りのことかな ?
532: たかじん 
[2024-03-29 21:48:07]
なんですのん??(笑)
533: 匿名さん 
[2024-03-30 07:41:07]
>>514
大口にある あの病院はダメですよ
534: 匿名さん 
[2024-03-30 07:50:54]
サービス付き高齢者向け住宅と有料老人ホームでは、
さまざまな部分で違いがあります。
2023年 1月、

https://www.youtube.com/watch?v=tn2CCx9MXUw
535: 高田馬場 
[2024-03-30 07:57:51]
知らんがな(笑)
536: 匿名さん 
[2024-03-30 20:20:53]
やっぱな 亡くなるときに痛み止めで眠ってる状態は 霊は残れないようだ
最後に念があると霊にくっついて 幽霊になるんだな
おれは 「世界平和」を願って最後を迎えよう
537: おか魔の子 
[2024-03-31 02:24:03]
知らんがな(笑)
538: 匿名さん 
[2024-03-31 22:01:49]
覚えときな(爆笑)
539: 職人さん 
[2024-03-31 22:49:43]
知らんけど(笑)
540: 匿名さん 
[2024-04-01 11:15:30]
一人暮らしを狙っている日本人の強盗は 巷間に多数いるよ
計画者は一人か二人、残りは雑魚みたいな連中で
そういうのが5,6人いて一つのグループという感じだ
541: 匿名さん 
[2024-04-01 20:41:50]
車に高齢者シールをつけてる家に 屋根が剥がれている近所迷惑になる と、
不安をあおって 一人暮らしかどうか 確かめにくる
近くで工事をしていたと言うが 運動靴でキレイな服を着ている
ヘルメットをかぶったことのないような若者・・すぐにバレる
542: やすし 
[2024-04-02 05:18:23]
知らんがな(笑)
543: 山下くみこ 
[2024-04-02 19:45:41]
よーあることやがな。笑
544: 匿名さん 
[2024-04-02 20:38:26]
3回来たな
息子が帰ってきたら屋根を見させるよと言ったら
すぐに帰ったよ
545: ヒロシ 
[2024-04-03 04:05:56]
よー来るなぁ。笑
546: 匿名さん 
[2024-04-03 22:16:07]
家はボロ家なんだけど・・・
新築のきれいな家はローンで金がないって判断らしいね
547: たかひろ 
[2024-04-03 22:36:06]
はいはい。(笑)
548: 匿名さん 
[2024-04-04 21:52:22]
家族で暮らしている老人には 他人事なんだよなぁー
549: たかひろ 
[2024-04-04 22:03:38]
独り暮らしは大変だけど老々介護で親の面倒見てる知り合いも多いからねぇ、まあお金だけじゃないとは言うけどお金あるからってイロイロあるわな。
550: 匿名さん 
[2024-04-05 20:55:07]
生きてるうちに面倒を見てくれた子供に遺産が多くいくように遺書でも作るか ?
551: 匿名さん 
[2024-04-07 21:49:54]
幽霊の出没パターンが理解できない 
なんで カメラ目線なんだ 
552: 匿名さん 
[2024-04-11 21:08:24]
そうでもない 目がなくて黒いのもいる !
553: でべろっぱ 
[2024-04-11 21:36:59]
知らんけど(笑)
554: 晴ちゃん 
[2024-04-12 05:15:11]
アホの書き込みは笑えますね。笑
555: 匿名さん 
[2024-04-12 22:54:24]
世間知らずも笑えますね(爆笑)
556: アグネスです 
[2024-04-13 03:58:55]
おっかのうえ~ひなげしのは~なで~
557: 匿名さん 
[2024-04-14 21:44:04]
2秒ほどで隣にいた友達がいない 離れたところで気絶していた
幽霊って そんなこともできるのか・・
俺も もっと訓練しなくちゃ・・
558: たかし 
[2024-04-14 21:58:28]
はいはい。笑
559: 浄土真宗 
[2024-04-14 22:15:26]
浄土真宗では、霊魂は存在しない教えのはずだけど、いるような気がする。いるのか?
560: 淳子 
[2024-04-15 05:47:55]
知らんがな(笑)
561: 匿名さん 
[2024-04-15 21:01:57]
念のない霊はしばらくすると消滅するけど
念のあると霊にくっついて消えないで残る・・らしい
562: ご近所さん 
[2024-04-16 08:52:33]
アホか。笑
563: 職人さん 
[2024-04-16 15:05:43]
安普請の木造家屋に住んでると両隣上下階の音で
霊感と勘違いする。笑
564: 匿名さん 
[2024-04-16 20:21:39]
やっぱ あれだなぁー
死ぬときには 恨みつらみは持ってちゃいかんな
家に帰りたいってのが ほとんどだけどな
565: 匿名さん 
[2024-04-17 09:57:36]
老人介護施設の ヒドイ扱いを考えれば、独居老人のほうが
幸せだ

一度、どこかの高齢者施設の実態を見たらいい、
そりゃぁ。。。ヒドイものだョ
彼ら、経営者たちは隠すけど、何回が確認のために訪れると
実態を理解するだろ
566: デベにお勤めさん 
[2024-04-17 11:28:13]
知らんけど。笑
567: 友喜 
[2024-04-17 12:36:49]
知っとけぇ~。笑
568: 匿名さん 
[2024-04-17 21:52:45]
無知なのねぇ~ (爆笑)
569: 匿名さん 
[2024-04-18 12:11:23]
息子に無理やり施設に入れられた父親は、施設にお金を預けねばならず自由に出歩くこともできなくなってしまった。これでは、せっかく健康なのにボケてしまうよ。
570: 職人さん 
[2024-04-18 14:15:03]
知らんけど。笑
571: 匿名さん 
[2024-04-18 16:58:18]
どーでもええがな。笑
572: 匿名さん 
[2024-04-18 20:23:08]
やっぱ 一人暮らしでも健康が一番だな
時々ヘンなのが出るけど・・
573: 恭子 
[2024-04-18 21:51:06]
生きてるだけで丸儲け。
574: 還暦女性 
[2024-04-19 07:14:54]
生きてるだけです。笑
575: ご近所さん 
[2024-04-19 08:22:11]
よろしく!!
576: 匿名さん 
[2024-04-19 21:26:57]
実体のある霊って どうやって出せるのかな ?
577: 独身還暦女性 
[2024-04-20 08:06:44]
知らんがな(笑)
578: 匿名さん 
[2024-04-20 21:12:51]
霊がカメラ目線なのは レンズと集積回路のかたまりだからかな ?
電気の流れが見えるようだな 人体の電気とか・・
579: 匿名さん 
[2024-04-21 07:04:07]
知らんがな(笑)
580: 匿名さん 
[2024-04-21 20:58:29]
奴らいろんなパターンで出現するが どーやってんだろ ?
581: 還暦独身婆さん 
[2024-04-21 21:38:21]
はいはい。笑
582: 匿名さん 
[2024-04-22 00:16:11]
生き霊の方が怖いってほんと?
583: 桜田ファミリア 
[2024-04-22 05:36:18]
知らんがな(笑)
584: 釜男 
[2024-04-22 05:41:34]
思い込みって怖い。笑
585: 匿名さん 
[2024-04-23 21:08:06]
生霊ってだいたいが恨みじゃん
生体から出てくる念はどんどん増えるから強くなるじゃん
586: 匿名 
[2024-04-24 05:42:38]
頭が逝かれてるだけ。笑
587: ご近所さん 
[2024-04-24 13:45:45]
安普請の家は音が鳴る。
それだけ。笑
588: 匿名さん 
[2024-04-25 21:21:00]
物を動かしたり消したりできるのってすごいな !
589: さとみは聡明で美しい 
[2024-04-26 06:20:42]
安普請の家に住むと大変なんだなぁ。笑
590: 匿名さん 
[2024-04-26 23:17:03]
人間自体を瞬間に動かすっての どうやってんだろ 霊ってすごい
591: 恭子 
[2024-04-27 04:59:25]
はいはい。笑
592: 匿名さん 
[2024-04-27 22:22:55]
子供のころによく見ました 
親から「人に言うな」と 怒られました
今は見ません
593: やまひろ 
[2024-04-28 05:19:54]
はいはい。笑
594: 匿名さん 
[2024-04-28 10:14:04]
安普請の家に独りで住んでると頭逝かれるわなぁ。。。
595: 匿名 
[2024-04-28 13:32:43]
悲しい人生。笑
596: 匿名 
[2024-04-28 20:11:22]
貧しいってキモイよねぇ~。
597: 匿名さん 
[2024-04-28 20:37:26]
やっぱ カメラ目線なんだよな もっと調べなくちゃ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる