なんでも雑談「ワクチン3回目これから打つ?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ワクチン3回目これから打つ?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-03 09:37:50
 削除依頼 投稿する

GOTOのために3回目を受けるか迷ってるんだけど
どうする?

[スレ作成日時]2022-06-23 09:27:06

 
注文住宅のオンライン相談

ワクチン3回目これから打つ?

1: 令和を斬る 
[2022-06-23 09:34:55]
平成4年4月4日に3回目接種済み
38.5℃になった時点で体温測っていません。
具合が悪くなった記憶はないが汗びっちょりになったのは覚えている。
2: 匿名さん 
[2022-06-23 15:35:06]
今、暑いからこれから3回目するの不安。
でもGOTO使いたいし…
3: 匿名さん 
[2022-06-23 22:38:34]
二回目の時、夜に発熱。数日間、腕が痛重い。
もう一度って思うと考えるな
4: 匿名さん 
[2022-06-24 01:04:06]
もうすでに4回目打とうって人がいる中、未だに3回目接種がどうとか言っている(笑)。
嫌なら打たなきゃいいじゃん。もう「たかが」コロナだよ。もっと他の病気のケアに注意を注ぎましょうね(笑)。
5: 令和を斬る 
[2022-06-24 07:11:27]
失礼しましたm(_ _)m
平成→×
令和→◯
6: 匿名さん 
[2022-06-24 14:45:49]
>>4 匿名さん

脳天気だね 笑
7: 匿名さん 
[2022-06-24 18:29:23]
>>6 匿名さん
あんたほどじゃないよ。一生コロナ脳で引きこもりな。
8: 色は匂へ奴 
[2022-07-16 07:56:34]
新型コロナウィルス感染、第7波が猛威をふるいだした
9: 匿名さん 
[2022-07-16 09:42:16]
ワクチン後遺症の実態 (大石の深堀り報告)
 2022年7月1日、
 https://www.youtube.com/watch?v=i9fefNF82XM
 
 ワクチン接種後、わずか5分で体が異常に。
 その後、杖が必要な体になってしまった。
10: 匿名さん 
[2022-07-17 21:23:47]
ワクチン後遺症の訴え。
―――――副反応ではない慢性的なワクチン後遺症。
https://www.youtube.com/watch?v=4G8GkIwOGB4
11: 匿名さん 
[2022-07-17 22:01:02]
でも これだけ増えてくると

やっぱり打った方がいいかな?って思う
12: 匿名さん 
[2022-07-17 23:03:52]
感染者が増えた途端、ワクチン3回目を打とうかと言っている頭の悪い方々。「泥縄」という言葉を知っているかな?

感染が広まったら全員が自粛、収まったら全員が外出。日本人ってホントに右に倣えの人が多い、笑えるわ。自分の行動すら他人の顔色を窺わないとできないのかね。だから同調圧力とかいう訳の分からない言葉が生まれるんだわ。
13: 匿名さん 
[2022-07-18 20:37:07]
14: 匿名さん 
[2022-07-19 06:52:19]
うちのコロナがすみませんね。
世界を騒がせちゃってねえ。

中華人民共和国
15: 匿名さん 
[2022-07-19 08:20:45]
「マスクを外した欧米は感染爆発してるぞ!!」

という思考そのものが、欧米では絶滅しています

https://mobile.twitter.com/ShigeranaiOmi/status/1548827102912593920
16: 悪ちん君 
[2022-07-19 15:11:28]
1年以上症状が続く「コロナ後遺症」 
毎月の治療費は4万円以上の患者も… 見えてきたメカニズムと治療法
カンテレ「報道ランナー」・・・・2022年6月13日

 https://www.youtube.com/watch?v=TUMgQOFQOrw
  ps://www.youtube.com/watch?v=TUMgQOFQOrw
17: 匿名さん 
[2022-07-19 16:51:41]
久々に今テレビつけたら、
コロナ感染者数まだ言ってるんだ。
もう呆れる以外ないね。
いつまでやってんだか。
よくまあ気付きもせず飽きもせず
真に受ける人は真に受けるわ。
いい加減これ真に受ける人は
本当に馬鹿か相当な鈍感だと思う。
18: 独裁者 
[2022-07-20 11:21:03]
ホンマに副作用きついで
19: 匿名さん 
[2022-07-20 16:09:37]
今回、コロナウィルスに感染しました。
39.5度の発熱が続き、
のどの痛み しいて言うならば、 ガラスを突き刺すような痛みが
3日3晩続きました。

ただ、これも症状が小さいほうだった。
それは、3回目のワクチン接種をしていたために、
症状が小さかったのだった。

これが、3回目していなかった場合、もっと重くなり、
ホテル隔離療養ではなく、病院への隔離療養になっていた可能性がある。

本当に、ワクチン接種しといて よかったと 思ったわ。
20: 匿名さん 
[2022-07-25 23:34:21]
ワクチンは感染を防ぐ為のものだと勘違いしているバカは意外と多い。ワクチン打っても感染リスクはいっしょ、19さんのように重症化リスクを下げる効果がある、が正解。
マスク(不織布)も同じく効果を勘違いしているバカが多い。マスクは「感染者が他人を感染させるリスクを下げる」だけのもの。人が密集していない屋外でマスクをしているバカが多いことが、この国のバカの多さを物語っている。飛沫を飛ばさないのなら屋内でもノーマスクで大丈夫なのに・・・
思考がマヒしているとしか思えない。こんなバカ共が、自分では何も考えないクセに政府を批判だけしているのを聞くと笑っちゃう。
21: 匿名さん 
[2022-07-28 17:44:32]
■ ワクチン未接種のヒトと複数回接種したヒトの感染状況を比べる。
ーーー野中しんすけ、 2022年7月19日、

 ▲データ上で明らかに出ている感染状況とワクチンの接種回数、
 1,厚生労働省の「アドバイザーレポート」の数字、
 2,浜松市のレポートの数字

 1,2によって、ワクチン接種による結果を年代別に読み取る。 
  https://www.youtube.com/watch?v=bvLW8s6kzjA
22: 匿名さん 
[2022-08-24 17:14:31]
● 感染力の強いコロナ下での外出時に気をつけるポイント (三つ)
 
 ーーーーー浜松医療センターの矢野邦夫先生の資料を参考。 
 1,昔の新型コロナと比べて感染力が高まっているのは何故か?
   感染経路の確認をしたところ・・・
 2,新たな感染経路として、エアロゾル感染を避ける方法。

 ●マスクは、不織布マスクだけが有効。、飛沫感染では70~80%カットする。
 ●ソーシアル・ディスタンスは2メートル。
   
 ●飲食時や、長い会話を避けること。
 ●接触感染の予防。特にアルコールの消毒液は最近はどこでも置かれているので
  消毒が徹底されるようになった。
  接触感染が減が少ないのではなく、最近は消毒による予防措置が徹底しているので
  この感染経路が減っていることが、数字に出ている。

 ●新たに浮上したのが、エアロゾルによる感染。十分に注意すること。
  現在の感染経路はエアロゾルと飛沫による感染が90%だと言われる。
  お互いに1メートル以上の距離をとり(ソーシアル・ディスタンス)、会話を
  少なくすること。
 ●換気は非常に重要。(実験でも明瞭になっている)
  レストランや、イベント会場では、この点をチェックして、換気不十分な場所は
  避けること。
  https://www.youtube.com/watch?v=YRGmxBm3mLg
23: 匿名さん 
[2022-12-11 08:07:33]
◆4人の子どもと妻を残し… ワクチン接種の3日後に死亡 
  妻は「ワクチンしか考えられません」 

  【大石邦彦が深掘り解説】 CBSニュース、
   2022年10月、
   https://www.youtube.com/watch?v=c3U3qGyts08
24: 匿名さん 
[2022-12-11 09:12:13]
● ●
 皿

『0歳~4歳児もワクチン接種の対象に 打つ?打たない? どう考えればよい?』
 ーーーーー【大石邦彦が深掘り解説】
 2022年10月、
 https://www.youtube.com/watch?v=s0BVHYPX8xw
25: 匿名さん 
[2022-12-11 10:50:12]
「動悸と息苦しさと胸の痛み ときどき頭痛」(ワクチン接種した女性)

名古屋に住む主婦の I さん(51歳)
2021年8月、2回目の新型コロナワクチンを打った後、身体の不調が始まり、
1年以上たった今も左胸の痛みや頭痛などの症状に苦しむ。
2022年9月15日、医師の診察を受けている際にも…
「胸が痛いです、今日はここですね。日によって痛いところが違うので、ほとんどは
 ここです。たまに別のところも。
ワクチンを打つ前はなかった症状です。特に何かしていなくても痛いし、歩くときも痛い」

数日後(9月20日)、再び自宅を訪ねると、他の症状もわかった。
「会ったことは 覚えている。ただ、詳しく何を話したか聞かれても、それは答えられない」
最近の出来事を思い出せない記憶障害も起きていました。
 https://www.youtube.com/watch?v=COIs-yClFig
26: 匿名さん 
[2022-12-18 20:08:55]
尾身会長 (新型コロナ感染症 分科会)が、ワクチン接種1ヶ月後に感染

 2022年12月、 野中しんすけ、

 五大紙(朝日、毎日、讀賣、日経、産経)がワクチン接種歴を明かした。
 https://www.google.co.jp/search?q=
27: 匿名さん 
[2022-12-23 13:50:42]
大石邦彦氏の深堀解説、
厚労省にたづねる・・・ワクチン接種後の死亡に「死亡一時金」を支給することを決定、

ワクチン接種後に死亡した女性(91歳)
死亡一時金・・・4,420万円(最大)、 葬祭料・・・21万円、
  https://www.youtube.com/watch?v=VSVZ4razr3s
28: 匿名さん 
[2022-12-29 08:04:31]
厚労省にたづねる・・・

ワクチン接種後に死亡した90歳の老女に「死亡一時金」(4000万円くらい)を
支給することを政府は決めた

ということは、ワクチン接種と、ワクチンによる死亡には「因果関係」があり、
という実例を認めたことになる

この決定は 新たな医療救済事態が始まったことになる
29: 匿名さん 
[2023-01-21 09:01:43]
>>28
>>ワクチン接種後に死亡した90歳老女に「死亡一時金」(4000万円)を支給
>>ワクチン接種と、ワクチンによる死亡は「因果関係」ありと政府は認めた


今後、接種後の死亡をめぐって訴訟が急速に拡大するだろう
30: 匿名さん 
[2023-01-21 10:19:52]
遂に 週刊誌にもワクチンの闇が報道されはじめた
 https://www.youtube.com/watch?v=941brFICMWI

 よしりんチャンネル
31: 太郎丸 
[2023-01-21 10:33:57]
ワクチン否定信者ってSNS金儲けのための奴らに利用されてるだけってわからないのかなぁ?(笑)
32: 匿名 
[2023-01-21 10:41:49]
何でもすぐに信じる馬鹿者たち(笑)
33: 匿名さん 
[2023-01-22 15:56:44]
■新型コロナ国内感染 3年を振り返って、
ーーーー「 4回目以降のワクチン接種のメリットがわからない、」
ーーーー「3回接種すれば十分です」
・・・・・城戸教授の解説、    2023年1月16日、

 https://www.youtube.com/watch?v=hVsgkMxFhwI
34: 匿名さん 
[2023-01-29 06:53:03]
『川勝平太静岡県知事』ワクチンは未接種
 ーーーーあれだけワクチンを接種しろと話していて、自分はやっていなかった
・・・野中しんすけ
https://www.youtube.com/watch?v=eV4mC2RVgAc
35: 匿名さん 
[2023-01-29 06:54:06]
どーでもええけどな。
36: 匿名さん 
[2023-01-29 07:00:16]
ほとんどフェイクニュースですけど何か?(笑)
37: 匿名さん 
[2023-01-29 07:08:55]
アホはすぐ信じる(笑)
38: 匿名 
[2023-01-29 14:49:00]
んだんだ(笑)
39: 匿名さん 
[2023-02-01 09:10:08]
■異常ですね・・・都道府県知事のワクチン打て打てが止まらない問題!

 2022.4.18. 野中しんすけチャンネル、
 岸田首相は、3回目の接種が進まない事態に声を荒げる。そこまでワクチン接種に
 こだわるのは何故か??
 https://www.youtube.com/watch?v=t2xOsiUrUCg
40: 匿名さん 
[2023-02-01 09:16:01]
異常ですよ!・・・都道府県知事の ” ワクチン打て打て! ”が止まらない
2022.4.18. 野中しんすけチャンネル、
 
 岸田首相は、3回目の接種が進まない事態に声を荒げる。そこまでワクチン接種に
 こだわるのは何故か??
 https://www.youtube.com/watch?v=t2xOsiUrUCg
41: 匿名さん 
[2023-02-01 09:25:28]
4回接種済みですが、
何の体調も悪くなく生活をおくっています。

それほど声を荒げて反対って?
どんなワクチンだって、体にあわない人はいて、
死亡する人もいる。

接種して、50%で不調があるって話なら、
ワクチン接種を考えるけど、まあ、私の周りで、
4回接種して、そんな症状を訴えている人は一人もいない。

確率から言っても、4回接種しても問題ないと思って行ったわけだよ。
まぁ、実際12月に受けても何も問題なく生活している。
まず、反対する人で自分の身近で、起こっていることを
書きながら反対してほしい。
42: 匿名さん 
[2023-02-01 15:24:13]
版ワクチン信者はユーチューバーの金儲けの道具。w
43: 匿名さん 
[2023-02-09 07:12:20]
総理とか複数の大臣たちが接種している映像が、何回か伝えられた
あれは「やらせ」じゃないか?
ワクチン打っている、と見せかけて、実は蒸留水だったかもしれない

なぜ、そう思ってしまうかというと
厚労省関係者たちの接種者は 実際は3分の1という情報
専門家たちは、新型ウィルス・ワクチンの有効性を信じていないのかも
44: マンション検討中さん 
[2023-02-09 09:42:35]
反ワクチン信者は統一教会信者と同じ
45: 匿名さん 
[2023-02-09 10:00:27]
>厚労省関係者たちの接種者は 実際は3分の1という情報
そんな情報はどこにも出ていません。
実際に勤務している●●氏より確認しましたって
情報が無い限り まゆつば的情報ですね。
46: 匿名さん 
[2023-02-09 11:59:57]
反ワクチン信者は統一教会信者と同じ
47: 匿名さん 
[2023-02-09 16:08:13]
くだらんワンパ糞反ワクチン信者。
48: 匿名さん 
[2023-02-09 18:22:16]
アホ(笑)
49: 匿名さん 
[2023-02-14 12:30:15]
ワクチン後遺症 ファイザー社の有害事象報告書と国内の症例報告
2022年8月24日、
サンテレビ ニュース、 ワクチン後遺症、患者の訴え
 https://sun-tv.co.jp/suntvnews/news/2022/08/24/56852/

 ワクチン後遺症・・・・接種とは因果関係なしだって(日本の厚労省の見解)
50: 匿名 
[2023-02-14 13:04:17]
ドアホ。笑
51: 匿名さん 
[2023-02-14 13:32:13]
>>49
7月25日、厚生労働省の疾病・障害認定審査会(感染症・予防接種審査分科会)は、
急性心筋梗塞を発症した90代の女性の「死亡一時金と葬祭料」の請求を認めた。

初めて死亡一時金が認められたが、健康被害救済制度は、医学的な厳密な因果関係を
要請せず、幅広く認定の対象としている。
因果関係を評価するのは副反応の疑い報告制度だが、1件も認められていない。
52: リュウ・チンタオさん 
[2023-02-14 13:50:24]
ワクチンを広めた中国人だけは訪日するなと叫ぶ
今度きたら、またまた新型コロナ第9波の大波だ
53: 匿名さん 
[2023-03-11 10:06:09]
■ワクチン接種5日後に死亡、 (28歳の男性、名門高校元野球部のエース)

 解剖の結果、ワクチンの接種と関係あり
 https://www.youtube.com/watch?v=mOzp4esW_6s
54: 匿名さん 
[2023-03-11 11:05:17]
YouTuberのお金儲けの道具として利用されるだけのおバカな反ワクチン信者(笑)
55: 匿名さん 
[2023-03-11 12:03:15]
反ワクチン信者=****信者ですから(笑)
56: 匿名さん 
[2023-03-21 19:16:32]
増加する“2つの変異株”に警戒 “接種”どのワクチンを
オミクロン株、 変異ウィルスについて、
日本国内で流行中のもの オミクロン・BA.5,
新たに出てきている変異ウィルス二つ。 XBB系統(シンガポールなどで流行
 BQ.1(欧米で流行)、
2023年11月、
 https://www.youtube.com/watch?v=IpazsmP1CTw
57: 匿名さん 
[2023-03-22 18:50:31]
中国 武漢での“最初の感染者”から3年も過ぎた。
じゃぁ、 コロナ ウイルスの起源はわかったのか?  どこの国で発症したのか?
WHOメンバー語ること。
 https://www.youtube.com/watch?v=mSjuhtcfLiI
58: 匿名さん 
[2023-04-01 02:15:25]
 某有名人は、「自分も3回目を打ちましたよ」と腕を見せて、
「ワクチンを接種しましょう」 と大声で話しています。 あの、TVの映像・・

 もう、次々とワクチン接種での副反応被害者が続出している中で
 こんなワクチン接種の政府広報に出演した。

 ワクチン接種推進政府広報に出ている 内田篤人元サッカー選手、 
 政府の委員会の尾身会長など・・・・
 こういう方々は、今後のワクチン接種死亡者の人たちに
 どう責任を取るつもりなのか?
59: ご近所さん 
[2023-04-02 10:13:34]
ワクチンは打つも打たぬも自由なので、責任など生じようもない
さあ皆さん、首をつってみましょう!と「首つり」を奨励して
実際に首つったひとがでたからといって、責任は生じないのと一緒です
60: 匿名さん 
[2023-04-03 09:57:28]
どうでもええわ。笑
61: 匿名さん 
[2023-04-25 16:11:26]
 足の動脈硬化 ⇒ 足の血流低下 ⇒ 最悪は足の手術
 こうならないための注意 (ウォーキングをすることで、早期に発見する)
 https://www.youtube.com/watch?v=9LI0fGWEQwg

 1,水を飲むこと、
 2,脚(足)よく温める (入浴、 5分)
 3,有酸素運動 ( 1日に30分、で効果あり)
   足踏みでもよい、毎日やる、 
 4,歩き方を変える (正しい歩行方法)
   歩幅の低下に注意、
   両腕を振って歩くこと、
62: 匿名さん 
[2023-04-25 17:55:54]
とりあえず、 ワクチン4回接種しても 生きてるからな。
63: 匿名 
[2023-04-25 18:21:53]
五回売ったでぇ!!
64: 匿名さん 
[2023-04-26 07:31:21]
ワクチンを接種する理由がわからなくなりました、  だって、あれはもともと
効果がないという話のようですから
最近は、ワクチン接種反対派をリードしていた先生がたのほうが、勢いがいい

「それ、みたことか!」ということでしょうね
65: 通りがかりさん 
[2023-05-02 01:32:46]
一回も打ちませんでした。

で、とうとうマスク撤廃時代に。
やらなくてよかった!

あれ、mRNAをいじって打つから将来、体の中でどうなるかわからないよ。
一番最初は人体に不安だとして承認が早いとか危険だとか騒がれたけどその後、まったく討論すらしないでしょ?
第二、第三のコロナに対してバンバン改良して承認して使ったんだよ。それぞれできて1年も経ってない物を。

検索すれば出るけど有名病院の医師らが普通に投稿してるからね。その危険性を。
「一般人を使った壮大な人体実験」って。
危険だけど仕方がなく使った。もちろん打つ・打たないのは自由だ、として。

打ったみなさん、今後要注意ね。
5年後、10年後、どうなるのか。
足が不自由になるのか、脳に影響でるのか、目に障害が出るのか・・・。

アスベストだって潜伏期間は40 ~ 50年経過して肺気腫発症するんだよ。
病原はずっと寝てる。いつ起きるかわからない。

今回のワクチンは人類史上初めて使ったタイプのワクチンです。
66: 匿名さん 
[2023-05-02 05:49:32]
免疫系がどう変化しているか
数十年後どうなるか
壮大な人体実験です
67: 爺さん 
[2023-05-02 13:40:37]
小学生の時から色んなワクチン接種してきたけど87歳元気です。
68: 匿名さん 
[2023-05-02 14:20:12]
87歳なら、ワクチン関係なしにすぐに死ぬよ
69: 匿名 
[2023-05-02 14:28:32]
そうでもない。笑
70: 匿名 
[2023-05-02 14:29:02]
68は68歳で死ぬわ。笑
71: 匿名さん 
[2023-05-02 15:06:07]
そこまで長生き出来んやろ(笑)
72: 自称大魔王 
[2023-05-02 18:41:43]
アカンがな(笑)
73: 匿名さん 
[2023-05-03 06:03:15]
後期高齢者ですが、何か?
74: 匿名さん 
[2023-05-06 19:13:21]
■「コロナ漂流録」
海堂尊
  1,760円 (税込み)
2023年5月、  宝島社
 https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784299041821
75: 匿名さん 
[2024-01-11 10:59:55]
■『コロナワクチン、その不都合な真実』
…‥日本人が知らない本当の「危険性」

 アレクサンドラ・アンリオン=コード 著 (遺伝学者)
 詩想社(新書) 0120-29-9625

 ▼ 臨床試験データの公表は、なんと「76年4ヶ月後」
 ▼ 自然界に存在しない mRNA を体内に入れたらどうなるか?
 ▼ 接種による免疫機能の低下、
 ▼ スパイクタンパクは消滅前に体内を循環する、
 ▼ ワクチン許可の過程に潜む重大リスク‥‥など
76: 惑沈 恐怖博士 
[2024-01-11 11:13:52]
>>75
詩想社新書
『コロナワクチンその不都合な真実
 …‥‥世界的権威が明かすmRNAワクチンの重大リスク』

 アンリオン=コード,アレクサンドラ【著】/鳥取 絹子【訳】
 \1,100(本体\1,000)、詩想社(2023/12発売)
 https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784908170348
77: 匿名さん 
[2024-04-03 09:21:44]
ワクチンがバカ高くなっている
もう、ワクチンの危険性もわかって来た、今後は
ワクチンを打つ人も激減するだろう

米国のワクチン製造企業にダマされたようなものだ
78: 周辺住民さん 
[2024-04-03 09:37:50]
まだこんなバカいるんだな。やっぱ、ネットニュースを見ないやつはこの程度。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる