株式会社信和不動産の広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「ヴェルディ天神川駅前ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  3. 広島県
  4. 広島市
  5. 南区
  6. ヴェルディ天神川駅前ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2023-06-14 15:35:45
 削除依頼 投稿する

ヴェルディ天神川駅前についての情報を希望しています。
公式URL:https://verdy-tenjingawaekimae.jp/

所在地:広島県広島市南区大州4丁目381-5他6筆(地番)
交通:JR「天神川」駅 徒歩1分
間取:2LDK~3LDK
面積:65.67㎡~77.10㎡
売主:株式会社信和不動産
施工会社:共立建設株式会社
管理会社:株式会社穴吹コミュニティ

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スムラボ 関連記事]
ヴェルディ天神川駅前のご紹介(天神川駅徒歩1分 イオンモール広島府中徒歩8分)【ひろしマンション】
https://www.sumu-lab.com/archives/62289/

[スレ作成日時]2022-06-16 19:03:03

現在の物件
ヴェルディ天神川駅前
ヴェルディ天神川駅前
 
所在地:広島県広島市南区大州4丁目381-5他6筆(地番)
交通:山陽本線(JR西日本) 「天神川」駅 徒歩1分
総戸数: 82戸

ヴェルディ天神川駅前ってどうですか?

162: 通りがかりさん 
[2022-11-21 00:49:06]
>>161 マンション掲示板さん

正論ですね。

けど、ただの愚痴ですよ。
朝のホームで電車待ってる時にイラッときて書きました。
163: 匿名さん 
[2022-11-22 08:41:26]
人間ですもんね。私もそんなもんです。
164: マンコミュファンさん 
[2022-11-22 23:55:57]
>>162 通りがかりさん

ここに書かんでも
まあこのマンション目の前が駅で貨物列車の音は気になるわな

天神川駅は貨物は真中のレールを走ると思うが
チョット離れている分遮るものがなくダイレクトに建物に届きそうやし
窓の性能良いから開けなければ静かで快適やろね
165: マンコミュファンさん 
[2022-11-23 07:35:52]
>>164 マンコミュファンさん

T2程度のサッシだと窓を閉めても音はします。
貨物、在来線の音は消せません。
音に敏感な方は気になるかも。
166: マンコミュファンさん 
[2022-11-23 10:46:26]
駅近に住んでますが、音は、消えないですね。
窓閉めても、音が、気になる方は、街中を選択しない気もします。
この物件は、近すぎて、想像より響きそうな気もします。
167: 通りがかりさん 
[2022-11-24 12:31:33]
>>166 マンコミュファンさん

そうなんやね
ここは駅に近過ぎて電車の走行音、放送など気になり出したらヤバそうですね
168: 匿名さん 
[2022-11-26 23:08:29]
駅近って、ロータリーがあったりするので、こんなに近い物件はなかなかないですね。
駅が、大きな場合は、駅が音を少し遮断するんですけど、ここは遮るものがなさすぎるんですよね。
音は遮るものがないと、遠くまで聞こえますが、遮るものがあれば、すぐに遮断されます。
寝室になる可能性が高い部屋が、駅に近いので、音が苦手な家族がいるなら、話合いが必要ですね。
167さんが言われてるように、放送は、結構聞こえます。
169: 検討板ユーザーさん 
[2022-12-13 00:47:13]
おめでとう

https://nlab.itmedia.co.jp/research/articles/1121657/5

と思ったら府中町じゃないのねここは
170: マンション検討中さん 
[2022-12-28 14:30:21]
最初、駅まで1分に惹かれたんですが、ここって用途地域の指定が工業地域なんですね。
なので、いつか南側が塞がれるかもしれないしんはがあると思うと、駅1分じゃなくてもいかなと。
あと塗料のにおいがどの程度なのか気になりました。
171: 匿名さん 
[2022-12-29 19:16:23]
>>170 マンション検討中さん

駅や線路に近すぎるのも微妙やけどね
貨物列車とかうるせえし

塗料って近くに大量に扱う工場あるん?
昔と違って今は大気汚染防止法など厳しくてある程度マシになってんやない?
172: マンコミュファンさん 
[2023-01-03 16:52:23]
このマンションの出来栄えは天神川駅付近の印象に大きく関わると思う
駅側だけでもいいんでカッコよく造り込んでくれ
173: 匿名 
[2023-01-17 17:50:17]

>>155 匿名さん
あと10戸くらいでした。
購入希望の方はお早めに!
174: 匿名さん 
[2023-01-18 08:25:13]
>>172 マンコミュファンさん
天神川駅付近の印象とかどうでもよくない?
175: 名無しさん 
[2023-01-20 15:31:29]
>>173 匿名さん
大分契約決まったのですね!情報ありがとうございます。
176: 周辺住民さん 
[2023-02-13 05:38:17]
UCCコーヒーの営業所があった場所にこのマンションができるのか
177: 口コミ知りたいさん 
[2023-03-05 07:20:38]
広島市のホームページにこんな情報が出てますね。出店されればどんなお店になるのか楽しみですね!
https://www.city.hiroshima.lg.jp/uploaded/attachment/204506.pdf
178: 周辺住民さん 
[2023-03-05 08:18:30]
貨物列車は24時間、深夜にも走るから騒音が気になる人には向かないな
179: 通りがかりさん 
[2023-03-05 08:26:51]
この通りのお店、特に飲食店は出店閉店の入れ替わりが激しいよね。

今回のはうまく行くといいが。
ラーメン、焼肉、ダイソー、ドラッグストア、メダルゲームかカラオケなど遊戯施設、、こんな感じ?
180: 周辺住民さん 
[2023-03-05 21:21:22]
近くにソレイユがあるからどうだろう?
181: 匿名さん 
[2023-03-05 21:40:29]
ラーメン食べたいだけならこっちも選択肢に入るかな。
時間もかからん。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる