三井不動産レジデンシャル株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ新深江ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 東成区
  6. パークホームズ新深江ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2009-12-02 20:30:45
 削除依頼 投稿する

パークホームズ新深江についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


物件データ:
所在地:大阪府大阪市東成区神路4-66-1他
交通:大阪市営千日前線 「新深江」駅 徒歩3分
価格:未定
間取:3LDK-4LDK
面積:66.79平米-80.85平米

[スレ作成日時]2008-10-16 11:37:00

現在の物件
パークホームズ新深江
パークホームズ新深江
 
所在地:大阪府大阪市東成区神路4丁目66番1他(地番)
交通:大阪市営千日前線 「新深江」駅 徒歩3分
総戸数: 38戸

パークホームズ新深江ってどうですか?

2: 匿名はん 
[2008-12-16 00:22:00]
MR見てきました。
想像以上にハバヒロで、開放感がありいいなぁと思いました。
今まで見たMRがパッとしなかったからか、とても斬新なデザインに思いました。
営業マンの方も、とても丁寧に対応してくださいました。

価格は、妥当かな。という感じでした。が、
近隣の環境はどうなんでしょう?
マンション建設反対の看板が、かなり目立つような感じで
はたして、入居後、近隣の方と気持ちの良いご近所付き合いができるのか・・・?
それがひとつ不安です。

後は、オプションが多いこと。
あれもこれも、素敵だなと思うものは、ほとんどオプションでした。
やっぱり価格を抑えるとなると、こうなってしまうのかもしれませんね。
3: 物件比較中さん 
[2009-03-04 11:46:00]
まだMRは見に行ってないんですが、頂いた資料を見てたら
すごく値段が安い!って感じたんですけど、理由は何なんでしょうか?
オプションばかりで基本の設備が安っぽいって感じですか?
土地勘もないので、よく分からないんですけど、この辺の環境が悪いとか?
ご存知の方いらっしゃったら教えてほしいです。
4: 周辺住民さん 
[2009-03-14 14:50:00]
場所が悪いからです。夜道暗いです。安くはないと思いますよ。
近隣住民さんの建設反対運動も半端じゃないですし、
住めば何があるかわからないので怖いですね。

間取りは好き嫌いはあるかも。万人うけはしないでも、
好きな人はいるんじゃないですか。
私個人は間取りは好きですね。間取りは。
5: 周辺住民さん 
[2009-03-22 10:38:00]
昔から、深江橋 新深江に住んでいます。新深江の駅前は良いですね。ライフも近いですから。新深江は下町なので住みやすいですよ。内環にドン・キホーテもありますし、緑橋まで行ったら西友があります。24時間スーパーですので夜中に買い物も出来ます。生活していて不便な事はないです。
6: 賃貸住まいさん 
[2009-03-22 12:26:00]
この間取りいいですね!

リビングが横長が好きなんですが、和室でぽかぽか日差しを浴びて昼寝をするのが好きなので和室もベランダに面していてほしいと思っていました。でも普通の間取りだとそういうのはまず無理なので、これだけのワイドスパンのあるマンションなら実現できるんですね!

Aタイプは折角のメリット生かせてないけど、他はイイ!


周辺住民って?住宅街じゃないし、北側も住宅じゃないですよね?ビルとか工場とか商店とかが中心だからなんで反対するのかな?
8: 匿名はん 
[2009-06-10 00:22:00]
最近の情報はどうなんでしょうか。
もう売れてしまったのかな。

ちょっと気になっていた物件だったので
新しい情報教えていただきたいです。

やっぱり値引きはないですか?
9: 匿名 
[2009-06-16 17:56:00]
>>8
残り2戸
1戸はキャンセルの3LDKでDタイプだったと。
昨日ハガキが来てましたわ。
2900万〜って表記で、食器棚付きだとか何とか。
詳しいのは憶えてない。
10: 周辺住民 
[2009-06-24 15:11:00]
もう最終分譲らしいですね。あと何部屋残ってるんでしょうか?気になってた物件だったんで。
11: 購入検討中 
[2009-06-25 12:50:00]
新深江あたりで物件を探しています。パークホームズもモデルルーム見学に行きました。ワイドスパンいいですね!ただ遅かったせいかAタイプとCタイプは完売してしまったようで残念でした。価格の安い低層階がよかったのですが。ネ○ーランドもいい値段しますしねぇ。あとはクレ○シティの値下げに期待するか
12: 購入者 
[2009-06-26 17:34:00]
売れ行き好調らしくてよかった。早めに購入決定したんで、売れ残ってリバーガーデン森の城みたいに大幅に値下げされたらショックですからねぇ
13: 契約済みさん 
[2009-06-26 21:40:00]
総戸数38戸でしたっけ?
いっくら不況だ~↓と言えど
これくらいの戸数 値引き無しでも完売するだろう。
そう思って安心してるんだけど^^;
小規模なので住民さんの顔も覚えやすいですね。
仲良くしてくださいね。
14: 契約済み 
[2009-07-02 20:34:00]
近所のネバーランド大変な事になりましたね。最後までどっちにしようか悩んでました。
15: 買いたいけど買えない人 
[2009-07-07 20:54:00]
あと5戸みたいですねBタイプ3戸Dタイプ2戸みたいです。
16: 契約済みさん 
[2009-07-10 13:53:00]
契約してから本当にここで良かったのか少々不安になってきている今日この頃です。モデルルームのタイプと違うお部屋なので狭いかなーと今頃になって思っています・・・。
17: 契約済み2 
[2009-07-10 16:28:00]
私も不安になってきました。先日の工事途中の物件の見学会があり行って来ましたが思っていたより圧迫感がありモデルルームで見た時より狭く感じられました。Aタイプでそう感じたので自分たちの所はもっと狭いんやと思うと不安になります。ちなみに私とこはCタイプです。
18: 契約済みさん 
[2009-07-11 08:29:00]
うちも見学会に行ってきました。確かにAタイプで圧迫感ありましたよね。でも、バルコニーが広いしマンションを覆っているシートを外せばまた少し違うかと・・・期待もっています。だから今、バルコニータイルを敷いたら少し広く感じられるのではないかと検討しています。ただ、バルコニータイルも高いので・・・。でもCタイプの洋室2部屋の形は他のタイプより一番いいですよね。
19: 契約済み 
[2009-07-14 21:04:00]
エントランス側のシートが一部外されて全体が見えてきましたね!
完成が楽しみです
20: 匿名はん 
[2009-07-16 00:09:00]
いいな~いいな~♪
純粋に、羨ましいです。

このマンション、本当に魅力的ですもんね。
今日もDMが届いていました。
AとCが完売しましたー!って。

Dなんて購入する馬力は我が家にないし・・・
あーでも本当に羨ましい♪

幸せなマイホーム生活を楽しんでくださいね!
21: 契約済み 
[2009-07-16 18:00:00]
他のマンションにはなかなか無い間取りでモデルルームを見に行って一目で気に入りました。三井ブランドですし。入居が待ち遠しいです。
22: 契約済みさん 
[2009-07-16 22:24:00]
私もモデルルームを見て、ワイドスパンをひと目で気に入りました。
何軒もモデルルームに行きましたが、ここの間取りが私好みでした♪♪♪
売れ行きも好調みたいなので良かったです。
みなさん仲良くしてくださいね(^▽^)/
23: 契約済みさん 
[2009-07-24 15:22:00]
シートが全部外されましたね。先日、特にお目当ての物があったわけじゃないのですがどんな感じなのかなぁと思いインテリア相談会に行ってきました。我が家には高級すぎる家具でしたが素敵な家具がいっぱいでした。それにしてもオプションって高いものですね。
24: 契約済み 
[2009-07-29 15:34:00]
入居が待ち遠しいです。近くに知り合いが誰もいないので皆さん宜しくお願いします。仲良くしてください。(^-^)
25: 契約済みさん 
[2009-07-30 22:02:00]
私も今から入居が楽しみです♪
説明会や内覧会など、みなさんと顔を合わせる機会もあると思うんで、よろしくお願いしますね(^▽^)
26: 新深江 
[2009-08-03 00:03:00]
ここのマンションを検討しましたが、
近隣の方の反対運動をされてたと聞きました。
大手なのに、なぜこちらで建設されたのか
疑問です。。
27: 契約済み 
[2009-08-03 18:49:00]
でも、今は反対運動していない。それが答えでは?
28: 契約済みさん 
[2009-08-21 18:55:38]
久しぶりにマンションを見に行ってきました。垂れ幕がしてありますね。エントランスを工事中でそろそろ完成間近で楽しみです♪♪
29: 買いたいけど買えない人 
[2009-08-25 10:06:27]
残り5戸ということのが郵便で着たけど、キャンセルが出たのかな?

ちゃんと見てないけど、マンションギャラリーがクローズするとも書いてあったような。
30: 契約済み 
[2009-08-28 12:55:56]
本当に素敵なマンションが建ちましたね。もうほとんど外観は完成ですね。パークホームズにしてよかったです。入居が楽しみ
33: 検討中 
[2009-09-01 09:28:45]
S工業てあかんの?
34: 契約済みさん 
[2009-09-04 15:21:49]
内覧会まであと3週間ほどですね!
そろそろ、カーテン・照明など気になるとこですが契約済みさん、
カーテンはやはりオーダーメイドですか?高さ2.5mもあればそうなっちゃいますかね。。。
照明はシンプルに?ゴージャスに?

色々悩んでしまいます~。


MRもそろそろ閉めちゃうので残り5戸?売れてほしいですね!!!

35: 契約済みさん 
[2009-09-04 15:28:57]
私も内覧会楽しみです!
NO34さんはいつですか?
36: 契約済みさん 
[2009-09-04 21:21:40]
No35さん

指定された日が都合悪くて27日の午後にしてもらいました。
お部屋のタイプはどちらですか?
うちはCタイプです♪
38: 契約済みさん 
[2009-09-04 21:33:27]
NO35さんではないですけど、うちもCタイプです。内覧会楽しみ♪ですが不安もあります。最近はメジャーを手放せません。人の家にお邪魔しては、ここの部屋はうちのマンションの方が広いかな~とか・・・。入居説明会ではあまりよく分かりませんでしたが、いい人が多いといいですね。よろしくお願いします!!
39: 契約済みさん 
[2009-09-04 21:45:19]
NO35さんではないですが、うちもCタイプです♪
内覧会楽しみですが、不安もあります・・・。最近はメジャーを手放せません今住んでいる家のリビングを測っては比較検討??しています!!人のお家にお邪魔しては、ここの部屋はうちのマンションの方が広いかな~とか。
入居説明会ではあまりよく分かりませんでしたが良い人が多いといいですね。よろしくお願いします!!
40: 契約済みさん 
[2009-09-05 18:23:42]
皆さんは、引っ越し業者はどうなされる予定ですか?
やっぱり幹事会社さんにお願いするのでしょうか?

うちは迷った結果、幹事会社に決めたのですが、
皆さんどうされるのかが気になってきました。


41: 契約済みさん 
[2009-09-05 19:51:12]
うちも他の引越し業者さんで見積もりしてもらいましたが、結局、幹事会社に決めましたよ。引越し業者もたくさんあって迷いますよね。
42: 契約済みさん 
[2009-09-05 20:07:13]
No.40です。
No.41さんも幹事会社にされたんですね。

その方がやっぱり無難ですよね。

同じ日に引っ越しする人の中で幹事会社で頼む人が多かったら
メリットも大きくなるからいいなあと思います。

当日まで分かりませんが。

引っ越しが楽しみです。


43: 契約済み 
[2009-09-05 20:20:45]
皆さんは引っ越しは何日になさる予定ですか?
44: 契約済みさん 
[2009-09-05 22:10:54]
皆さんは、オプションってつけていますか?食洗器とか・・・。ついてるといいですよね。後でつけるってできるのかな??
うちが契約したときはオプションの申し込みが既に締め切られていたので。
45: 契約済みさん 
[2009-09-05 23:20:57]
うちは食洗機つけませんでした。
オプションで選べたけど、あまり使わないだろうから
敢えてなしにしました。

ビルトインでも後からつけれるのではないでしょうか?
46: 契約済みさん 
[2009-09-06 00:23:05]
うちも契約時点でオプションの申し込みは既に締め切りでした。。。

インテリア商談会で照明とか鏡とか・・・検討中ですが、みなさんはいかがですか?
商談会で購入予定のものってありますか??


うちは引っ越し業者は幹事会社ではないです。
47: 契約済み 
[2009-09-08 10:43:52]
今週末から棟内モデルルームがオープンみたいですね(^-^)
皆さんは内覧会前に見学にいかれますか?
48: 契約済みさん 
[2009-09-08 13:08:55]
そうなんですか??見学させてもらえるなら是非行ってみたいです♪♪
49: 契約済みさん 
[2009-09-08 17:59:36]
契約者も見せてもらえるんでしょうか。
歓迎はしてもらえないでしょうけど、見たいですねー。
あと2週間我慢できな~い
50: 契約済みさん 
[2009-09-08 18:14:20]
私も行きたいけど、契約者は歓迎されないでしょうね!
うちはCタイプを購入したので見せてくれる部屋がBタイプとDタイプだったら
全部見れる事になるので広さの比較が出来るのにな~って思います。

あと20日弱、我慢ですね。
51: 購入検討中 
[2009-09-08 23:21:37]
家具付きで値引き販売になるかな?楽しみ
52: 購入検討中さん 
[2009-09-09 10:23:57]
今は、何階と何階が売れ残ってるんでしょうか?
53: 契約済み 
[2009-09-09 12:49:53]
四階と六階ですね。残り3邸らしいです。あと1邸は何階かわかりませんがモデルルームに電話すればわかりますよ。購入する気があるのでしたら。
54: 購入検討中さん 
[2009-09-09 16:18:18]
早速、今週末にでも行ってみます。ありがとうございます。
55: 契約済みさん 
[2009-09-09 17:33:06]
10月末の入居までに全邸売れてほしいですね。
56: 購入検討中さん 
[2009-09-09 18:18:10]
うちは小さい子供がいるのですが、その辺の学校などの周辺環境はどうなんでしょうか?
57: 契約済み 
[2009-09-09 22:09:43]
近くに幼稚園も保育園も小学校もありますよ。
私も来年から長女を聖○幼稚園に通わせる予定です
58: 契約済みさん 
[2009-09-09 23:49:11]
NO57さん

うちは長男を熊○幼稚園に通わす予定です。
幼稚園は違っても同級生がいて心強いです!!!
59: 購入検討中 
[2009-09-10 23:42:07]
契約済みの皆さんは購入を決定した理由はなんですか?他のマンションと迷いませんでしたか?
60: 契約済みさん 
[2009-09-11 00:22:13]
数件、MRは見に行きました。
でも、ワイドスパンの間取り、三井不動産という安心でこちらに決定しました。
61: 契約済みさん 
[2009-09-11 11:21:53]
いろいろ迷いますよね。大きい買い物ですから・・・。うちもワイドスパンの間取りですかね~。あと、駅近とスーパーの近いところです。
62: 契約済みさん 
[2009-09-11 11:28:36]
契約されてる方で棟内モデルルームに行かれた方はいらっしゃいますか?
63: 契約済みさん 
[2009-09-11 20:30:56]
「内覧会の時、水道は使えません」と入居説明会で言われました。
「安心の三井不動産」というコトですが、排水の具合などチェックしなくても大丈夫なのでしょうか?

同行業者は頼まないで自分たちでチェックするつもりなのですが、
限られた時間内でどこまで細かく見ればいいものなのか・・・

26日(土)に内覧会されるかたいらっしゃいましたら、その時の様子など教えて頂けるとありがたいです!!
64: 契約済み 
[2009-09-12 00:42:14]
私は業者の方に来てもらいます。
65: 契約済みさん 
[2009-09-12 12:50:34]
無知で申し訳ないのですが、内覧会に業者さんを同行させるってどういう事ですか??
個人で業者を探して、そこに同行してもらうように頼むんですか??
66: 契約済み 
[2009-09-13 00:25:14]
入居に向けて不具合のある箇所を見つけて直してもらうのです。素人目ではわからないところとかも、きっちり調べてくれます。1邸あたりだいたい40から50箇所あるみたいですね
67: 契約済み 
[2009-09-15 09:31:40]
どなたか棟内モデルルーム見学にいかれました?
68: 契約済みさん 
[2009-09-15 09:57:01]
うちは27日内覧会ですがその時、見せてもらえるなら棟内のモデルルームに行こうかと思ってます。
業者サイドは内覧会が一番緊張するみたいで、ピリピリしてそんなムードじゃなかったら諦めますが~。
69: 契約済みさん 
[2009-09-15 10:39:24]
残り3邸みたいですね。早く完売するといいですね!!
70: 購入検討中 
[2009-09-15 13:23:56]
どこのMRでもそうだとは思うのですが、一度見に行ってアンケートに名前とか書くと、その後の営業の電話とかすごいしつこくなかったですか?
71: 契約済みさん 
[2009-09-16 16:46:19]
「他の物件で契約が決まった」と言えば、
みなさん諦めて営業の電話もかかってこなくなりますよ。

こちらのモデルルームのスタッフの方は皆さんいい感じの方でしたよ。
72: 契約済みさん 
[2009-09-18 15:01:41]
そろそろ内覧会ですね!
ホントにドキドキしてきました(*^_^*)

三井デザインテックでオプション、なにか購入された方いらっしゃいますか?
73: 契約済みさん 
[2009-09-20 12:11:06]
残り、2邸だそうです。

交差点にパークホームズの看板を持って現地案内してるのを見かけましたがあまりいい印象を受けないので早く売れてほしいですね。
74: 購入検討中さん 
[2009-09-20 16:50:49]
ここのマンションそれにしてもよく売れている方ですよね!近くに新築マンション多数ありますけど売れ行き悪そうですよ。
75: 契約済みさん 
[2009-09-20 22:31:42]
私も新深江の駅前で、看板持っている案内の人を見ました。
そこまでしなくても売れそうですけど。

人気のある物件だと、うれしいですね。
76: 契約済みさん 
[2009-09-20 22:50:47]
早くどんな感じか部屋をみたいのですが、契約済みの人がMRに行くと迷惑ですよね。早く見たい!!!
77: 契約済みさん 
[2009-09-22 00:26:51]
後2邸ですけど、何号室が残ってるんでしょうね!
78: 契約済み 
[2009-09-25 13:12:58]
内覧会、明日ですね!
皆さん、内覧会でどういう箇所をチェックしますか?初めての事で何していいかわかりません
79: 契約済みさん 
[2009-09-26 11:29:50]
内覧会ですね!
うちは明日なので今からドキドキしています。

もう、しっかりチェックされた方もいらっしゃるんですもんね☆
どんな感じでしたか~??
80: 契約済みさん 
[2009-09-28 11:56:04]
内覧会行ってきました!

仕上がりに満足です。
MRと違うタイプの部屋だったので広さに不安がありましたが、十分広く感じたし
家具のレイアウトこれから考えるのが楽しみになってきました。

引越しが待ち遠しいです。
81: 契約済み 
[2009-09-30 15:45:17]
私も仕上がりに感動しました。早く新しい生活始めたいです。もう出来上がってるなら入居さしてくれたらいいのに・・・・・
82: 契約済みさん 
[2009-10-01 23:02:26]
うちは、同行業者さんは頼まないで内覧会に臨みました。
数ヶ所不具合がありました。

同行業者さんと内覧された方はいかがでしたか?
83: 契約済み 
[2009-10-07 18:15:44]
不具合の箇所数十カ所指摘してくれました。素人では絶対に気づかないところまでチェックしてくれてかなり満足です。これから生活していく上での安心料と思えば安かったと思います。
84: 契約済みさん 
[2009-10-07 19:53:50]
数十箇所の不具合の指摘とは!さすが専門家ですね!!
うちも頼めばよかったかなあ・・・
85: 契約済み 
[2009-10-07 22:16:20]
あともう少しですね。
86: 検討中 
[2009-10-08 13:46:47]
もしかして完売?
87: 契約済みさん 
[2009-10-08 20:07:56]
確かあと2邸残ったままですよ。
エアコン付きで販売してるタイプもあると思います。

羨ましいですねぇ~。
88: 契約済みさん 
[2009-10-12 23:20:16]
残りあと1邸ですね。もう完売間近!!
あともう少しで引越しだというのにまったく何もできていない我が家。引越しに間に合うか不安です。
89: 契約済み 
[2009-10-16 00:29:20]
わが家もまだ何にも準備してないです。
90: 契約済みさん 
[2009-10-17 00:56:08]
みなさん、引越しは23日にされるのですか~?
もう少し、ドキドキですね。
91: 契約済みさん 
[2009-10-17 22:49:44]
完売したみたいですね。
92: 入居者 
[2009-11-02 21:08:59]
住民板てまだないんですかね?
93: 入居済み 
[2009-12-02 20:30:45]
住心地いいですね
94: 入居済み 
[2012-05-01 17:34:01]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる