株式会社オープンハウス・ディベロップメントの福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「オープンレジデンシア博多住吉ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 福岡市
  5. 博多区
  6. オープンレジデンシア博多住吉ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2023-09-11 06:42:27
 削除依頼 投稿する

オープンレジデンシア博多住吉についての情報を希望しています。
112戸のマンションです。
駅からもそんなに遠くないので気になっています。
公式URL:https://ms.ohd.openhouse-group.com/bukken/fukuoka/hakatasumiyoshi/

所在地:福岡県福岡市博多区住吉2丁目24番1(地番)
交通:JR鹿児島本線「博多」駅 徒歩9分
福岡市営地下鉄「櫛田神社前」駅 徒歩5分(2023年3月開業予定)
間取:1LDK・2LDK
面積:34.00平米~51.18平米
売主:株式会社オープンハウス・ディベロップメント
施工会社:株式会社吉川工務店
管理会社:未定

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2022-03-06 23:48:41

現在の物件
オープンレジデンシア博多住吉
オープンレジデンシア博多住吉
 
所在地:福岡県福岡市博多区住吉2丁目24番1(地番)
交通:鹿児島本線 「博多」駅 徒歩10分
総戸数: 112戸

オープンレジデンシア博多住吉ってどうですか?

44: 購入経験者さん 
[2022-08-05 20:46:31]
なるほどですね。騒音の問題は、福岡市内はどこに住んでいてもあるのでしょうがないですね!!
45: 検討板ユーザーさん 
[2022-08-05 23:28:49]
風俗客のコインパーキングとパチンコ駐車場の出入りが夜遅くまで続くんですよ
46: 購入経験者さん 
[2022-08-06 02:04:07]
私は、今は中学校の直ぐ前のマンションに住んでいますが毎日の野球部とテニス部の活動が騒音と感じる方々には騒音みたいなので音の問題は、個人の主観としか言いようがないですね。
47: 通りがかり 
[2022-08-06 07:15:18]
>>45 検討板ユーザーさん

隣りのパチンコ店さんの駐車場は出入りの音はしないように建てられてますよ!

48: 検討板ユーザーさん 
[2022-08-06 08:34:42]
>>45 検討板ユーザーさん

あなた現地知らないでしょ?
このマンションからすれば、
隣りのパチンコ屋の駐車場は全面壁になってます。
だから、車の出入りの音は聞こえないようになってるんですよ。
49: 購入経験者さん 
[2022-08-06 22:49:00]
騒音の問題は、個人の主観なので自分で何回も現地を訪問して許容範囲なのかを確かめる必要がありますね。同じ家族の中でも意見が別れることが良く有ります!!
50: eマンションさん 
[2022-08-07 06:47:28]
都会って、特に騒音問題、神経ピリピリしてますねー
51: 匿名さん 
[2022-08-07 09:43:01]
前の通りをも少し南下していくと、朝早くからカラスの鳴き声が凄いです。
裏通りに美野島の飲食店街があるからですね。
54: 通りがかりさん 
[2022-08-07 19:45:18]
こくてつ通りは、インテリア関連の会社の支店が点在してますね。
55: 購入経験者さん 
[2022-08-07 21:15:48]
そもそも人によって騒音の受忍限度が異なるので匿名の掲示板で議論することに無理があるのではないでしょうか??
58: 購入経験者さん 
[2022-08-08 12:58:34]
すぐ近くのエンクレストには、普通に賃貸で借りて生活している方々が多いのでそれほど悪い立地とも言えないと思うけど。ヤバイ場所が好きな若者も多いと思います!!
59: eマンションさん 
[2022-08-08 16:01:39]
裏通りは避けたほうが良いということですね。
60: 通りがかりさん 
[2022-08-08 19:08:57]
このスレ、治安の話しか出てきてないw
61: 購入経験者さん 
[2022-08-08 19:37:35]
ここまで本音で語り合っているスレも珍しいですね!!
62: 通りがかりさん 
[2022-08-09 06:58:08]
いや。
購入意欲を邪魔しようとしているみたいじゃないですか。
64: 通りがかりさん 
[2022-08-09 19:57:58]
将来、コロナが収束したら、前の通りは、以前のように、観光バスが一日中往来することになるでしょう。
コロナ前、国内とインバウンドツアーの大型バスで毎日ビッシリでした。
キャナルシティも近くにあるからですね。
観光客の受け入れは今制限されていますが、
それでも最近、また外国人が増えてきたなぁと感じます。
コロナ前は、住吉、美野島あたりは、道行く人はみな韓国語と中国語が飛び交っていて、異常でした。
65: 購入経験者さん 
[2022-08-09 20:25:13]
私は、投資用ならこのマンションはとても良いと言っていますがそもそもの論点がパチンコ屋の隣で治安が悪い事なのでインバンドは全く関係がないですよ!!
66: マンション検討中さん 
[2022-08-09 23:03:07]
韓国朝鮮人や中国人が増えると治安がさらに悪化しますよ。
彼らは狭い道を塞ぐようにたむろしながら大声でわめき散らします。
そして、住吉周辺の風俗街も混み合うようになります。
賃貸に出したとしてもすぐに退去されるケースが出てきそうです。
67: 購入経験者さん 
[2022-08-10 00:52:29]
>>66 マンション検討中さん
すぐ近くのエンクレストは、ほぼ満室みたいですよ!!
68: 匿名さん 
[2022-08-10 06:46:43]
>>67 購入経験者さん
ここのエンクレストはグレードが違うんですよ

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる