政治・時事掲示板「極右ファシスト殺人鬼安倍晋三の手下で自民党の薗裏健太郎,このマンション掲示板でも差別投稿」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 政治・時事掲示板
  3. 極右ファシスト殺人鬼安倍晋三の手下で自民党の薗裏健太郎,このマンション掲示板でも差別投稿

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2024-03-19 16:05:06
 削除依頼 投稿する

極右ファシスト殺人鬼安倍晋三の手下で自民党の薗裏健太郎,マンション掲示板でも差別投稿。薗浦とみられる「けん(以下薗浦と表記)」がマンション掲示板でも差別を書いてることを自白。薗浦がヤフーで書いてる差別投稿とそのマンション掲示板の差別書き込みの内容が酷似。薗浦はマンション掲示板ではない書いてないというがその割には、薗浦が「ヤフーテレビ 感想」で2022/02/16 20:19「けんは『汚マル』って呼んでたよね、ほかにも『マルちゃん』とか『チョーセンクソクイムシ』とか呼ばれてたね。」などとあたかも自分も汚い言葉を言ったが「チョーセンクソクイムシ」ともいわれ、被害を受けていたから問題ないと言わんばかりの投稿。
しかしそもそも以前は「自分はマンション掲示板に書いてない」としていた。また嘘をついたのか。まさに嘘つき安倍スガ傀儡自民党の真骨頂だな。笑
その外国人への差別も薗浦、おp前が書いていたのではないか。
その「チョーセン」云々という差別は以前、大分市の当時66歳のネット右翼が在日コリアンに対し書いた差別投稿と酷似。そのネット右翼は罰金刑になっている。薗浦も関与か。早く自白しろよ。笑

[スレ作成日時]2022-02-16 21:56:27

注文住宅のオンライン相談

極右ファシスト殺人鬼安倍晋三の手下で自民党の薗裏健太郎,このマンション掲示板でも差別投稿

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる