株式会社プロパストの東京23区の新築分譲マンション掲示板「ガレリア ドゥエル神田岩本町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 千代田区
  5. 岩本町
  6. ガレリア ドゥエル神田岩本町ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2023-10-14 21:53:48
 削除依頼 投稿する

ガレリア ドゥエル神田岩本町についての情報を希望しています。
公式URL:https://www.gd-kanda.jp/

所在地:東京都千代田区岩本町二丁目164-1他(地番)
交通:都営新宿線「岩本町」駅 徒歩4分、 東京メトロ日比谷線「小伝馬町」駅 徒歩5分、
JR山手線京浜東北線中央線快速「神田」駅 徒歩6分、
東京メトロ銀座線「神田」駅 徒歩7分、
JR総武線快速「新日本橋」駅 徒歩7分、
東京メトロ日比谷線「秋葉原」駅 徒歩8分、
JR総武線快速「馬喰町」駅 徒歩9分、
JR山手線京浜東北線・中央・総武線各駅停車「秋葉原」駅 徒歩10分、
つくばEXP「秋葉原」駅 徒歩11分、
東京メトロ銀座線半蔵門線「三越前」駅 徒歩11分、
都営浅草線「東日本橋」駅 徒歩11分、
都営新宿線「馬喰横山」駅 徒歩11分、
都営新宿線「小川町」駅 徒歩13分、
東京メトロ丸ノ内線「淡路町」駅 徒歩13分、
東京メトロ日比谷線・都営浅草線「人形町」駅 徒歩13分、
JR中央・総武線各駅停車線「浅草橋」駅 徒歩15分、
J東京メトロ丸ノ内線東西線半蔵門線千代田線・都営三田線「大手町」駅 徒歩15分
間取:1LDK~2LDK
面積:39.95平米~59.54平米
売主:株式会社プロパスト
施工会社:株式会社小川建設
管理会社:株式会社シノケンアメニティ

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スムラボ 関連記事]
”ガレリア ドゥエル神田岩本町”の「私の印象」→日本橋も秋葉原も!ムードの異なる街を徒歩圏で楽しめる「都心を網羅する17駅14路線利用可能」な「交通利便性の王様」!?プロパストさんのセンスの良さに期待したい物件【けろけろ准将】
https://www.sumu-lab.com/archives/35367/

[スレ作成日時]2022-01-27 16:11:39

現在の物件
ガレリア ドゥエル神田岩本町
ガレリア
 
所在地:東京都千代田区岩本町二丁目164-1他(地番)
交通:都営新宿線 岩本町駅 徒歩4分
総戸数: 52戸

ガレリア ドゥエル神田岩本町ってどうですか?

162: 匿名さん 
[2022-07-27 22:32:32]
あまりこだわりがない人には興味ないところかもしれませんが、
個人的にはカラーセレクトシステムが地味に良いなと思いました。
住み始めてから張り替えるのはかなり手間とお金がかかりますし、
はじめから好みのデザインにできるのは大きいですね。
163: 匿名さん 
[2022-08-01 14:10:01]
完売です!見学すらできませんでした。
164: eマンションさん 
[2022-08-05 09:23:35]
小規模とは言え、売り出しから完売まで3ヶ月足らずでしたので瞬間蒸発でしたね。
最終期の抽選倍率はエグかったようなので、当選された方はおめでとうございます。
165: 購入予定者 
[2022-08-31 01:36:54]
現場行ってみたのですが工事が始まってましたね。
杭?基礎?柱?詳しいことはわからないですが隙間から見えました笑

166: マンション掲示板さん 
[2022-08-31 03:10:27]
晴海フラッグのほうがよくない?
167: 評判気になるさん 
[2022-08-31 09:09:09]
>>166 マンション掲示板さん
どう比較するかにもよりますが人それぞれかと、、
個人的にはハルミフラッグは駅まで遠い上に大江戸線、タワマンに囲まれた中途半端な団地感が否めなく検討すら考えなかったです。
まあ価値観は人それぞれかと思うので、ハルミフラッグのページで議論されるのがよいかと。
168: マンション検討中さん 
[2022-09-11 16:12:25]
少し工事進んできましたねー
少し工事進んできましたねー
169: マンション検討中さん 
[2022-10-01 11:56:48]
カタログにも掲載されていた東京~日本橋~神田エリアの再開発。
本物件から1.5km圏内で6件。
2kmまで広げると8件と目白押しですね。

SNSで時系列にまとめていた方がいらっしゃいましたのでご参考まで。

・東京ミッドタウン八重洲
三井不動産
着工:2018年12月 竣工:2023年3月

・東京駅前八重洲一丁目東地区市街地再開発
東京建物 都市再生機構
着工:2021年10月 竣工:2025年3月

・内神田一丁目地区第一種市街地再開発事業
三菱地所 大成建設
着工:2022年7月 竣工:2025年12月

・日本橋一丁目中地区第一種市街地再開発事業
三井不動産 野村不動産
着工:2021年12月 竣工:2026年3月

・TOKYO TORCH(東京駅前常盤橋プロジェクト)
Torch Tower(B棟)
三菱地所
着工:2023年 竣工:2027年夏

・日本橋室町一丁目地区第一種市街地再開発事業
三井不動産 清水建設
着工:2024年 竣工:2028年

・八重洲二丁目中地区第一種市街地再開発事業
三井不動産 住友不動産 鹿島建設 
都市再生機構 阪急阪神不動産 ヒューリック
着工:2024年 竣工:2028年

・八重洲一丁目北地区第一種市街地再開発事業
東京建物 大成建設
着工:2024年 竣工:2029年
170: ご近所さん 
[2022-10-02 15:20:24]
>>169 マンション検討中さん
立地、スペック、デザインに加えてこれだけの再開発計画ですか…さすがマンマニさんが本気で買おうとしたマンションですね。割安な価格設定と感じた時点でエントリーしておけば良かった。
171: 通りがかりさん 
[2022-10-22 17:27:52]
4階の躯体工事が始まったとのことです。
4階の躯体工事が始まったとのことです。
172: 通りがかりさん 
[2022-10-23 06:56:54]
>>171 通りがかりさん
写真ありがとうございます!なかなか現地に行けないので見れて嬉しいです。
それにしてもあと1年ありますね~ 最近の値上げなど考えると、管理費も値上げなのかなと不安です?
あとは金利上がったら住宅ローンですね。

173: マンション検討中さん 
[2022-10-23 08:15:32]
もう中央区のオフィスなんて価値無いよ。
現時点で空室率8パーくらいなのに、ポンポン立てちゃったら20パー位いくんじゃね?
で、従前オフィス用地だったところが大規模タワマンに代わってくるわけだ。
来年以降の米リセッション、円高で資材価格もウナギ下がり。
即ち本物件のような小規模ぺんしるなんぞ見向きもされなくなる。

https://youtu.be/C2gOK6vOjgs?t=638
174: 171 
[2022-10-23 12:48:35]
>>172 通りがかりさん
恐れ入ります。秋葉原や日本橋に行く用事がある時に散歩程度に通りかかっています。
次回、打ち合わせでモデルルーム行く機会があれば前後で見てこようかなと…

少なくとも共用部の電気代はどこのマンションでも影響受けざるを得ないですよね…52戸で割り算すればそこまで大きくないとは思いますが…
外部要因の値上げについては甘受する覚悟です。
175: 匿名さん 
[2022-11-20 09:46:09]
東京23区内の人口は減るどころか増えているし、この休みで東京駅界隈は非常に混雑しているし、マンションの土地も不足している中ですから、このマンションは改めて格安だと思いますよ。
176: 匿名さん 
[2023-05-21 21:14:50]
今日たまたま近くを通りかかったので、様子見てきました。
高さも出てくると、中々の存在感でした!
入居が楽しみですねー!
今日たまたま近くを通りかかったので、様子...
177: 通りがかりさん 
[2023-05-23 00:16:13]
>>176 匿名さん
工事進捗レポートでは見ない方向からの写真ですね笑
契約した時は1年以上先と果てしない気持ちでしたが、もうあっという間に入居まで半年を切りましたねぇ~

178: 名無しさん 
[2023-06-11 15:54:16]
通りがかりに撮影しました。
隙間からタイルが貼ってあるのが見えました。

通りがかりに撮影しました。隙間からタイル...
179: 匿名さん 
[2023-06-30 19:07:28]
内装写真見ると完成が近づいてるって実感できますね。
180: 匿名さん 
[2023-07-29 22:44:07]
現地近くに用事があったので寄ってきました。
外観の一部が見えると、いよいよって感じがしますね~
現地近くに用事があったので寄ってきました...
181: 匿名さん 
[2023-07-30 14:03:53]
かっこいい
かっこいい

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる