なんでも雑談「? 日本に外国人を入れるな!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ? 日本に外国人を入れるな!
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-24 19:15:27
 削除依頼 投稿する

コロナウィルスをまき散らすなよ! 外人ども!

[スレ作成日時]2022-01-06 15:12:46

 
注文住宅のオンライン相談

? 日本に外国人を入れるな!

21: 匿名 
[2023-01-26 05:49:13]
昨日も電車内に中国人観光客集団がデカイ声でうるさかったわ。
キッシー、ホンマに何とかせえや!
22: 匿名さん 
[2023-01-26 07:42:59]
最初は期待したが、岸田って駄目だな
最近、党内から評判が悪くなっているのは当然だ
23: 匿名 
[2023-01-28 21:51:15]
財務省のあやつり人形
24: 匿名 
[2023-01-29 00:01:46]
鎖国や!!
25: 匿名さん 
[2023-01-29 08:07:47]
中国は3年間のゼロコロナ政策を実施した。 そこはうまくやっただろう。

ところが・・・・、国内事情と国際的(特にアメリカからの)圧力で、突然ゼロコロナを
停止した。
荒っぽい”政治的判断” だった。 中国政府は ”適切な判断” と言うが、それは
違うだろう!

現状は、中国国民は新たに変異した新型コロナに対しては抗体ができていない、
免疫の弱い状態でいきなり感染環境を変えれば、どうなるか?

今、北京市で 感染→ 重症化 →死亡が 拡大して火葬場の前に人々の長い
行列が続く
とんでもない、感染禍状態になってしまった!
26: 匿名 
[2023-01-29 15:10:10]
鎖国!!!
27: 匿名さん 
[2023-05-08 08:25:04]
ウクライナ難民 817万人、
  ↑ ↑
未曾有の人口流入は、支援国を圧迫し、摩擦を生んでいる。 ドイツで、学校長を
対象にした調査では、53%が『 難民の子供を受け入れる余力はない』と回答した。

●欧州支援国のウクライナ難民 受け入れ状況 (2023年、4月)

ポーランド・・・・・1,583,563人
ドイツ・・・・・・・1,056,628人、
チェコ・・・・・・・・504,352人、
英 国・・・・・・・・201,000人、
スペイン・・・・・・・173,820人、
イタリア・・・・・・・173,213人、
フランス・・・・・・・118,000人、

 UNHCR の最近統計による、
28: 匿名さん 
[2023-05-08 17:07:42]
指紋と DNA登録は 必要
29: 匿名 
[2023-05-09 15:42:46]
北朝鮮人はあかん。
30: 通りがかりさん 
[2023-05-09 19:29:04]
国会で外国人の人権とかいってる。
日本人の人権も守られていないのに、なんで外国人なの?
政治家は、日本人じゃなくて、外国人の味方?
今の日本は、日本人には、とても住みにくくなっている。
まず、日本人の人権を守ることに政治家は、全力を注ぐべき。
31: 通りがかりさん 
[2023-05-09 23:06:39]
純日本人が作った日本。外国人の住みやすい日本を作るために税金を納めていない。
日本人より外国人を大切にするのは、おかしい。
32: 匿名さん 
[2023-05-10 08:26:36]
>>29
中国人の大量渡来のほうが、ずっとアカンですぞ、

中国人らは日本全体をメチャクチャ、メチャクチャにする
33: 匿名さん 
[2023-05-10 08:30:17]
>>31
中国人の留学生たちに 破格の待遇(カネ、カネ・・・)を支給しているのは
日本の官僚たちなんだよ

彼らは、なぜか、北京政府に「恩」を感じているらしい、
でなければ、彼らを恐れているかだ。
34: 匿名さん 
[2023-05-10 08:32:55]
>>22
岸田文雄さんは棚からボタモチを受け取っただけのヒト
35: 通りがかりさん 
[2023-05-10 11:08:50]
東京都は、なぜ外国人教員を採用するんですか?
日本の道徳、倫理がわかるんですか?
36: 匿名さん 
[2023-05-10 20:43:36]
欧米のマネをすることがいいと信じてる人が多いから。 特に官僚
37: 匿名さん 
[2023-05-30 17:45:23]
>>35
英語教師として採用されている人たちだ

玉石混淆と言われている。  特にモラルの面でね。
日本人とは生活習慣が違っていたから、そりゃぁ問題も当然のように出るだろw
38: 通りがかりさん 
[2023-05-30 19:38:10]
>>37 匿名さん
いいえ。
公立の小中学校です。
通名だから、外国人とはわからない。
東京都は、学校の先生を外国籍、日本国籍関係なく採用しています。
ほとんどそうかもしれない。
39: 通りがかりさん 
[2023-05-30 19:45:23]
東京都の公務員採用で外国籍でもかまわないもの。
都立病院の医師、看護婦、薬剤師
東京都児童相談所職員、児童養護施設職員、
公立小中学校のスクールカウンセラー
東京都福祉保健局職員
40: 匿名さん 
[2023-05-30 19:48:38]
その代わり、日本の人口減少に文句はなしってことね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる