日鉄興和不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「リビオ横濱反町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 神奈川区
  6. 反町
  7. リビオ横濱反町ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-03-28 12:33:24
 削除依頼 投稿する

リビオ横濱反町についての情報を希望しています。
公式URL:https://nskre.jp/tanmachi/index.html

所在地:神奈川県横浜市神奈川区反町4丁目27番地1(地番)
交通:東急東横線「反町」駅より徒歩3分、
JR東海道本線他「横浜」駅より徒歩14分、
JR京浜東北線「東神奈川」駅より徒歩9分
間取:1LDK~3LDK
面積:35.52平米~65.56平米
売主:日鉄興和不動産株式会社・株式会社北極星コーポレーション
施工会社:株式会社川村工営
管理会社:株式会社日鉄コミュニティ(予定)

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スムラボ 関連記事]
思わずパン屋に行きたくなる街 反町駅(東急東横線)リビオ横濱反町【Weekendクリスティーヌ】
https://www.sumu-lab.com/archives/46732/

[スレ作成日時]2021-11-24 14:50:30

現在の物件
リビオ横濱反町
リビオ横濱反町
 
所在地:神奈川県横浜市神奈川区反町4丁目27番地1(地番)
交通:東急東横線 「反町」駅 徒歩3分
総戸数: 72戸

リビオ横濱反町ってどうですか?

364: 検討中 
[2022-05-30 22:13:39]
>>363 マンション検討中さん
でも、たしか、自販機的なのできますよね。
ラーメン屋目の前の階とか売れたのかなー
365: 口コミ知りたいさん 
[2022-05-30 22:31:04]
ラーメン屋の建物が4階ぐらいまでありましたね。確か。匂いとかするんですかね。
366: マンション比較中さん 
[2022-06-02 08:30:28]
ラーメン屋さんの外待ちの列がどうなるか。今は建設現場側だけど。
367: マンション検討中さん 
[2022-06-05 19:52:24]
いつもこの近辺を見てるんですが、プレミストでキャンセル出たみたいですね!
https://www.daiwahouse.co.jp/mansion/kanto/kanagawa/tammachi/?med=124&...
368: マンション検討中さん 
[2022-06-05 21:19:45]
>>367 マンション検討中さん
もともと3LDKが2LDKになっている感じですね。坪単価320くらいですか!
369: 周辺住民さん 
[2022-06-06 15:53:38]
ここは1階店舗に何が入るかでブランド価値がかなり変わりそうだな。プレミスト買いそびれたって思っている人が結構いると思うから、その人達に「リビオもいいじゃん!おしゃれじゃん!」って思わせることができればいいんだけど。資料の外観は高級感あって良さそうな感じだけど、実物はどうなるのかな~。

このあたりはおしゃれなお店がないから、そういうの作ってくれたら周りの目も変わる気がする。
370: 匿名さん 
[2022-06-06 17:50:42]
>>367
プレミストって本当に完売してたのかな...。
今更キャンセルや仲介で当時の販売価格で未入居住戸とか
何か裏がありそう。
371: マンション検討中さん 
[2022-06-06 19:14:16]
>>370 匿名さん

シンプルに団信通りませんでした~パターンからの、団信なしフラット35はやっぱイヤです!の可能性が高い気がします。

東南角住戸なんて、わざわざ取っておかないんじゃないですかね。ルーバル付き東南角であれば、値上がりまで目玉物件として取っておこ!とはなりそうですが。
私見ですいません。
372: 匿名さん 
[2022-06-07 12:42:56]
>>371
それにしては入居開始しているのに、このタイミングでってのはあります。
リビオの販売にあわせてキャンセルみたいな形で在庫出してきているような気がします。
373: マンション検討中さん 
[2022-06-07 14:07:40]
>>369 周辺住民さん

知る人ぞ知る、隠れた名店!っていうコアなお店多いですよね、反町。
東横線各駅しか停まらない、代官山みたいになれるポテンシャルありそうなのですよね。
フラワー緑道、せせらぎ緑道、横浜駅徒歩圏。
素材てんこもりなので、どこかで勢いさえ付けば、一気に盛り上がるはずなのですよね。
374: 周辺住民さん 
[2022-06-08 17:25:32]
>>373 マンション検討中さん
ポテンシャルはあるから後は街づくりの仕方ですね。反町公園再開発が実施されれば地価がさらにあがって、古い家が新築マンションに生まれ変わっていくことでしょう。

横浜の隣駅といえば戸部や高島町などもあるけど、歓楽街(南幸)が近いし、京急やブルーラインだからな。。反町はせっかくの東急ブランドがあるんだからもったいない。
375: 通りがかり 
[2022-06-09 00:59:45]
>>374 さん

横浜新道沿いもマンションが立ち並んでいるのに、デベさん方は建てっ放し感がありますよね。
隠れ家的な名店を探し歩くのも楽しいんですけどね。
ラゾーナなんかの造られた街に慣れすぎたのかもしれない。

東高島の再開発で、遊びは向こう側、住むのは反町側、ってなっていくのでしょうね。
資産価値上がるから良さそうです。
東神奈川駅のキャパ足りなくなるぞ(笑)
376: 口コミ知りたいさん 
[2022-06-10 08:47:26]
>>375 通りがかりさん
ラゾーナ?川崎??

本当に!もっと!!
東神奈川も再開してほしい!
ユニクロ、大きめ百均、無印、ニトリ、ヨドバシ…あたり!
あったら!!日用品はすぐそばですませられて。
良いもの買いには横浜!ってなれて、便利なのになー!

そーゆーとこで、日用品がラゾーナは全て入って便利!笑
377: 通りがかりさん 
[2022-06-11 16:13:31]
ところで反町エリアNo. 1マンションはどこなんでしょうね?
パークホームズ?プレミスト?

マンションレビューでは、パークホームズが1位になってましたが、みなさんはどこだと思いますか??
378: マンション検討中さん 
[2022-06-11 22:35:43]
>>377 通りがかりさん
それぞれにメリット・デメリットありますが、総合的にみたらプレミストかなぁと思います。規模、立地、設備仕様など。
定借でなければ、パークホームズでしたね。
379: 周辺住民さん 
[2022-06-13 10:27:07]
ほんとにパークホームズが定借じゃなければね。。。

昔はプレミストのとこも、パークホームズのとこもボロボロの家が立ち並んでいたのに、すっかり様変わりしましたね。どんどん生まれ変わっていくことを願うばかりです。

そういえば、反町公園のリンナイの隣には何か建つんですかね?
反町公園の周りのぼろいマンションがなくなれば、路駐して煙をまき散らしている迷惑な方々もいなくなるのにな。とにかくもっと再開発してほしい。
380: マンション比較中さん 
[2022-06-18 20:19:00]
もう1LDKしか残っていない?
381: マンション検討中さん 
[2022-06-19 09:37:25]
>>380
3LDKのみ完売だから2LDKは残ってるよ。限定ページにも間取り残ってるし。立地的にシングルよりファミリー需要が多そうだから1LDK1個減らして3LDKにしといたほうが良かった気がする。
382: マンション比較中さん 
[2022-06-20 08:26:02]
そういえば、OP反町のスレッド消えた?
383: 評判気になるさん 
[2022-06-20 17:04:42]
1階にテナント入ったら、管理費の一部に充当する的なことってあるんでしょうか?
教えて詳しい方

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる