三菱地所レジデンス株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 大宮吉敷町翠邸ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 大宮区
  6. ザ・パークハウス 大宮吉敷町翠邸ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2022-11-30 00:58:09
 削除依頼 投稿する

ザ・パークハウス 大宮吉敷町翠邸についての情報を希望しています。
大宮東側吉敷町エリアにパークハウスがたつようです。
大宮駅とさいたま新都心駅使えるので便利ですね。
公式URL:https://www.mecsumai.com/tph-omiya106/

所在地:埼玉県さいたま市大宮区吉敷町二丁目86番1(地番)
交通:JR高崎線「さいたま新都心」駅(東口)より 徒歩9分、
JR京浜東北線「さいたま新都心」駅(東口)より 徒歩9分、
JR高崎線「大宮」駅[東口(南)]より 徒歩13分
間取:2LDK~3LDK
面積:57.74平米~73.20平米
売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:川口土木建築工業株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2021-11-18 15:50:37

現在の物件
ザ・パークハウス 大宮吉敷町翠邸
ザ・パークハウス
 
所在地:埼玉県さいたま市大宮区吉敷町2丁目86番1(地番)
交通:京浜東北線 さいたま新都心駅 徒歩9分 (東口)
総戸数: 106戸

ザ・パークハウス 大宮吉敷町翠邸ってどうですか?

773: マンション検討中さん 
[2022-07-14 14:05:23]
>>770 マンション掲示板さん

全くその通りだと思いますし、おそらく書き込みしてるの同一人物かもですね。
774: マンション掲示板さん 
[2022-07-14 15:23:24]
>>768 マンション検討中さん
マスクと換気を併用すれば効果大なんじゃね?長々書くような結論じゃねーな。
775: 通りかかり 
[2022-07-14 17:29:01]
>>770 マンション掲示板さん

騒ぎすぎです
776: 名無しさん 
[2022-07-14 18:19:19]
ランナーの件は1人だけ騒ぎているかも、
鉄筋量は、確かに複数の方が気になっている気がします
777: マンション検討中さん 
[2022-07-14 21:28:27]
こんなに人気のあるマンションは初めてです!
778: マンション検討中さん 
[2022-07-14 21:37:48]
>>777 マンション検討中さん
そう感じるのは幸せなことです。
スレが作られて8ヶ月で、
このレスで778レス目。
参考になる!1977。
まぁマンションの規模感通りの盛り上がり(人気)かと(^^;
779: 匿名さん 
[2022-07-14 22:30:24]
>>777 マンション検討中さん
マジで
780: 管理担当 
[2022-07-14 22:56:42]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
782: 検討板ユーザーさん 
[2022-07-15 00:12:09]
個人の感じ方次第なのでなんとも言えませんが、ランナーそんなに気になりますかね?
付近の賃貸に住んでいるものですが、新都心駅前はランナーはあまりいないように思います。
氷川参道は多少はいますが、道幅も広いのでそこまで目に付くものでもないと思いますが…
783: マンション検討中さん 
[2022-07-15 02:42:37]
契約も検討もしてないただ物件の粗探しをすることが趣味な人間はどの板にもいます
そういう投稿を見て「いとおかし」と思えるようになりましょう
構って欲しいから色んな面白ネタを持ち出すけど、そもそもここの人口が少ないから盛り上がらなくて可哀想だね
頑張ってレス数増やして!!
789: 管理担当 
[2022-07-15 16:09:47]
[NO.781~本レスまで、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]
790: 通りすがり 
[2022-07-15 17:54:09]
2LDKの金額がHPから消えてる
申込入ったのかな
791: マンション検討中さん 
[2022-07-15 18:39:11]
おじさんの霊圧消えとる…南無三
まぁもうすぐ売り切れそうだしここで盛り上がることもないでしょう
792: マンション検討中さん 
[2022-07-15 18:46:56]
>>791 マンション検討中さん
そうだね。ここは人も少ないし、いる人はいる人でバイタリティーがないからつまらない。
違うマンションスレに移動するわ。
793: マンション検討中さん 
[2022-07-15 19:23:38]
>>791 マンション検討中さん

爆笑
794: マンション検討中さん 
[2022-07-16 00:23:30]
>>790 通りすがりさん

値上がりしたかも知れません
795: 周辺住民さん 
[2022-07-16 09:09:41]
>>790さん
>>794さん
2LDKは先着順住戸で出ていたもので、第2期(最終期)ではなかったと思うので、売れてしまったのだと思います。
796: 匿名さん 
[2022-07-16 12:16:37]
マンション購入を検討している近くの住人です。
中山道には、爆音を鳴らす恥ずかしい車やバイクが来ることある。騒音対策をしっかりしているといいのだが。
中山道の歩道のランナーに関しては、こんな混雑している所を走らなくてもいいのに、と思うことがある。頑張ってる姿を皆に見て欲しいように感じられる。
797: マンション検討中さん 
[2022-07-16 14:46:19]
>>796 匿名さん
頑張ってると感じてるなら見てあげて、旗振りながら応援してあげるといいかも
あと近くの住人なのにほぼ売り切れてる状態でまだ検討中なの草です。設定が甘いので練り直してくるように。頑張れおじさん!
ちなみにいかに騒音対策をしたマンションでも爆音鳴らす車には勝てないよ!今残ってる低層階だと神経質な人にとっては絶望的だからさっさと諦めて他の大通り沿いじゃないマンション検討しようね!
798: マンション掲示板さん 
[2022-07-16 14:49:26]
爆音鳴らす車も通り過ぎるだけですよね?ならばそんなには気にならないかと思うのですが…。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる