なんでも雑談「※ 老人たちの小部屋」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ※ 老人たちの小部屋
 

匿名 [更新日時] 2024-05-09 22:22:41
 削除依頼 投稿する

一人暮らしの、年金生活老人です。
一般的な家事・食事・掃除などで、教えてくれる人がいません。
お知恵を 貸してください。

[スレ作成日時]2021-10-23 23:36:04

 

※ 老人たちの小部屋

1201: 匿名さん 
[2023-02-03 00:34:51]
他人心配してる場合かよ。
1202: 匿名さん 
[2023-02-03 09:08:45]
雨音はショパンの調べ
1203: 匿名さん 
[2023-02-03 17:10:08]
それオナラの音
1204: 匿名さん 
[2023-02-03 19:22:04]
ブリブリ~って、アホか!(笑)
1205: 匿名さん 
[2023-02-03 19:44:57]
年寄は汚いっての。臭いし。
1206: 匿名 
[2023-02-03 19:53:51]
いじめる ??
1207: 匿名さん 
[2023-02-04 00:05:32]
老人叩きが凄いね、リアルでも哀しい思いしてんだから
温かく見守ってやろうよ。
1208: 匿名さん 
[2023-02-04 09:12:55]
んだんだ。笑
1209: 匿名 
[2023-02-04 10:58:32]
老害連呼する奴はリアでの自分自身のストレスを解消したいだけ。
1210: 匿名さん 
[2023-02-04 16:40:12]
老害がしつこいからよ
1211: 匿名 
[2023-02-04 17:17:26]
知らんがな(笑)
1212: 匿名さん 
[2023-02-04 17:43:00]
老害って、酷い言葉だよね。
1213: 匿名 
[2023-02-04 18:15:13]
年寄をイジメんでくれ、も、ちっと、優しくしてくれかの ?
1214: 匿名 
[2023-02-04 18:25:14]
老害呼ばわりして己の社会的弱者としての立場を慰めてる弱い奴ら。
1215: 匿名さん 
[2023-02-04 18:54:02]
高齢者は圧倒的弱者だから仕方ないよ。
1216: 匿名さん 
[2023-02-04 19:18:02]

お前だけには言われたくない(笑)
1217: 匿名さん 
[2023-02-04 19:26:19]
老害はお静かに!
1218: 匿名さん 
[2023-02-05 00:37:19]
老人同士って良く喧嘩するね、老人トラブルの末に殺害とか。
1219: 匿名 
[2023-02-05 08:49:53]
老害が連投しました。笑
1220: 匿名さん 
[2023-02-05 09:34:44]
↑また頭悪いクズが書き込みました
1221: 匿名 
[2023-02-05 10:08:34]

老害。大笑
1222: 匿名さん 
[2023-02-05 11:52:59]
しつこいね、老人同士の罵り合い。
1223: 匿名 
[2023-02-05 19:58:23]
老害以外の老人っているの?
1224: 匿名 
[2023-02-05 21:08:14]
わしらが日本を背負ってここまで来たんじゃ、後は頼むぞ 若い衆
1225: 匿名さん 
[2023-02-05 22:43:50]
うるさい
1226: 匿名 
[2023-02-05 22:45:14]
若い奴おらんし。笑
1227: 匿名さん 
[2023-02-06 11:44:29]
んだんだ。笑
1228: 匿名さん 
[2023-02-06 14:40:18]
そう思わないと辛い
1229: 匿名さん 
[2023-02-06 15:58:56]
あと何回桜見られるのか
1230: 評判気になるさん 
[2023-02-06 17:28:56]
あと40回は見ないと!
1231: 匿名さん 
[2023-02-06 17:39:19]
還暦でも20回程度
1232: 匿名さん 
[2023-02-07 07:17:42]
桜が咲く季節、
そんなに好きですか?

なんか心がザワついて…
1233: 匿名 
[2023-02-07 07:20:52]
梅も綺麗ですよ。
うちの近くに梅の公園があります。
自然の美しさに心踊らせるそれも若さの秘訣かも?
1234: 匿名さん 
[2023-02-07 07:31:02]
自然は大好きで
特に新緑の頃の森林公園や寺院はよく行きます。

でも…桜の頃って
なんか落ち着かなくて
子供の受験や巣立ちと関係あるのかな…
1235: 匿名さん 
[2023-02-07 08:01:16]
なるほど過去の大変だった想い出なんですね。お気持ち察します。
子供が小さい時って本当に大変だったけど大きくなって家出ていくと寂しいもんですね、
私は仕事第一で嫁さんまかせにしてましたので嫁さんも桜の時期は今でもそわそわしてるのかもね。
1236: 匿名さん 
[2023-02-07 08:09:19]
大変なのは大変だったけど
報われた努力だから
子供を誇りにも思うし
子育てさせてもらった事を
心から感謝してます。

だから、なおさら子供の自立が嬉しいようでもあり、寂しいものなのかもしれません。

贅沢な悩みなんですけどね。
1237: 匿名さん 
[2023-02-07 08:14:52]
良い奥様ですね。
今でもたまに大量に撮影した想い出のアルバムを見ることがあります。
小さい時に息子は騒がしくよく泣いてたけど今から想えばこの頃が一番幸せだったんじゃないのか?と。
本当に大変だったのは嫁さんなのに無責任なもんです(笑)
1238: 匿名さん 
[2023-02-07 08:22:53]
そんな事ないですよ。

ご主人の確かな経済力があったからこそ、
奥様も安心して子育てができたはずです。笑
1239: 匿名さん 
[2023-02-07 08:33:07]
嫁さんに聞かせたいですね(笑)
今は嫁さんと二人暮らしになりまして私の友人は別居や離婚選択する者も多いですが、お互いの自由を尊重して仲良く暮らして行きたいと思っています。
10年ぶり位にマンコミュ掲示板で会話のやり取りが出来ました。
早朝から有難うございました。
また宜しくお願い致します。
1240: 匿名さん 
[2023-02-07 08:40:46]
こちらこそ、朝から気分良くさせて頂き、ありがとうございました。

奥様も何不自由ない生活を送ることができ、間違いなく感謝していますよ。笑
1241: 匿名さん 
[2023-02-07 15:32:04]
以上、老人ホームの茶話会からお届けしました。
1242: 匿名さん 
[2023-02-07 18:01:11]

こういう嫉妬心が犯罪の温床(笑)
1243: 匿名さん 
[2023-02-08 16:36:19]
んだんだ。笑
1244: 匿名 
[2023-02-08 20:58:53]
今日は 温かかったので 3124歩 歩きました。 進歩してます。
1245: 匿名さん 
[2023-02-08 23:59:21]
転倒したら寝たきりよ、家にいなさい(笑)
1246: 匿名さん 
[2023-02-09 00:24:40]
↑不幸なのね。ネガティブな事しか言えないからずっと不幸なのよ。これからも不幸な人生。可哀相~
1247: 匿名さん 
[2023-02-09 09:21:54]
んだんだ。笑
1248: 匿名さん 
[2023-02-09 12:05:55]
マイナスな書き込みは全て自分にはねかえってくるのよ。
1249: 匿名さん 
[2023-02-09 14:05:08]
んだね。
1250: 匿名さん 
[2023-02-09 18:21:39]
プラス思考が基本
1251: 匿名 
[2023-02-09 20:56:25]
特定検診の結果・・なんにもない ! って言われた・・本当かな ?
1252: 匿名さん 
[2023-02-09 22:37:55]
特定健診では重大な病気は発見できません。

成人病位なら分かりますけどね。
1253: 匿名 
[2023-02-09 23:21:32]
悪性リンパ腫
1254: 匿名さん 
[2023-02-09 23:59:09]
老人は病気の話好きねー、不安なんだね
1255: 匿名さん 
[2023-02-10 00:21:19]
↑今日も嫌なことあったのね!
気の毒だけど
こんな事ばかり書き込みしてるから
アンタ失敗ばかりの人生なのよ。
1256: 匿名さん 
[2023-02-10 06:54:17]
それは当たっていない。
若く健康で家族がいて日々が楽しい。仕事も楽しいから幸せだよ。
捻くれた老害ってのは其れに嫉妬するんだよな?
1257: 検討板ユーザーさん 
[2023-02-10 07:51:41]
>>1256 匿名さん

日々楽しく、仕事も楽しく幸せなら
こんな事を書き込まないんだよ。

家族ともうまくいってない、仕事はブラックの低賃金、何もかもうまくいかない不幸な人生。
それが現実でしょ?(笑)

幸せな人は、捻くれた老害なんて言葉は使わないんだよ。
仕事が充実してる人は、こんな掲示板で憂さ晴らししないんだよ。
なぜなら、仕事もプライベートもうまくいっていて満たされているから興味もない。
だから、捻くれた老害なんて言葉すらでてこないんだよ!

分かったか? この不幸な若者!
恥さらしただけなんだよ。
そして、何で自分は不運な人生なのか?よく考えてみなさい。
足りない頭で。
でも頭も悪そうね。笑
1258: 匿名さん 
[2023-02-10 10:46:59]
確かに老人関連スレ=弱者のスレとみなしてここぞと攻撃コメ
してくる奴は日々生きるのが辛くてストレス溜まってるんだろうね。
可哀想な奴らですよ。笑
1259: 匿名さん 
[2023-02-10 15:12:25]
老人全てを老害と拒否反応。
でも、その老人って自分の上司を思い浮かべ、実際は50代とかね。

自分の存在価値を全く認めてもらえずに、いつも批判されたり怒られたりして恨みを持ってるんですよ。

自分の能力が周りと比べても格段に低いのを棚に上げ、悪いのは上司だ、となり老害にしか見えないんでしょ。
可哀相に。
1260: 匿名さん 
[2023-02-10 15:14:27]
または、自分の親が典型的なモラハラ老害で 自分が大切にされてない。

最悪な親もって、捻くれた若者になったのよ。
1261: 匿名 
[2023-02-10 22:12:41]
そうじゃ そうじゃ・・じいさんイジメて なにが楽しいんじゃ・・優しくしとくれ
1262: 匿名さん 
[2023-02-10 23:40:40]
弱者だから仕方ない
1263: 検討板ユーザーさん 
[2023-02-11 00:02:12]
>>1262 匿名さん

今日も上司から怒られたの?
お前みたいな役立たず、早く辞めろ!
とか言われたかな? 笑
1264: 匿名さん 
[2023-02-11 00:03:21]
姨捨山
1265: 匿名 
[2023-02-11 13:04:33]
健康第一ですよ。
1266: 匿名さん 
[2023-02-11 13:37:27]
突然!50代後半で初めて花粉症になった。

そんな事ある?

涙が止まらない
1267: 匿名さん 
[2023-02-11 13:50:06]
あるある。
還暦になった時に、
急に春前に目がかゆくなり
鼻汁止まらんようになった。
1268: 匿名さん 
[2023-02-11 16:14:00]
顔が一回り大きくなり、帽子やマスクがキツイ。
老化で頭蓋骨がゆるむらしい。
背も縮むってよ。
1269: 匿名さん 
[2023-02-11 18:04:41]
>>1267 匿名さん
 
それは花粉症なんですか?

その後、毎年おなじ症状でますか?
1270: 匿名 
[2023-02-11 21:13:37]
30年ほど前 目がかゆくて頭にきたので 日曜日に山に行きスギ花粉のなかで半日過ごしたら 次の日からは治りました・・医者に話をしたら怒られました。
1271: 匿名 
[2023-02-12 10:48:47]
ワシ153歳じぁ
すまんの生きていて堪忍してくれ
憎まれ者よにはばかるじゃ
すまんの。
1272: 匿名さん 
[2023-02-12 10:54:46]
見た目的に無理。
年寄はどこでも避けてしまう。
1273: 匿名 
[2023-02-12 18:09:09]
「目指せ 可愛い おじいちゃん」・・リボンでもつけようかな ?
1274: 匿名 
[2023-02-12 18:10:20]
おっと、と・・毛がないんじゃった・・失敗 失敗
1275: 匿名 
[2023-02-12 20:06:10]
鼻の穴につけとけ!
1276: 匿名 
[2023-02-12 20:55:43]
鼻の穴には 鼻毛という かわいいアクセサリーがついとるんじゃ
1277: 匿名 
[2023-02-12 21:16:50]
鼻輪をつけろ!(笑)
1278: 匿名 
[2023-02-12 21:31:41]
おらっちの べこにゃあ ついとるだがよ
1279: 匿名さん 
[2023-02-12 23:26:24]
鼻毛も耳毛も黒子毛も、白く長くなってきてるよね。
おまけに黒子が倍数的に増えてる。
1280: 匿名 
[2023-02-13 10:45:16]
知らんがな。笑
1281: 匿名さん 
[2023-02-13 11:34:28]
「ハズは偽物」
 ダニー・ケイ
 https://www.youtube.com/watch?v=ugoSPmoK2GA
1282: 匿名さん 
[2023-02-13 13:14:12]
はあ???
1283: 匿名さん 
[2023-02-13 14:26:02]
年取るとホクロ増えるよね。
シミも合わせるとすごい数になる。
1284: 匿名さん 
[2023-02-13 16:25:39]
知らんけど。笑
1285: 匿名 
[2023-02-13 21:13:54]
若いときゃあ〇〇ボーイじゃったが 今じゃシミだらけじゃ・・海は怖い
1286: 匿名さん 
[2023-02-14 09:26:29]
岸田総理は何をやってくれたのか?  
値上げ、値上げで貧乏人をもっと極貧に追い込み、コロナ感染者は無視して
感染者は、いっこうに減っていない
1287: デベにお勤めさん 
[2023-02-14 09:52:39]
感染者は東京都でも千人切りましたが。。。
1288: 匿名さん 
[2023-02-14 10:33:15]
んだんだ。笑
1289: 匿名 
[2023-02-14 16:32:16]
コロナ禍終わります。
1290: 匿名 
[2023-02-14 18:51:20]
老人には関係ないよ、もうすぐあの世行き。
1291: 匿名 
[2023-02-14 19:46:13]
3年まえから一日一食+お菓子の生活を続けて10Kg痩せました
血圧も150前後だったのが130前後になり、足の血管のミミズもなくなり、
耳鳴りもしなくなり、寝ていて心臓が停止することもなくなったようです
退職し あまり動かなくなったら 粗食がいいようです。
1292: 匿名 
[2023-02-14 23:26:59]
老人になってからじゃ手遅れ。
もっと早く気づけ。
1293: マンション掲示板さん 
[2023-02-15 00:33:31]
>>1291 匿名さん

お菓子いりますか?

どんなお菓子食べてるんですか?
1294: マンション検討中さん 
[2023-02-15 10:36:27]
知らんけど。笑
1295: 匿名さん 
[2023-02-15 14:11:08]
老人の粗食ってよくないらしいよ。

タンパク質不足の老人が多い。

1296: 匿名 
[2023-02-15 16:37:02]
知らんけど(笑)
1297: 匿名 
[2023-02-15 18:52:52]
>>1293 マンション掲示板さん
チョコとか あられとか 柿の種 がメインで あとは目で選びます
1298: 匿名さん 
[2023-02-15 20:58:13]
あまり良いことないよ

その食生活
1299: 匿名 
[2023-02-15 22:00:33]
別にええがな。笑
1300: 匿名さん 
[2023-02-15 23:00:15]
何喰おうが何しようが勝手
まもなく死ぬんだしほっておいてくれ
1301: 匿名くん 
[2023-02-16 12:36:47]
死ぬのは年の順番違うから意外と長生きされますよ。笑
1302: 匿名 
[2023-02-16 23:44:41]
薄味 粗食 小食 が体にいいみたいで 不安要素がなくなりました・・ボケ以外
1303: ご近所さん 
[2023-02-17 00:48:19]
老人が何言っても無駄
1304: 評判気になるさん 
[2023-02-17 16:47:08]
>>1303 ご近所さん

お前みたいなクズが何言っても無駄
1305: 匿名 
[2023-02-17 20:28:10]
そりゃそうだ。笑
1306: 匿名 
[2023-02-17 21:30:56]
おじいちゃんはね~、自己満足してるから いいの !
無駄でも いいの・・言いたいだけなの・・。

1307: 匿名さん 
[2023-02-18 01:49:48]
老害は面倒くさいねぇ。
1308: 匿名さん 
[2023-02-18 07:08:33]
↑人生の落伍者は
いちいち余計なんだよ
1309: 匿名 
[2023-02-18 16:34:19]
んだんだ(笑)
1310: 匿名 
[2023-02-18 22:34:25]
やっぱ 薄味にしなきゃあダメかな ?
1311: eマンションさん 
[2023-02-18 23:13:30]
>>1310 匿名さん

高血圧なら薄味は基本だよね。

薄味に慣れると濃い味がマズい。

1312: 匿名 
[2023-02-18 23:24:41]
なんでもかんでも 醤油をかけるの ダメなんだよねー
1313: 匿名さん 
[2023-02-18 23:28:59]
年寄りに塩分は、死ねと言うことかい?
1314: 匿名 
[2023-02-19 18:37:43]
減塩醤油とか 減塩味噌なんてあるけど あれ、うまくないんだよね
1315: 匿名さん 
[2023-02-19 18:53:13]
どうせ近々死ぬんだし、好きなだけ食べたらエエよ。
1316: 匿名さん 
[2023-02-19 22:36:11]
血圧も糖尿もきにしない。
1317: eマンションさん 
[2023-02-19 23:24:47]
>>1315 匿名さん

お前は貧乏だから悲惨な食生活だろな!笑
1318: 匿名さん 
[2023-02-19 23:26:02]
>>1315 匿名さん

昼はポテトチップス
夜はカップラーメン

それでも贅沢か? 笑
1319: 匿名さん 
[2023-02-19 23:41:54]
そうか、、インターネット掲示板って近い未来全部こんな感じになるのか(笑)
1320: 匿名さん 
[2023-02-19 23:44:02]
>>1318 匿名さん

1318の生活ね
1321: 匿名さん 
[2023-02-19 23:46:17]
>>1320 匿名さん

1315の間違い
1322: 匿名さん 
[2023-02-20 14:03:01]
好きならええねん。
1323: 匿名 
[2023-02-20 22:00:47]
ふぅ ! そんときになって 後悔すんだよ
1324: 匿名さん 
[2023-02-20 23:56:43]
老人が死ぬ時期を競っても
1325: 販売関係者さん 
[2023-02-21 13:22:14]
知らんがな。笑
1326: 匿名 
[2023-02-21 15:34:05]
お前も仲間だろうが(笑)
1327: 匿名さん 
[2023-02-21 16:01:02]
ボケないで健康で長生きしたい。

100才まで!
1328: 匿名 
[2023-02-21 18:08:22]
そーですな 健康が一番 飯・風呂・トイレは自力でしたいもんですな
1329: 匿名さん 
[2023-02-21 23:05:11]
すきにしたらいいけど、60超えたら運転するなよ。
1330: 検討板ユーザーさん 
[2023-02-21 23:47:40]
>>1329 匿名さん

80まで運転中するよ!

キサマに言われる筋合い無い!
1331: 匿名さん 
[2023-02-22 07:05:59]
そりゃそうだ(笑)
1332: 匿名さん 
[2023-02-22 11:53:17]
そうそう、認知症だと逮捕されても軽減されるみたいよ。
1333: 匿名さん 
[2023-02-22 14:43:21]
いいこと聞いた!
1334: 匿名さん 
[2023-02-22 16:11:43]
アホか。笑
1335: 匿名 
[2023-02-22 20:21:05]
生まれつきのバカでも 軽減されるのかな ?
1338: 匿名 
[2023-02-23 14:35:39]
老害はムショでも税金食いつぶしてるそうです。
生きてる意味ないね。
1339: 人呼んでミスターセンズリマン。 
[2023-02-23 14:42:43]
ワテも頑張って
シコシコシコシコするでーーー
1340: 匿名さん 
[2023-02-23 16:54:40]
★ 
糖のう病に効く 漢方薬のシナモンの生薬ですよ
1341: 匿名 
[2023-02-23 18:14:40]
先日 「打ち止め」って旗が出てきたよ
1342: 匿名さん 
[2023-02-23 20:05:37]
老衰
1343: 匿名 
[2023-02-24 20:47:18]
やっぱ 歩かなきゃダメかな ?
1344: 匿名さん 
[2023-02-25 00:04:51]
歩いてもダメ、長生きできるのは選ばれし僅かな人だけ。
1345: 匿名 
[2023-02-25 07:52:39]
そうでもない。
1346: 匿名さん 
[2023-02-25 12:32:20]
若くして亡くなるスポーツ選手もいるし体力はあてにならんよね。
1347: 匿名さん 
[2023-02-25 13:30:02]
老害が悔しがってるね。
1348: 匿名 
[2023-02-25 14:40:39]

自己紹介いらんよ。笑
1349: 匿名さん 
[2023-02-25 17:34:30]
悔しいよね死を待つだけなんでしょ?
可哀想。
1350: 匿名 
[2023-02-25 18:47:59]
戦時中に生まれた子は 丈夫なんだよ イモのつる食べて元気に育ったよ
ふふふ ! 長生きして ゴメンね !
1351: 匿名さん 
[2023-02-25 23:43:50]
姨捨山
1352: 匿名 
[2023-02-26 07:16:16]
老人スレで老害とか、執拗に攻撃仕掛けてくる馬鹿はリア人生で毎日苛められてる可哀想な奴です。笑
1353: 匿名さん 
[2023-02-26 08:34:58]
そうね。
気の毒な人なのよ。

中身の無い、無意味な書き込みばかりでつまらないわ。

意味もなく攻撃するだけで。
でもそんな奴が言ったところで
ダメージもない。
1354: 匿名さん 
[2023-02-26 18:19:05]
老害だって生きてるんだもん、いじめないでね。
1355: 匿名 
[2023-02-26 20:49:30]
老益なわたしは 話題に乏しくて 困ったな
1356: 匿名さん 
[2023-02-26 23:07:51]
老害ホームへ逝け、そして出て来るな
1357: 良く締まるひろこ 
[2023-02-27 20:10:48]
シコシコシコシコドドドピュッ!
かいか~ん!
1358: 匿名 
[2023-02-27 22:49:47]
春になると いろんな病気の芽が出てくるらしいです、気をつけよう。
1359: 通りがかりさん 
[2023-02-27 23:12:29]
>>1358 匿名さん

根拠は?

どんな病気?
1360: 匿名 
[2023-02-28 12:36:33]
シコシコシコシコドドドピュッ!!
1361: 匿名 
[2023-02-28 20:34:48]
>>1359 通りがかりさん
根拠は 医者に聞いて・・・がん とか !
1362: 匿名 
[2023-02-28 23:08:08]
最近消化が悪くて胃がもたれています、消化薬以外でなんかいい方法はありませんか
1363: 匿名さん 
[2023-03-01 00:17:15]
胃摘出
1364: 匿名 
[2023-03-01 21:42:21]
>>1362 匿名さん
肉や 油ぽいのとか 消化の悪いのは やめなよ
1365: 匿名 
[2023-03-02 00:19:18]
胃瘻
1366: 通りがかりさん 
[2023-03-02 01:30:46]
>>1362 匿名さん

胃を休ませることです

半日絶食とか
1367: 匿名さん 
[2023-03-02 11:24:16]
■「ワクチン後遺症患者の会」が全国組織化。
 ーーーーーーー厚労省が治療法の研究開始ヘ

 【大石邦彦氏が深掘り解説】
 https://www.youtube.com/watch?v=sdIG6Mme978
1368: 匿名 
[2023-03-02 12:17:06]
反ワクチン信者は宗教信者。
1369: 匿名さん 
[2023-03-02 15:38:27]
暇人たち。
1370: 匿名 
[2023-03-02 19:50:42]
「ジャムパンの**」
今日 三か月ぶりに体重計に乗り 愕然とした。 なんと2000g増えている。
これは特定検診の際 昨年より2cm少ないと言われ気を許してしまい
朝方にジャムパンを食べ続けること 三か月
よくよく見ると わたしのお腹周りに100個ほどのジャムパンが
ぶら下がっているのではないか。 「もーダメだぁー 呪われちゃったぁー」
1371: 匿名さん 
[2023-03-03 15:57:19]
知らんがな。笑
1372: パリの真珠 
[2023-03-03 20:12:51]
半年で 体重が5キロも増加した
何かの病気ですか? なに病でしょうか
1373: 匿名 
[2023-03-03 21:13:35]
病気で痩せるのは 聞くけど 太るってのは 聞かないな・・
仕事をやめても 食生活が同じだと 太るよ・・おれも一年で8Kg 増えた
1374: 匿名さん 
[2023-03-04 11:13:35]
老人(70歳以上のヒト)が急に太り出すのは、身体のどこかに欠陥がある
そうだ

フンづまりでない限り、飲んだり食べたりしたものが排出されずに身体に
残って重くなる
血液の循環が悪くなって、新陳代謝がうまくいってない、主に体内に
水が溜まって排出されないから、体重が増す
ことが大事
1375: 匿名さん 
[2023-03-04 11:46:12]
知らんがな(笑)
1376: 匿名さん 
[2023-03-04 16:53:14]
小太り位のが長生きするらしい
1377: 匿名 
[2023-03-04 19:16:47]
そうでもない。
遺伝子だと思います。
うちの嫁さんの祖母はガリガリでしたが101歳まで生きて嫁さんのお母さんはかなり太ってましたが90歳で元気に自転車乗られてるので嫁さんも長生きなんやろなと。。。
1378: 匿名 
[2023-03-04 19:50:57]
胆嚢癌
1379: 匿名 
[2023-03-04 21:21:00]
家は長生きの家系 他から来た嫁さんも長生きする 食べ物のせいかな ?
1380: 匿名 
[2023-03-04 21:36:26]
遺伝子ってあるよね。
1381: 匿名さん 
[2023-03-05 17:09:33]
癌家系
1382: 匿名 
[2023-03-05 18:14:38]
親子三代 おんなじ場所ががん・・三代目は事前に検査していて発見・・遺伝だよな
1383: 匿名さん 
[2023-03-05 18:16:56]
抗がん剤しても焼け石に水。
緩和医療へ。
1384: 匿名さん 
[2023-03-06 00:55:48]
膵臓癌はダメらしい。
1385: 匿名さん 
[2023-03-06 15:55:44]
胃癌
1386: 匿名 
[2023-03-06 17:43:59]
発見が早ければほとんど完治、遺伝や体質で新規に発生するので 要注意
1387: 匿名 
[2023-03-06 23:04:54]
完治しませーん。そして再発や転移して早めに死にます。
1388: 口コミ知りたいさん 
[2023-03-06 23:16:04]
>>1387 匿名さん

お前が、ガンになったら再発転移して
すぐ死ぬな。
1389: 匿名 
[2023-03-07 00:20:49]
人の半分はガンで死ぬって言うから 今更驚くことでもないし、ビビることもない
酒飲んでポックリ逝くより 時間があるから最後の数か月はいろんな準備ができる。
人生の最後としては 事故や悩心臓で往くより一番幸せなんだよ。
1390: 匿名 
[2023-03-07 08:15:58]
ガ~ン!
1391: 匿名さん 
[2023-03-07 09:56:00]
いきなり死ぬより余命三ヶ月宣言の方が確かに死に方としては理想だわね。余命宣言後も何年も生きたりしてね。
1392: 匿名 
[2023-03-07 21:44:21]
三か月もあれば 見られて恥ずかしいものを捨てられるな
1393: マンコミュファンさん 
[2023-03-08 07:16:51]
>>1391 匿名さん

そうそう。父親、胃ガンで余命1年と言われたけど結局、完治してその後何十年も生きたよ。
1394: 寅さん 
[2023-03-08 19:41:42]
それが人生さ。
明日も元気でなぁ。
1395: 匿名さん 
[2023-03-08 23:46:37]
余命は伸びないよ。
1396: 匿名 
[2023-03-09 15:23:18]
最近なにもしないでダラダラ年をとるより なんかしたいと思う・・なにがある ?
1397: 匿名さん 
[2023-03-09 16:33:11]
1年がアッという間。
このまま年取るのかと思うと焦る。
元気で何でもできる間に楽しまないと損。
一人旅は人生を豊かにする。
1398: 匿名 
[2023-03-09 22:15:18]
猫がいるんで一泊が限度やな
1399: 匿名さん 
[2023-03-10 01:16:17]
老人の一人旅とか、宿側が困りますから。
1400: 匿名 
[2023-03-10 09:50:07]
>1399
ですよね
部屋でポックリいかれて、事故か事件が疑われる
なんてことになったら最悪でしょう

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:※ 老人たちの小部屋

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる