株式会社末長組の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「バースシティ横浜大通り公園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 中区
  6. 曙町
  7. バースシティ横浜大通り公園ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2023-08-09 18:53:59
 削除依頼 投稿する

バースシティ横浜大通り公園についての情報を希望しています。
伊勢佐木町駅だと伊勢佐木町モールで買い物も便利にできそうですね!
公式URL:https://bc-yoodorikouen.com/

所在地:神奈川県横浜市中区曙町二丁目27-1の一部、弥生町二丁目19-1他(地番)
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン「伊勢佐木長者町」駅より徒歩4分、
JR根岸線「関内」駅より徒歩9分、京浜急行本線「日ノ出町」駅より徒歩9分
間取:1DK~3LDK
面積:38.45平米~82.19平米
売主:株式会社末長組
施工会社:株式会社末長組
管理会社:森トラスト・レジデンシャルサービス株式会社

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2021-10-22 13:06:25

現在の物件
バースシティ横浜大通り公園
バースシティ横浜大通り公園
 
所在地:神奈川県横浜市中区曙町二丁目27-1の一部、弥生町二丁目19-1他(地番)
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン 「伊勢佐木長者町」駅 徒歩4分
総戸数: 48戸

バースシティ横浜大通り公園ってどうですか?

113: ご近所さん 
[2022-06-07 13:53:44]
>>104 通りがかりさん
近年はコロナでやっていないようですが、ここは年末に駐車場にイベント用のテントを建てて餅つき大会をやっていますよ。組の家族の方なのでしょうかお子さんもいます。お餅を通りがかりの人にも配るのでしょうかね。テキ屋さん仕込みでしょうか。
114: マンション検討中さん 
[2022-06-08 08:27:55]
>>113 ご近所さん
***は優しいというような印象操作のつもり?
暴対法て締めつけているといっても、日本では恐怖の代名詞であることは変わりありませんよ。

これだけ最近、市民を不安に陥れる暴力団の事件が相次いでいるのに、何を意図して言っているのですか?
116: ご近所さん 
[2022-06-08 10:04:53]
この辺に住んでいない人が憶測で書き込んでいるようですが、ホント何もないですから。
何かあればこの地区で一般市民を巻き込んだ暴力犯罪の具体例を書き込んでください。遠くの抗争なんてどうでもよいですから。
127: ご近所さん 
[2022-06-09 11:19:35]
ネットで一生懸命検索してもこの程度のことしか拾えないという事実がすべを物語っているんじゃないですか?
130: 検討板 境恭介ファン 
[2022-06-10 11:19:00]
>>127 ご近所さん

言う通り、全てを物語っています。

暴対法の更なる締め付けで、反社が壊滅するのは時間の
問題と言われている昨今、海外の暴力組織と連携し、政治家をも利用して難攻不落な体制をより強固なものとし、トラブルがあれば躊躇なく殺傷をを繰り返し、懲役に行く事など何とも感じない最恐の組織ということ。
131: ご近所さん 
[2022-06-14 12:04:19]
近くを通りましたら、ベランダにエアコンの室外機があるところが数軒ですがありました。まったく売れていないということもなさそうです。
133: マンション検討中 
[2022-06-15 20:59:12]
別にそれでも買いたければ買えば良いし嫌なら買わなきゃ良いだろうしそれだけの話じゃない?
私、個人の意見としては割と治安悪そうなとこに住むのが好きなんで特段気にすることないかと。
西成区とかはもっと凄いよ。
135: 検討板 境恭介ファン 
[2022-06-15 22:29:44]
>>133 マンション検討中さん
西成の例えをここで出すのは暴論です。

137: マンション検討中さん 
[2022-06-16 21:31:12]
>>135 検討板 境恭介ファンさん

なんで暴論なん?
140: 購入検討中 
[2022-06-18 09:45:42]
141: マンション検討中さん 
[2022-06-18 11:51:26]
3.4日前まで、1.9~2.0だったマンション評価が
4.7に!
なんで?(笑)
146: 匿名さん 
[2022-06-18 14:06:03]
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/679763/
みんな何言ってんだ、ここに理由は書いてある

過去に点が低くされてたのは面白がって低評価を涙ぐましい努力で押まくった人がいたんだろうし、高く評価した人の中にも販売関係者はいるだろうし、元から点数は何の信用にもならんだろ
147: マンション検討中さん 
[2022-06-18 22:01:08]
>>146 匿名さん

その結果が4.8ってすげ~なw
この掲示板の内容はマンション売買の域を
越えている様相がある。

5chにスレ立ててもっと世間に広く
問うべき。

それが公正な売買に繋がることに繋がる
149: 購入検討中 
[2022-06-19 17:02:36]
>>146 匿名さん
横浜市中区の物件をチェックしましたが、ここが断トツの高評価でした?
150: 匿名さん 
[2022-06-19 17:27:18]
>>149 購入検討中さん
神奈川県全体でもトップの高評価ですね!

151: マンション検討中さん 
[2022-06-19 18:25:13]
中区の評価を見てください。
横浜市中区の評判・口コミ掲示板 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E6%A8%AA%E6%B5%9C%E5%B8%82%E4%...
152: マンコミュファンさん 
[2022-06-19 19:57:36]
>>149 購入検討中さん
指摘の通り。
マンションコミュニティは評価点数の算出方法を出すべき。明らかに評価がおかしいよ。

マンションコミュニティのせいで、
既に購入した方にとっても、売主の末永組にとっても悪い話にしかならない。

153: 購入検討中 
[2022-06-19 20:31:49]
>>152 マンコミュファンさん
とうとう評価が4.9になりました。
どういうことでしょう?

155: マンション検討中さん 
[2022-06-21 08:22:19]
>>146 匿名さん
4.9は何の信用にもならないよなw
156: マンション検討中さん 
[2022-06-21 19:20:31]
マンションの評価じゃなくて、書き込まれた情報のお役立ち度に対する評価だから、ある意味正しいと思うけど。お隣情報とかかなり有用じゃない?自分は安さに惹かれて少し検討したけど、速攻取りやめた。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる