名鉄不動産株式会社 大阪支店の大阪の新築分譲マンション掲示板「サウスオールシティについて」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 堺市
  5. 西区
  6. サウスオールシティについて
 

広告を掲載

啓介と蘭 [更新日時] 2009-08-15 12:17:00
 

サウスオールシティについて

所在地:大阪府堺市西区鳳南町3-199-1の一部(地番)
交通:阪和線 「鳳」駅 徒歩8分

[スレ作成日時]2007-09-19 14:18:00

現在の物件
サウスオールシティ
サウスオールシティ  [【先着順】]
サウスオールシティ
 
所在地:大阪府堺市西区鳳南町3丁199-1の一部(地番)
交通:阪和線 「鳳」駅 徒歩8分
総戸数: 791戸

サウスオールシティについて

164: 匿名さん 
[2008-05-20 21:38:00]
>>163さん
人の嫌がる事して喜んでる根暗な荒らしなんかにまじめにレス返しても無駄です。無視すればいいんです。
私は他のマンション買いましたが結局は自分の欲しい、住みたいマンションを買うのが一番ですよ。
165: 契約済みさん 
[2008-05-21 23:58:00]
>>164さん
ありがとうございます。たしかに荒らしだし、ほっときゃよかったです。欲しかったから買ったんで、もう納得してます。明日野暮用でアリオ行くついでにモデルルームのぞいてきます。バラがたくさんあるといいな。
166: 購入検討中さん 
[2008-05-22 04:14:00]
記事を読むと>>162の意見もまんざら間違いではないようです。
2割3割安く購入できるんならそれでもいいかも・・・
3500万円クラスの部屋なら2500万から2700万くらいで購入できますもんね。
3500万円出すならわざわざマンション買わずに一戸建買いますが・・・
167: 契約済みさん 
[2008-05-24 15:43:00]
マンション購入・・色々意見があるようですが、それぞれ家族の引越したい時期、タイミングとか
違うと思うので私は値下がりのことだけで判断するのはごく一部の人しかあてはまらないと思いますが。
いつ引っ越してもOKな方などはいくらでも待たれたらいいですよね。

BLOGが更新されていましたが、駅前のどこの部分か私には分からなかったのですが
すごい駅前が変わっているということなんですね。ちょくちょく見に行けないのが残念ですが
その分楽しみです。駅前からマンションまでの道路はまだ手つかずなんですよね?
168: 契約済みさん 
[2008-05-24 20:21:00]
167さん
おっしゃるとおりですよね。先日アリオに行ったついでに周辺見てきましたが、マンションはかなり骨組みが上のほうまで来てました。マンションギャラリーもちょっとのぞいてきましたが、契約済のバラも結構ついてましたよ。BLOG更新されましたが、あれは駐輪場ですよね。たしか駅の南東にできてたんじゃないですかね。てことはサウスオールシティとのアクセスはばっちりですね。マンションから駅の道はこれからだと思いますが、どうなるんでしょう。とても楽しみです。
169: 匿名さん 
[2008-05-29 18:56:00]
早くに購入(契約)した人は後で契約した人が値引きとかされた場合はどうもならないのでしょうかねぇ・・・。
サウスオールシティも先着順申し込みになっているということはやはり値引き販売されていると思うべきなのでしょうね。
交渉で値引きしてもらった(値引きの話があった)人っていらっしゃいますか?
170: 契約済み 
[2008-05-30 09:45:00]
値引きはまだ少し早いような感じがします。
フロントウイングもあるので今は我慢して売る時期ではないでしょうか?
どこのモデルルームも閑古鳥でさみしいですよね・・・
ただ、今後に出てくる物件は少し安くなると思いますが、設備や間取りはその分悪くなると思いますよ。長期金利も上がりそうなので買う時期はそんなに悪くないと思うのですが・・・
171: 匿名さん 
[2008-05-30 13:49:00]
近藤産業破産しましたね。
172: 匿名さん 
[2008-05-30 20:26:00]
>>171
どうなるのでしょうか?
これって大変なことなのですよね・・・。
173: 契約済みさん 
[2008-06-02 07:38:00]
大丈夫じゃないですか?
マンション担当者の方からも心配ないとの連絡もいただきました。
事業主が7社もある・・・ で、共同出資ってどうなの??
なんて思ってましたが、逆によかったのかなぁってね。
1社だけでもしそこが倒産なんてことになったら、大変ですものね。
174: 契約済みさん 
[2008-06-02 10:27:00]
久しぶりにHP見ましたが、近藤産業はなくなっていましたね。
あと、気になったのが、HPの値段が安いような気がするのですが、この値段の間取りって
ありましたっけ?
175: 契約済みさん 
[2008-06-02 11:39:00]
>174さん
ありましたよ。レフトとライトの端部屋です。
向きが東向きになるので少し安くなると聞きましたが・・・。
やっぱりここは少し高めなので、安いのを出さないと見てもらえないんでしょうか。
完売するかなぁ・・・
176: 契約済みさん 
[2008-06-02 13:45:00]
>>173さん
まぁ1社こけても6社残るてのは不幸中の幸い。出資比率をちょっとずつ分け合う形になるんですかね。うちにも破産申請の出た日に連絡がありましたが、大丈夫ですとおっしゃってましたし、他にも詳細に説明してくれましたよ。
>>174さん
近藤産業なくなってますね。どうでもいいけど黒谷友香へのリンクも消えてました。ついでに影響があったところでは住宅情報ナビなど物件紹介からも消えてますね。
>>175さん
HPで紹介の間取りは175さんのおっしゃるとおりで、レフトの東端じゃないかな?それより高額物件の価格が出てないということは、その分は完売てことですかね?順調じゃないですか。
177: 住まいに詳しい人 
[2008-06-02 16:26:00]
近藤産業さんの事は大丈夫ですよ。なんたって大規模計画で官民ですから〜
確かに広い部屋は、ほぼ完売ですね。周辺が値引きしてますが強気な販売も
あの内容ではうなずけますね。今のご時世に凄いの一言です。
何よりこれからの鳳周辺の目覚ましい変化が凄いですね
まだ8月になってないんで分かりませんがかなりの土地評価が上がると思いますね
178: 契約済み 
[2008-06-02 18:31:00]
そういえば、モデルルーム近くの医療ビル建設予定地ですが、看板が変わって
出店決定となっていましたよ^^
中身は、薬局、内科、整形・・・あたりと書いてましたが少し見ただけなので違うかも?
179: ご近所さん 
[2008-06-02 22:40:00]
昨日、鳳南小の運動会が無事に終わりました。
来年からは小学生もかなり増えて賑やかになりますね。
私は今年で子供が卒業なんで最後でした やれやれ〜
マンション最近少しずつ外観が見えてきましたが。
なんだか渋いですよね?今風に言うとモダンと言うか良いですね^^
来週モデルルームへ行きます。
今は4LDKて売れたんですね。少し残念です
思い切って楽スタイルですかね?
皆さんいろいろ教えてください。宜しくお願いします
180: 匿名さん 
[2008-06-02 22:41:00]
営業さんしかいないのこのコミュニティ?
181: 契約済みさん 
[2008-06-02 22:43:00]
180さん
購入してますよ^^
182: 契約済みさん 
[2008-06-02 23:31:00]
同じく、ちゃんと契約しましたよ。確かに営業さんはいるかもしれんけど、そんなのどこの掲示板も一緒。
>>179さん
まだ4LDKは全滅じゃないでしょ。でも残りはやっぱ少ないのかな?いい部屋があたるといいですね。こちらこそ鳳周辺はあまり詳しくないのでよろしくお願いします。
183: ご近所さん 
[2008-06-03 00:05:00]
179です。皆さんありがとうございます。やっぱり営業の方がチェツクしてるんですかね?
少しの間にご意見ありがとうございました。今、郵送で送ってもらった資料みてました。
色々考えると楽しいこの頃です^^
正直興味のある人や購入された人のお話が聞きたいと思いますので宜しくお願いします。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる